国立映像 余談

私が捕獲できた国立映像のWS・・・

情報7days、やじうま、めざまし、どさんこ朝、朝ズバ、イチオシ、ZIP!、バード、スッキリ、ZERO。

北海道にしちゃ~よく流れたほうですよ!
パチパチの精神!!(←ワクワク学校)

まっきぃでございます。


中でも一番尺が長かった『ZIP!』、珍しくいいお仕事してくれました♪
8分近くあったかな?

もうね、何が嬉しいってあーた、大野君による雨に気を使うBelieveと使わないBelieveのダンス!

可愛ええ・・・!!

あのもっさりした髪型すら、ちんまい大野君が余計に・・・ちょこまかと踊る子狸に見えるというマジック!!

「今年の大野君」という枠で言えば個人的には若冲の特番をやってた時くらいの刈り上げ短髪具合が好みですけど、これはこれで楽しめるっ・・・

ブヒー

ふっくらしたあのお顔をツンツンしに馳せ参じたいですな・・・。



他の局でも、私がお気に入りの全身黒の衣装(大野君がくさりかたびら着てるみたいなやつ)も映ったし、満足満足♪

ありがtmkn~

Comment

ま→しおりさん | URL | 2011.09.15 02:13 | Edit
はじめまして♪コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってて嬉しいです!
しかも数年前から?きゃー(*^O^*)w

でもって、Twitterも。フォローありがとうです。どちらでもいっぱい絡んでくださいませ♪
Twtterは慣れですし、どんどん使ってみる事をオススメします。ふふ♪

これからもぷっと笑えるまっきぃ節、フンバります♪
どうぞよろしくお願いします~。
ま→たまさん | URL | 2011.09.15 02:08 | Edit
こんばんは~!レスが遅くなり申し訳ありません><

おお!子狸ワードに食いついてくださってありがとうございますww
若冲特番あたりはすーんごく痩せてて心配なくらいでしたが、ビジュアル的には美しかったですねぇ~。
刈り上げがよけい、うなじの綺麗さを引き立ててもいて・・・(うっとり)
大野君が痩せていると絶食状態が続いてるのかと心配にもなりますが・・・☆

ところで、私がいま松本君デレ期なのは・・・完全に札幌コン参戦のせいです。
カメラ目線をばしばししてくれて、天井席のお客様にも優しいなぁと思ったから。ふふ。いろんな人に対して気遣いが出来る人だなと^^

あ、相葉ちゃんのローカル番宣も無事録画出来てましたよーん。HBCたまにはやりますね!(笑)
ま→バンビさん | URL | 2011.09.12 16:12 | Edit
こんにちは♪
レスが遅くなりすみません☆

女性ホルモンww
しかも上質なwwwウケます~(でもワカルー)

こちら北海道は降ったり晴れたりのお天気です。
今日(9/12)もお天気悪い・・・
どんどん気温が下がってきているのでそろそろ秋本番です☆うひゃー。
- | | 2011.09.09 18:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→サラさん | URL | 2011.09.09 13:28 | Edit
初めまして♪コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってたんですか。えへへ(*´∀`*)

文章や言葉選びが好きだなんて、最高に嬉しい超です♪
これからもご贔屓によろしくお願いしますw

ところで、今回のWS。めざましも流れてましたが・・・ZIP残念でしたね。
何がどこで流れるか、毎度私もドキドキです(笑)

また、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね。
私もまだまだまだまだお勉強中なので、一緒に嵐についてヤイノヤイノ語りましょうー♪
ま→サクラさん | URL | 2011.09.09 13:25 | Edit
初めまして♪ご訪問ありがとうございます。

てか、あらま!同じ北の大地のサトシックさん♪
ようこそ~(*´∀`*)えへへ。

本当、こちらにしては珍しくWSいっぱい流れましたね。私も行った気分です。
今日(9/9)発売の『オリ★スタ』はブックinブックだったかな?
嵐の特集みたいなのでチェックですよね~♪

あ、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね^^*
ま→キラキラさん | URL | 2011.09.09 13:23 | Edit
こんにちは~!

そうですね。台風の進路は西になってましたね。
ひとまず国立が無事終わって一安心です☆

ZIP、面白かったですね~。ちょこまかと踊る大野君が可愛くてww
私も何度も見てます。
総ツッコミする4名様も甲斐甲斐しいしww

あ、札幌レポの続きもご要望ありがとうございます。今週末には載せたい所存・・・☆

ちなみにこちら北海道は雨は一段落しました。ご心配ありがとうございます~。
ま→No.10046の非コメ様 | URL | 2011.09.09 13:20 | Edit
おお。またまたコメントをありがとうございます!

「大好きな笑けるブログ」だなんて。えへへ。嬉しいです~(*´∀`*)

なるほど、国立はあきらめディズニーへ?それもまたいいですねぇ~。
私、夢の国へは10年近く行ってない・・・
行きたいんですが東京へ出向くとなるとついついジャニ関係になってしまって(笑)

ともあれ、応援ありがとうございます!
フンバルンバで続けますので、またお好きな時に遊びに来てくださいね♪
嵐好きな方であれば年齢関係なく大歓迎です!^^*
ま→ちゅうりっぷさん | URL | 2011.09.09 13:17 | Edit
こんにちは~!
おお。ドンピシャで正解でしたね♪踊る大野君が見られて良かったですね~ww

こちらにコメントを寄せてくださった皆様のおかげで楽しめたようで良かったです♪実際に行ってきた方々、同じ者を見てても視点が違ったりで面白いですよね♪ふふ(*´∀`*)
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.09.09 13:12 | Edit
お久しぶりです♪レスが遅くなってすみません(^_^;)

関西でもZIPはローカルの時間が多いんですね~。でも今回は流れてくれて良かったです!
大野君のダンス可愛かったですね~♪
私、ZIPばっかり見ています(笑)w

国立、映像化してくれるといいですね~。お天気が悪くて構成変更になったから、どうかな・・・とちょっと心配なんですが、祈りましょうね♪
たま | URL | 2011.09.08 06:41
おはようございます。
たまです。

まっきぃさん、またまたツボりました。
子狸映像、ウレシかったですねーーー!!

やっぱり、日テレ的には今秋の「さとっぴ祭り!」に向けて大野くん増量開始なのでは?

>若冲特番の頃の・・・
私もあの短髪スキです。
刈り上げと襟足のさきっちょのポヤポヤとガッシガッシにセットした後頭部にフラフラでした!
すごい痩せたのアノ頃のような気がするのですが・・・。
震災直後の「怪物くんからのメッセージ」のとき、顔がちっさーーくてびっくりしました。

>っと!
今、「どさんこ」の芸能情報、じゅんくん舞台制作発表映像が出ました!
またまたすたいりっしゅーー!!
ブラックづくめ、ちらシャツのみ白。
前髪はアゲ!

ボクサー仕様のボディは来年の正月明けライブでは観られるのですねっ!?

まっきぃさん、プチじゅんくんブームは「きみぺ」再放送のせいかな?
毎日楽しみ!
私は道民なので彼をまつじんと呼んでます。

>あいばちゃん
ローカルネタ連発ですいません。
昨日の夕方の北海道ローカルニュースで、あいばちゃんナレーションの来年公開映画のロケ同行レポートやってましたねーー!
またあんな秘境に!
なんだかんだでよく来道してくれる雅紀。
いつ来てるの?!
ちゃんと休めてる?
かあさん化します。

それではまた!

バンビ | URL | 2011.09.06 23:50
まっきぃさん
こんばんわ☆

WS結構流れてくれましたね( ^^)Y☆Y(^^ )
何度観てもカッコイイ♪♪良質な女性ホルモンがたっぷり出そうです(笑)!!!!!早くDVDが出てくれると嬉しいですね\^o^/

そちらは、台風の影響はどうですか???
北海道はひどいらしいので心配しております。
気をつけてくださいね
サラ | URL | 2011.09.06 21:38 | Edit
初めてコメントします。まっきぃさんの文章や言葉選びがおもしろくて、いつも楽しく読ませてもらってました♪ 私はファン歴が浅いので今回のWS、正直どこを録画するか迷った結果、めざましにしました。ZIPはローカル色が強いので辞めたのに…残念。次回からはZIPにしよう! まだまだ初心者なので、まっきぃさんのブログで勉強したいと思います☆ また、お邪魔させてもらいます。
サクラ | URL | 2011.09.06 20:52 | Edit
毎日ブログ楽しみにしています。
北の大地在住のSATOSHICKでございます。

今回はこちらにしてはたくさん国立映像が流れて
行けなかった私も、少し参加気分でした。

私もあのお顔、つんつんしたいです。
かわいいですよねー。
- | | 2011.09.06 20:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.09.06 19:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅうりっぷ | URL | 2011.09.06 16:31 | Edit
こんにちは。

我が家はW録とか出来ず、しかもWSの時間帯に家にいられないので、ZIPに絞って予約録画しました!
ここのところ、やはりZIPが嵐率高い!!と踏んだので。

正解でしたね(^_-)-☆

こちらのコメントも併せて国立気分を少し味わえました(^O^)/
ゆうゆう | URL | 2011.09.06 12:58
お久しぶりです。

私も昨日はWS必死で予約しました。
関西ではZIPの時間帯はローカルが多くて、国立の映像も流れるか心配だったんですが、ちゃんと流れてくれましたぁ~♪

気を使った大野くんのダンス、最高でした。ほとんどの番組がてるてる坊主のくだりだったので、なおさらうれしかったです!
国立参戦はかないませんでしたが、少しでも映像が見れて楽しめました。できれば、DVD化してほしいですよね。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR