スポンサーサイト


指がしっとりな時は注意の巻

アラシックな皆様こんばんは。
まっきぃでございます。


まずお詫びを。

Twitterのほうでも呼び掛けたんですけども・・・

コメントをくださったオタチさん。

私めのうっかり操作ミスにより、頂戴したコメントを削除してしまいました。

PCから見た時だと、「本当に削除するんですか」的な注意メッセージが出るんですけど、スマホからだとそのメッセージがないんですね。

一瞬で消えてしまう模様。

つるっと指がすべって「待って!」と思った時にはもう遅し。

「削除」が押ささってしまい・・・

コレ!

コレです「押ささる」の活用!!

そんな事はどうでもE!!


ハァ・・・

スマホって、指がサラサラの状態じゃないと使いにくい代物ですよねぇ。

スライドだのドラッグだの、指がしっとりしてると動かせなくってあーた。

「ふぬ!ふぬ!」と格闘していた一瞬の出来事・操作ミスでございました・・・

私めは「承認」を押したかっただけなのに。

まっこと・・・まっっこと申し訳ございません。
せっかく書いてくださったのに・・・

あらためてここでお詫び申し上げます。



・・・またこういうヘマをやったらどうしよう・・・

はァ・・・(ヘコみ中)

Comment

ま→桂華さん | URL | 2011.09.06 13:02 | Edit
はい、またまたいらっしゃいませー!
いつでも歓迎いたします^^*

同じ携帯でも販売会社が違うと・・・
どうなんでしょう。

私、いまのスマホめっちゃ気に入ってますが、ぶっちゃけ3Dにはさほど惹かれていないモンですから(苦笑)、3D機能を使ったの、そのauのサイトを見たくらいです。
SoftBankでもauサイトの「飛び出せリーダー」が見られるといいですね♪
ま→桂華さん | URL | 2011.09.05 00:20 | Edit
こんばんは~!
(すみませんまとめてレスさせてくださいね^^)

おお♪兄弟!やまっこカラーですね~私と♪

ところで機種変ですが・・・気をつける事。ふむ。
私今回、新規で買い足したものですから・・・気をつける事と言ったら、なんだろ?画面メモとかは移動できないって事でしょうかねぇ。確かダウンロードして買った音楽データとかも著作権制限がかかってて移動できないハズですよ~。
桂華 | URL | 2011.09.04 22:53 | Edit
度々の登場、失礼いたします(^_^;)
まっきぃさん、こんばんは('-'*)
まっきぃさんの「スマホデビュー」のコメを読み直して気付いたんですが、auとSoftBankの違いだけで機種が一緒なんだと・・・何だか嬉しいO(≧∇≦)oです!カラーは違うから兄弟(笑)
で、SoftBankでもauサイトの「飛び出せリーダー」3Dで見れるかなぁ?
私あれめっちゃ好きなんですO(≧∇≦)o
ゴロゴロゴロゴロ(まっきぃさん風)
お迎え行く日が待ち遠しい!
ではではまた(^0^)/
ま→オタチさん | URL | 2011.09.02 00:09 | Edit
こんばんは!

ご丁寧にご連絡をいただきありがとうございます。
いや~・・・焦りました。せっかくいただいたのにもったいない蔵でございました・・・><

でも、えへ!
私めはしかと拝見しましたので^^*

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
桂華 | URL | 2011.09.01 23:52 | Edit
まっきぃさん、やはりauに出来なかったぁ(-_-;)
SoftBankのAQUOSフォンの赤(翔さんカラー)を予約しちゃいましたp(^^)q
ちょっとカラーで最後まで迷ったんですが・・・今まで大好きなゴールド系だったもので(^_^;)
よろしければ一つお願いが・・・ 機種変する際に気をつけておく事があれば教えていただきたいのです。
よろしくお願いいたしますm(._.)m
オタチ | URL | 2011.08.31 07:59
まっきぃさん、おはようございます(^O^)

ごめんなさい、わたし、昨日、夜に出かけたりしてたもんだから、ツイもこちらも覗かずに寝てしまって。
コメントの件、気にしないでくださいな(>_<)

まっきぃさんが読んでくれたのなら、ワタクシそれで満足YO(Мっぽいww)
わざわざお知らせいただいて、ありがとうございます(^O^)/
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
