スポンサーサイト


松本君主演舞台『あゝ、荒野』 当落結果発表!!

会いたかった-、会いたかった-、会いたかった-、J!

君にィィィィ~!!

▼続き


ハイどうもすんません。

さっくりと落選です。
わかっていたさ・・・フフフ・・・

電話での申込と当落確認がとにかく辛かったけど(重労働すぎて)、まァ当初から当選確率の凄さなんて予想していたし想定内。うん。

国立落選に続き「まぁしようがないね」という感じです。
ものすごーく行きたいけど外れたモンはしようがない。

あきらめる!! きっぱりと!!


(・・・あ、でもまだ先着電話が残ってますね。一応チャレンジしますけども)



そんな中救いだったのは、仲良しの嵐友ちゃん(潤担さん)が当選していた事。

良かった・・・

心からのおめでとうをお届けします。
ドンドンパフー!!

当選して泣いたって聞いて、思わずもらい泣きですよ。
喜んで震えてる姿が目に浮かぶの。

本当に本当におめでとう

あなたが当選して私も嬉しい!



ところで今回の舞台、原作小説を読んでいないのでどんなストーリーなのか把握できていないんですけども。

小説を買ってみようかな?

制作発表を見た感じでは、シリアスになりそうって事でしたけども。

シリアス・・・

どんな感じなのかしらん。


最近の松本君は、元々の容姿の格好良さにプラス「可愛さを表現する」スキルを身につけましたからねぇ~。

否・・・昔からそうだったんでしょうが・・・

シリアスとはちょっと縁遠いので想像がつかない(私的に)。

もろもろのバラエティ、コンのMCなど、ちょいちょいお出しになるそのテイは素人(私)の目から見ても目に余るんですもん。

可愛すぎるんだJ!!

ホント・・・

末っこバリバリの発言とか行動とか、たまらねぇズラよ・・・

きゅん


大野君に生涯の愛を誓いつつ(重)、絶賛松本君デレ期なまっきぃでした

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
