スポンサーサイト


国立Screaaaaam!

ヘイ!!お留守番組なのに緊張してきました。
まっきぃでございます。


東京のお天気は良い・・・のかしら?今のところ。

その調子!

なんとか公演時間中は保ってくれているといいですね。



国立公演に参戦される皆様方・・・

心の準備はよろしいですか?

頭にねじりハチマキですか?

めいっぱい、国立screamしてきてくださいませ。


次の日声出ねぇ!っちゅ~勢いでC&Rするのもよし。

記憶がなくなるまで踊り狂うのもよし。

お天気がちと心配ですが、きっとなんとかなるなる!!

『おうちに帰るまでが嵐コン!』でございますからね♪


今年も、事故や怪我などなく、無事に終わりますように。

嵐の笑顔が炸裂しますように。





国立参戦される方へ♪

嵐が、とりわけ大野君が、どのような案配だったか・・・

幸せのおすそわけ(ご報告)、ぜひぜひお待ちしております。

ぐへぐへ♪♪♪

※その際、ネタバレ防止のため、こちらのエントリーのみにお願いいたします。
 まだ参戦していない方々への配慮としてご協力いただけると助かります☆

Comment

ま→ぺろさん | URL | 2011.09.15 02:04 | Edit
こんばんは~!
(ってレスが遅くなり申し訳ありません><)

国立楽しかったみたいで本当に良かったです!
少々のものたりなさも・・・これまた次回へのお楽しみということでwふふ♪
サトシックな娘さんが見たもの・・・羨ましいです~!っくぅ、瞬間的に脳みそを取り替えたい!(笑)

私も、嵐がやってくれる限り、どこへでも行く所存です♪♪♪

ところで、雨の心配ありがとうございました。嬉しかったです!^^*
ま→Sonoさん | URL | 2011.09.08 12:41 | Edit
こんにちは♪

めっちゃスピンオフ(笑)ありがとうございます!詳細わかって嬉しいです♪
会場からブーイングなのにゴーイングマイウェイだったんですか我らがプリンス。
なんたる・・・可愛さ・・・(白目)
お尻にハマった缶とか、どうしよう、想像しただけで震えますww
サトシックみんなニヤニヤしてたでしょうねえ~(*´∀`*)

他のメンバーも目に浮かぶようです。
カメラマンになってた翔さん見たかったな~(笑)
ぺろ | URL | 2011.09.07 20:45 | Edit
まっきぃさんこんばんは☆

年がいもなくはしゃぎすぎた罰で痛かった身体もようやく普通に動くようになってきました。

遅くなりましたが私のmoemoe感想です♪が・・
みなさんから色々聞いてると思いますのでほんのちょいと。

今回の席!サトシックな娘には天国のような席で・・
それはそれはよく大野君が来てくれて娘はずーっとオペラグラスを覗いてましたよ。
コントだったら目の周りに黒いまあるい跡がつく位(笑)
私達のちょうど反対側の席に座っていたサトシックな友人が
うちの娘と2人でこっちに座ればよかったと嘆くくらい。
でも今回のコンサート、ハプニング的な事がいっさいなく・・
(大野君が松本君にチュウをするとか)
あんまりコンサート中にメンバー同士がからむことが少なかったような・・
まあ、それだけ1人1人が少しでもファンの傍に行こうって
思ってくれている証だと思うのですが、あのわちゃわちゃ感が好きな私にはなーんか淋しかったです。

ただ今までのコンサートより、かなりエンターテイメント面に力を入れているのなって思いました。
まっきぃさんの札幌のコンレポにも書いてあった「サーカス」みたいなパフォーマンス。
国立の場合は暗くて見えないというより、広すぎて誰が誰だかわかんないって感じでしたが、あれはすごいですね。
言いだしっぺは松本君?!って感じですが圧巻でした♪

今回、私が一番心打たれたのは二宮君のソロ。
風邪をひいていたようで、みんなで歌っていてもちょっと音が
はずれたりしていて心配しながら見ていたのですが、
言い方悪いですが、やろうと思えば口パクだってできるのに
完全生歌で高い部分はかなり辛そうで、ずっと「がんばれ!がんばれ!」って思いながら聞いてました。
二宮君らしいなというか、嵐らしいというか、私達に真摯に
向かい合ってくれる気持ちがすごい伝わってきてホント泣きそうでした(涙)
夕暮れ時や夜の空を見ながら嵐さん達の歌声を聞いていると
本当に嵐さんを好きになって良かったなーと改めて感動です☆

長くなりましたが本当に今回のコンサートもみんな夢のように素敵でした。
私も国立は今年が最後なのかな・・と感じましたが、
どこの場所でやっても行ける限り、私はどこでも行きますよ(笑)

札幌周辺、雨の影響で大変なことになっているようですが
大丈夫ですか?
会社の行き帰りなど気をつけて下さいね。
それではまた、お邪魔します♪
ま→らくださん | URL | 2011.09.07 12:35 | Edit
こんにちは~!
そしてあらためて。お帰りなさい!
まだ余韻に浸ってますか?w

本当、開始直前に降る雨なんて演出以外のなにものでもありませんね(笑)
さすがスサノヲ君達・・・w
虹を見たという方もTwitterで見かけました。天気は相当心配でしたが、無事済んでよかったです。

エコ風船、土に還りもするんですね?
水に溶けるとも聞いた事あります^^
雨の中かいくぐって、アラシックさんに届いてるといいですね~*
ま→ふ~みんさん | URL | 2011.09.06 23:13 | Edit
こんにちは!そしてお帰りなさいませ。
ご無事との事で・・・本当、いろんな意味で良かったです。ふふ(*´∀`*)

今回、とても良席に恵まれたんですね-!いいないいな。
とっても楽しかった気持ちが伝わってきます。
詳細に教えてくださってありがtmknです!
ロングブレスをやってた大宮がひたすら可愛いですね。キャラ崩壊って二宮君、ウケます!ぽにょみやさん自覚してたんですね(笑)ww

最後の挨拶には、いろんな想いが詰まっていたんでしょうね・・・
字面を読んでいるだけの私も胸が一杯です。
楽しい、素敵なライブを届けてくれて、嵐、スタッフにあらためて感謝です!^^*
ま→No.9999の非コメ様 | URL | 2011.09.06 12:58 | Edit
こちらでは初めましてですね♪
ありがとうございます。

いやだ、そんな、スターだなんて(デレデレw)
でもでも、気になってくださってありがとうございます。Twitterまで巻き込んで見てもらえるの嬉しいです♪
会社のアラシック先輩にもすすめてくださったなんて、嬉しいやら恥ずかしいやらですが^^*

北海道はアラシック的にはローカルすぎて環境が厳しいんですが(笑)、いいところですよ~!
ふふふ♪

ではでは。また。
いつでもお気軽に遊びに来てくださいね。
ま→めありさん | URL | 2011.09.06 12:55 | Edit
お帰りなさい~!!^^

んでんで♪moeポイントありがとうございまっす!(鼻息JET噴射)

大野君の胸元がはだけていたですってぇ・・・?!
ぎゃー!!
「一度も足が床についてない…(←そんなわけはない)」Believeもぷぷっと笑っちゃいました♪

それにしても大野君の髪型・・・ほんっっとに崩れませんよね。
なんのヘアスタイリング剤を使っているのやらw
ま→モカさん | URL | 2011.09.06 12:52 | Edit
お帰りなさい!おつかれさまです~^^
雨対策、お役に立ててよかったです。
WSを見る限り、カッパがいろとりどりに・・・メンバーカラーになってたりして、「みんな学習してるな~」と思ったりしてました(笑)w

セトリ、わりと変わってたようですね~。変更せざるを得ない部分もあったのでしょうね。

ところで、アリーナ席、良かったですね~。あのJ様のソロが近かったとは・・・(白目)ww
わかります、惚れそうになりますよねあの彫刻のような美しさ(*´∀`*)
ま→Sonoさん | URL | 2011.09.06 12:49 | Edit
あらためて、お帰りなさいです!
いーっぱい教えてくださってありがtmkn^^*
メモ代わりみたいでも嬉しいですうふふ♪

ででで、そっかーそっかー、大野君ソロの時の左手は太ももあたりに・・・!
ひょー!
気になっていたので一番食いつきましたそこに(笑)ww
国立ではクイクイいじっていたのですねマイク。ふふ♪

そういえばムーンウォークみたいな動きがあったかもです~!!
ま→すぴん☆さん | URL | 2011.09.06 12:47 | Edit
またまたコメントありがとうございます^^

初日ラストは、どしゃ降りセンターステージの5×10、WSでいっぱい見られました♪
本当にどしゃ降りですね・・・
風邪ひいてませんか?でも楽しかったようで何よりです♪

『negai』3日はなかったようですね・・・><
ま→アクセルさん | URL | 2011.09.06 12:45 | Edit
遅くなってしまいましたが・・・お帰りなさい!
そしてお疲れ様です^^

3日は『negai』やらなかったのですね。急なセトリ変更で残念でしたね・・・。
DVDに期待しましょう!(発売される事を願って♪)

あと、大野君の缶けりの・・・めちゃくちゃテキトーな数え方で可愛いですね~ww
Sono | URL | 2011.09.05 23:19
まっきいさん、こんばんは。
国立の思い出を人様のブログコメにぐいぐい乗っけてるワタクシをどーぞお許し下さい…

でも、嬉しくて!(←自分勝手過ぎる…)

という訳で(←反省してない!)、国立ツアースピンオフ!をまっきいさんにお届け♪

今回、ツイでお世話になってる方とお会いする事ができました!
こーゆーのも、楽しみのひとつなんだなって思いました。(まっきいさんとも、いつの日か会いたいよぉ!)

しかも、朝4時にゴハン食べてから、グッズ購入できた16時まで何も食べれなかったんです。
そしたら、差し入れ下さって!
しかもですよ、大宮&堀北ちゃんが行ったパン屋さんのパンだったんです!
(茄子とソーセージがのったパン@あらしちゃん)めっちゃウマイ↑↑(@翔さん)でした!
ということで、初参戦な私にとってとても力になって下さった嵐友さんに感謝カンゲキ…
そして、終わった後も食事を一緒にさせて頂いたんですが、その時に盛り上がった話を少し…

国立から最初の挨拶が『言葉より』だったのはお伝えしましたが、挨拶の後、翔さんが『あらし!』って煽るトコ。
いつもなら『あらしっ!』って感じが『あらっし!』ってテンポがわかんなくて、アタフタしましたf^_^; (是非、やってみて下さい!)
参戦組と『最初戸惑ったよね』なんて話てたんですよ。

あとはJについては言うまでもなく、みんなで発狂状態(笑)

あとは缶けりのみんなの通り道についてとか(会場座席図面を手にどうぞ)話てました。

ニノちゃんはね、最初はバクステに行って、姿を消しました。で、レインコート来て再び現れ(←私の記憶は着てたけど、着てない説もあり)、アリーナ上手の一番後ろ(ミニトロッコが曲がる所で、スタンド22ゲートあたりかな。)でしばらく様子を伺って、そのまま前の方に行ってからは行方不明になっちゃいました。出てきたのは、下手から。ほぼアリーナ1周した感じで疲れきってました。

潤くんはどこがスタート地点かはわからなかった(本人は上手って言ってました)けど、スタンド前段後段の間の通路から、22-23ゲートあたりの階段を降りて、さっき説明したニノちゃんの待機してた所に行って…そこからステージに向かって行ったんじゃなかったかな…。

翔さんと相葉さんは全くわかんなかったですけど、翔さんはアリーナのバクステ上手側で、黒のキャップを被ってカメラマンになりきってました。
缶を蹴ったってゆーか、足で挟んだ状態で缶をゲット!
そういえば、潤くんが『翔くん、そこにいるでしょ?』って言ってて。でも、そこはアリーナメインステの上手。潤くんは誰と間違えたんだろうか…。謎です。

そして、プリンスが鬼となって数を数えてたんですが、ズルするもんだから、会場からブーイング。それでもお構いなしのプリンスが可愛い♪しかも、数え終わって立ち上がった時に缶がお尻にくっついちゃったりしたもんだから、可愛い~って悶絶…ええ、私が。

こんな感じでアフター嵐も楽しむ事ができました!
長々と(ホント長くてゴメンなさい)失礼しましたm(__)m

PS:翔さんソロでは、羽を確認しようと思ったけど、多分なかったと思います。
そうだ!『楽しかったやつPush hands up! yeah! yeah!』もやりましたよ!『みんなでやると誰も笑ってくれない』とニノちゃん。ごもっとも。
らくだ | URL | 2011.09.05 22:47 | Edit
まっきぃさん、こんばんはww
色々あって、3日に国立に行ってまいりました。
今回は心構えがほとんどできていなかったせいか、
えずく暇さえなく、雨に対する準備のみで臨んできました。

始まるまでも空ばっかり見上げて、
ちゃんと無事にはじまるのかなとか、
ゴンドラは設置されていても、
この風じゃ使わないだろうなとか、
メインステのスクリーンすら風ではためいて、
映像は映るのかしらとか、
風船が用意されているのが見えたけれど、
ひょっとしたら飛ばせないかもねとか。。

おまけに「万が一の場合は係員の誘導にしたがって避難してください」
なんてアナウンスが入ったり。。。。

色々とあった豪雨コンの経験があったわたくしでさえ、
想像を超えたコンサートでしたが、
嵐さんと、みなさんからありったけの「元気」をもらいましたww
演出のように降り出す雨さえも、
「笑っちゃいますよね~♪」と見ず知らずのお隣の方と
ニコニコお話してきましたw

今まで国立で飛ばされる風船は
ふわっと優しく虚空へ溶けるように飛んでいきましたが、
この日の風船は、コンサートの序盤、まだ明るい空のなかへ
「ぶわ~~!!!」と勢いよく元気に飛び立って行きました。

エコ風船は土に還るんですよね。
全国のアラシックさんのもとへ飛んで行ったらいいなぁww

ふ〜みん | URL | 2011.09.05 18:30
こんにちは。無事帰還。午前中仕事もこなし、ホッと一息です。

忘れないうちに、私達親子が参戦した4日の内容について、覚えてる事を少し・・・。
嵐コン初参戦なのに私達アリーナ席でした!
しかも、メインステージに向かって左側の花道の内側、花道より数個内側の席でした。

4日も開演と同時に雨!
前日公演の雨のことを聞いていたので、なんだかおかしくて楽しくてテンションアップでした、私。
嵐、メインステージ上に登場。
そこからフライングで円形のセンターステージへ。
カッコイイ~!初の嵐コン感激度200%
この時の赤*黒*金の衣装ステキでした。キラキラ感がアイドルスターのオーラ倍増でした。
この時のフライング、大野くんはもちろんステキなんですが、松潤の余裕の笑顔と手を振る姿にドキッでした。
1曲目Believe
松潤の挨拶「おとといはごめんね~」にまたもやドキッ。
雨はすぐに止みました。気がついた人がいるかわかりませんが、私達からセンターステージの嵐を見てその先のスタンド席の上に虹が少し・・・感動!
MC *フライングの時のこと*相葉ちゃん勢いつけすぎて尾てい骨打つ?
            *翔ちゃん強化合宿の成果ない?
  コンサート前の楽屋で*大宮の二人はロングブレスをやっている
             大野くん実演。本物が見れた!
             ニノの腹筋も割れた。キャラ崩壊だと。
            メンバーに服をまくられお腹を出して実演
挨拶*翔ちゃん「今日来られなかった人、応援することができなくなってしまった人・・・」という言葉が胸に        残る。
  *大野くん「これからもずっと僕たちのそばにいて下さい」
         ちょっとドキドキする言葉。
  *松潤 延期になったり雨だったり、それでもこんなに集まってくれて・・・
         泣きそうなのを堪える感じで。
5人の挨拶はみんな静かに聞いてました。
私は次の曲「果てない空」で涙がこぼれてしまいました。

セットリストの中で「夏の名前」「5X10」が聴けてよかったです。
大野くんソロ、残念ながら遠くてよく見えませんでした(エ~ン)

花道にやってくる大野くん、近くの方を指差す姿と釣る姿を目撃!
しかし・・・肉眼で表情までよ~く見える距離!興奮!
花道を歩く姿、オトコっぽくて凛々しくてまじまじとながめてしまいました。

4日の雨は最初だけで、その後は一度パラパラっとしたくらいでした。
まとまらない内容ですが、私が記憶してる一部です。





       
       
        
          
           
ま→Sonoさん | URL | 2011.09.05 12:58 | Edit
お帰りなさいー!!
長旅お疲れ様です!

グッズ購入にもの凄く時間がかかったのですね・・・
いやはや。
でもでも、Sonoさん、予習バッチリじゃないですか?変更点から何から、教えてくださるほどに記憶されててw席も良かったようですし、最高に楽しめたようですし♪
ほんとーに良かった♪
胃が痛くなるほどガン見された模様で。うふふ(*´∀`*)

雨については、開始と終わりだけザーザーなら・・・なんというか。演出みたいですね(苦笑)
天候も操る嵐!的な。

あ、もいっちょコメいただいてますのでいったんこの辺で^^☆
ま→ぺろんさん | URL | 2011.09.05 12:55 | Edit
こんにちは!

まずはお帰りなさいです♪無事参戦されたことと思いますー^^

しかと見聞きした事・・・ぜひぜひぺろんさんのmoemoeポイントを教えてください♪えへへ。
お待ちしています♪♪♪
ま→すぴん☆さん | URL | 2011.09.05 01:12 | Edit
またまたありがとうございます!

きゃーーーー大野君ネタ満載!嬉しすぎる超-!!(大興奮)
本当にありがとうございます!

天候のせいかだいぶん変更があったようですね。でもそれも、ひと味合ったようで♪
雨の中お疲れ様でした!

山っこのハートビート・・・もうもうもう、想像するだけでmoemoeなのですがーーー(ぎゃー)
可愛いですねぇ・・・どっち?どっち?やってる御年30歳・・・ああ奇跡・・・。

そういえば5×10の8/30コンも、どしゃぶりの中「♪本日は晴天なり~」と歌って逆に楽しかった想い出が(笑)
一生忘れませんよね♪ふふふ。

お疲れの中、コメント本当に嬉しかったです。ありがとうございます♪
ま→うちは3兄弟さん | URL | 2011.09.05 01:01 | Edit
こんばんは~!

わかります。行かない(行けない)のに、国立の事が気になっちゃってw
無事開催されて本当に良かったですね♪

気持ちだけは私もずーーーっと国立に飛ばしておりました。
うんうん、うちは3兄弟さん、それは嵐にどっぷりハマっているのですよー(はぁと)
ま→すぴん☆さん | URL | 2011.09.05 00:57 | Edit
こんばんは、イイフロのコメのすぴん☆さん♪w

コメレスのタイミングが合わずスピーディーにお返事出来ていないのですが、頂戴したコメうきうきで拝見しておりました♪行ってきましたコメもくださって♪ありがとうございます。(そちらの内容はまたあらためてレスしますね)

まずは、無事にお帰りなさいませ!
ゆっくり休んで、体をクールダウンして・・・たっぷり余韻に浸ってくださいね♪
ま→No.9980の非コメ様 | URL | 2011.09.05 00:52 | Edit
こんばんは~!!

もう東京から帰宅されたでしょうか?それともまだ満喫中かしら。
国立参戦、おめでとうございます♪
私の分まで踊り狂ってくださった事でしょうね・・・うふふ!嬉しいな^^*

ぜひぜひ楽しかったエピソードも聞かせてください~♪
ま→けろっぴさん | URL | 2011.09.05 00:50 | Edit
こんばんは~!そしてお久しぶりです。
いつも読んでくださってありがとうございます♪

国立は無事終わりましたね・・・本当に良かった。
台風の影響でたくさんの方がなくなられているのをニュースで見て・・・胸が痛いです。
大変な状況下の中で、嵐もアラシックさん達も頑張ったのだなぁと感慨深いです。

同じお留守番組で、ご丁寧にコメントくださって嬉しかったです♪
- | | 2011.09.04 21:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めあり | URL | 2011.09.04 20:50 | Edit
まっきぃさん

こんばんは~
きのう参加してきました。
レポや詳しい事は他の文才のある方にお任せしまして…
○虹のカケラの衣装で珍しく胸元がはだけていてガン見(大野担友人より)
○ビリーブネタでの雨バージョンですが、無重力パワーアップで一度も足が床についてない…(←そんなわけはない)
○ソロでのダンシンタイムが札幌より長い感じで踊りも違うのかな?○アデイの時松本さんに何されるんだろう?なかんじで肩をすくめて目をつむる。二人が並ぶと白黒オセロ並の日焼け具合…
○トラメかその前のアデイの曲中に何やら指示(ハートマークの確認?)が入ったらしくイヤモニ押さえながらOKなかんじで小さく親指を立てる。ハートマーク失敗の時はあれっ?あれっ?と笑いながら首をかしげてたお姿の驚異的な可愛さ…
○あの雨と風でもほとんど乱れないあの前髪…後ろは刈り上げ部分が伸びたせいかフワフワにモッサーとしてました。

まっきぃさんの様に文才のない残念な私ですが、ちょっとでも伝わればなぁと思いまして…(*^o^*)
モカ | URL | 2011.09.04 10:52
昨日、行ってきました。始まるまで、決行されるのかドキドキでしたが、開催されてよかったです。まっきいさんの雨対策もすごく参考になり、感謝しています。
セトリがずいぶん札幌のときと違ってましたね。negaiはなかったような気がしますが、ファイトソングとかone loveがありました。夏の名前の最初のところの智くんの生歌が最高でした。まっきいさんの言っていたとおり、今回生歌が多かった気がします。私の席はアリーナ前の方メンステ向かって左だったので、智くんのソロはたぶんバクステだったので、あまり見えませんでした。残念!背伸びして、智くんの後姿見たり、画面みたりでした。潤くんのソロはすごく近かったです。あとトロッコで5メートル以内に潤くん、相葉くん、にのが通ってくれて感激でした。智くん、翔くんは反対側でした。でも智ファンの私でもアップで見る潤くんのお顔はギリシャ彫刻のようなイケメンで、惚れそうになりました。超楽しい時間でした。
Sono | URL | 2011.09.04 08:28
まっきいさん、おはようございます。

突然ですが、ワタクシの席。なんと…(←もったいぶるな!)
スタンド最前列でした!
初参戦初国立にしてまさに神席!
ムービングしか来ない席でしたが、凄く見やすい席でした(^-^)

で、今日はプリンスについて思いだした事を。

まずは、ソロ
コメした時は勘違いしてましたが、まっきいさんが見た場所と真反対でした。
で、バクステでメインステ向いてスタンバイ(←スタンバイが逆なので結局見え方が一緒♪)
まっきいさんの見えなかったスタンバイ時の左手は、たしか、十字になるみたいに太ももあたりにありました。
お決まりのヘッドセットは時折、くいっくいっしてました(*^_^*)
で、どのあたりかは覚えてナッシングですが、1~2歩後ろに下がる様がさながらムーンウォーク!
あとでゴハンを一緒にさせて頂いた方とも『あれはムーンウォークだよね!』って盛り上がりました!

そのほかでは、
缶けりの鬼決めした時のジャンケンは5人→ニノちゃんプリンスの決戦→プリンス負け。
ファイトソングの時はなんでプリンスと相葉さんだったんだっけ…ジャンケン?いや、缶けりで負けたから?(←相葉さんは1番に見つかったから?)忘れちゃったけど、2人で聖火台の階段昇ってました。

ラキマンはムービングだったのですが、私の近くの方にファンサ。
5人分指先して、5人ねみたい感じで5って手を開いて、まとめてピース(←だったかな?)
そのあと、ファンサされた方が確認したのかな?ウンウンってうなづいてました。このウンウンが男前超で、私がファンサもらってないのに凄く嬉しくなりました。

あとは…脳ミソではこれが限界か…。
なんか、メモ代わりみたいにコメ使ってゴメンなさい。
すぴん☆ | URL | 2011.09.04 02:18
☆初日ラストは、どしゃ降りセンターステージの5×10
☆negaiは無かった…あれ?記憶のなかのあのダンスはなんだろう??

以上間違えましたすみませんm(__)m

缶けりに負けて智くんが物真似4連発してました。
出川とかエガちゃんとか。
個人的に合宿で激似のニワトリ見たかった~(^^ゞ
アクセル | URL | 2011.09.04 02:13
ほんとに合羽を脱いだり着たり大急がしでした(汗)
ひとつ・・・negaiはやらなかった様に思います。昨日こちらでリーダー振り付けと呼んだので超楽しみにしていたのにい(涙)
リーダーネタは缶けりの鬼での数の数えかたが可愛かったです☆「~33、35・・50数えたよおお」とばしまくりだろ(爆笑)

Sono | URL | 2011.09.04 01:58
まっきいさん、こんばんは。
初参戦から帰ってきました!
新幹線が動くかどうか、ヤキモキ超でしたが、何とか参戦♪
朝4時に起き、6時に出発。11時からグッズに並び、買い終えたのは16時半。
休む間もなく、入場し、トイレに行って、レインコートを着てたら…
そ、緊張する前に始まっちゃいましたf^_^;

で、覚えている所を箇条書。

オープニングはビリーブ

変更曲としては、
クレイジームーン・明日の記憶・ヒーロー・ビューティフルデイズ・Attack Itがイン。
アデイ、サマスプが本編に移動。

最初の挨拶は、なんと、言葉より!しかも、今回は『あるから~』のレスポンスできました!

YES?NO?・story・ever・TO be free・風の向こうへ・ジョイ・negai(←楽しみにしてたのに。くそぅ)なし。

アンコは、らぶそー、わんらぶ、夏の名前(←私的に今日イチの声でした)、カーニバル、ファイトソング (順不同)

ダブルアンコは五里霧中、5×10

ハートビートの山は上手く出来なくてもサイコー!

MCで翔さん→カメラマン、相葉さん→セーラー服、潤くん→誕生日にもらったという金の刺繍で『松本 潤』とある黒いバスローブを多分パンイチで着て缶けり♪(←潤くんが言い出しっぺ)
罰ゲームで大野さん、田中邦衛、アントニオ猪木、出川哲朗、エガちゃんの物まね。

マジックショーみたいなのではなく、映像とのコラボ的なもの(怪物くんに手で叩かれそうになったり…)

ニノちゃんは声の調子イマイチ。風邪?

銀テープなし。

遠くまでの後半、まっきいさんが気になってたフェイクは大野さん♪

オープニング、後半戦最初、ダブルアンコの五里霧中のイントロが流れ始めたらとか、タイミングいいのか悪いのか、雨が振りだしてましたね。

楽しかったもの、残念だったもの(←見れなかったと言う意味で)あったけど、C&Rも振りも出来る所は思いっ切り楽しめました!
ただ、泣くことはなかったけど、終始緊張で胃が痛かった(>_<) ダブルアンコあたりでようやく和らぐ(遅っ)
特にプリンスのソロの時は最高潮に痛かった。

まずは、ご報告までに♪
ぺろん | URL | 2011.09.04 01:00
まっきぃさんこんばんは☆

せっかく当選したのに、中止なんじゃないかと一時はどっぷり落ち込みましたが、なんとか明日参戦出来そうでちょっとホッとしてます。

しーっかり見てきますからね!!
小さくても娘はサトシックのはしくれですから、私が二宮君や櫻井君に気を取られてるアイスも大野君をガン見しているはず…
私が見逃してもちゃんと聞いて報告しますからね♪

雨にも風にも負けず楽しんできます!
ではではおやすみなさい☆

すぴん☆ | URL | 2011.09.03 22:21
本日二回目です(笑)
帰り道…頭の中がホカホカのうちに幸せのお裾分けをネタバレしま~す!
とにかくカッパを着たり脱いだり忙しくメモは無理…なので間違ってたらごめんなさいです。
まっきいさんの為に智くんネタを(^_-)
☆セトリはだいぶ変更ビリーブスタート、五里霧中ラスト
☆全員イケメてて、智くん髪長め細身、翔くんは雨で濡れてオデコ出てる率高め(笑)
☆MCで缶けり!智くん鬼
☆スタートが雨の為ビリーブの跳び跳ねる様なダンスがこじんまりしてたとつっこまれ普通バージョンと国立雨バージョンを踊らされてた
☆アンコール、ファイトソング聖火エレベーターに乗り込むが智くん相葉ちゃんのみ階段を登らされ上まで行き「左足つりそう…」
☆negaiフリ言われてみれば智くんぽい!?
☆カメラ入ってた
☆5人組小人映像無し(残念…)変わりにイッツアスモールワールドの様な世界の子供達アニメーション
☆智くんソロ滑るのか?ダンスがこじんまり?

今思い出すのはこんなところですかね。
でも絶対忘れない山コンビごとが!!噂の画面ハートビート♪
智くんが右手?左手?向きどっち??ってやってる間に終わっちゃって…
二分割された巨大画面上で翔ちゃんに頭つっこまれてましたよ(^_-)

とにかく雨が降ったり止んだりで、でも比較的小雨で良かった~と楽しんでいたら最後の最後にどしゃ降り!
♪本日は晴天なり~♪と歌いながらザーザー雨が(笑)
でも何だか心が暖かくなるようなライブでした(^-^)
また何か思い出したらコメします!
長文失礼しました。
うちは3兄弟 | URL | 2011.09.03 19:20
今日はいろいろ忙しかったのですが、そんな中でも行かないのに国立のことが気になって気になって…。
決行されたのなら安心しました。
明日も大丈夫ですよね!

ワタクシ、行かないライブでこんなにヤキモキしたのは初めてです!
きっと、嵐さんにドップリハマってしまったんでしょうな(笑)
すぴん☆ | URL | 2011.09.03 12:59
お久し振りです(^∀^)>
イイフロの日にコメしましたすぴん☆です。
実は毎日こちらにお邪魔してました!
本日幸運にも参戦させていただくので、しかと!穴が開くほど観てきます♪
negaiもね(ぼそっ(笑))昼過ぎに「雨の予報も出ていますが予定通り決行します」旨のメールが届きました。
東京は今28℃位、ピーカンではなく雲がはってます。今のところ雨はありません。
蒸し暑く実際の気温以上に感じます。
カッパでしっかりガードすべきか、滝に打たれたかのように濡れまくるか…
悩みどころです。
それより何より震災、台風を経ての今回の国立への期待やら思いやらが強すぎて若干吐き気が(笑)
楽しみ超!です(^o^)v
では、いざなうっ♪
- | | 2011.09.03 12:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けろっぴ | URL | 2011.09.03 11:48
こんにちは。ずいぶんコメントしてませんでしたが、いつも楽しく読ませていただいてます。

私もお留守番組ですが、数日前からドキドキしています。
我が家は西日本なので台風も心配ですが、遠く離れた国立競技場も心配…

無事にコンサート開催できるといいですね。嵐さんも、ファンのみなさんも無事に楽しく過ごしてもらいたいです。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
