スポンサーサイト


BAILA[バイラ]10月号 ちょろっと感想

ヘーイ皆様、電話かけてるゥ?!
まっきぃでございます。


今日は『ZERO』を見ながらJ様舞台の申し込みにチャレンジしてたんですけど、一向に繋がらねぇ・・・

呑気にやってたのが悪かったのかしら。

今日はシステムメンテナンスで深夜~早朝までかからないんですモンね。
時間がないとなると焦る・・・

私の辞書に早起きの文字はナイし・・・

でもフンバらないと・・・


と・言うワケで、早く寝て、明日はひとり寝起きンピック開催なので今夜はひとことだけ。
▼BAILA[バイラ]2011年10月号


鏡よ鏡、鏡さん。

世界で一番格好いいイケメンは誰?!

大野智!!

っくぁ~!!

やべぇですな!!

760円も出して買った甲斐があるってモンです。

超絶にイケメてるカラー6ページ。

あざーーーーーーッス!!



で、なになに、ふんふん♪(うきうき)

ほんわか優しい微笑みをたたえたお顔のどアップ・・・

いきなりサトシックの度肝を抜く扉ってワケですねなるほど。

すこぅしばかり下ろした前髪の可愛さ具合も麗しく・・・

スーツにネクタイ!

ほいきたワイシャツ!

ま~~~ま~~~ま~~~超絶に素敵ング

白シャツが世界一似合う!!

こんがり焼けたお肌との対比抜群!!

ゴツゴツした骨格に細く艶めかしい指先のコラボレーションが今日も今日とてやっさいもっさい。

大野君たら・・・

ちょいと俯き加減のお顔もやたらとプリティ。

俯くと、世にも可愛いおちょぼ口が世界丸見えなんですよねぇ~♪

ぽてっとしつつもツン、とトンがってるように見えるその唇が大好きザマス。

ああん、全力でぷにぷにしてぇ~

ぐおー!!(悶絶)


最後の2ページはラフに、ベージュのパーカーで床に寝そべる大野君。

黒縁メガネッ・・・・

しかも前髪がやや下りてるっ・・・

可愛い・・・本当に可愛い・・・

どなたですか?!

大野君にペンを持たせておもちゃのアヒルと向かわせたの!

G・J☆

嗚呼、この世に、アヒルと対峙させてこれほどお似合いになる御年30歳が他にいるでしょうか・・・

ジーザス!!



・・・と・まァ、ビジュアルだけでも大変楽しめるんですが、記事の内容に参りましょう。

よく拝見しますと・・・なるほど。

デビュー当時の心境など、既出の内容が8割(なので割愛)。

私めが僭越ながら注目したのは、ページ下にある「はみだしコラム」とやらです。


Q:部屋ではどんな格好をしていますか?
A:短パン&Tシャツ

・・・・ふぅぅぅぅぅぅん・・・(←壁からジト目で顔を出すまっきぃ)


Q:女の子の部屋着はどんなのが理想?
A:とりあえずパンツははいてるだろうから、あとは・・・う~ん・・・もう、パンツだけでいいや(笑)

なんですと?!

待て待て大野君、そんな事おっしゃったらあーた、全国のサトシックがパンツ一丁になるでしょうよ!

いいんですかイ?!

ヒューーー!!


・・・見える・・・

全国のサトシックの皆様が「智が望むなら!」とニヤニヤ絶好調超で破顔しているのが見える・・・

ミィートゥー!!

ゴロゴロゴロゴロ
(まっきぃの優しい解説:悶え転がっております)


・・・って、大野君がどういう意図でコレをおっしゃったのかはわかりませんけどもね。

服装には一切こだわらない方ですし、普通に「なんでもいいよ」の意でもありうる・・・

ぐへ♪

いやね、ついついついついついついついついソッチのほうばっかり考えちゃって♪



ゴホン。

最後に、とってもほんわかしたのが、嵐メンバーへの「今、届けたいメッセージ」。

マツジュンへ:
10月の舞台、楽しみです。
新たな一面、見せてください

相葉ちゃんへ:
元気になってよかった。
あなたはもう大丈夫!!
これからも、よろしく

翔くんへ:
なんか今後、どでかいことをやらかしてくれそう。
キャスターのさらに上をいく
どでかいことを・・・。
期待しています

ニノへ:
そのままでいてほしい・・・。
というか、そのままでいるでしょうね(笑)

大野智へ:
もっと、しっかりしろ!!


コレを読んで、相葉ちゃんへのメッセージをはじめ、じんわりじんわり、心が温かくなりました。

リーダー!!

いつも4名様を見守ってくれててありがとう!!




(・・・ってアレ? 全然ひとことじゃなかった。てへ)

Comment

ま→ゆかりさん | URL | 2011.09.21 00:41 | Edit
すみません、朝からパンツ一丁のくだりww
えへへへへへへ(壊)

本当・・・大野君ですので特に意味なくさらっとおっしゃった事だとは思うんですが、ンきゃー!!となりますよねぇ・・・私はリアルにパンツ一丁でもいいです大野君が望むなら(コラッ)

ところで。出会えて幸せだなんて。ありがとうございます。こちらこそです。
今後ともどうぞ、よろしくピースでございます(*´∀`*)
ま→No.10125の非コメ様 | URL | 2011.09.19 15:10 | Edit
こちらにもコメントありがとうございます。
(先程ご案内したハートマークの付け方、よく考えたらPCからの場合でした。携帯からだとどうなるんだろ・・・わからないやすみません。汗)

んで。
そうです私が言うソッチはソッチです。えへへ。
このブログ中高生も見てるので下手な事書けないのですが(爆)、ま~、どんなのが好みなんでしょうね♪
いやーーん(*´∀`*)
ま→キラキラさん | URL | 2011.09.19 13:28 | Edit
こんにちは~!

おお。キラキラさんも買いましたか♪うんうん、大正解ですよねバイラ♪
大野君・・・嵐もそうですが、だんだん可愛くなるってどういう事?(笑)
年齢を感じさせませんね・・・怖い!怖いよ嵐!!ww

んで。わかります。大野君を呼ぶ時の櫻井君のあっまーい声。「智君」呼び。
きゃー!私も大好きですww
ま→のみこさん | URL | 2011.09.19 13:10 | Edit
こんにちは。いつもコメントありがとうございます^^

蜷川さんの舞台によく出るという月川悠貴さん、知らなかったです。
女装・・・うまく演じてらっしゃるんでしょうね。なんだか凄そう!
教えてくださってありがとうございます。

ところで、『水曜どうでしょう』長野でもやってたんですねぇ。そうそう『おにぎりあたためますか』もね。ふふ。
そう言われれば、大泉さんも大野君も肩の力が抜けてるってところは一緒かも。
自然体ですよね♪
ただ、NACSで言うと・・・大泉さんよりはシゲ(戸次重幸さん)のほうがタイプなのですよ。てへ(笑)

ではでは、また~^^*
ま→ウエーブさん | URL | 2011.09.18 22:27 | Edit
はじめまして♪ご訪問とコメントをありがとうございます♪

大野君が大好きなんですね。私もですー!
可愛いし格好イイし・・・性格も大好きです♪
雑誌の感想は気が向いた時に書いてる程度ですが、えへへ。
感想を読んで欲しくなるって言われるとなんだか私が嬉しくなります(笑)

また、いつでもお気軽にブログに遊びに来てくださいね♪
ま→ゆんゆんさん | URL | 2011.09.18 22:25 | Edit
こんばんは~!

いやぁ・・・
アラシゴトに協力的なお母様だったら・・・と思いますねぇ。私でさえも思います。
親が嵐ファンだったらなーと(笑)
ちなみに雑誌タワー(山積み)は5個くらいあります・・・部屋が大変な事に・・・。

あ、記事にも書きましたが松本君の舞台落選でした~。
応援ありがとうございました!嬉しかったです^^*
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.09.18 22:15 | Edit
大好物満載でしたね-!
スーツもあり、リラックスカットもあり。腕まくりや黒めがねまでww
私も買って良かったと思った一冊です♪

これからの雑誌祭り・・・どうしましょうね?
激選するにも、数が多すぎて・・・(笑)
ま→No.10099の非コメ様 | URL | 2011.09.18 00:38 | Edit
こんばんはー!

あらま。会社でご覧になってるんですか最近。
それは申し訳ない・・・
デカフォントで「ゴロゴロゴロゴロ」だの「大野智」だの言ってますからね私・・・いやん(*´∀`*)
(でもやめないw笑)

ところで、うっかりまた買っちゃった病、ひどくなってますねぇ~。non・no・・・それは少し痛い☆うふふ。
これから雑誌祭りひどくなりますし、要注意ですよ~ん!
ま→No.10098の非コメ様 | URL | 2011.09.18 00:35 | Edit
こんばんはー!いつもブログ読んでくださってありがとうございます!

んで。教えてくださってありがとうございます。
まーったく知らなかったため、目からうろこがボロンボロンでした。
非常に助かりました♪

心からのエアハグをお届けします♪えへへ。
ま→のみこさん | URL | 2011.09.18 00:32 | Edit
こんばんは♪
私がのんびりしてる間にもコメントいっぱい、ありがとうございます。
レスが追いつけてませんが、しかと拝見しております^^

ジャイアンナイト、楽しかったですよー。
行く前はやたらと緊張しましたが(笑)、行ってみれば同じようなOTAKUな方々がいっぱいで♪ノリノリで踊ってきました。

ところで、舞台。電話かけるの大変でしたね・・・
ついに当落が目の前に。緊張でお腹壊し気味です私(笑)
まぁ、当たればいいなくらいのスタンスで。凄い確率だと思いますからね~。
思い詰めすぎないようにですよ~^^

ではでは♪また^^
ま→Sonoさん | URL | 2011.09.18 00:29 | Edit
こんばんはー!

あらま!買う&見る前に感想読んでくれたですか♪ありがtmtmです♪(^o^)

バイラ、めっちゃお気に入りです。写真よかったー。
しかし、このビジュアルで雑誌祭りとなると、今から貧血・・・(笑)
Sonoさんどうしましょ~!ww

あ、舞台。電話繋がって無事第一関門突破。
そして明日(今日かぁ)当落です。どきどき!
ま→さよりさん | URL | 2011.09.18 00:27 | Edit
はじめまして♪ご訪問とコメントありがとうございます。

さよりさんも嵐&大野君が大好きなんですね。私もですー!
もう、大野君が好きすぎて。日常を奪われてます(笑)

応援ありがとうございます。日々嵐愛を叫んでますので、お気軽に遊びに来てくださいね♪
あたたかいコメント嬉しかったです(^o^)/
ま→ニャッキさん | URL | 2011.09.18 00:24 | Edit
すみません大変レスが遅くなりました(土下座)

もうバイラ見に行かれましたか?
私はもう迷わず買いでした♪ちとお値段が高くて財布が苦しいのですがw

これからの雑誌祭りに気が遠くなりそうですーww
ゆかり | URL | 2011.09.17 12:02
まっきいさんv-339

まっきいさんの「全国のサトシックがパンツ一丁に!」のくだりを読んで、朝から大声で笑ってしまいましたv-19

家の人に、ものすごーく不審な顔をされちゃったよ。

といいつつ、実は私もそう思って、一人ポッv-402っとなってたんだけど。

大野くんのことだから、あまり深く考えずにこれを言ったに違いありませんが、それによって多くのサトシックが鼻血を出しちゃうかもしれん、ということもたまには考えてほしいよ。

まあ、その無自覚さがまた、いいんだけどv-348

さあ、祝嵐結成12周年v-308

今年は、私、まっきいさんに出会えてほんとに幸せです。
これからもよろしくお願いしますv-290
- | | 2011.09.15 13:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.09.14 21:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.09.14 11:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウエーブ | URL | 2011.09.14 05:29
私もおーちゃんが大好きです。
あまり雑誌は買わないように(買うときりがないので)しているのですが、ものすごく欲しくなっちゃいました。
今日ツタヤに行ってしまいそうです。
ゆんゆん | URL | 2011.09.13 22:12
まっきぃさんこんばんわ~(`∇´ゞ

まさに萌萌萌萌え~~~~~(^з^)-☆Chu!!ですね!!見たいなぁ……。私は残念ながら、今月のお小遣いが底をつく寸前。(>_<)もし、その雑誌を買ったとしたら……。確実にマイナスになってしまいますね(>Σ<)切ない…悔しいよ~お母ちゃんっっ~~!!(これは無視でお願いします(笑))
しかも、雑誌が溜まりに溜まってお母ちゃんにめちゃくちゃ怒られる始末(∋_∈)

まあ、それは置いといて、さっき、まっきぃさんの雑誌のプチ感想。読んでたら鼻血出てきました(笑)イヤっ嘘じゃないですよ!?ホントにボトボト出ました(ρ°∩°)これはっっ暑さのせい!?それとも、愛しのおーくんのせいっ!?

これも置いといて、松潤の舞台楽しんできて下さいね(^w^)

長文読んでくれてありがとうございました!!
ゆうゆう | URL | 2011.09.13 12:55
良かったですよねぇ☆ホント。
私はネットで予約してたんですが、お値段がお値段なので店頭で確認してからにすれば良かったかなぁとちょっと後悔したんですが、後悔なんて全然する必要なかったです~。

スーツに白シャツ、ネクタイ、それに腕まくりまで♪私の大好物満載でした。
前髪ありver.まで。ウキウキ超です♪

この先の智雑誌祭りが大変ですが、破産しない程度について行く覚悟です。
- | | 2011.09.13 12:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.09.13 11:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.09.13 10:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2011.09.13 08:23
まっきいさん、おはよーございます♪

ワタクシ、大変楽しみにしておりましたBAILA…
昨日は買い忘れるという失態…
でも、いいんです。
今日お迎えにいきます。
まっきいさんのレポ読んでますます楽しみ超(*^_^*)

好きな人にはジラシも必要!(って、別にプリンスは望んでない)

これから始まる国立雑誌祭にプリンス雑誌祭…
気持ちがウキウキ超になる反面、お財布がスカスカ超になるのが心配です(>_<)

PS:J様の電話繋がって良かったですね(^-^)
まずは、第一関門突破ということで、おめでとうございま~す(*^▽^)/
あとは、それが当たるのを祈るのみですね。
まだ繋がらない方もいるようですが、♪でも そこで くさぁるなぁ~ です!
明日の13時までフンバルンバ♪(ちなみに、私は参戦できずです)
さより | URL | 2011.09.13 08:14
おはようございます。はじめまして。お邪魔させていただきました。
私も、嵐ちゃんが大好きで、特に大野くんに癒やされます。
それ以上にまっきいさんの特に大野くんに対する感想が、超絶面白くて…。まっきいさんも、本当に大野くんが大好きなんだなぁと思いました。
これからも、頑張って下さいね。
また、お邪魔させていただきます。
ありがとうございます。
ニャッキ | URL | 2011.09.13 01:50 | Edit
そんなにいいんですかー(°∀°)(°∀°)(°∀°)
買う予定なかったのにまっきぃさんにそんなこと言われると欲しくなってきた!!!!
明日見に行ってきますっ(`ω´*)ゝ
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
