スポンサーサイト


キリン新CM『選ぼうニッポンのうまいキャンペーン2011』 ちょろっと感想

まっきぃでございます。

昼休みとなりゃ公式サイトをウキウキウォッチング♪

音量よ~~~し!

イヤホンよ~~~し!

周囲の人間確認よ~~~し!

鼻の下が伸びないよう口元を手で覆う準備よ~~~し!!

震える手でいそいそと再生ボタンをポチッとな♪
▼続き


キリン公式サイト
今こそ!『選ぼう ニッポンのうまい!2011』キャンペーン



ンきゃー♪

ナンともまァ楽しそうなCM♪

嵐メンが5人揃って食べてるシーンって超絶和みますね・・・!

私としましては「おかわりー!」なにのあいコンビがツボです。
全力で皿によそいに参りたい2011年秋。


で・大野君はまた女性キャストと絡む、と(メモメモ)

あ、嫌ってんじゃないんですよ?
メッセージ・フィルム『Message from Japan』も、JALも、女性と絡む担当だったよな~と思ってるだけで。

フフン、大野君たら、女性絡み担当かつ、オチキャラ的なパブリックイメージなんでしょうかね♪
あ~可愛い♪♪♪



ところで、私は普段ビールを飲まないんですけど(というか家で晩酌をしない)、昨日ちょうど結成12年のお祝いで淡麗グリーンラベルを買った時付いてきたシールが応募券でしょうかねぇ。

応募は6枚1口・・・

ううむ・・・買ってみようかしら・・・

・・・嫌いじゃないんだけどビールや発泡酒って苦手なんですよねぇ・・・350ml缶の半分も飲まないうちに酔っぱげちゃう。

対象商品で言うと『氷結』は好きなので、それを買って応募してみようかしらん。

嵐メンが直接関わる賞品はナイけれど・・・

美味しそうな全国の美味いものに、じゅるっ♪

おっといけねぇ、ヨダレが♪


私は狙うなら九州の肉系でいこうと思います!

肉ー! 食べたいー!!

Comment

ま→オタチさん | URL | 2011.09.21 00:53 | Edit
いやーーーーん腹の肉だなんて・・・それは言わないで・・・(笑)
いえね、私もなんですよぅ。
体重の割りにお腹がぷよぷよし出してまして・・・加齢のせいなんでしょうか(真顔)
ロングブレスダイエットを真剣にやらねばの巻ですねぇ・・・
テレビ誌で二宮君のお腹を見る事が出来ましたが、写真が小さくて割れたのかまでは確認出来ず。
どのくらいのスパンと本気度でお腹が割れたのか知りたいですねぇ・・・

でも、食べたい時には食べるし、飲む!ストレス泣くがんばりたいですよねー♪
グリングリンも飲みたい時のむぞー!オー!(^O^)
ま→No.10136の非コメ様 | URL | 2011.09.21 00:46 | Edit
またまたコメントありがとうございます。スルーでOKとのことでしたがまたレスしちまいましたえへへ(*´∀`*)

「コメは勇気いるけど、まっきぃさんの笑えるブログにはなんかコメしたくなります(笑)」ってものすごーく嬉しかったです!勇気出してくださってありがtmnですww

ところでTUBE!!
うちの母が大好きでして、長い事ファンをやっております。家でかけてるので私も何気にほとんど知ってるんじゃないかしら・・・曲名と合致するわけではないのですが☆ふふ。
国立の雨対策、少しでも参考になったようで良かったです。楽しまれましたか♪^^

あ、映像を止めて写メするのは私もやります。雑誌でもやります(自分の待ち受け画面用にとかw)ww
ま→モカさん | URL | 2011.09.21 00:38 | Edit
こんばんは~!

はい、5人でわちゃわちゃしてるの最高ですよね♪
しかも食べてるシーンありで。楽しそうにモグモグしてるのを見ると、ニヤニヤおれMAXになっちゃいます!(笑)

ところでお買い物リスト・・・
我らがプリンスのご活躍ですし、忘れないようにとまとめてはみたものの・・・恐ろしい事になってます!w
どうしましょう・・・私、あとエイトさんのアルバムもあったりするんでした・・・ヒィィ。
あ、横アリ行ったんですね♪いいないいなー。私も追加の東京ドーム行きたかったです><
ちなみにキスマイは、今のところ誰!とはっきり推しているワケではないのですが・・・北山君と藤ヶ谷君が好きですねぇ。好きというか、気になるぞ?という感じで。あたたかく見守ってる感じです♪

(モチ、一番の座はプリンスですwwえへww)
ま→桂華さん | URL | 2011.09.21 00:32 | Edit
こんばんは~!
いつも絡んでくださってありがとうございます(笑)コメもツイも嬉しいですよーん。

キリンのCM可愛いですよね~。そうか、5人でわちゃわちゃしてるから余計いいのかも。
しかも、食べてるシーンありですしねぇ・・・♪

『しやがれ』のあとの『先輩ROCKユー』だかなんだか、あれもキリンの提供ですよね。録れましたか?^^
ふふ♪
オタチ | URL | 2011.09.18 13:45
まっきぃさん、こんにちは(^O^)

新しいCM、楽しそうで、すごくイイですねぇ~
もう、すっかり飲む気満々なんですが、「ただでさえ腹の肉がエライ事になってる上に、そんなに飲んじゃダメよ~」って、もう一人の自分が言うんです・・・。
でも、そいつを「えいやッ!!」っと押しのけて、いそいそとグリングリンするつもり(>_<)
全部食べたい・・。にのあいと一緒に「おかわり」したい・・。そしてまた腹肉と戦う・・・。ジレンマ♪
これから、食べ物も一段と美味しくなる季節、我慢か、本能のままに突っ走るか。おそらく後者です(@_@)
- | | 2011.09.17 12:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モカ | URL | 2011.09.17 00:21
わぁー、5人のCM楽しみです。嵐はやっぱり5人でワイワイしているところが最高ですよね\(^O^)/

ところでお買い物のリストの記事もありがとうございます(^-^)
どこまで買うかお財布と相談です。でも私もキスマイのDVD予約したんです。横アリのコンサートに行ってからすっかりファンになってしまい(*^_^*)
私は北山くんが好きなんですが、まっきいさんは誰が好きか教えて下さい。

あっ、でも一番はやっぱり大野くんですが(*^_ ’)
桂華 | URL | 2011.09.16 16:19
お久しぶりにツイいたします(o^-^o)(^〇^)
私もHP に出社して直ちにアクセス!
出てる!出てる!翔さんがぁ~(~▽~@)♪♪♪
やはり5人が、いいですよねぇ~!
明日の「しやがれ」の後にある「先輩に!」で録れますよねo(*⌒O⌒)b
仕事に戻らねば(´;ω;`)
ではまた(^^)/
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
