

コメントお返事☆

よし!ようやくコメレスが追いついた♪
まっきぃでございます。

(ここ最近いただいてたコメントにすべてお返事いたしましたので、待ってくださってた方、各エントリーをご確認くださいまし~)



さ、今日は『しやがれ』の感想でも・・・と思ったけど眠い・・・

とりあえずそれはまた今度。


明日(ってか今日)は嵐JET見に行く予定です♪

うきうき♪

天気予報が雨になってたのがチョイ気になるんですけど・・・

ヒドイ雨じゃありませんように☆

おやすみなさい~。



ようやく身体の調子が上がってきたので近日コンレポ再開します。
お待たせしていてすみません~。

Comment

ま→ゆかりさん | URL | 2011.08.17 10:17 | Edit
見に行ったのは新千歳空港ですよ~。
飛行機の離発着だけを見に行きましたw

じんましんへのご心配もありがとうございます。もうすっかり治ってきたので大丈夫です♪
レポも続き、マイペースながら頑張りますね。

ゆかり | URL | 2011.08.14 16:56
いいなーーーー。どこに見にいったのー?

それにしても、まっきいさん。たいへんだったですねv-395
あたしももっと軽いけど、一度なったことありますが、
それでも、えらくつらかったのに。

がんばって、少しずつ、回復しているのね!
でもだから、無理しちゃいけません。

みんな気長に待っててくれると思うから、
レポも、できることからコツコツと。

追伸。
今、私は、きのうのしやがれの、楽しんごちゃんを触る大野くんと、
大野くんの手のあまりの色ぽっさに完全にやられてしまい、
ココロココニアラズな状態です。
なんとか私もあの箱に入りたいv-402という妄想に取りつかれていて、これはマズイです。

助けて~。
もう、あんな手つきするなんて、大野くんのバカバカv-347
いまごろ、どんだけたくさんのサトシックが萌え死んでるか、ってことですよ。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
