大野君が振り付けした曲、発表!!

まっきぃでございます。
肩が凝りすぎて吐き気が・・・オエッ。


さてさて、大野君が今回のツアーで自分のソロ曲以外に振り付けた曲があったと話題になってましたが・・・

今日発売の『オリ★スタ』(9/12号)『Seacret of ARASHI』でついに発表された模様!!

なにィ~?!

それはなんぞ!!

鼻息も荒く調べる事しばし・・・


早速確認して来ましたのでお知らせします。


※以下、その曲名と、私が見たコンサート内容を表示しますのでネタバレ注意です!
知りたくない人はスルーしてくださいね。

▼続き

negaiでした。

そうかそう来たか・・・。


どんな振付だったっけ・私レポ書いたよね♪とうきうき超で自分の記事をひっくり返してみましたらば。(ご参照ください)


覚えてねぇ・・・!!


というか、コレ、メインモニターに代わる代わる表示される嵐メンの泣きの表情に目が行ってて、生身の嵐メンはあまり注目していなかったという失態・・・

なんたる・・・!!(白目)

これよりも似た雰囲気の『always』のほうがまだ覚えてるわっちゅ~勢いですがっかり。

バカぁ~!!


・・・しかも、そうだ、そうですよ。

このセトリで行くと、しぇけしぇけJ様ソロの次の曲なんですよね『negai』は。

あの妖艶な腰振りダンスのあとに、こんなもったいないものをつらっと披露していたなんて。

ギィィィィィイイイ!!(←ハンケチーフを噛みしめる音)

本当・・・今回のセトリ、容赦ない!!


・・・もう参戦が終わっちゃった皆様、記憶をたどって思い出そうの巻・・・

ぐへ



それにしても『オリ★スタ』ってば、便利な公式サイトがあるんですねぇ・・・(知らなかった)

PC向けサイトですけど、雑誌買わなくても・・・という勢いの情報ボリュームで閲覧出来ますやん。

・・・まァ、我々OTAKUは写真と良質な記事を手元に残しておきたくて雑誌を買うんですけどね・・・


参照・・・WEBオリ★スタ

Comment

ま→beckさん | URL | 2011.09.12 16:10 | Edit
またまたいらっしゃいませー!
2回目嬉しいです^^

おお、『negai』についてお知らせくださってありがとうございます。
鳥のようにパタパタしていた・・・ふむ。
V字のフォーメーションですか・・・いやぁ、まったく思い出せません・・・わーん(´Д⊂

名古屋でもしセトリにこの曲が入ってたらしかと見て参ります。
その時はブログ上で報告いたしますね><
beck | URL | 2011.09.06 23:08
まっきぃさん二度目まして、beckです。
連続コメですが、ふと思い出したので失礼します!

negai...セトリ通りに並べたipodをヘビロテすることしばし。
...間奏でVの字に並んで鳥のようにパタパタしていた振りではないですか??
先頭が二宮さん両手でパタパタ、その他メンバーがそれぞれ外側の腕をパタパタしていたような。
記憶違いだったらごめんなさい(><)

なにせ私もメイン~センター花道近くでJ様しぇけを拝んでおりましたゆえ、マジックにかかっておりました(^^ゞ



何かまた思い出したら来ますね~。
ま→にの翔さん | URL | 2011.09.05 00:59 | Edit
こんばんは~!わぁ、お久しぶりです♪

やっぱり、あの曲だと・・・モニターに集中しちゃいますよね?ふふ。わかります☆
泣き顔の嵐さん、綺麗でしたものね・・・
本当、ダンスもっとじっくり見ておけばと・・・。っくぅ~><

大野君は振り付けが出来て凄いですよね♪
自分のソロ曲らと、あとCARNIVALやエビバデ前進とかもそうですよね。
大野君のダンスは楽しいのが多くて、本当大好きです♪♪♪
ま→のみこさん | URL | 2011.09.05 00:42 | Edit
またまたまた、いらっしゃいませー!嬉しいです(*^O^*)

えへへ・・・なんですと。私が一番?
いやだのみこさん、褒めても何も出ませんよ!うへへへへへへへ(壊)w
こちらこそ、ブログTwitterともどもよろしくお願いします♪

ところで。これまた長野情報ありがとうございます♪
例の居酒屋さん^^
公式写真集だったかな、実在するってお店が紹介されてました。ロケ地としてぜひ訪れてみたいものです。
もし行かれたら、ぜひどんな雰囲気だったか教えてくださいね♪

あと、私の身体についてのご心配ありがとうございます。
いまはもうすっかり元気です♪若干夏バテ気味ですが、暑いうちはしようがないので頑張って乗り切ります!
のみこさんもお身体ご自愛くださいね。

ではでは、また!^^*
ま→かのん♡さん | URL | 2011.09.05 00:37 | Edit
こんばんは~!

そうですね~、DVD化されたらおさらい出来ますよね~。絶対DVD化してもらわないと!(笑)
本当、映像に気を取られてまさかの・・・でしたね。
もったいなさすぎる・・・(泣)

でも、曲名がわかっただけでもスッキリですね♪発表してくれて私もとても嬉しいです♪
ま→ふ~みんさん | URL | 2011.09.05 00:31 | Edit
こんばんは~!

まずは、国立参戦・・・お疲れ様です!無事2日間終わって、我々お留守番組もホッとしています。
次の日がキツイですが、しばらくは余韻に浸りつつ、夢見心地で過ごせるかとw
っくぅ~、羨ましいです♪

お天気は降ったり止んだりみたいでしたが、そうですね。
開催となった以上、どんな状況でも楽しめたんだろうと思います。
本当によかったですね♪
ま→鈴夏さん | URL | 2011.09.05 00:28 | Edit
こんばんは~!

見事に予想が外れてしまいました。がーん!(*´∀`*)
ホント、あのセトリだと、J様マジックにヤラれて、放心状態ですもの・・・。
もったいないですよね。早く発表して~!なんて思ってしまいました☆えへ。
でも予想するのも楽しかったですね♪
ま→mayuさん | URL | 2011.09.05 00:25 | Edit
こんばんは~!
ご無沙汰・・・なのですかねぇ・・・なんだかいつも見てくださっているような気が(勝手に)していて。えへへ^^*

ところで、うっかり八兵衛ですよねぇこのセトリだと。思い出せない・・・というか映像に気を取られていて見てないような気もしますし(笑)もったいなさ過ぎますよね><

あ、コンレポですが、実はもうほとんど書き終わってます。
国立に時期が被っちゃったのでKYかなと思い自粛中です(笑)

近日タイミングを見計らって集中投下しますので、お楽しみにでございます~(*^O^*)
ま→No.9972の非コメ様 | URL | 2011.09.05 00:22 | Edit
こんばんは~!

いやァ、思いもよらぬ曲でした私としては・・・(笑)
覚えてないってか、正確には全然見てない!
映像に気を取られて、たぶん、双眼鏡でのぞいてないです私。なんたる失態ww

これはきちんと見なければの巻ですねー!!
にの翔 | URL | 2011.09.03 16:54 | Edit
まさか、大ちゃんが振付けした曲が「negai」だったなんて、予想外でした!!私もまっきぃさんと同じでモニターに表示された嵐さんが涙を流している姿に見入ってしまってて・・・踊っている姿はちらちらっとしか見ていませんでしたi-201もっと、踊っている姿を見とけば良かったな。いやー、でも大ちゃんはすごいですね!!振り付けができるなんて♪
- | | 2011.09.03 00:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かのん♡ | URL | 2011.09.02 22:31 | Edit
こんばんは、お言葉に甘えて、また来てしまいました。

実は私もずっと気になっていました~
丁度札幌に行く直前に、ラジオで智くんが「振り付けた」と言う話があったので、「どれだろう?」と・・
コンサート中も「この曲?」などと勝手に予想してみたり・・

でも「negai」だったとは~
私もあの曲の印象は、モニターの嵐くんたちです
でも、私の一番のお気に入り曲なので、ずっと5人の踊りを見ていたんだと思いますが、何せ1カ月経つと思い出せません

多分、DVDでおさらいになるかなあ

でも、曲がわかって、しかも自分の好きな歌だったので、とても嬉しいです
ふ~みん | URL | 2011.09.02 20:20
こんばんは。

ご心配いただき、ありがとうございます。

”嵐”に理解ある(笑)同僚にお休み交換していただき、無事参戦できます!

しかし、翌日は月曜日。娘は学校、私も仕事。
余韻に浸ることなく必死に帰宅です。
”わたらせ橋”のある自宅の街まで行く電車は無いし・・・
20分ほど離れた駅まで、真夜中にパパにお迎えお願いです。
よ~くフォローしとかなきゃ!

気になっていた大野くん振り付けの曲。
曲名だけ知りたい!と(ネタばれ禁止なので)そそくさと本屋さんへ。
曲名だけわかれば・・・と思っていたのに、写真を見てお買い上げ~です。まったく~!
4日のコンサートでしっかり見てきたいと思います!

風がだんだん強くなってきました。
ちょっと心配ですが、”ライブ”ってその時その時の1回きりしかないものだと思うので、どんな状況でも参加できる私はその貴重な1回を思いっきり楽しんできたいと思います(^ロ^)
鈴夏 | URL | 2011.09.02 19:58
まっきぃさん、こんばんわ。

気になっていた大野さんが振りつけた曲はnegaiでしたか…
私の周りでも結構モニライじゃないか説が有力でしたけどね(*^。^*)
松本さんのソロの後だと、皆さん結構まだJ様マジックにかかっていますよね…
これから参加される方々はじっくりと大野さん振付を見られるということで羨ましいかぎり。

あと、オリスタの公式サイトもなんか内容ほとんど掲載て感じですね(笑)
これから、お金がない時に利用したいと思います(^O^)

国立もいよいよ明日ですね…
無事に二日間できますように。嵐さんも参加される方も笑顔でいられるように。
てるてる坊主作って関東まで念を送っておきます。

mayu | URL | 2011.09.02 19:11
まっきぃさん。またまた、ご無沙汰です(>_<)

大野くんの振り付け…
『negai』って。。。
私、京セラコン参戦。今回のアルバム『negai』が1番好きなんですが、このときのこと、全く記憶にありません(>_<)
まっきぃさんのところで、思いだそうって思っても、やっぱり記憶蘇りません。でも、まっきぃさんも思い出さないっと…
ってことは、私なんぞには無理なのか…っと諦め。
私の予想はalwaysだったので、私もそっちは覚えているのですが…。
まっきぃさんの次のコンレポ楽しみに待つこととします(^O^)
って、丸投げすみません。でも、待ってまーす!
- | | 2011.09.02 10:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR