スポンサーサイト


Smile Smile Smile

まっきぃでございます。


HAPPY BIRTHDAY 28th
Jun Matsumoto
2011.8.30



我らが末っこの松本君。

本当におめでとうございます



もう御年28なんですねぇ・・・私めですら、何やら感慨深いものが・・・(そっとハンケチーフで目元をフキフキ)



DVD『AAA』だったかな?
4名様がおちゃらけている間(と言ってもDVD用のカメラが回ってるからそれも仕事の一環なんだろうけど)、舞台構成考えたりしてるのが映っていて、「なんて真面目な人なんだろう!」って思ったのを思い出します。

いつだって、最善のステージを考えてくれているんだよね。

それはつまり、いつも嵐のために、嵐にとって何がいいのかを常に考えてくれているって事。

妥協しない真っ直ぐさ。

あの、力強くも透き通った、キラッキラの眼差しで



その他、大好きなところ・・・

エッジの効いたツッコミや、トーク回しの流暢さ。

ルーブル美術館に飾っても遜色ないフルボディ、ひたすら美しいお顔。

何より、にっこり満面の笑みになった時のキュートさにヤラれっぱなしです。

私、松本君が末っこ全開キャラにシフトチェンジする時がたまらなく好きなんだよなァ・・・

可愛すぎて・・・!!

最速で奪い取りたい



ででででで・グイグイ行くかと思えば、ちょっと一歩引いて周りを優しく見守っていたり。

優しい人なんですよね。
常に気配り出来る人



今日は嵐『VS』の収録の日ですよね。

メンバーにお祝いしてもらっているかな?

嬉しそうな松本君のお顔が浮かぶなァ・・・





今年も一年、健やかで、松本君にとって素敵な年になりますように

Comment

ま→らくださん | URL | 2011.09.02 00:00 | Edit
こんばんはー!
すっかりレスが遅れて申し訳ありません。

今年もお誕生日おめでとうコメをありがとうございます!
らくださんとお祝いするようになって・・・早何年?3年経ったかしら。いつも嬉しいです。えへへ!(*´∀`*)
またキラッキラの笑顔を想像しながら乾杯でございますね♪

さて・・・お次は我らがプリンスのお誕生日がやって参りますね-。
(間に嵐結成やらを挟みますがw)
今年のお誕生日付近はJ様舞台の抽選やら忙しそうですねぇ~。
ま→あまりんさん | URL | 2011.09.01 23:58 | Edit
こんばんは-!

ハイ、Twitterもブログも、絡んでいただき恐縮です!えへへ(*´∀`*)
いろんなツールでおめでとうの気持ちを共有できて嬉しいですー。

親子でアラシックって羨ましいです。パパさんの知らないケーキの裏事情w
ああ、本当にいいなー。そこの家の子供になりたいです(←図々しいw)

松本君の次は、大野君ですね-!今年はどうなるやら・・・わくわく♪
年齢なんて関係ありません!
みんなでお祝い出来たらいいですね。どんとついて来てください♪
こちらこそよろしくピースですww
ま→Sonoさん | URL | 2011.09.01 23:54 | Edit
こんばんはー!

そういえばSonoさん、コメントをくださってた初めの方はクローズドでしたねぇ。
それがいまはオープンザマインド。ふふふ♪
松本君ハピバコメントありがとうございます(*^O^*)

上手い事今年は収録でしたねー!5人一緒にいると想像するだけで幸せな気持ちに(勝手に)なってたお誕生日でした♪
みんな気持ちは一緒ですね♪

ま→No.9936の非コメ様 | URL | 2011.09.01 23:24 | Edit
本当ですね~!5人が一緒にいれば心強いです。
私も、今年もお誕生日をお祝い出来て嬉しかったですよ♪

非コメ様、いつもありがとうございます(*^O^*)
ま→キラキラさん | URL | 2011.08.31 12:36 | Edit
お久しぶりです♪

いやー、すっかりお誕生日番協だということを失念しておりました・・・
元々地方住みなもので、番協に応募したことは過去に1回しかないものですから・・・私も申し込めば良かった(笑)

でも、私もおめでとうの気持ちを送っています♪

>潤君にとって幸せでいられる一年でありますように
そしていつも嵐の事を考えてくれてありがとう。

アラシックみんなの気持ちが届くといいですね^^*
ま→ひかりさん | URL | 2011.08.31 12:33 | Edit
こんにちは~!

わかります。末っこのクセして格好良すぎる!!(鼻血)
女性より美しいし・・・もうもうもう。
いたずらっこだったり内面も可愛いし、言う事ナス!
28歳おめでtmknですね~(*´∀`*)

あ、VSの収録については番協依頼が前にメール来てましたよね。
よく考えたらドンピシャで・・・当たった方ラッキーですよね~。
何もらったんでしょうねw
ちゃんとプレゼントあげているかしら4名様(笑)
ま→チビガメさん | URL | 2011.08.31 12:31 | Edit
こんにちは~!

花男からの台詞カット、あのラストシーン・・・見事な切り返しを想像してらっしゃいますね~(*´∀`*)
うふふふふw
「ドジで、優しくて、ストイックな潤くんに惚れてる」に、わかる、わかると膝打ちですw
フィクション妄想もナイスw

松本君が28歳って、本当早いですね月日が経つのは・・・
今年もお誕生日をお祝い出来た事に感謝カンゲキです!
らくだ | URL | 2011.08.30 23:56 | Edit
まっきぃさん、こんばんはww

時間ぎりぎりですが、一言叫ばせてください。

潤くん、お誕生日おめでとうございます。
いつも、嵐の先陣をきってくれてありがとう。
あなたが受けている風は、嵐の中で一番きつい風かもしれませんが、
今のあなたはそれさえも前に進む力に変えていくんですねww

どうか、いつまでもその「きらっきらの笑顔」のままで。

お誕生日、おめでとうございます。
そこにいてくれて、ありがとうございます。
あまりん | URL | 2011.08.30 23:21
Twitterもブログも、ちょいちょいチョッカイだしております。何だかんだ色んなとこで、潤くんおめでとうが飛び交い、どんだけステキかも語り合い♪してるの見て、我慢できなくなり、お邪魔したしだいでござります

娘はサトシくんに私はショウくんにドキドキしてますが、もちろん、5人とも大好き、当然潤くんのお祝いもかかしません
ケーキを買ってケーキの撮影会をし、嵐友とおめでとうを伝えあい…
うちのダーリンの誕生日はケーキ買ったことないのに!

今日なんでケーキがあるのか奴は知らないので、楽しく皆でteatimeしましたとさ。(^o^;)

次はサトシックのお祭りきますね♪またもりあがるんだろうなぁ、楽しみですね
まっきぃさんのブログからつながって、Twitterも頑張って覚えて、私アラフィフですが、ついていきますんで!(^o^;)よろしくどうぞ(*^^*ゞ
Sono | URL | 2011.08.30 22:57
まっきいさん、こんばんは。

まだ間に合いますよねっ!

潤くん、28歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
大好っき\^o^/

ここで最初に『大好っき\^o^/』を叫ばせていただくようになったのは去年の潤くんBDが最初(なはず…)。

その頃はまだ、オープンザマインドできてなかったから、非コメで叫ばせてもらってたのかな?
(いや?すでにオープンザマインドしてたか?)

いや、最近ホントJ熱が上昇。
可愛くって仕方ない(*^_^*)

キュートかつセクスィー♪
まっきいさんが沢山潤くんの大好きなところをあげて下さってましたが、まさにその通り!

私のお気に入りワードは…

>ルーブル美術館に飾っても遜色ないフルボディ

あー、想像してまうやろ!って感じです(笑)

Enjoyでも潤くんらしい暖かい言葉を頂き…
こちらこそ感謝ですよね♪

今日はVSの収録で、合間にお祝いしてもらったようですが、潤くんのニッコニコの笑顔が目に浮かびます(*^_^*)
ホント、今日という日が5人一緒でよかったな。
そう思ってるアラシックさん多数でしょうな。

僭越ながらワタクシからも…
28歳という1年を素敵に楽しく健やかに過ごしてくれたら、私達も嬉しいです。
潤くん、お誕生日おめでとう。
- | | 2011.08.30 21:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.08.30 20:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひかり | URL | 2011.08.30 19:25 | Edit
潤くん、お誕生日おめでとう☆!!
そして、まっきぃさんこんばんはです^^*

お兄ちゃんズ4人がわちゃわちゃ遊んでいる最中も、コンサートの演出をスタッフさんと話し合ったり、
バラエティでかっこよくキメたと思ったら、隠れ天然が出てきたり、
クールでセクスィーボディ…**の後に超絶スマイルだったり、
いろんな表情を見せてくれる潤くん☆
末っ子のくせしてかっこよすぎんだよ><!!!
28歳とは思えない☆、ありのままの潤くんでこの先もずっと、頑張ってほしいです!!

今日はVSの収録日なんですね?!
何もらったんだろう…ワクドキ
変な物じゃないといいんですがww
チビガメ | URL | 2011.08.30 18:13
まっきぃさん、こんあいば☆

潤くん、誕生日おめでとうございます。
私、今なぜか、DVD「AAA+」にハマっております。(笑)
これからもどんな「山」があろうとも私は全力で「風」を吹かせてあげようと思います。
ストイックな潤くん。完璧主義者な潤くん。
セクシーな潤くん。マジメな潤くん。
温かい優しさで包んでくれる潤くん。
ちょっぴりドジっ子な潤くん。
顔が濃ゆーい潤くん。←(殴)
とにかくどんな潤くんも大好きなんです。
「お前、俺に惚れてんだろ。」って潤くんに聞かれても、
私は全力で「惚れてるよ。ドジで、優しくて、ストイックな潤くんに惚れてる。」って言えます。(笑)

相葉さんと潤くんの今日の会話
(勝手な妄想なので、スルー推薦です。)
潤くんに会った瞬間。
相「松潤、誕生日おめでた○た〇!!!(声量大)」
松「ありがと。(殴)」相「いってぇー。」
松「ったく!そんなでけー声で言ってんじゃねぇーよ。」
相「あっ!から揚げ弁当だよ!ほら食べよ♪」
松「てか聞いてんのか?ったく、朝からうっせーな!」
(この話はフィクションです。(笑))

潤くんスマイルはみんなを優しく包み込んでくれます。
その笑顔に何度救われたことか・・・。(遠い目)
潤くん、これからも、
あんな大ちゃんを、あんな翔さんを、あんな相葉さんを、あんな二宮さんを。
そして「チーム嵐」を、大切に、大切にしてあげてください。
これからも嵐コンを嵐らしく作り上げていって下さい。
28歳おめでとうございます。

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
