スポンサーサイト


『謎解きはディナーのあとで』スポット公開♪

見ました昨日『絶対零度』のあとに流れたスポット。
▼続き


いかん・・・

笑いがこみ上げてくる・・・

翔さんが執事!!

ぶっふぉー!!(鼻血)

格好良さと生真面目などや顔がほどよくブレンドされとる・・・!!

好き・・・!!



いえね、私、原作小説を読んだ事がないものですから、どんな案配かわからず申してソーリーなんですけれど、お嬢様刑事に執事って点だけでキャラが立ってるのはわかります。

執事とかって私、本来はまったく興味がナッシングなんですけれど、嵐メンがやるとあっちゃ~話は別。

もう、ストーリー展開とかいい。
ぶっちゃけドラマ、面白くなくてもいい(←言っては身も蓋もない事)

この設定だけでしばらく生きていける・・・

ええ、私がね


なんだろう・・・執事姿ってのもそそるけれど・・・

もしかしたら私、「敬語」moeかもしれません。

わかりやすい具体例:敬語キャラ代表・成瀬領。

いかん・・・

影山執事にラブの予感!!


ナンですか、「お忘れなきよう」とかって。

しっとりした艶のあるボイス・・・

ンきゃー!!

ちゃぶ台バンバン!!



ちなみに、銀縁メガネをしてしているバージョンの方が好き♪

神経質そうな感じが出てて良い♪

ついでに言うなら、もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと、どSっぽさを出して欲しい♪


拝啓、櫻井君。
遠慮なく声を大にして申し上げます。

お嬢様・・・

否、ひいてはテレビの向こうの視聴者(我々)に向けて、

侮蔑の眼差しで罵ってくださいますか?

敬礼!!(ビシィ)

Comment

ま→春姫さん | URL | 2011.09.28 13:04 | Edit
こんにちはー!

すみません、私がちんたらしてる間にコメをたくさんいただいており・・・恐縮です☆

ででで、わかります!もっともっと冷たい目線が欲しいィ~www
ツンツンツンツンツンツンデレ くらいの割合でいいですよね~。うふふ~(*´∀`*)

早くドラマ見たいですねー♪
ま→Sonoさん | URL | 2011.09.28 13:02 | Edit
こんにちはー!

なんでか、このブログを書く時には敬語が出るんですよねぇ・・・普段私め、口が悪いのですが(笑)w

ちょっと口調が時代劇じみてるんでしょうね・・・
仕事中、打ち合わせで「おのおのがた」って呼びかけたら爆笑されちゃいましたから・・・(*´∀`*)

んで。ハイ。私、嵐に関してはどMですね。間違いありませんwww
ま→らくださん | URL | 2011.09.26 12:50 | Edit
こんにちはー!
「!」はたまたま何故か入っていたんですね。了解です(笑)w

そうそうそう。ちょっとイラッとさせられるんですよね~わっかる!(熱く握りコブシ)
敬語いいですよね~。
これで謎ディの犯人が魔王だったらいいのに。そしたら山っこで対決が毎回(爆笑)

てか、何をおっしゃいますらくださん?
どMでらっしゃいますでしょ???(にこにこ)
ま→のぞみさん | URL | 2011.09.26 12:46 | Edit
こんにちは~!

おお。ナイスタイミングでしたね♪
敬語にメガネ・・・最強ですね。ゾクゾクします(笑)
ぜんっぜんコスプレに興味はないんですが執事・・・すでに大好きですww
オンエアが楽しみですねー!

主題歌、発売日が待ち遠しい・・・発表はまだかしら♪(うきうき超)
ま→モカさん | URL | 2011.09.26 01:23 | Edit
こんばんは~!

そういえば主題歌発表されましたねー!なんだか凄いタイトルでした・・・(苦笑)
ザ・アイドル!って感じで。店頭予約がちょっぴり恥ずかしいアラサーです・・・(*´∀`*)

それにしても、そうかぁ。嵐メンがドラマ、確かに久しぶりのクールですよね。レギュラーと合わせるとチェックが何気に大変になりそうですが、私も楽しみですー♪
ま→ゆんゆんさん | URL | 2011.09.26 01:08 | Edit
こんばんは~!

ありゃま☆。見逃しちゃったんですかー。可哀想に・・・(泣)
スポットはですね、コメディちっくに仕上げられていて、楽しそうだなーという雰囲気満載でしたよ♪
櫻井君の執事姿は想像以上にヤバイです!
私は銀縁メガネの姿がオススメで・・・めっっちゃどSな感じしましたよー。
櫻井君の声も素敵でした。

ドラマ楽しみですね~。もう少し近くなったらCM自体もバンバン流れると思いますし。
元気出してください~*
ま→桂華さん | URL | 2011.09.24 21:46 | Edit
こんばんは~!

いや、銀縁メガネをかけているパターンとかけていないパターンでした(スポットでは)
でも執事以外にコスプレも出るかもですし・・・楽しみですねー♪
櫻井君格好良すぎるー><
(そしてDVD購入予定・・・早いっ。笑w)

あ、私もリアルタイムに見たいなぁ・・・21時台・・・ううむ☆
ま→キラキラさん | URL | 2011.09.24 20:24 | Edit
こんばんは~!!

いやん♪毎週鼻血かもしれませんね・・・私も不安です。貧血になりそう!(笑)
格好良すぎですよねぇ・・・銀縁メガネというアイテムがここまで役立つとは・・・w

あ、キラキラさん、DVD買うところまで既に決定なんですねww
早いっ(*´∀`*)
ま→ちゅうりっぷさん | URL | 2011.09.24 20:23 | Edit
こんばんは~!

あいやー。見逃しちゃいましたか・・・
関東圏にお住まいであれば、『フリーター、家を買う。』の再放送中にスポットが流れているみたいですけども・・・☆

ちゅうりっぷさん翔担なんですねぇ。それは・・・心中お察しします。
ドラマが始まったら鼻血にご注意くださいww
ま→りんごさん | URL | 2011.09.24 20:21 | Edit
こんばんは~!

メガネの櫻井君・・・やっばいですよねぇ!私もめちゃくちゃ楽しみです。
どや顔が全面的に活かせる時が来ましたよね!!(爆)
どS執事万歳!!

10月なんてすぐやって来ますよねぇ~♪
春姫 | URL | 2011.09.24 14:48
謎ディCM拝見しました♪

自分的にはもう少し冷たい視線が欲しぃ~~♪♪♪

なんてヤバげな事を考えながらニヤニヤしておりました!!!

スタートが楽しみでしかたありません.*
Sono | URL | 2011.09.24 12:50
まっきいさん、こんにちは。

私も銀縁メガネはドS度を上げるアイテムかと。

で、まっきいさん=敬語moeもわかるぅ↑♪
だって、まっきいさんって以前から『~したい所存』とか『馳せ参じる』とか…時代劇moeともとれますが、敬語がお好きなご様子でしたもの。
いや?敬語なのに侮蔑とか、敬語なのにユーモラスってなのがお好きなのかしら?
ってことは、ここでもGap moe?

侮蔑の眼差しで罵ってって…お嬢様、かなりなドMでございますね(笑)

とにもかくにも、ドラマ楽しみですね。
主題歌との相性も気になる♪
らくだ | URL | 2011.09.23 23:47 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw
そうそう、先日はHNに「!」が入っていて、自分でもびっくり…。改名した訳ではございませんw

で、わたくしも拝見しました。
櫻井執事、もとい影山執事…。
メガネきらり~ん♪はもちろんのこと、
なぜ、こんなにモヤモヤmoeるんだろ?と思っておりましたが…。
そうか!!「敬語moe」だ!!!
慇懃無礼なほどのちょいとイラっとさせる物言いが、
超絶イケメンから繰り出されるのかと思うと、
全身全霊でゴロゴロゴロと転がってりまいそう♪

そうか、やっぱりわたし、Mだったのかも♪♪(←今更??)
のぞみ | URL | 2011.09.23 20:09
まっきぃさん、こんばんは。
CMたまたま見れました\(^o^)/違う番組見てたのに、ふとチャンネルを変えてみたら影山執事が~~!メガネに敬語っていいですよね。もちろんイケメン限定ですけど(^ ^)
主題歌も決まったみたいやし、めっちゃ楽しみです。
Beck | URL | 2011.09.21 23:15 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。

スポット、私も見ましたよ~♪
敬語萌えわかる~と激しく共感!
成瀬領も素敵ングでしたものね。
私は原作を読んでおりますが、実は影山役が翔さん?なんか違うなぁなんて思っておりました...この場を借りてお詫びします!ごめんなさい(>_<)


そしてまっきぃさんのリクエストに心から賛同します!

敬礼っ!(キリッ)
さくらもち | URL | 2011.09.21 23:07
まっきいさん、、
ヤバいです…!!
櫻井くんが執事ってヤバスギマス!!
わかりますよ、この際ストーリーなんておもしろくなくてもいい(笑)
アラシックな我々にとっては櫻井くんの執事姿&執事言葉(?)だけで満腹胸いっぱいですよねっ(´∀`)
楽しみでたまりません~!!
モカ | URL | 2011.09.21 22:18
いつもレスありがとうございます。予告みました-。楽しみですね。主題歌はだれかなーっていうのも気になっています。毎週、執事の翔くんに会えますね。最近嵐のドラマがないから寂しかったんです。原作読みました。まっきいさんが読んだら感想ききたいです。
ゆんゆん | URL | 2011.09.21 19:01
まっきぃさんこんにちわ
なんと、なななななななんとっ!!!!!
見事に見逃してしまいました(泣)(ノ△T)

その日は9時半まで塾で、余裕あるし!と思って録画もしてなくて、うっかり火曜プレミアムの「フェイス/オフ」にハマってしまい、気づいた時には時すでに遅しでした。( ̄・・ ̄)
ほんと最悪です……。泣きました……くやしくて。でも、この記事を見て少しイメージがわきました!ドSいいですね(^w^)
とっても楽しみです
桂華 | URL | 2011.09.21 16:32
こんにちは、まっきぃさん(^^)/
いつものおじゃま虫です(^〇^)
昨日のスポット、何ですか(*≧∀≦*)
火9が待ちどおしくなるじゃないですか(*´∇`*)
年末までまた楽しい日々がやって来る!
銀ぶちメガネ以外のバージョンもあるんですか?
スポットを見ただけでもうDVD を買う予定にd=(^o^)=b
まずは初回をリアルタイムで見たいので、シフト調整を考えねばです( ̄∇ ̄*)ゞ
- | | 2011.09.21 14:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅうりっぷ | URL | 2011.09.21 13:37 | Edit
こんにちは~

・・・見逃しました~・・((>_<))

しかし、まっきぃさんの感想を見て一瞬で妄想した
影山執事・・・鼻血が出そうです。(ワタクシ翔担です)
おそらくドラマも身をよじりながら観ることになりそうです。
録画も忘れず。きっと
「あー、この視線が~~~(♡。♡)」
とか言って何度も観てるんだろうな。

あー、早くドラマ観たいですね。

りんご | URL | 2011.09.21 13:30
私もスポットCM見ました~。
あのメガネ姿の翔君にやられましたよ!!

もう今から楽しみで、楽しみで。

声のトーンも落ち着きがあってあれだけでご飯が食べれます!!
あ~~、本当に10月がすごく楽しみv-347
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
