

国立延期の件

アラシックな皆様こんにちは。
まっきぃでございます。

こちら札幌は曇り。
毎日テレビやらネットやら天気予報を気にしてますが、朝のトップニュースに飛び起きました。

台風の影響はやはり避けられないという判断なのですね・・・

9月2日(金)開場15:00/開演17:30
  ↓↓↓
★変更後の日程★
9月4日(日)開場15:00/開演17:30

※今後の気象状況次第で変更の可能性ありとの事




無理に決行して事故が起きるよりは・・・

・・・私達アラシックもそうですけど、嵐ご本人達も危険に身を晒すワケですし。それは何より嫌。
雷が鳴ったら一発アウトだし。

事務所も苦渋の決断だったろうなと思いますが、中止ではなく延期の決断をしてくれた事にまずは感謝するべきなのかも。

とは言え、何が正解かはわからないですね・・・

遠征組は旅費から宿泊費から・・・相当なコストと時間をかけて行くワケですし。
遠征組じゃなくたって地元の皆様もスケジュールの調整が必要。

自然が相手だからどうにも出来ないんだけど、皆様が無事参加出来ることを祈るのみです。


きっと大丈夫!
そう信じるしかない。

みんな嵐に会いたい、ただそれだけなんだよ神様

Comment

ま→ぱぷあさん | URL | 2011.09.03 15:44 | Edit
こんばんは~!

台風・・・タラス・・・おっそいですねぇ進むの!
いっそ突き抜けてくれって感じなのに・・・たらたらと・・・ムキー!
四国方面の皆様が心配です。無事国立に向えているといいですよね><

本当、無事、事故なく終わりますように!!
ま→ヒミコさん | URL | 2011.09.03 15:24 | Edit
こんばんは~!

なんとか国立3日、開催みたいですね。ひとまずホッ・・・。
でも台風が四国に上陸との事で・・・
チケットを持っているアラシックさんたちがみんな無事に行けていると良いのですが。

祈るしか出来ませんが・・・お留守番組の気持ち届くといいですね。
無事に終わりますように!
ぱぷあ | URL | 2011.08.31 21:57 | Edit
こんばんわ。
発生当初から毎日毎日、天気図を見ながら心配しておりましたが。。。
こら~!タラス~!

まだまだ天気図を見るたびに台風の進路予想が変わっているので、
どういう判断がベストなのかなんて、分かりませんし、
もっと先に延期しても、その日が晴れるとも限らないですし。

お天気と円高は、いくら天下の嵐さんといえども
どうすることもできませんから~。

お天気、交通事情などなど
まだまだ予断を許さない状況ですが、
みなさんが参戦できますように。

PS.参加されるみなさん、隙間対策は本当に重要ですよ~
ヒミコ | URL | 2011.08.31 12:15 | Edit
まっきぃさん、こんにちわ。

私は国立参戦しませんが、台風で延期って、、、。
仕方ないと思いますが、衝撃でした。

何か起きてからでは遅いですし、嵐メンもできるなら
いい状態でパフォーマンス披露したいでしょうしね。

ほんと、参戦予定の方が皆さん無事に参戦できますように
祈るだけです。
嵐に会いたいだけ。それだけですよね。
神様~皆さん無事に参戦できるようにしてくださいね。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
