スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その5 MC後編

こんばんは~。まっきぃでございます。

24時間TV終わりましたねぇ。
関ジャニ∞、エイターの皆様、お疲れ様です

私は一応ベタ撮りしたんですけど、結局嵐メン出演箇所のみ残そうと思って編集したら、12分間にまとまりました。
なんてこった・・・これっぽっちとは。

・・・北海道では今日の深夜3時台に大野君(怪物くん)が流れるみたいなので、それをうきうき超で待ちます。
カットされずフルで流れますように♪


では、今日はコンレポの続きを。


~ご注意ください~

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その4 MC前編』の続きとなるコンレポです。
ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その4】を読んでからどうぞ♪
▼続き


---着替え終わった二宮君、メインステ上段と下段を繋ぐ中央の坂で体育座り。 これがまァ、ちんまいお姿で超絶可愛い♪

---一方、櫻井君は『Shake it!』の振り(両手を頭上に挙げて上下に振る)をやりながら登場。

潤:ハイそこ!『Shake it!』やらない!

和:えっ、コレ『Shake it!』って技なんですか?

潤:違う、技じゃなくて・・・

翔:めっちゃ『Shake it!』しちゃってるよ~。YOUたちも着替えて来なよ!

潤:Meたちも着替えてくる!



---(と・ココでOMハケる)



翔:じゃあ、いろんな話しようかな♪

和:いいよ~いいよ~!



---(相葉ちゃん、櫻井君の横で寝そべっている)

翔:相葉君なんかやるらしいじゃん、ナレーションとかさ。


---(SN、坂を登ったり滑ったりを繰り返す。それはそれは無邪気・・・)

雅:っておれの話を聞けよ!!(笑)



---(相葉ちゃんもお二人にならって滑ろうとするも、勢いよくでんぐり返しをしてしまい、横にゴロゴロと芋虫みたいに転がり落ちる)

和:アンタ凄いな!!(笑)

雅:ちょ~いて~ぞ!!(笑)

和:『SHOCCK』出れるんじゃないの(笑)

雅:えっと、『日本列島』って映画のナレーションをやる事になりました。それが来年公開になります!

客席:(拍手)


翔:おれもいいかな?『神様のカルテ』くん・・・

?:カルテくん?(笑)

翔:来月の27日からやりますんで!よろしくお願いいたします(笑)



---(ココで、着替え終わったOMが登場)

※ちなみに衣装は、大野君は白地のロングTシャツ、太ももくらいまである丈。前身頃にサイケなロゴがカラフルにいっぱいプリントされてるデザイン。パンツは先程までと同じインディゴブルーのジーンズのままだった気が。ちなみにジーンズの裾は折り返してる(可愛い♪)

相葉ちゃんはチェックのベストだったかな?他メンは覚えてないんだけど、全体的にTシャツベースみたいなカジュアルながら、テクノっぽいサイケなイメージです。


潤:撮ってたの去年だよね?やっと公開なんだね。

翔:そうなんです!やっとなんです!やっと見ていただけますので、よろしくどうぞ。・・・そして、大仏くん?

智:・・・・ふっ(←と笑う)

雅:鎌倉?

和:奈良?

潤:どっちかって言ったらどっち?

智:・・・・・・・奈良。 どっちだっていいだろ!そんなん関係ねーよ!もう覚えろよ!(笑)

雅:オイ~!!(笑)

翔:もうこれ(大仏くん)で覚えちゃってる。

潤:もう公開してるんですか?

智:まだやってない。

翔:噂によると3Dだとか。2Dで見たい人はどうするの?

智:2Dもあるよ。

潤:年齢制限はあるの?何歳以下は見ないでとか。

和:メガネをかけるやつはいいらしいよ。

智:え?3Dはメガネかけるの?


---3D映画に疎い大野君。どこまでも可愛い♪(←盲目)

翔:誕生日公開でしょ?(←どことなく嬉しそうな櫻井君)

智:そうです、11月X○▼☆・・・(←もにょもにょしちゃう大野君)

潤:自分の誕生日だろ!(笑)

智:見てください!(笑)


翔:そして松潤も舞台決まったよね。久しぶりだよね。

潤:5年ぶりですかね。

翔:どこでやるんですか?

潤:彩の国さいたま芸術劇場と青山劇場です。

和:『WEST SIDE STORY』以来ですね。

潤:そうですね。


---(と・ココで、ちょっとミュージカルっぽい踊りを披露するJ)

雅:ヒュ~!!

潤:えっと、寺山修司さんが原作でその長編小説なんですけど、『あゝ、荒野』っていう舞台をやります。

?:どんな役なの?

潤:ボクサーですね。

翔:あ、じゃあボクサー的なボクシングもしちゃうの?

潤:そりゃするでしょ(笑)しないボクサーってないでしょ(笑)

雅:試合するって事でしょ?

智:ほんとに当てるの?

潤:まだちょっと、やってみないとわかんないですね。もうちょっとずつやってます。

和:見に行くよ~♪



翔:じゃあ、後半戦行きますか。

潤:え~、アルバム『Beautiful World』の中から、後半戦、お集まりの皆さん(ココで噛んでしまうJ)(笑って流す)・・・・聴いてください、『虹のカケラ ~no rain, no rainbow~』







【ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その6】
に続く。

Comment

ま→みーさん | URL | 2011.08.23 12:59 | Edit
了解です♪
ご丁寧にお知らせありがとうございますー(^^ゞ

連日の雑誌祭り、いやはや嬉しい悲鳴ですねぇ・・・
(早く来い給料日・・・笑)
ま→オタチさん | URL | 2011.08.23 11:56 | Edit
こんにちは~!
レス遅くなりました☆

札幌MCに関しては、2日目の方がより盛り上がったんですよねぇ・・・そっちも書きたい。ウズウズ(笑)
私は相葉Jr.のくだりが最高でした♪
あ、でも大野君のジオラマの話も面白かった・・大野君がいっぱいしゃべる、ただそれだけで幸せ(盲目)

大仏くんやら鎌倉くんやら、嵐さんてんどんが好きですよね~www
みー | URL | 2011.08.23 07:39
まっきぃさんおはようございまーす(^O^)
公開オッケーです!非公開にするようなモノでもないので(笑)今日も雑誌をいっぱい買いに行かねば~♪

みーでした( ̄∀ ̄)
ま→みーさん | URL | 2011.08.22 23:40 | Edit
またまたいらっしゃいませ-!嬉しいです。
(非公開設定になっていなかったのですが、「名前記載OK」とありましたので伏せた方がいいのかな?と思いコメントを承認していない状態にしています)

うふふ。怪物くんテレビ♪
我が札幌も特番で入ったようで。これからチェックするのが楽しみです。ニヤニヤ絶好調超♪

あ、私はすっかり体調は万全です。30度は切りましたがほんのり暑い札幌。
これからググッといきなり寒くなるとは思いますが・・・
みーさんもお体気をつけてくださいね♪
仕事、お互いフンバりましょうね♪

ではでは、また^^*
オタチ | URL | 2011.08.22 18:43
まっきぃさん、こんにちは(^O^)

MC後半、こうしてみると、嵐さん、宣伝いっぱいで、随分忙しいですよね!ってことは、我々アラシックにとっても忙しく(金銭的にも・・)なってきちゃうってことですね!嬉しい悲鳴ですけどw

「大仏くん」、鎌倉か奈良、どっちかっていうと《奈良》なんですね・・。私としては奈良はかなり馴染みがあって、ちょっと嬉しかったです(^O^)

潤君の舞台、コンで《shake it》を生でご覧になった方は、松本様のボクサー姿、ある意味セクシーに感じてしまうのかしら??いずれにしても、完璧にボクサースタイルに仕上げていくんでしょうね(うっとり)
いろんなところでPR活動が始まると、またもやHDD残量との戦いになりそうですww
みー | URL | 2011.08.22 04:16
まっきぃさんこんばんは。大野くんと同い年の、みーです。

ただいま怪物くんテレビ(勝手に名称変更)が終了しました。あぁ…放送してくれただけで有り難い!可愛い大野くんがおられました。

まっきぃさんは体調万全になりましたか?いきなり寒いので気をつけてくださいね。私は…2時間後に起きれるのか(^_^;)今日から小学校は始業式なのです。

よしっ!怪物くんも見たし、仕事も頑張ろうっと(^O^)

※名前記載、全然オッケーです!

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。