スポンサーサイト


『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @倖田來未さんの回

思いもよらぬ・・・

智祭り!!!!
▼ひみつの嵐ちゃん! 8/18放送


・V.I.Pリムジン

大野君がすこぶる男前!!

ちょっと前髪が下りてる怪物くん仕立ての御髪。

ジャケットの襟を少し立て~の、

腕まくりし~の。

ゆったりとリムジンにもたれる丸い背、日に焼けた素肌(黒々詐欺疑惑あり)、すらりと細長い指に私、武者震い・・・!!

ノッケから「絶好調超です」とおっしゃるスイートハニー。

「まだ見ぬ世界を・・・ええ。 ねっ」 だぁ~?

テヘテヘ笑うそのお姿に血圧が上がるっ!!

大野君の口癖「ええ」だの「ねっ」だのが大好きです

今日はとんでもない事になりそうな予感!!

頭にねじりハチマキをスチャッと装備♪


ゲストは倖田來未さん。

「初め見た時は」のくだりでさりげなくエロオヤジな大野君。

見るんですね~、やっぱり見るんですね♪

大野君がエロ発言。 ヒューヒュー!

いいよいいよ、そういうのもっと頂戴!!(←バカ)

倖田さんがお召しのワンピやら靴やら全身青で、智担としては「お仲間?!」と思っちゃいますねぇ。


・・・それにしてもですよ。

私め、倖田さんに特別な感情があるワケではなく、好きでも嫌いでもない、至ってフラットな人間なのですが・・・

そして本来、女性と嵐メンが絡む図は大好物なハズなんですが・・・

・・・ちょいと!

倖田さんあーた!

ちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょい大野君にボディータッチをなさるのはどういうおつもりっ?!

太ももをユサユサ揺するとか・・・

筋肉Tシャツの上から乳首(の位置だよねアレ)を触るとか・・・

おい!!

触りすぎだっ!!

代われその立場私と!!

と・思ったサトシックが果たして何百・・・何億・・・何兆いる事か。

(まっきぃの優しい解説:多めに見積もっております

ムキ~!とハンケチーフを噛みしめる事しばし。

しばし・・・

しばし・・・

・・・・・・。

おかげさまで「ミッドフィルダー」から楽しみにしていた「筋肉Tシャツ」・・・はたまた「薬膳鍋」のくだりまでがまるっと頭に入って来なかった次第。

なんて事・・・!!

ぺしっと膝打ち。

わかってるんだ、SHITTOだって事は・・・


DEMOSA・・・(←背で手を組んで石ころを蹴りながら)

大野君の太もも・・・さぞかし・・・

元々鍛えてらしたのが、釣り用に鍛えてらして、更に引き締まくりすてぃーなんでしょうな。

わかる・・・

画面越しユサユサされた太ももでわかる・・・

いかん、鼻血が。

スポッと鼻栓を装備♪

はぁぁ、ロングブレスなんちゃらは後で今一度リピすることを誓いつつ・・・

大野君が「ぶぅぅ~!」とやる度に膨らませた頬をツンツンしたい2011年夏。

ああ可愛い。

美木良介さんのボディーも凄い♪



・マジデマリサーチ

突然の新企画!!

ナンですか、白衣でご登場っ?!

しかも中は大好きな黒ネクタイに黒パンツ・・・

すらりとしたおみ足が白衣にま~~~映える事!!

お顔はベビーなのに身体は大人!!

イヨッ、生まれながらにギャップmoeを体現している男


冗談はさておき。

この企画、『身近な噂や疑問を、身体を張って徹底検証する』とな。

ふんふん♪

マジデマ研究員の中に私めの好きな重盛ちゃんがいらっしゃる。

重盛ちゃんと言えば・・・

・・・『とぶくすり』ひいては『めちゃモテ』の時代から私が大好きなナイナイさんの番組『めちゃイケ』で、新メンバーとして加入した芸人さんではないですか♪

可愛い上におバカで面白いんですよねぇこの方・・・

・・・いつぞや放送された『東京スカイバカ』の回ではしぬほど笑わせていただきやした・・・


検証その1
<座っている人の額に指を当てると立てなくなる?>


大野君が座って、二宮君が指を当てる役。

この時の二宮君のお顔・・・どやどやしてる~♪

好き~♪

結果:マジ認定~!!


検証その2
<かき氷で頭がキーンとした時梅干しをこめかみにつけると治る?>


個人的に武ちゃんが面白くて好きです。

あの梅干し・・・

どうするんですかねぇ。

収録後粗末にしないで食べたかしら☆

結果:マジ認定~!!


検証その3
<目をつぶって針金ハンガーを頭にかぶると頭が勝手に動く?>


「動かないと思う!」
「デマ!」
「信じない!」

カワユスなァ・・・♪

舌足らずながら実験を全否定する大野君。

と・デレデレしていたのですが・・・

「はい力抜いて」の岡田さんのお声かけとともに目をつぶった大野君に衝撃(私が)

・・・・・・・っ!!

まぁぁぁぁぁぁぁぁなんて、ビューティフル!!

整った眉毛にふさふさまつげ、スッと伸びた鼻筋に世界一麗しいおちょぼ口・・・

うっすら見える髭の剃り跡・・・

いやだ・・・

さながら・・・

キス顔のようではないですかっ・・・!!(←熱く握りコブシ)

と・ぷるぷる震えていたその時。

徐々にお顔を緩めていく大野君。

「あっ・・・ちょっ・・・あ~・・・」



ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・

(まっきぃの優しい解説:いつもより多く悶え転がっております)


なんか卑猥!!

なんて事!!

全国のお茶の間に大野君のっ・・・

もももももも悶えるお姿がっ・・・

ええのん?!

こんなん流してええのん?!

ふぃぃぃ~っとお顔が傾いていく美しさ、ぽっかり開いたお口、何よりどセクスィーなボイスがあーた・・・!!

何かを彷彿とさせるではないですか?!

何とは言いませんが!!

ええ!!

このくだり、録音してイヤホンで聴いてもいいですか?

スパシーバ!!

「持ってかれるわ」とおっしゃった時の、ナナメ45度のお顔なんてま~~~彫刻のようにビューティフル。

ハンガーで横っちょの御髪を押さえつけると、大野君たら本当に小顔なのが世界丸見えですねぇ~。

知ってたけど♪

結果:マジ認定~!!


検証その3
<ワサビ砂糖を加えると辛さが増す?>


実証者は大野君。

今回は大野君の出番が多いですな~♪

いっぱいしゃべってカメラに抜かれて、私、幸せ~

しかも、大野君が物を食す時だなんて大好きすぎます。

お箸を持つお手々が見目麗しいんですよね~♪

ゴツゴツとした骨格に細い指先が素敵ング・・・

ちゃぁんと左手を口元に添える礼儀正しさも素敵ング・・・

うっとり・・・♪


それはさておき、ワサビが苦手な大野君。

辛さにもがきつつ「この辛さ覚えて」と言われて覚えようとする素直な可愛いコちゃん。

トロットロボイスで「ほんとだめだこれ」とか呟いてらっしゃる。

っくぅ~♪

私は比較的辛いのもイケますので、大野君が付けたくらいの量なら全然・・・ぺろっと食べちゃいますけれども・・・

ぺろっと食べる → お口もぐもぐ → 噛みしめる → うへぇと悶絶

お顔が歪んでカエルみたいになってらっしゃる我がプリンス。

可愛い~♪(←盲目)

後に検証した二宮君も相当痛がってましたので、辛さ・・・増すんですねぇ。

結果:マジ認定~!!


検証その4
<グルグルバットの後、指を見ながら歩けばまっすぐ歩ける?>


「脳がぐるぐるしてるから、コッチ周りならこうなる」の時の表現が秀逸・・・!

ふざけててもビューティフル。

松嶋さんの「格好エエなぁ」に全力で同意です。

身体の動かし方にキレがありますモンね~♪

さすがはリーダー♪


で・早速試してみるのは重盛ちゃん。

指を指しても歩けず、後ろにいた武ちゃんに助けてもらってますが、コレこの時、「もしこれが大野君だったら・・・」という妄想もモチロン忘れない(私が)

後ろからギュッと抱きしめてもらったら・・・

ぶっふぉー!!

いかんいかん、鼻血再噴出!!


この後、<グルグルバットは右5周左5周でまっすぐに歩ける?>を大宮がそれぞれ実験してますが・・・

大野君たら、グルグルバットしてる瞬間すらも美しいんですよね。

私めとしましては、身長のわりに大きなおみ足(靴)を細かく動かし回るのも・・・

黒パンツにより骨格が浮き彫りになって見える膝小僧も・・・

バットを握るお手々にもmoemoeでございます。

しかも、ちゃんとまっすぐ歩けてますしね♪

お顔はど~や~♪だし。

ウケる!!

決まった!!

結果:前者はマジ認定~、後者はマジ認定~!!




という事で皆様・・・

智担としては盛りだくさんな回でございましたな。

いろいろ悶えて疲れ申した。

幸せ!!





次回予告が、てぇへんな事に!!

「俺の千葉」ですと・・・?!

いつから相葉ちゃんの千葉に・・・?!

ウケる!!

悶える!!

なんで一緒に風呂入ってるのん!!

あ・いつもの事か~

(と・いう事で予告にあったテロップ「初めての混浴」は間違っているんじゃ・・・?この人達いつも混浴だわさ・・・


・・・いやァ、混浴もモチロンですが、櫻葉が醸し出す男友達の雰囲気に、マリンスポーツルックがたまらなくてもう・・・!!

あーーーこれまた楽しみ超!!

来週の録画はDRモード(最高画質)で♪♪♪

Comment

ま→ゆかりさん | URL | 2011.08.29 11:22 | Edit
おはようございます☆

そうだそうだ、24時間の大野君の特別編、無事北海道でも放送されて、しかとじっとりねっとり見たのに感想を上げそびれている私・・・
(それよりも国立レポが、と焦っています。笑)
めちゃくちゃトロットロボイスでしたねぇ~大野君。
子供に接している笑顔を見てキュンキュンです。

豪くんが「大野君、大好き!」と言った時、どれほどのサトシックが賛同した事か・・・(笑)w
ゆかり | URL | 2011.08.25 17:16
もう、ハンガー智には、やられましたね。

ハンガーを頭にかぶっているんだから、
言ってみれば、かなり変なひとですよ。

なのに、大野くんはものすごーく似合ってるv-10

ハンガーを頭にかぶった図があんなにかわいくて、しかも色っぽくて、くらくらさせられるアイドルといえば、大野智ただ一人でしょう。

24Hテレビの大野くんはこれまた、むちゃくちゃに優しーいおにいさんでしたね。心が洗われるようでした。

豪くんが「大野君、大好き!」と叫んだときの大野くんの照れた笑顔が素敵で素敵で、豪くんと一緒に「大好き!」と叫びながら
リピリピしています。

もういろんな大野くんがいて、幸せ過ぎるv-344
ま→春姫さん | URL | 2011.08.22 23:37 | Edit
初めまして♪コメントありがとうございます!

わぁ。間奏を見てさらに楽しんでもらえてるなんて。嬉しいです~!
ブログやってて良かったと思う瞬間です(笑)
ココが良かったよーなど普段、ゴロゴロとmoe転がっておりますので、その内容を共感いただけたりすると嬉しいんです。えへへ♪

ひみつの嵐ちゃんの回も・・・いきなりHENTAI全開ですがwww
いつもこんな感じでヤイノヤイノ楽しくやっています。

またぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪^^*
ま→みーさん | URL | 2011.08.22 23:34 | Edit
初めまして♪コメントありがとうございます。

うふふ。今回はすごーくmoe転がった回でしたね。
みーさんがおっしゃりたい事もよくわかります。お察しの通りです~(苦笑)
でも基本、いつも楽しくやっておりますよ♪大丈夫です。
お気遣いありがとうございます♪

またぜひ、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね^^*
ま→たまさん | URL | 2011.08.22 17:38 | Edit
初めまして♪いつも読んでくださってるんですね。
今回は勇気を出してコメントを・・・だなんて。
めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`*)
(しかも同じサトシックさん♪)

なるほどなるほど。『魔王』オチですか♪
私も大・大・大好っき!!
魔王の劇薬・・・私も飲みっぱなしです。サトシックが治りません(笑)

昨夜、夜中に流れた大野君のVTRももちろん楽しみです。
今日夜に確認できると思うとうきうき♪
ふふふ♪

それでは、またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね^^
(ご丁寧なコメント、すっごく嬉しかったです♪)
ま→ちいさん | URL | 2011.08.22 17:34 | Edit
こんばんは~!

ええ、そうですね~。ああいうキャラだとは存じております私も。
でもやきもちしちゃった・・・なんて器が小さいの私(爆)
普段はあんまりやきもきしないんですけどねぇ・・・大きな声では言えませんが、嵐メンが女性とスキャンダルになってもむしろ喜ぶHENTAIです・・・(ぼそっ)

それはさておき^^

次の回めちゃくちゃ楽しみですね♪「結婚する」ってなんでしょう♪
ロケってだけでもテンション上がりますが、二人きりってのもまた・・・ぐふふふふ!
ま→Sonoさん | URL | 2011.08.22 17:31 | Edit
こんばんは~www

大野君に人差し指をついている二宮君もヤバかったですね~!
にやにやしてるんだけど、超絶格好いいというコラボレーション・・・うっとり。
それでも、立ち上がれないという大野君から目が離せず・・・やはり私はサトシックです(笑)

ところで、Sonoさん教壇に立つような機会がおありですか?♪
いやん、その白々しさの授業、私、受けたいっw
ニヤニヤが止まらないんだろうな~♪
ま→さくらもちさん | URL | 2011.08.22 09:47 | Edit
おはようございます♪

面白かったですね~。本当、智担には最高の回でした。
何より大野君がいっぱいおしゃべりになると嬉しいっていう・・・(笑)

重盛ちゃんも可愛かったし、なんとなく二宮君ともウマがあいそうな気配でしたね。
(大ボケの人、基本好きそう。笑)
ハンガーのくだりももう何回もリピしてますw

来週・・・もう今週かぁ、超絶に楽しみですね♪
ま→ヒミコさん | URL | 2011.08.21 22:29 | Edit
こんばんは~!

うふ。咄嗟に私の事まで思い出させてすみませんwww
でも、ご想像の通り、ヤキモキしておりましたよ~。ハンケチーフがしっとりするぐらい噛みしめておりましたよ~(笑)

普段はまったく気にならないんですけどね・・・なぜでしょうねぇ。
まぁ、そんなおさわりヤキモキ事件はさておき、大野君がいっぱい映ってしゃべって嬉しかった回なのは間違いないです♪
ハンガーのくだり、リピリピしまくりでございます~(*´∀`*)
ま→らくださん | URL | 2011.08.21 22:26 | Edit
こんばんは~!

普段なら別にスルーなのですが、おさわりにはSHITTOの嵐でございました。
触りてぇ~!!と何度堪えたことか・・・(笑)ゴホンゴホン!

さてさて案の定、智担の皆様が悶え転がったハンガーのくだり。
いやだ、らくださん!
あえて私が伏せたのに、伏せ字とはいえそんなハッキリ「あえ○声」ってあなたwww
っくぅ~www
ゴロゴロゴロゴロ・・・

ところで・・・・そっかぁ、混浴って男女の時しか使わない言葉なのかぁ。
なんかもう嵐、お風呂一緒ってのが当たり前すぎて「混浴」ワードに慣れている私も私かも(笑)
それにしても楽しみですね♪♪♪
ま→オタチさん | URL | 2011.08.21 22:18 | Edit
こんばんは~♪

いつもなら別に私、なんとも思わないのですが、今回はやきもきしましたねぇ~なんでだろw
皆様ハラハラしていたようですね。ふふ。

それにしても、ハンガーで目をつぶった大野君は美しすぎました。
あの、お口をぽっかりと開けているのがたまりません・・・
危うく私、神に召されるところです(笑)

あ、サザエさんの予告、爆笑ですwww
ま→優香さん | URL | 2011.08.21 22:15 | Edit
こんばんは♪

うぷぷぷぷ。来週・・・・倒れないようにご注意ください!
倒れたらもったいない!
目も耳もかっぽじって漏らさず記憶にとどめなくてはです(笑)w
櫻葉スキーな方は、天国と地獄を彷徨う日になりそうですねwww

私も、オンエアを楽しみに一週間フンバります♪
ま→もこさん | URL | 2011.08.21 22:13 | Edit
初めまして。コメントありがとうございます^^

倖田さんへいろいろ思うところがおありかもしれませんが・・・
私は倖田さん自身を非難しているワケではありませんよ。いち嵐ファン目線として見た時、嫉妬しましたけれども・・・(^^;)

受取手によって印象が異なる回だったかもしれませんね。
ま→桂華さん | URL | 2011.08.21 22:09 | Edit
こんばんは~!

大野君いっぱいで智担としては嬉しい回でした♪
途中やきもきしましたが・・・あの、ハンガーでの悶えっぷりにはすべてが吹っ飛びました(笑)
早速チャプターマークつけてリピしてます♪

ところで来週。「俺の千葉」来ますね~♪
思う存分相葉県紹介して欲しいですよね♪

あ、なで肩といえば私も日常生活で、周りの人のなで肩チェックをついついしてしまいます(笑)
春姫 | URL | 2011.08.21 17:29 | Edit
こんにちは☆
はじめてコメさせていただきます♪

愛媛県大洲市住みの28歳のオナゴでございます\(^_^)/

最近急に嵐兄さま方にドップリな日々をすごしておりますv(^-^)v

今までは知ってるよ程度だったのですがたまたま何の気なしにレンタルで借りたアルバム「僕風」を聞き、一瞬にしてひきこまれました♪三 (/ ^^)/

兄さま5人それぞれ魅力があり皆さま大好きです(*^o^*)

そんな時初めてgetしたコンサートDVD君僕で自分の聞き逃しや見逃しシーンがあるんじゃと嵐ファンの方々のコメントを携帯検索している時、まっきぃさんのブログにたどり着きました◎

まっきぃさんの君僕の感想コメを読ませていただいた後、再度見たコンサートDVD君僕は5回目の再生とは思えないくらい色んなものが見えてまるで初めて見たような感覚を覚えました☆☆

今回のひみあらのコメもニヤニヤしながら読ませていただきました(//▽//)

長文失礼しましたm(_ _)mまたお邪魔させて下さい♪

☆春姫☆
- | | 2011.08.21 09:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.08.20 18:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちい | URL | 2011.08.20 18:47 | Edit
大野さんの萌え所たっくさんありましたね!
倖田さんの触る感じ…私はそれが倖田來未だから
仕方ないって思っちゃってますねー(笑)
倖田さんはそういう…性格…キャラのお方だから…
って感じで…。私はそう思って見てましたねー!

ハンガーのくだりの大野さんの顔!
キス顔…確かにですねー!(笑)
ドラマとかでキスシーンが見れるときは
そんなお顔をされるんですかねー!?

重盛ちゃん個人的にめちゃイケで変にやらされてる感じよりも
天然…!な方が超カワイイーなって。
フラフラして支えられるの大野さんだったらなーって
私も妄想してました(笑)そのシーンホントに見たかったなって…。


来週!2人だけって正直今までの嵐ちゃんなんて
比べ物にならないくらいいい企画じゃないですか!?
お風呂とか相葉ちゃんの「結婚する」発言が
気になって気になって!早く見たいですねー!
続々と櫻葉コンビだけでなく全員まわして
やってほしいです!この企画!

長々失礼しました…。
Sono | URL | 2011.08.20 16:41
まっきいさん、こんにちは。

先週の筋肉Tシャツの予告から遭難した件…知ってますよ…ふふっ。無事、ご帰還されましたか?(笑)
ま、予告だけの方が妄想超になる分、楽しめたのかなぁ、なんて…もごもご…。

でもね、まっきいさんのおっしゃるように思いのほか智祭で(*^_^*)

>「初め見た時は」のくだりでさりげなくエロオヤジな大野君。

ワタクシも『きゃ~、おーのさんがいやらしいかおしてるぅ~↑』ってニヤニヤ。そんなお顔までが可愛らしい♪
ロングブレスしてるドヤ顔も可愛らしいこと♪(←確かにアレはホッペをツンツンしたい…)

マジデマリサーチでは、大宮moeもありまして。
何だかセクスィーなハンガーも、悶え苦しむ様が美しいワサビも、重盛ちゃんを支えようかどうしようか迷った挙句へっぴり腰が可愛い超なグルグルバットもmoemoeだったわけなんですが、ワタクシは検証1『額に指~』について。

ニノちゃんのドヤ顔と、んーってなってる大野さんの顔とのコラボレーションがどうにも素晴らしい!
私もニノちゃんにあんな顔で『立てるもんなら、立ってみな』なテイで額に指を当ててもらいたい…。

で、ワタクシ年に数回、偉そうに講義なんかやってるんですがね。
まさに、大宮がやった事と同じ事をやったりもするんですよね。(もちろん、私はニノちゃん側の役)
10月か11月にもやらなきゃいけないから、その際には久々にぶっ込んでみようかな。

Sono:額に指を当てると、立つ事が出来ない!って聞いた事ありますか?あっ、そういえば、いつだったかなぁ。ひみつの嵐ちゃんでもやってたよねぇ♪見た人いる?(←白々しい)

…なんて。
で、『見たよ』なんて方がいた日にゃー『あなたとお話したい』衝動に駆られてしまうかも…。

いやー、それにしてもアラシックの皆さんは何故に『文字』や『予告』であんなにmoeることが出来るのでしょう?(←あまり人の事はとやかく言えないf^_^;)
今回の櫻葉しかり、BWのアルバム曲発表しかり…。
ま、実際あの櫻葉の予告を見せられたらmoeますよね!櫻葉担の皆様がご無事か心配。
皆様の妄想力、図り知れず!
そんな皆様、素敵です♪
さくらもち | URL | 2011.08.20 16:16
嵐ちゃん!!

智担には最高でしたね~(´∀`)
ロングブレスの息のはき方とか!その時に美木さんを見つめてる顔とか!笑
それに新しい企画も最高におもしろかったですね~♪
個人的に重盛ちゃんが私もツボなので爆笑でした~!
それに!!なんと言ってもあのハンガーの……!!

もう、私が思ってたことすべてまっきぃさんが書いてくださいました(^w^)

来週も超絶楽しみですね~♪
私の妹は翔担ですので、予告ですでに悶えてました(笑)
ヒミコ | URL | 2011.08.20 01:04 | Edit
まっきぃさん、こんばんわ。

大野くんの太ももを触ったくだり、すぐに、まっきぃさんの顔が浮かびました。
ってお会いしたことないですが、まっきぃさんはどんなお気持ちかしら?
なんて、咄嗟に思いましたよ!!

やっぱり、そうですよね~
ハンケチーフかみしめますよね~
私は、ニノちゃんが仲よさそうに離しかけてるのも気になりました。。。
でも、昨日は大野くんの萌えドコロがたくさんあったので良しとします。
らくだ | URL | 2011.08.20 00:04 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw

今回の嵐ちゃん、おもてなしデートでmoe転がるのかと思っておりましたが、
爆弾は後半戦にゴロゴロゴロと転がっていたのですねw

なかでも、がっつり目を見開き、
「え?これ??普通にオンエアしていいの??」
と固まったのが、もちの論でハンガーのシーンww
目は舐めるようなアングルの斜め45度のお顔に固定、
耳は漏れ聞こえる麗しいお声(あえ○声?)を聞き逃すまいと、超集中。
なんだか終わった時にはエア転がりすぎて、
どっと疲れがでてきました。

そのあとも、グルグルバットで倒れてくるであろう方を
受け止めようとするちょびっとおじさんちっくな中腰に、
「ああ、その腕に倒れこみたひぃぃぃぃ」と
全国のサトシックのみなさんと共に叫びましたwww

来週の予告。
「混浴」わたくしの日本語の理解がおかしかったのでしょうか?
ええええ??どこに女性が入ってるの??とおたおたしてしまいました。
しかし、海をバックしたお姿がなんて似合うお二人なんでしょww
オタチ | URL | 2011.08.19 19:03
まっきぃさん、こんばんは(^O^)

昨日、嵐ちゃんが始まる直前、父ちゃんは帰ってくるし、息子は「お母さんと一緒に寝る~!!」とごねるし(タイミング悪すぎ!)で、まるっと1時間遅れで録画を見ることになってしまい、夜中に1人悶え苦しむことになりました。

昨日みたいにボディータッチが多いと、ちょっとハラハラしてしまうのは私だけではなかったようで、安心。全力で「替わってよ~」ってねw
そしてまっきぃさんの感想、食いつきポイントがまたまたドンピシャで同じ!!嬉しい(>_<)いつもより多く転がる気持ち、同感です(敬礼!)  大野君が目を閉じた瞬間から、自分がいつも以上にテレビの画面にすり寄って行くのを自覚しながら、内心「父ちゃん、息子よ、この瞬間、寝てくれていてありがとう」なんて勝手な事を思っていましたww

でも、《グルグルバット》の時、床が超滑りやすそうで、重盛ちゃんは裸足だったけど、男性陣はやりにくそうでしたね・・。

さぁ~て、来週の嵐ちゃんは(@サザエさんの予告)櫻葉!海を見ながら1つのイヤホンを左右に分けてなんて、嗚呼、そのイヤホンになりたい(←バカです)
- | | 2011.08.19 17:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこ | URL | 2011.08.19 15:01
今回の嵐ちゃんは
見るに堪えがたい不愉快な回でした
気持ち悪くて
げんなりでした
下品な笑い方と汚い食べ方
必要以上のボディータッチ…
ゲストによってこんなにも印象が変わるのだと
痛感しました
視聴者の意見として番組にコメントさせて頂きました
このブログも拝見させて頂き
同じ感覚の方がいらっしゃると
救われた気持ちになりました
ありがとうございます★
桂華 | URL | 2011.08.19 07:33
おはようございますp(^^)q
朝から失礼!!!
昨日は最高でしたね♪
大野くん、いっぱい活躍してて萌え所テンコ盛り状態(^0^)/
最初の方はジェラシーの嵐が吹き荒れてたかと←担当でない私でさえ、「何触ってんだよ!!!」と挑みかかりそうに(笑)
まっきぃさんのおっしゃるとおり、嵐の後ろには数多のファンがいることを忘れてもらっては困ります(・o・)
朝からレポを読ませていただき、完全に眼が覚めました(^0^)/
来週は櫻葉~~~♪♪♪
千葉県はまたの名を相葉県というそうで(^O^)
背負ってるどころかもう相葉ちゃんの県です☆
でまさか、まさかの入浴シーン・・・妄想が止まりませ~ん!あの御背中を流したい☆←朝からスミマセンm(._.)m
お気づきのとおり、あのテロップ間違ってるし-!私、普通のお風呂では混浴と言わないのかな?なんて考えちゃいましたよ!!
こういうロケを他のメンバーでもやってほし~いですね!女性ゲストは要らないですf^_^;
来週が待ち遠しい!正気でいられるかしら?(´∀`)
今日もお仕事、頑張ってくださ~い☆
福岡でも「山田太郎ものがたり」の再放送が始まりました☆ これ見るため、シフトを2日程替わってもらいました(笑)
余談ですが、翔さん以上になで肩な方、CMで見つけちゃいました(^^)
モバゲーに出ている水嶋ヒロさんです!←メイちゃんの執事の最終日回だけはまったんですがf^_^;凄い撫で肩、知ってましたか?
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
