スポンサーサイト


『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @宮崎あおいさんの回

おはようございます! 今日も暑いですね~。
まっきぃでございます。

昨夜の『嵐ちゃん』、楽しかったな~♪


※頂戴してるコメント、少しずつお返ししています。
タイムリーに返せてないため話題がズレて申し訳ないです・・・
あと30件ちょいで追いつくハズ
▼ひみつの嵐ちゃん! 8/11放送


縁側で納涼スペシャル!!
素敵~!!


私が一番ツボったのは、女子といる時の相葉ちゃんのポジション。

ナンでしょうね・・・
俄然と男らしさが増しますよねぇ♪

ただでさえ「女子と嵐」って構図が眉唾なのに、ゲストの宮崎あおいちゃんったら透き通る肌も、声も、落ち着いた話し方もリスように可愛いので、終始胸キュン。

そんな彼女を前に、多少ざっくばらんにグイグイ進行していく相葉ちゃん・・・

格好いい~!!

好き~

縁側で無造作にガバッと開かれたおみ足の開き具合にすらキュンキュンですよ

進行が相葉ちゃんだったのもあって、相葉ちゃんの問いかけに終始あおいちゃんがそちら側を見て答えるものだから・・・反対側で「翔さん淋しくないかしら」なんていらぬ心配をしたくらいフィーリングがあってお話してましたね。

まさか、宮崎あおいちゃんが相葉ちゃん級の天然さんだとは知りませんでしたけど

ふふ♪



ちなみに冷麺を作るくだりで、今日も今日とて包丁が使えない残念な櫻井君。

トマトのヘタくらい・・・

いくらでも取ってあげたい~

と・どれだけの女子が思った事か・・・


あおいちゃんと麺を茹でていた相葉ちゃんが「翔ちゃん、こっちは準備出来たけど」的な台詞を吐いた時、ちょっとお顔がどやどやしてたのが妙にツボでした。

やっぱり今日の相葉ちゃんはお兄さんポジション。

雅紀にぃに!!

激しくもゆる!!

後半のマネキンファイブも白のグラデーションコーデが激しくツボ。

しゃれおつ過ぎる・・・




ででででで。

ナンですか。

来週は大宮で筋肉祭り?!


・・・予告で大野君がお召しになっていたあの筋肉Tシャツ(と勝手に呼んでおります)が激しく気になる・・・

いらんやん・・・

あんなのなくたってなァ~、大野君はなァ~、素晴らしい肉体美をお持ちなのだぞ!

多少だらけた生活を送ってても3日で腹筋割れちゃうお人なのだぞ!

否っ、腹筋どころか、身長の割に広い肩幅、引き締まった二の腕に鍛えられた腕の筋、セクスィー臭ダダ漏れの首筋、香しい胸元、艶めく腰、そしてゴツい手の骨格に美しい指先。

バックから見ると秀逸な肩胛骨(けんこうこつ)も外せない。

っくぁ~、

上半身でさえどれだけのmoeポイントがあるとお思い・・・?!

視聴者(アラシック)が倒れないようにっちゅ~配慮?!

ああ~ん

イケズぅぅ~・・・

この数秒の予告だけで昨夜はDVD『AAA in TOKYO 2008』を久しぶりに引っ張り出してきて「魔王inプール」を再確認したくらいです。

それくらい私は大野君の筋肉が好きだ!!
(思わず大文字)


・・・来週が楽しみすぎる・・・!!

Comment

ま→モカさん | URL | 2011.08.14 01:24 | Edit
いえいえ、いつもありがとうございます。
おかげさまで治ってきました♪

あ、ヘアゴムですが・・・そっか。Twitterやってない方だっていますよねすみません><
折を見てブログのほうに写真をUPしてみます^^

ま→ちいさん | URL | 2011.08.14 01:21 | Edit
こんばんは~♪

まーったりいい空気感でしたねぇ。このゆるい感じ、好きです私。
なんならリムジンはしばらく「ぶっ飛ばして」くれてもいいと思いました(笑)

それにしても本当、あおいちゃんと櫻井君のツーショットはときめきまくりですね。
お似合いすぎて震えますw
翔さんの奥さんがリアルにあおいちゃんだったらな・・・という妄想が止まりません(*´∀`*)

そういや、大野君と相葉ちゃんはコンビ回って来ませんね。
なぜだろ・・・
のんびりしすぎて司会進行出来ないと思われてるのかしら・・・そんなハズは・・・☆(笑)
私も、嵐はやっぱりゴコイチだと思いますー。5人一緒がいいですねぇ。
ま→chimさん | URL | 2011.08.14 01:15 | Edit
ストーカーみたいだなんてとんでもない(笑)
こちらこそいつもありがとうございます(*´∀`*)

リアルにモテそうって・・・めっちゃわかります!!(暑く握りコブシ)
私もリアルに出会うなら相葉さんか二宮君に惚れているハズ!!
(残念ながら大野君ではない・・・くそうw)
それにしても、そうかぁ、リードする相葉ちゃんにmoeたのは、Mっ気の血が騒いだんですね私達。
なんたる・・・(笑)
そういう事ですかぁ・・・(納得☆)

語尾が上がるところ、さすがの観察眼ですねぇ~。
ま→めぐみさん | URL | 2011.08.14 01:07 | Edit
こんばんは~♪

ですよねぇ。あの櫻井君の不器用っぷりすらも愛しさが増すというか・・・w
料理出来ない男子というのもmoeるものですねぇ(しみじみ)

んでんで♪来週-!楽しみ-!!
あの筋肉Tシャツをみた瞬間に腹筋を確認したくなってしまいました。えへへ。
そっか・・・マニアックな発想なのかぁ(←あらためてw)(*´∀`*)

あ、PC用壁紙ですが、これはJの事が気になりすぎて・・・というワケではなく^^
8月に入って、お誕生日月なので紫カラーにしようと思っての変更なのでした♪
うふふ♪
ま→優香さん | URL | 2011.08.14 00:44 | Edit
わかります!櫻葉のあの空気感・・・!震えます!!><
あおいちゃんは可愛いし、相葉ちゃんは男っぽいし、櫻井君は、うんうん、お坊ちゃんぽい!(爆笑)

ででで。大宮楽しみですね~来週♪
筋肉♪ダンス♪うふふ(*´∀`*)
ダンスしている時の指先?きゃー。わかります。
身体の隅々まで綺麗ですよね。うんうん、ダンスするために生まれてきたみたいな身体というか、神経の行き届き感ですよねぇ。きゃー!(興奮)
ま→桂華さん | URL | 2011.08.14 00:41 | Edit
こんばんは~♪

あらやだ。若干嫉妬でございました?うふふ(*´∀`*)
あおいちゃん可愛いですからねぇ・・・
しかも、ああいう子、なんとなく、嵐メン好きそうですし・・・(笑)
相葉ちゃんは本当に男っぽくなりますよね女子と居ると♪

来週のゲスト・・・なるほど。2回目でしたっけ(うろ覚えw)
気持ちはわかります・・・(苦笑)

体調のお気遣い、ありがとうございます。本来はめっちゃ私、健康人間ですから、ご心配無用ですよ~♪
モカ | URL | 2011.08.13 12:24
コメント不要なのに、コメントしてごめんなさい。
ずいぶん前から、苦しんでいたですね。それなのにいつもアップありがとうございます。快方にむかっいるとのこと
安心しました。
ヘアゴム、ツイッターにアップありがとうございます。私ツイッターがまだできなくてみてなくてごめんなさい。
こんど誰かに教わってみてみますね。
ではお大事にしてください。無理しないでくださいね。
ちい | URL | 2011.08.13 10:48 | Edit
こんにちわー!
嵐ちゃんすっごいまったり空気で
いい感じでしたよね!
あおいちゃんと翔さんのツーショット
すごく雑誌とかで見ますけど
お似合いですからー…!すごいときめく…(笑)

来週は大宮!
っていうか相葉ちゃんとリーダーのコンビは
いつくるの!?って感じで
すっごく待ち望んでるんですけどね…。

それより、5人の嵐ちゃんに戻ってほしいって
いうのがホントの気持ちですねー。
chim | URL | 2011.08.13 01:11
まっきぃさん、こんばんは~☆
ストーカーのようにいろいろ出没して、すみません(笑)

昨日の嵐ちゃん、久々に『よっ、やればできる子!』と声高にエールを送りたくなりました。
私、智くんが出てないときは基本的にリピしないのですが(失礼)、
今回はもう3回リピしてます。ほんわかさわやかなあの空気感、大好き~。
あのギラギラしたリムジンのくだりを『ぶっとばしてやりましたよ!』と吐き捨てる相葉氏に
冒頭から激しくときめきましたwww

それにしても、相葉氏ってつくづくリアルモテ男だなと。
翔くんの場合、理性が強すぎるあまり、
好きなタイプの女子の前では気を遣いすぎて探り探り&空回りする傾向が見られるのですが、
(それはそれで超絶moeましたが)
相葉氏のナチュラルかつやや強引なリード(←若干のSっ気はマスト)、
さりげないボディタッチ、
もうもう!成功体験重ねてる人の接し方だなぁ~と唸りました。
モテ続けてきた人特有の無意識の自信がそこはかとなく漂っているというか。
また相葉くんの場合、いかにもなプレイボーイ的風貌でないとこがまたズルイ(笑)
ああ~!相葉先輩スキ!

…ちょっと話ずれちゃうのですが、
天然のお二人って、語尾がキュッ!って上がりますよね。
『~だよね↑』『~なの?↑』って。
アレがも~~~たまらない(笑)
アレが可愛さ&優しい雰囲気を醸し出してんだな~と思い、
癒し要素が足りない私は語尾キュッ!を心がけてます←

…落としどころを見失ったところで、失礼いたします(笑)
いつも長々とスミマセン~。また来ます~☆
めぐみ | URL | 2011.08.12 20:16 | Edit
まっきぃさん、こんばんは☆
昨日のひみつの嵐ちゃんの感想、共感しました。テレビ見ながら同じようなこと思ってたので、ブログ読んでてうれしかったです!
賢くてしっかりものの翔くんなのに、トマトのヘタをうまく取れず料理に関しては不器用だなぁ。そんな翔くんを見て、ますます好きになってしまいました♪
次回の予告、私も大野くんの筋肉Tシャツ必要ない!そのままで十分なのに!と思いました。って思いながら、私もずいぶんマニアックになってきたなぁ…と思ってたんです。でもまっきぃさんにはまだまだかないません。魔王プールをDVDで見直すということはまったく思いつかなかったです☆
じんましんは大丈夫ですか?お大事にしてくださいね♪

ところで、ちょっと前からもしかして?と思ってたんですが…。壁紙のドットの色、紫が多いのってJのことがかなり気になってるからですか?まっきぃさんの札幌ドームレポでJくんソロの部分がかなり気合が入ってたし♪大野くんカラーの青より今は紫が多いなぁって思ってました☆もちろんまっきぃさんにとって、大野くんが1番なのはわかってます!
- | | 2011.08.12 10:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桂華 | URL | 2011.08.12 10:52 | Edit
こんにちは!(^^)!
昨夜の嵐ちゃん!保存版でしたね(*^_^*)
大好きな「あおいちゃん」ですが、ちょっと昨日は嫉妬のお目で見ておりました(^_^メ)
いやぁ、ホント昨日は相葉ちゃんが少し、頼もしく見えて
しまったデス!
今んとこ、私の中で2番目(*^_^*)「J」と争っているで
ありんすよ(笑)←争われてみたい!
来週も超超楽しみですね!
でもここんとこ気になるのが、ゲスト!
呼ぶ人がいないんですかねぇ~(>_<)
2回も出てこなくていいんですが・・・←個人的な見解です!

体調はよろしいですか? 無理は禁物ですよw~(^^)
仕事に戻りま~す(^.^)/~~~

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
