スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その4 MC前編

こんばんは~。まっきぃでございます。
お待たせしました、コンレポの続きです~。


~ご注意ください~

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その3』の続きとなるコンレポです。
ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その3】を読んでからどうぞ♪
▼続き


---センターステージにて。

(バクステ側を向いて、左からOANMS並び)


翔:イェーイ!イェーイ!イェーイ!!あらためましてこんばんは、僕たちが嵐です~!

客席:イェーイ!

嵐:どうも-!!


翔:いやぁ、なんか凄いわ。グングン来るね!いいっすね!

和:ノッてるね!

潤:北海道ってこんな暑かったっけ?

翔:暑いよね。いやぁ気温的にはさ、25~26度とかでしょ? これいま札幌で一番暑くなってんじゃないの?(どや顔)

客席:イェーイ!

潤:多分、札幌でいま一番暑くなってんじゃない?(エロティック顔)

客席:キャー!!(悲鳴)



---櫻井君が言うと普通の反応だったのに、松本君が言うと客の反応が違う・・・台詞泥棒なJ

翔:ちきしょーーー!!(笑)まぁ張り合ってもしようがねぇか。 じゃあ、いったんお話のほうしたいと思いますので、お席にお座りください。 まだ長いからね?

客席:(着席)




?:いや、満員御礼ですね。ありがとうございます。

客席:(拍手)



---松本君、バクステ側天井席のほうを見ながら、照明さんにライトを照らしてと指示。

潤:一番上の子も可愛いぜ~!!

翔:ごちそうさまでーーす!!

客席:キャー!!




翔:いやいや・・・コンサートも、言ったら2回目ですよ。それでもね、噛み合わない瞬間があるんですけど・・・(笑)

和:・・・って言うのは?(笑)

翔:コンサートでは裏ではみんなひとつになって「やってやろうぜ!」ってなるワケですよ。

雅:会場入ってからスタッフ、Jr.交えてね。

翔:裏で円陣組むわけですよ。で、松潤が「頑張ってこうぜ!」「うぇい!」「楽しんでこうぜ!」「うぇい!」って盛り上がってみんな返事するんだけど、途中で相葉ちゃんがやったら、「~~~~ゼ!(早口だみ声)」「サーーーッ・・・・・(シーン)」

客席:(爆笑)

翔:それでこの人、「おい!「うぇい!」って言えよ!!」って(笑)

客席:(爆笑)

翔:あれ、なんなんですか?相葉さんが言うとみんな反応しないの(笑)

雅:あいつらちょっと頭おかしいんだよ!!(笑)(←キレる相葉ちゃん)

潤:おかしくねぇだろ!(←おい何言ってんだ的な)

雅:いまは一生懸命やってるんだよ。でも裏ではあいつらおかしいんだよ!!

潤:相葉さん、珍しくご立腹ですね(笑)

雅:おれ円陣組む時松潤の隣だからさ、松潤が一通り言っちゃっておれ言う事もうないの。その後おれに振られて出来るワケないじゃん! みんな振られた事ないでしょ?

和:いや~~~、ないですね。(←お口に手を当てて鼻の下を伸ばす二宮君)

雅:あいつらおれの事バカにしやがって。後でボッコボコにしてやる!(笑)

和:ボッコボコって・・・(笑)

雅:なんで僕ばっかイジメるんですか?!(笑)

客席:(爆笑)



---キレる相葉氏。

コレがmoeてmoeて。

(※笑いながらぷりぷり怒っているテイなので完全なるブラックではありません)


それにしても大野君がまったくおしゃべりにならない

まだかな~♪(←わくわく♪)




翔:あのさ、言っていい?

和:皆さん聞いてますよ(笑)

翔:あのね、今日お風呂入ってたんだ。

客席:(キタ!なテイでざわつく皆様)

雅:札幌来るとお風呂の話ですね。

潤:札幌来て風呂の話しない事あるんですか?(笑)

翔:風呂場で事件は起きてるから!(どや顔)

客席:(爆笑)


翔:まぁそれでね、二人で風呂入ったんだけど(←サラッとのたまう翔さん)、相葉君が先に浴槽入ってて、おれが入っていったら「あ、来た~」って。

雅:そう、「翔ちゃん来たぁ~?」って。



---!!(←櫻葉担の皆様が凍り付いた瞬間)

---ちなみにこの時お二人はめっちゃほのぼの&ニコニコとお話されています。


翔:で、身体洗ったり、頭洗ったりして、そろそろ上がろうかなっておれ湯船戻ったら、相葉ちゃんが『always』だったかな、その振りを「あ、ちょうど鏡がある!」つって踊り出したんですよ!全裸で!!

客席:(爆笑)

雅:うひゃひゃひゃひゃ!

和:んははははは!!(←誰よりも笑う二宮君)

雅:最初そんなつもりじゃなかったんだけど、楽しくなっちゃって(笑)

和:楽しくなっちゃうからダメなんだよ!確認しなきゃ!!(笑)

雅:あのね、なんか違うんですよ。強いて言うなら、相葉さんのJr.がワンテンポ遅れて付いて来る!

潤:おい相葉!お客さんドン引きだぞ!!



---確かにこの時、札幌会場はポカーンなテイであった・・・まる。


潤:そろそろ振り覚えろよ!!(←笑いながら真面目に怒る潤様)

雅:『always』出来ないんですよ。『always』の呪いに掛かってる!(笑)

客席:(爆笑)

潤:今日はちゃんと踊れたんですか?

雅:僕的には踊れたと思いますけど・・・

潤:オッケーレベルどのくらい?失敗した?

雅:失敗してません!!(←胸を張って)

潤:大阪では壊れたロボットみたいになってたけど(笑)



---と言いながら相葉ちゃんの真似(※ぎこちないかくかくしたダンス)をする松本君

客席:(爆笑)

雅:でも今日は気持ちよく出来ました!大阪の時はちゃんと衣装着れなくて半裸だったけど(笑)

和:だって乳首出てたからね(笑)(←よく見てるなァおい)

智:タンクトップが・・・(←ぼそっと)

和:あっ、先生。おはようございます!(笑)

客席:(爆笑)

和:今日初めてしゃべったじゃないですか。

智:(服を着ようとするジェスチャー)ここの入り口がこうなったの?

雅:(大野君を見ながら)頭入れる場所を掛け違えたの。

智:ああ・・・ここがこうなったの?

雅:いや、ここがこうなって・・・

智:右(の乳首)は出なかった?

翔:どうでもいいわ!!(笑)

客席:(爆笑)



和:で、今日先生はどうなんですか。調子のほうは。

智:(え、おれ?なテイで)全然大丈夫ですね。ミスもないし、体力もあるし。



---ちょっとお口を尖らせる大野君。

---はいはいはい、キタキタキターッ!!(←全サトシックの心の声)


潤:あの、大野さん(笑)今日コンビニ来る格好で北海道来ましたよね(笑)

客席:(爆笑)

潤:Tシャツに短パン、サンダル、帽子・・・

智:サンダルでね。今日は確かに寒かった(笑)(←てへてへ笑う大野君)

客席:(ああ魚サンね♪)(←多分皆様の心のツッコミ)


翔:それであの謎の参考書みたいなのは何なんですか?(笑)

?:なかなかパンチのある本でしたよ。

智:あれは『ジオラマを始めよう』っていう・・・。



---ココで松本君、またしても置いてけぼりになった客席へ向けて説明をしてくださる。・・・んですが、ニコニコ&うふうふ嬉しそうで、笑顔満開で、説明下手な長男に代わって要点をまとめる末っ子オーラ爆発!!

潤:あのねぇ、ジオラマ面白そうって前リーダーと話しててさ。やってみたいねって。車・・・北海道着いて、バス乗っておれに「本持ってきたよ」って。

智:(コクコク頷きながら)秋葉原で何日か前に買った。『ジオラマを始めよう』っていう・・・誰でもわかる入門編みたいな本があって、それを今日松潤にハイって。(←本を渡すジェスチャー)

雅:まだ始めてないの?

智:うん。雑誌だけ。

潤:おれもね、ちょっと興味があったんですよ。今度秋葉原のジオラマのキット買ってリーダーんち行くよ。(←しゃべりながらノリノリになるJ)

智:なんでおれんちを汚すんだ!

客席:(爆笑)

和:汚すって(笑)

潤:リーダーんち集まろうよ!

智:粉とか出るから大変なんだよ!

潤:みんなでリーダーんちでやろうよ!いっぱい持ってって増やそうぜ!!

智:おれのスペースないじゃない!!(笑)

客席:(爆笑)




---とココで、「ジオラマって何?」という客席の声を、相葉ちゃん(だったかな)が聞き取って嵐メンにツッコむ。

智:ジオラマってのは、風景の・・・模型みたいな・・・。

潤:駅の線路とか、ホームとか。

雅:札幌に東京タワーを建てる事も出来るね♪

和:何本でもね!(笑)

翔:いやさぁ、今日放送の『しやがれ』でも古田新太さんが言ってたじゃん。

和:フルチンが。

翔:えっ?!

和:いや、あだ名ですよ。古田新太さんの(笑)

客席:(どよめく

潤:フルチンが来てくれた時に、ジオラマを『しやがれ』に持ってきてくれて楽しそうって思って、リーダーと「やんない?」って話してたら持ってきてくれた。

和:そういうのは持って来るんですね。

翔:智君のバッグ、大きいのにスッカスカだったけど。

智:ホント、Tシャツ1枚と、パンツ3枚だけ。

和:なんで1泊2日なのにパンツ3枚なんですか(笑)

智:だってライブで汗かくから・・・。えっ、何持ってくる?


---逆に質問し返す大野君。

潤:え、おれは着替えと、ストレッチするために丸太みたいな、オレンジ色のこれぐらいのサイズの(手を広げてジェスチャー)。

智:相当デカイの?

潤:これぐらいだって言ってるじゃん(笑)



---(この辺りでステージからハケるANS)

智:あー、それとパンツとか?

潤:あと書類ね。

智:書類?

潤:コンサートの書類。







【ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その5 MC後編】に続く。

Comment

ま→オタチさん | URL | 2011.08.17 18:15 | Edit
あいやー、オタチさん、薬疹かもしれないじんましんで一週間入院?!
大丈夫でしたか・・・
本当に怖いしイヤですよね。しかも子供の頃だなんて><

私は幸いほぼ全快になりましたので、いまは元気です。
いやはや・・・
今後も注意しなくては☆
ご心配ありがとうございます♪

ところで、レポ。えへへ。楽しんでもらえてく嬉しいです。
続きも頑張らなければ~^^
オタチ | URL | 2011.08.15 09:07
まっきぃさん、おはようございます(^.^)

こちらに来るのはちょっと久しぶりです。でも、覗きには来てたんです。(言い訳っぽい)

それと、遅ればせながら、まっきぃさん、じんましんの具合はいかがですか?
じつは、ワタクシ幼少のころいわゆる薬疹と見られるじんましんで、一週間くらい入院した事がありまして、まっきぃさんの症状を拝見して、心配しておりました。

そしてそして、コンレポありがとうございます!!
いよいよMCですね(>_<)毎回楽しさ満開で、細かく会話を書いていただいているので、ホントに自分もその場にいたかのような感覚で読んでてニヤニヤしっぱなし!!
しかし、今年もお風呂・・・。櫻葉のお二人、初めての旅行に来たカップルかっ!!!ってな感じで、またもやニヤニヤww
相葉さんのJr・・のくだり、悶絶せずにはいられないですわよ!!さらっと、しれっと、お風呂だ、Jrだって、アイドルなのに!嬉しいんですけどね!(嬉しくていい?)嗚呼、その鏡になってみたいと思ってしまったドHENTAIな夏・・・。

しかし、大野君とのジオラマ会話の説明をしてくれる潤君、「ジオラマって?」の声を聞き取り説明を求めてくれる相葉君。そのさりげない優しさに、またもやクラッとしてしまいました(#^.^#)

ところで、旅行鞄の中身の話、男性と女生とではずいぶん違いがあるとは思いますが、いつもながら、大野君、少なすぎ!!
むしろ、釣りの時は、「こっちのルアーも持って行こうかなぁ」とかなんとか、荷物が多いのでは??なんて思ってしまいましたww

毎日全国的に暑く、体調管理もしにくいですが、くれぐれもご自愛くださいね!
でも、レポ待ってます(^O^)(どっちやねん)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。