スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『宿題くん』感想レポ アニマル浜口親子の回

あらためまして、こんばんは。

まっきぃでございます。

『カートゥンKAT-TUN』で流れた『Believe』CMも無事捕獲いたしました♪

録画しておいて、CMだけを編集しちゃったので番組自体は見ませんでしたが・・・(KAT-TUNさんごめんなさい)

いや~、それにしてもですよ。

『Believe』に関しては先にWSなんかで目にしておりましたが、松本君のビジュアルがたまらないんですよねぇ~。

私的に松本君に一番似合うと(勝手に)思っているオデコ出しヘアーだし・・・バシッと蝶ネクタイ?のような格好でキメてらっしゃいますし。

素敵すぎます・・・

うっとり♪

あ、もちろん他の4名様も(特に大野君)も素敵ングですよ?そこは言わずもがなで。

CDが発売されるまでに、このCMを何回リピするんでしょうか、私・・・♪


さて、お待たせいたしました、今日は『宿題くん』感想レポを。

さくっと参ります。


▼宿題くん

ゲストはアニマル浜口さんと娘の京子さん。

オープニングトークの際、ゲスト箱の上でイチャついてるかのようなお二人。

松本君の胸にしなだれかかるような御年28歳。

ちょ、何ですか?!このサービスカットはぁ~♪

ゲスト箱にいたずら?でもしようとしたのを松本君が止めたんでしょうか。

大野君の手を制して「しーっ」とオノレの唇に人差し指を当てる松本君が格好いいっす。

対して乙女のような大野君。

ノッケからビジュアルがとろっとろに艶めいていてハンパないっす♪

番組間で流れた『めまい』篇CMにでへ~♪



激アツ料理を調べて提出

<地獄の沸騰ラーメン>

ラーメンを調理するためスタジオに現れた店長さんに、目を細めて軽く会釈する大野君。

後ろからのナナメ45度アングルでフッサフサまつげがキュート♪

300度に熱した石の器にモヤシ、麺などラーメンの具を入れて唐辛子入りのスープをじゅわっと注ぐこちらの料理。

っかぁ~、美味しそう!!

どうにもお腹が減ってきました。

食べたらア・カ・ン~♪(@よしみちゃん)

ど深夜なので自粛。

ア「集中して行け集中して!オラ~!!」
櫻「そんな大変なことじゃなくて大丈夫、」

櫻井君の優しいツッコミがウケます。

試食した京子さんを見やって、「何ともないのか?どうなんだ京子」な二宮君にキュン。

アレですね、親子で出演すると必然的に子のほうは名前呼びですから・・・

いいなぁ、全国の京子さん、

お名前を二宮君に呼ばれて!!

石焼きの器級に熱くSHITTOです。

猫舌なのに熱々のラーメンを一気にかっ込んで、数秒後「アッ・・・!」と悶えるアニマルさんに「そんな時差?!」とツッコむ相葉ちゃんに激しく同意。

遅っ!

二宮君にラーメンを装おうとして「大丈夫だよ京子」ってまた名前呼びな二宮君。

しかもちょっと上から男目線。

す・て・き♪

で、我らがリーダー・大野君。

レンゲで一口すすり、「これ大丈夫だよ松本さん」って俯きぎみのカメラアングルで。

「松本さん」の「さん」がほとんど聞こえないくらいの麗しき小音ボイス。

んきゃー!!

大野君の俯きアングルはいつみても可愛いなァ~♪

特に今くらいのふっくら具合だと赤ちゃんみたいですよねぇ~。

赤ちゃんにしては日に焼けてますけども。

「あ、ぅんめっ♪」の櫻井君のどアップはお顔がツルッツルで、

「うまいっす」と言いながらケホッと咳き込む松本君にでへ~♪


<怒りの牡蠣>

熱さのあまり、口から牡蠣を出しちゃった京子さんに大ウケ!

「CM行って?すぐCM行って?!」な二宮君、直ぐさま番組スタッフさんに指令を出すのをやめてもらってもよろしいでしょうか?

ひぃ~っ、おもしろすぎるっ!!!

臨機応変なハリウッド俳優にトキメキました。

それにしてもアニマルさん、番組協力で閲覧していたお客さんに向かって「ふぅふぅして」はないでしょ!

夜のお店じゃないんですから、と胸中でツッコんだのは私だけですか~?!

始末に負えないオッサンと化してる気がしないでもない・・・

まぁいいか♪

一方、熱々牡蠣を試食し、のたうち回るお姿が微笑ましい相葉ちゃん。

「あっ、食道がわかった!自分の、」で必死に食道ジェスチャー。

相葉ちゃんのこういうところ、大好きです♪

おっと?

いつの間にやら松本君、お召しになっていた上着を脱いでらっしゃる?!

真っ白の半袖カットソーで胸板が超~超~超~セクスィー。

一歩間違えればオッサンの下着みたいになる危険なアイテムを、よくぞここまで!

というくらい見事に着こなしている様に惚れました。

さすが嵐のファッションリーダーでございますね♪


<炎の激辛餃子>

特製ハバネロソースをたっぷり餃子につけて、パクッと食べちゃった京子さん。

「大丈夫?!」という雰囲気になってる嵐メン一同、大野君なんてお口がぽか~んとなっちゃってます。

八の字眉毛がさらに下がってらっしゃいますん♪

で、続いてアニマルさんが餃子を口にして悶絶するあたり。

さりげな~く大野君の肩に手を回している櫻井君を皆様、とっくとご覧になりました?!

さりげな~く添えられたその手に胸がキュンキュンしたのは私だけじゃないハズ!!

やだ~、山コンビったら♪

と言うか櫻井君、そのお立場をど~にか替わって欲しいと平にお願い申し候。


<昨日の夜何してた?>

ゲストが2名でしかもお二人の身体が大きいせいか、大宮ソファーにご来席の櫻井翔様。

だもんで、自然と二宮君と櫻井君に挟まれるサンドイッチ・智。

普段ゆったりと男らしく腰掛ける彼も、今日はいつもよりおみ足の開き具合が狭めです。

でへ~♪

初孫・京太郎ちゃんとの腕相撲のくだりでは、くしゃっとお顔を崩してらしゃるのがまた可愛い。

誰にも止められないアニマルさんを苦笑(失笑?)する3104・・・

っくぅ~♪

また、いつの間にやら半袖Tシャツになった相葉ちゃんにもニヤ~♪

今日のスタジオはとっても暑いに違いない。

番組スタッフぅ~、いつも気温を高めにしてくださってまったく問題ナッシングでございます~。

で!!

「♪ウッシッシ~」のくだり。

アニマルさん、まっこと恐れ入りますが正直に申し上げて、私めの胸中は北極点クラスでcoldだったんですが・・・

寒さとは裏腹に、ウシシポーズを取る5名様が極上に可愛いっ!!

これ犯罪じゃないっ?!

大丈夫っ?!

リーダー今年28歳を迎えてるんですが大丈夫っ?!

両手で顔を覆いつつ、指の隙間からチラ見する心境ですな。

実際のところガン見ですが♪

で、「ここでやめたらおもしろくないっ」とアニマルさんがワンちゃんフレーズを説明しだして「え?!」な表情の松本君。

勘弁してください、という心の声が聞こえたのは気のせいでしょうか。

このあたりのくだりで、恥ずかしがることなく「やろうやろう♪」な相葉ちゃんに、私めはすっごく感心いたしました。

ポジティブだけじゃなく、人当たりの良さが表れてるなぁ~と。

キュン・・・♪

京子さんの恋の話のあたりでは、突如キリッとしだすアニマルさんがウケるっ!!

「お父さんいきなり真面目になっちゃった」と言って、左のお手々で顔を覆うようにして、背を丸めながら肩を揺らす大野君。

あ~、極上のお手々と苦笑いのビジュアルが最高♪

一方、横っちょに追いやられたアニマルさんと一緒に、二宮君に勧められるまま「宝の山」を踊り出す相葉ちゃん。

本当に人がいいなぁ・・・♪(感心再び)



<相葉ランド>

背中に貼ってあるお題が書かれた紙を剥がされたら負け、というルールで京子さんとレスリング対決。

1番手は大野君。

そうかっ!レスリング対決ということは・・・

対戦相手の5名様とお手々を繋いだり、ぐわっと身体に抱きついてみたり、プロレス技に見せかけてイチャこいてみることが可能だということなんですね!!

「私もレスリング対決したい」と思った人ーー?!

ハーーーーイ♪(挙手)

いかん、妄想してしまいました。

しばしの戦闘の末、ぺろっと背中の紙を剥がされちゃった大野君、倒されたままマットの上で大の字。

や~ん・・・

切ないお顔がキュート♪

罰としてアニマルさんにエアプレーンスピンされようとする際、

「やめてくださ~い・・・」というお声がいと哀愁。

で、担がれて「・・・アッ・・・、」 って。

「・・・アッ・・・、」のお声が超エロティックです!!

どアップになったぷりっとしたお尻にもご注目。

いつも首から提げているネックレスがたらんと揺れて、スピンに目が回るのかお顔をしかめてらっしゃいます・・・。

こんなシーンですが・・・

あえて、申し上げてよろしいでしょうか。

好きですっ!!



あとは、ココナッツクラッシュを受けて呆然とする二宮君のお顔が超ツボでした。

「え?!これで終わり?!」というテイの・・・

また深夜に声が出ちゃいましたよ、まったくもう♪


☆ ☆ ☆

以下省略。

今回、大野君の出番が少なかったな・・・(笑)


Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。