スポンサーサイト


国立無事終了 お疲れ様でした / これからも笑顔で

アラシックな皆様こんばんは。
まっきぃでございます。

国立、無事に終わりましたね。
▼続き

まずは雨の中、参戦された方々・・・お帰りなさい♪

そしてお疲れ様です


全力を出して国立に気持ち置いてきたでしょうに・・・早々に「楽しかったよ♪」報告をくださった皆様には心から御礼申し上げます。

本当に超絶嬉しくて、うきうき超でコメント拝見しました。

(9/3までに頂戴したコメにはレス済みです。随時レスしますので以降お待ちくださいませ)




ところで、今回の国立の内容について・・・

早々にレポをUPされている方々のを探して拝見したりもしたのですが、京セラ・札幌コンと比べるとだいぶセトリやら構成やら・・・衣装までも違いがあったようで。

私もレポと合わせて『情報7days』で映像をチラッと見ましたが、冒頭の真っ赤な衣装は初見です。

全身白に虹色のストールを首に巻いてるのも無かったと思いますドームでは。

それに、冒頭でフライングがあったりなかったり・・・

やはり国立仕様に変えてきたか~という思いと。

天候で直前になって変えてきた部分もあったんだろうな~という思いと。

なんだか胸一杯なんです。

嵐も直前で構成変更して、きっと一生懸命やってくれたんだろうなって想像したら。

何コレ。

めっちゃ感傷に浸ってる私!

泣けるぜ嵐!

(『神カル』のサントラを聴いてるせいかしら


もしかすると国立での公演は今年が最後なのかもしれないなぁ・・・なんて思いに(勝手に)浸りつつ、とにかく無事終わって良かったなと思います。



で、ね。

4日の最後の挨拶かな?
二宮君が「静かに聞いてくれてありがとう」とおっしゃったと聞いて。

なんだか何とも言えない気持ちになりました。

私は毎度レポにはわざわざ書かないんですけど、挨拶の時に大声を出して名前を呼んだり野次を飛ばす人達がいるのがどうしても嫌で。

今までで一番ひどいと感じたのは去年の札幌コン2日めです。

野次がうるさくてコンメモを取る手が怒りで震えて、意識がそちらに偏ってしまって上手くメモを取れなかった。

とっても残念・・・。

凄く楽しかったコンサートだったから余計悲しかった。

だから、今回の国立では挨拶の時マナーが良かったと聞いてなんだか凄く嬉しくて。

一人一人が気をつけていれば出来る事なんだなってあらためて思いました。
うん。



ただ、ゴミを会場に置いて帰る人達や、音漏れを聴きに行ってしまう人達がいたのは今年も変わらなかったようで・・・

嵐の人気が凄い事になっている今、周りに迷惑をかける度合いも倍増しているって事。

なんだかやりきれないですね。
もっと意識しないとダメなんだな。

音漏れについては私も新参者ゆえ、数年前まで「マナー違反」だと知らなかった時もあったけれど・・・

もっと周知して、一人一人が気をつけられる環境においてコンサートが楽しめたらなと思います。



今年の嵐のコンサートは無事終了。

うん、本当に良かった。

帰ってきた皆様が「楽しい!」っておっしゃってて本当に良かった。



だからまた来年、嵐の元気な、楽しそうな笑顔が見られるように。

私は何も偉そうな事を言うつもりはないのです。
若葉マークのファンですしね。

ただ、これからも気をつけようって、あらためて自らを戒めて。


そうやってこれからも、みんなで笑顔を繋げて行きたいな。

嵐が大好きだから^^


嵐の笑顔は私達ファンが作ってるって事、自負してるよ!(どや顔)





ところでお待たせしている札幌コンのレポですが・・・
ほぼ書き終えているのですが、国立やっさいもっさいないま、KYかと思い

タイミングを見て近日集中投下する予定です。

お楽しみに♪

Comment

ま→No.10044の非コメ様 | URL | 2011.09.09 13:16 | Edit
こんにちは!
君僕DOME+DISC2の二宮君の挨拶・・・
あらためて書いてくださってありがとうございます。
そうだ、そうだ、感謝する言葉をそこでおっしゃってましたよねぇ・・・じぃぃぃん。

非コメ様の札幌ドーム2日目のエピソードも胸に沁みました。スタッフさん、それ絶対嬉しかったと思います。私、いままでのコンではスタッフはなかなか見つけられなくて(何故か)、でも、記者が一眼レフ片手にパシャパシャやってるのを曲の演奏中に目に入ったりします。早出しの週刊誌かオリスタかな?みたいに想像して(笑)w

話がソレちゃいましたが・・・みんなで作って支えられているコンサートですもんね。
本当、あらためていろんな想いが込められてると再認識です^^*
ま→あつこさん | URL | 2011.09.08 12:57 | Edit
こんにちは~!お久しぶりです♪
はい、覚えておりますよ~^^
またまたコメントくださって嬉しいです。

音漏れについては・・・
事務所がはっきり公言しているワケではないので、あくまでも私の考えですが・・・
マナー違反だと思いますねぇ。漏れてくる音を聞きたいのはファンならやまやまなんですが、どうしてもそれに伴い招いてしまう交通渋滞だったりゴミ捨てなどのマナーの悪さが目立つようなので・・・
ひとりひとりがお行儀よくしたとしても、この嵐の人気ですから、音漏れを聞く人だけでも数千人~数万人単位でいるんじゃないかしら。そのくらいの規模の人数が会場周辺をワサワサしてるワケですから・・・。

と言ってももちろんマナーの悪い人ばかりではありません。
要は「ルール」じゃなくて「マナー」と「モラル」ですね。
簡単な事なんですけど、難しい問題ですよねぇ。

お。ブログ開設されたんですね♪
のちほど遊びにまいりますね~^^
ま→のみこさん | URL | 2011.09.08 12:50 | Edit
こんにちは♪
私のレスが遅くてすみません。その間に4つもコメントいただきまして。ありがとうございます。
まとめてお返事させてくださいね^^

国立で胸一杯になっているところ、感想を教えてくださって嬉しかったですよ~。
なので「嫌な気持ちになってませんか?」のくだりでは「えっなんでですか?w」と逆に思ったくらいで。
全然問題なしです。喜んで拝見しておりました。
(an・anの話もです^^)

募金や、櫻井君の最後の挨拶。
私はその場にいなかったし、他の方のレポを読んだだけの憶測なんですが、被災された方々への想いがあったのかもしれないなと思ったんです。櫻井君は特に取材やらで現地に何度か入っているし・・・いろいろ気持ちがつのっていたのではないかなと。
だから、その優しさに胸がいっぱいになって、素敵な人だなぁとあらためて思って。

でもそこに気づけなかったと嘆く必要はないと思いますよ。楽しんで行かれたコンサートなんですもん。楽しい想い出いっぱいでいいと思います。悲観しなくてもいい!うん。(←言い切りましたw)
元気だしてくださいね。
私は逆に、イベントで設置される募金箱のほうまで頭が回らなくて、のみこさんエライと思ったのです。募金は継続的にする事が大事ですもんね^^

こちら、札幌は昨日今日と雨も止み、昨夜は地震の被害もありませんでした。
ご心配いただきありがとうございました^^*
- | | 2011.09.08 12:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.09.07 17:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→鈴夏さん | URL | 2011.09.07 12:42 | Edit
こんにちは~!

気持ちは痛いほどわかるんですけれどもねぇ・・・嵐の側に行きたい、聞きたいっていうのは・・・
でも・・・ですよね。
「義務」じゃなくひとりひとり心がける「マナー」であり「モラル」であるからこそ、難しい問題ですよね。事務所もはっきりしないし・・・(苦笑)
でも、ゆくゆくは嵐さん達にご迷惑がかかってしまうという事。
これをみんなが思い至ってくれればいいですよね。
って私、偉そうな事は申せませんが・・・☆

とにかく、国立が無事楽しく終わったみたいで何よりですね♪♪
ま→オタチさん | URL | 2011.09.07 12:37 | Edit
こんにちは~!

本当やきもきしましたねー!かつてないほど心配でした(笑)
昔、櫻井君のソロコンで札幌公演が中止になった事がありましたが、そんな事にまたなったらどれだけ嵐さん達が胸を痛めるかと思うと・・・って感じだったので。
無事終了して何よりです♪

マナーも、少しずつでも改善して行けたらいいですよね。
ひとりひとり気をつけて楽しむ事が出来たらなと思います♪♪♪
ま→beckさん | URL | 2011.09.06 23:27 | Edit
初めまして。わぁ、勇気を出して初コメ。ありがとうございます!嬉しいです!

私と同じく、札幌参戦されていたのですね~。
挨拶の中で、そうでしたか・・・近くの女子が・・・
にゃろう!でございますね☆
本当、気持ちはわからなくもないのですが、静かにしてて欲しいですねぇ。

ところで札幌のレポ。お待ちいただきありがとうございます♪えへへ。怪しい人にさせてしまい申し訳ありません(笑)嬉しい超w
続きも楽しんでもらえると幸いです。

また、いつでもお気軽にコメしに来てくださいね♪^^*
ま→ゆんゆんさん | URL | 2011.09.06 23:24 | Edit
初めまして♪コメントありがとうございます。

悲しい事ですよね・・・些細な事なのに。
ひとりひとりが気をつけられればもっと楽しくなれるのになぁと思って。
「義務」じゃないから余計。
ファンそれぞれがもっと気をつけられればいいですよね。

ゆんゆんさんは、中学生なのですね~。しっかりした考えをもってらっしゃると思います。
ファンになったら歳は関係ないですもんね。
「楽しもう精神」がどれだけ強く持てるかだと思います。ふふ♪

遊びに来てくださって、ありがとうございました。
またお気軽にいらしてくださいね^^*
ま→No.10025の非コメ様 | URL | 2011.09.06 23:20 | Edit
非コメ様-!!
お帰りなさいませ♪
私の分までしぇけしぇけしてきてくださってありがとうございます!!(熱く握りコブシ)

アリーナだったんですね♪なんと・・・マイクを通さない声!いいですねぇ~想像するだけで震える~ww
そして、お手々も振っていただいたんですね?!きゃー。
おめでとうございます!!(*^O^*)

それにしても本当。大野君の髪型はくずれませんね~。相当しっかり固めてるんでしょうね。
髪型が崩れる様も見てみたいのですが・・・ふふふ♪
ま→チビガメさん | URL | 2011.09.06 23:09 | Edit
こんばんは~!

そうなんですよね。義務じゃなくて。
「マナー」と「モラル」なんですよね。チビガメさんがおっしゃってる事に全力で同意です。
少しずつでも改善していけたら・・・
嵐の笑顔がもっと見られるよね・と思います^^

さてさて国立、めっちゃ盛り上がったみたいで、良かったですよね♪
お留守番組もひとあんしんといったところですよね(笑)w
本当、リハの時間も少ない中、ほとんどぶっつけ本番であれだけのものをファンに与えてくれた嵐さん。
そしてスタッフ。みんなに感謝ですね♪♪
ま→めありさん | URL | 2011.09.06 23:04 | Edit
またまたいらっしゃいませ♪

なんたる神席・・・!ご無事ですか・・・?(笑)w
間近であんな美しい顔らを見られただなんて。ああ羨ましいです♪

本当・・・コンサートって無事終了までどんなに大変なのか。
直前の構成変更でリハ時間も少ない中、嵐、スタッフ、凄く頑張ってくれたんだなと沁みますよね。うんうん。

本当にありがとうですね!
無事に今年の夏を終えられた奇跡に乾杯(*^O^*)
ま→wakameさん | URL | 2011.09.06 23:01 | Edit
こんばんは~!

何が正しいのか・・・
きちんと考えないとわからなくなりますよね。
私もコンサートがある度に、気を引き締めてます。

Kinkiさんはそんなにマナーがいいんですねぇ。なんだか・・・当たり前の事なのに凄いと感じてしまいます。
ひとりひとりが気をつければいい事なんですよね。うんうん^^*
ま→No.10020の非コメ様 | URL | 2011.09.06 22:59 | Edit
こんばんは~!
国立から、無事帰還とのこと。お帰りなさいませ^^*
お疲れの中コメントしてくださってありがとうございます。

国立最後かも?と思ったのは単純に勘なので根拠はないのですが・・・
メンバーの挨拶の内容からして、4年連続で嵐が使わせてもらえた事に感謝しつつ、やっぱり5年目は難しいかもなと想像していた次第であります☆
国立ってやっぱり特別ですよね。風や月を感じながら嵐の歌を味わえますし。
私も来年もまたあるといいなとは思います。ふふ。

また、お気軽に遊びに来てくださいね^^
ま→Sonoさん | URL | 2011.09.06 22:55 | Edit
ふぉぉ~!
パねぇ!『Sonoから見た風景』がどっさり!あざっす!(笑)

現場にいた人だからわかる、細かいニュアンス・・・
読んでいて興奮します。松本君、国立では髪の毛をおろしていたそうですね。
雨ですっかりぐっしょりしてたでしょうが・・・可愛いなぁ(ニヤニヤ)

ロイヤルお手振りな櫻井君や、にの、相葉ちゃん・・・
キューーーンですねぇ。
ファンサに関しては、っくぅ~、惜しかったですねぇ。なかなか難しいですよね。
私も、大野君以外のメンバーにはもらえてますが、肝心の本命がまだです。先は長い!(笑)
ま→みーさん | URL | 2011.09.06 22:50 | Edit
こんばんは-!

本当・・・国立公演が無事に終わって何よりですね。
バラシも終了したようですし。本当にこれで今年の夏が終わったなーという気がしております☆

あ、札幌レポの事。待っててくださってありがtmknです!
そう言っていただけるとこちらも、「よっしゃ!」という気持ちになります(笑)
読んでくださってて嬉しいです(*´∀`*)
ま→MITOさん | URL | 2011.09.06 22:48 | Edit
初めまして♪
国立に行ってきた方なのですね!コメント嬉しいです♪

なるほど。そんなニュアンスでしたか^^
となると、ちょっと二宮君の意図も違ってくるかもです☆でも、わざわざ言葉に出して「ありがとう」と言ってくれることに対して・・・やはり普段の挨拶は・・・という思いもします。
会場の一体感がハンパなかったからこそ、嬉しかったんでしょうね。

幸せな気持ちで楽しめたようで、私まで嬉しくなりました。
気持ちよくコンサート楽しめたら最高ですよね♪

またぜひ、お気軽に遊びに来てください^^
- | | 2011.09.06 14:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.09.06 13:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あつこ | URL | 2011.09.06 07:51
まっきぃさん、おはようございます~♪
少しお久しぶりですが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
今回の記事のマナー違反のことが、少し気になったのでコメントさせていただきました。
音漏れを聴くのは、やっぱりマナー違反なのですか?
こんな質問をするなんて、嵐ファンとしてダメなことなのかも知れないですが、嵐ファンの一人として、マナーのことはキチンとしておきたいので確認させて下さい。
去年私は音漏れを聴きに行ってしまいました。その行動が迷惑をかけているのなら、もうしたくないです。
ファンとして誇りを持っていたいので、お返事待ってます。
気分を悪くされたのでしたら、本当に申し訳ありません。

ブログ開設しましたので、良かったら遊びにきてください!♪
- | | 2011.09.06 00:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鈴夏 | URL | 2011.09.05 23:14
まっきぃさん、こんばんわ。

国立公演、何事もなく無事に終了して良かったです♪
嵐さんたちもこの台風が来てる中、制約がたくさんあったにも関わらず、
どれだけ楽しめるか、盛り上がれるかを必死に考慮してくれて(*^。^*)
まっきぃさんの文でちょっと、ぐっときてしまいました。

二宮さんの言葉…本当に私、嬉しかったです。
ここ最近、挨拶でのマナー違反が問題になることが多く、
たくさんの人の呼びかけを目にしました。
私が以前参加したコンサートでは、一番最初に何人か叫んでその後に何人か続く…
ということがありましたが、会場の空気がそれを許さなかった雰囲気がありました。
ですから叫び声もすぐに止み、挨拶が終わるまで叫ぶ人はいませんでした。
嵐さんの言葉が聞こえないということはありませんでしたし、
皆が嵐さんの言葉に耳を傾ける…その空気が温かかったです。
今年の国立も、そんな空気が流れるといいなと思っていました。
挨拶でのマナー。良かったと聞いて本当によかったです。

でも、会場でのマナー違反。特に音漏れ組。国立にあった多くの張り紙。
「もう、コンサートができなくなるかもしれません」
マナー違反をすることによって、嵐さんが国立をつかえなくなる。
ファンのせいで嵐さんが悲しむということは絶対避けなければならないこと。

いつまでも、嵐さんの笑顔を見られるように。
ファンで嵐さんを笑顔にできるように。

国立二日間、本当にいろいろあったけど無事に終えれて良かったです♪
テレビで見たときの皆さんの顔がみんな笑顔で良かった(^O^)

オタチ | URL | 2011.09.05 22:48
まっきぃさん、こんばんは(^O^)
ホントに、台風のヤツ、ヤキモキさせやがって~って感じでしたが、国立コン、嵐メン、お客様、スタッフさん、みんなが無事で楽しい空間を作ることができたようで、何よりですね!!

今朝のZIPでも、「国立でコンサートをやるための条件」みたいな事をやってくれていましたが、やはり、音漏れに集まるのは近隣の方々のご迷惑になってしまってますよね・・。

私は、未だ参戦経験はないですが、嵐ファンとして、そして1人の親として恥ずかしくない行動をしようと思っています(>_<)

あら、いやだ、ずいぶんとかしこまった事を並べてしまいましたが、ここから先の講演も、全てが無事に、楽しく、みんなが気持ちよく終わっていくといいなぁ(^.^)
beck | URL | 2011.09.05 22:44
まっきぃさん、はじめまして。beckと言います。いつもお邪魔していたのですが、勇気をだして初コメです♪
私も去年、今年と札幌参戦していました。今年の挨拶で、すぐ近くにいた女の子2人がメンバーの名前を叫んでいて、思わず振り返って見てしまいました!どうやら初めて参戦した感じで終始テンション上がっちゃって叫んでいたのですが(苦笑)
気持ちはわからなくもないんですけど、挨拶はきちんと聞きたいですよね!
何はともあれ今年も無事に国立終了して良かったです★
個人的にまっきぃさんのレポがツボなので、札幌レポの続きup楽しみにしてます↑先日は通勤中にレポ読んでニヤニヤして完全に怪しい人になってしまったので、次はお家で読みたいと思いまーす。
またコメしに来ます!
ゆんゆん | URL | 2011.09.05 20:55
はじめまして(^O^)
ゆんゆんと申します!!今まで、見ているだけだったんですけど、野次を言う人がいるなんて(;`皿´)
なんでそんな事言うんでしょう!?なんか、すごい残念です…。
しかも、ゴミを置いて帰るって(ρ°∩°)!嵐の皆さんがかわいそうです。
私はまだ参戦したことはないんですけど…。ほんとびっくりしました。
まっきぃさんみたいな考え方の人が少しでも増えたらいいなあと思います(`∇´ゞ
私は今、中1なので、文が変だったらごめんなさい!!
長文読んでくれてありがとうございました
- | | 2011.09.05 19:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビガメ | URL | 2011.09.05 17:11
まっきぃさん、こんにーの♪

嵐さん、無事に終わりホッとしてます。
マナーはどうだったのかは知らないけど。
国立コンは「マナー」と「モラル」が大事ですからね。
ゴミなどはホント許せません!!!
でも、それを拾えない自分がいます。
そういう所、大切ですよね。
気をつけなくては・・・。

二宮さんの言葉。
私もジーンときました。
コンに行くと当たり前のように「ニノー」や「王子様」とかなにやら聞こえてくるんですよね。
ホントそういうの、嫌なんですよね。
「私は嵐さんの言葉が聞きたいんだ!!」なんていっつも思ってます。
メンバーも気づいてたんですよね。
そして迷惑だったんですよね。
たしか潤くんが「今、俺話してるから」と言ったコンがありましたよね。
ニノの言葉、前までは当たり前だったことなんですから。
ここ2,3年で変わったんですよね。
「静かに聞いてもらってありがとう。」
この言葉を聞いて、嵐さんは小さなことにも感謝できる人たちなんだという事を、改めて感じました。
ちょっとマナーよくなったかな?
そんな小さなことにも、感謝です。

ライブ、めちゃくちゃ盛り上がったみたいで。
WSでしか見ていないのですが、ものすごく「一体感」を画面の外からでも感じました。
セトリもだいぶ変わり、衣装も変わり、リハも少なく。
嵐さん、大変だったことでしょう。
でも、いいライブを作ってくれる心に感謝です。

チーム嵐の皆さん、お疲れ様でした。
そして、長文失礼しました。
めあり | URL | 2011.09.05 16:45 | Edit
またまためありです。
思わず涙がチョロリしてしまいました…(笑)

私は今回ありがたくも花道前の最前列のお席でした。
何か指示があったのか一瞬真剣な顔や難しい顔?をするメンバーの姿を初めて間近で見ました。
松本さんに至っては常にスタッフさんが傍にいて確認していました。(あくまでも主観です…)
すごく今さらなのかもですが、こうやって私達が最高に幸せになるコンサートを作ってくれているんだなぁと思ったら泣けてきてしまいました。

だんだんどう伝えればいいのかわからなくなってきましたので…
嵐さん本当にありがとう!
って事で(*^o^*)
wakame | URL | 2011.09.05 14:46 | Edit
そんな人(しかもなかなかの人数のよう)いるんですね?!
信じられない…言葉も想像つきません。
読んでるだけで憤りをおぼえてしまう(ノ`Д´)ノ┻┻

今年初めて行ったKinkiさんの時は御本人達が「僕らのファンは本当にびっくりするほどマナーが良いんですよ」とおしゃってました。私はジャニーズコンとしても初めてなんでわかりませんが、MCが始まると確かに静かでコン終了後の退場の順番も遠い人以外は殆どの人がきちんと守って整然としていました。(そのこともKinkiさんはご存知のコメント。)たまたまですが帰りのごった返す地下鉄でも車椅子の人が乗るまで誰も先に乗ろうとしなくて、「大阪なのに!」って思ってしまった。(地元です(笑)

嵐さんのことじゃなくてしかも長々と気を悪くされたらすみません。
でも私たちもそんな風に言われたいですよね…?!
嵐さんの誇りになりたい(その前にnegai祈コン初参戦w)
参戦できる人たち 淑女でいてくださいね~<m(_ _)m>
- | | 2011.09.05 13:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2011.09.05 13:02
まっきいさん、こんにちは(^-^*)/
ポツポツとあがってきてる国立のレポ。
DVDはみんな同じアングルで見てるけど、実際、参戦すると見逃してたりする所もあって面白いなって思いました。

で、今日は私の見た風景~他嵐メン編~をお送りします。

まず、見るフロートカーってゆーの?ムービングってゆーの?それが目の前を通るんですが、最前列だから凄く見上げなきゃいけなかったんですよね。
残念ながらファンサ頂けず、視野に入りそうって所でことごとく回れ右状態(笑)
でも、5人のキラッキラの笑顔が見れました(*^_^*)

他レポで、ご存知の事もあるかもしれませんが、覚えている事を少し。

翔さん:MCの出だしを甘ガミしたような…。スッゴくキラキラ品のいい笑顔でロイヤルなお手振りしてました。

相葉さん:スッゴくニアミス!視線的には私の少し左の方にピースしてました。絶好調超発言もいただきました!缶けりのセーラー服はかつらも被ってて。でも、かつら無しのセーラー服姿の方が可愛かったです♪あと、Lotusだったかな?曲の出だしで滑りそうになったのをすぐに立て直してましたね。

ニノちゃん:声が若干かれてて、歌いにくそうで。大丈夫だったのかなって。大野さんのお尻触ったり、大野さんのおいでおいでに寄って行ったり、大宮moeもいただきました!(←ただし、何の曲だったか覚えてない、残念な脳ミソ)

潤くん:缶けりの言い出しっぺ。ニノちゃんに『それは5人が怒られる事ですか?あなた1人が怒られる事ですか?』と言われ『わかりました。私が怒られましょう』って。あと、雨で濡れた前髪がおでこにかかって可愛い超でした♪ソロでは、お股に手を当て…あ~18禁!な動きで会場は(もっとやって的な)悲鳴。終わった後の笑顔もキュート超でした!いつもは『幸せにしてやる』っていつもの言葉も『元気にしてやる』って言ってくれてたのが印象的。で、5×10を歌う前のコメントは、なんか意味深でした。
まっきいさんの言う
>もしかすると国立での公演は今年が最後なのかもしれないなぁ・・・
って言うのを私も感じた瞬間でした。

ざっくり、ちょろっとですが少しはいつものお礼ができたかな。(自己満だけど)

そして、モチのロンでまっきいさんの札幌コンレポ楽しみにしてますからねっ(*^_^*)
みー | URL | 2011.09.05 02:55
まっきぃさんお疲れ様超です。

国立、怪我なく無事に終了して本当~に安心しました。テレビで台風被害の大きさが流れてるのに、みんな無事で…ありがたいことですね。

私もド初心者マークもいいとこなんですが、マナーはちゃんと守ります。だって普通のことですしね…みんなが、少しずつ気をつけあえればかなり改善されるのに。難しいなぁ…

あっ札幌レポ首を長~くして待ってますね!まっきぃさんのレポ、マジガチで好きなんです超♪

あっ、名前もコメも公開オケーですっ!

MITO | URL | 2011.09.05 02:44
いつも楽しいエントリー楽しみにしています。

最終日の国立行ってきました。
それで少~し訂正?というかニュアンスの違いかなと思い。
いきなり失礼します(ペコリ)

ニノちゃんのご挨拶の静かに聞いてくれてありがとう、
はほんとにあまりに会場が静かで…静か過ぎて?
ニノちゃんがちょっと笑いながら…
~って、こんなに静かに聞いてもらってありがとうございます(笑)
みたいな感じでした。
でも私もほんとに静かさにびっくり致しました。

ほんと一言も…というか聞こえなくて。

ノリノリの曲では拳を上げ上げで、会場の一体感はハンパなかったんです。
参加したのが4回目(4年)の国立でしたが、こんなに感じたのは初めてかもでした。
5人と6人目の嵐の一体感がますます増している気がしました。

ゴミの問題は確かにあったのかもしれませんが…

幸せに空間にいられ気持ちよく帰ってきました。

長々と失礼しました。
またご訪問させていただきます。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
