スポンサーサイト


近況。

暑い・・・(って言葉からまた始まる☆)

「札幌の最高気温が30度?ハン? それぐらいでガタガタ抜かすな!」とお思いの皆様。

私の家にはクーラーがナッシング・・・ちなみに自室には扇風機もない。

いままで怖くて測れずにいたんですけど、今日の自室の気温は33.4度でした・・・日中ずっと日が差す南向きの部屋なので暑いったらありゃしない。

ココは関東か!と突っ込みつつ、別の部屋(と言っても30度ある)で涼んでました。

おかげでアラシゴト何も追えていない。

っくぅ、こんなハズでは・・・!!

・・・まっきぃでございます。


とりあえず、いま(夜)ようやく涼しいのでコメレスの返事を少しずつさせていただこうかと。

溜めに溜めちゃって、何件あるか数えると怖いので数えないぞ・・・!

皆様いつもありがとうございます。

嬉しいです。

ぐへぐへ

Comment

ま→マミコさん | URL | 2011.08.13 23:57 | Edit
こんばんは~♪
Twitterで失礼を・・・申し訳ないです!(土下座)
でも、全部もれなく読んでおります。嬉しいです・いつもありがとうございます~(*´∀`*)

じんましんって意外に軽く思われがちですが、本人としては辛いものですよねぇ。
私もここまでひどいのは初めてでかなりとまどいました。
マミコさんも辛かったんですね~。痕に残らず良かったですね♪
愛媛ご在住でしたか♪遠い~。うふふ♪

これからもよろしくお願いします♪敬礼♪(ビシィ)
ま→No.9709の非コメ様 | URL | 2011.08.13 23:40 | Edit
こんばんは~!

ご心配ありがとうございます。もうだいぶん良くなってきました♪
薬を飲まないとかゆかったり、いまだに赤みが残ったりはしてるんですが・・・
全身人に見せられないみたいな状態からは脱したので、大丈夫です♪

ステロイドは相当強いと思ったので私も不安で。最後に診てもらった病院では違う薬をもらってそれを飲んでます。
まぁ、薬は飲まないにこした事はないんですけど。

ところで、有名な温泉の湯ですか・・・何やら凄いw
お気持ちだけで充分です。いつも嬉しいです非コメ様。えへへ。
ま→daidaiさん | URL | 2011.08.13 23:34 | Edit
こんばんは-!

去年の国立だったか・・・大野君が「今年の夏はわりと平気だった」というような事をおっしゃってましたよね。凄い体力だなぁと惚れ直したものです。今年も元気にお過ごしのようで・・・
コンサートで元気なお姿を見てそう思いました。それに比べてへにょってる私(苦笑)
「嵐のお兄ちゃんたち・・・」って子さんたちを頑張らせるのはいい作戦かもですねぇ~♪
なんにでも嵐に結びつけるって、わかりますーwww

daidaiさん自身も、暑いですからお大事になさってくださいね^^
ま→wakameさん | URL | 2011.08.13 23:28 | Edit
暑中お見舞い申し上げます。
レポ読んでくださってありがとうございます。
続きもフンバりますー!

(あ、ついレス書いてしまいましたー^^)
ま→No.9704の非コメ様 | URL | 2011.08.13 21:52 | Edit
非コメ様-!!
レスが遅れたため申し遅れましたが。試験お疲れ様でした!
無事に終わったようでまずは一安心ですね^^

でででで。
ああ~早くDVD化して欲しい!非コメ様とヤイノヤイノ申したい!!
国立が終わった辺りでドル誌に載るとは思うんですが・・・(どうかな)

大野君はめっちゃ健康そうでしたよ♪MCでも触れてるんですがめっちゃ調子いいって言ってました。

あ、やまたろ、いま北海道でも再放送始まったので録画してますー!www
ま→SYUさん | URL | 2011.08.13 21:46 | Edit
こんばんは~!

そうなんです。札幌でエアコンがある家は稀なんじゃないかしら・・・
なんというか。贅沢品と言いますか^^
我が家にはないのでした・・・(笑)

この度のJ様。本当に、SYUさんも危なかったんですねwwwわかりますwww
私も心に決めた人がいなかったらスッカーンと落ちてました。
本当に綺麗で美しすぎた・・・
あれがBeautiful Worldかもしれない(笑)

レポ、続きも踏ん張りますねー♪
ま→No.9701の非コメ様 | URL | 2011.08.13 21:44 | Edit
ご心配ありがとうございます~!
いやはや。思わぬ体調不良でございました。
回復に向かっているので、大丈夫ですよ~^^

ところで、札幌コンの折の小旅行、楽しく終わったようで良かったですね~♪
ええ、いつか機会がありましたらお会いしてみたいです。
うふふ~(*´∀`*)
ま→No.9698の非コメ様 | URL | 2011.08.12 18:30 | Edit
初めまして♪レポを読んでくださってありがとうございます^^
楽しんでもらえて何よりです。

さて、ご質問に答えますね。
私は今回のツアーで言えば自分名義は落選しました。なので、嵐友ちゃんに誘われて幸いにも参戦出来ているという状況です。
非コメ様はそこまでおっしゃってないものの・・・どうも疑われてるようなので念のため申しておきますが、私は不正行為はしておりませんよ。

それはさておき、私が気になったのは非コメ様いわく「全てレポートすること」についてです。
参加したコンサート内容についてレポートする事・・・これはいけない事なのでしょうか?
逆に尋ねたいですね。
レポするもしないも私の自由なのでは?
落選された方への配慮が足りないという事をおっしゃってるのであれば、それもまた違う気がします。

私のレポを読んだうえで非コメ様を何かしら不快にさせてしまったのであれば、それは大変申し訳なく思います。
でも、「全てレポートすること」が配慮に欠けると言われる筋合いはないですね。
大変残念です。
ま→めっちゃさん | URL | 2011.08.12 18:16 | Edit
こんにちは♪
あいやー、道南も暑いですか・・・><

メインステからの花道♪羨ましいです。
嵐って目の前に来ると、ほんっっっとうにキラキラしてて。
同じ人なの?!と思いますよね(笑)
わかります~(*´∀`*)

レポ楽しんでもらえて本当に嬉しいです♪
ま→さくらもちさん | URL | 2011.08.12 18:14 | Edit
札幌も暑いですね~!溶けそうです!(笑)
またコメントありがとうございます♪

ほとんど記憶喪失ですか^^いやん、もったいないw
札幌コン本当に楽しかったですものね。
私もメモを見ながらニヤニヤしています。
出来るだけ書いたメモと記憶を呼び起こして続きも頑張りますね~♪
ま→ゆかりさん | URL | 2011.08.12 18:12 | Edit
こんにちはー!今日も暑いですね。

えへへ。聖徳太子?!w
そんな大層な人じゃありませんが、ただ単にOTAKUなんだと思います。
じっとりねっとり見てやるぞ!的な・・・(苦笑)

んで♪Jのダンスをもし大野君がしていたら?!
そんな・・・そんなの・・・
大変な事に!!(我々がw)

最後の一文「ああ、智くん、もっと札幌にいてほしい」にとっても共感しちゃいました(*´∀`*)
マミコ | URL | 2011.08.10 13:15
こんにちは。
以前1度だけ(かな?)コメントさせていただきました。
実はTwitterでは何度かリプさせていただいているんですがタイミングが合わず…(笑)

お体の調子はいかがでしょうか…?
私もじんましん(発疹?)が出たことがあって(小学校の時でした)、体中に広がってかゆいやら気持ち悪いやら…(泣)
なのでまっきぃさんの苦痛、お察ししますm(__)m
私もはっきりした原因はわからなくて、アトピーかなとも思ったんですが、結局プールの消毒剤のアレルギー反応が出たんだと自分を納得させて(笑)、私の場合は病院にも行かず薬にも頼らず、ただひたすら自然治癒力に任せました(爆)
ですが痕も残っていません♪
まっきぃさんの1日も早い回復を、遠く愛媛から祈っています!!
では、長文失礼致しました。

あの、これからもリプさせていただいていいですか…?(おそるおそる)
- | | 2011.08.10 00:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
daidai | URL | 2011.08.08 19:29 | Edit
こんにちは、先日主人の実家帰省中にメールをしたdaidaiです。 私たちが札幌にいた時は「涼しかった」(28度位でしたが)のに、暑くなりましたね。 義母の所も1台しかエアコンがなくどうしているやら心配です。  私たちは札幌で涼しい思いをしてしまったせいで、東京に帰ってきて「暑い」です。「あつい~」を連発する子供たちに嵐のライブDVDを見せ、「ほら嵐のお兄ちゃんたちもあんなに汗かいてるのに楽しそうだよ」と言いごまかしています。子供たちも楽しそうに踊っているのでまあいいかな?日々いろんな事を無理やり嵐に結び付けて暮らしてます。
もうしばらく暑い日が続きそうですが、お身体お大事に。
wakame | URL | 2011.08.07 23:25
暑中お見舞い申し上げます
期待を裏切らないコンレポありがとうございますv-10
参戦出来なかった悲しみもまっきいさんのおかげで癒される思いです。
智くんのソロが待ち遠し超v-238
無理なさらないように更新してくださいね。
(もちろんコメ返無用です。)
- | | 2011.08.07 23:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SYU | URL | 2011.08.07 22:25
毎日暑いですね。
エアコンも扇風機もないとは本来札幌は驚きの涼しさなんですね。

コンレポはどうぞまっきぃさんのペースで・・・と申したいのですが、楽しみで仕方ありません。まだあれもこれも語られてないじゃん、とまあ誠に勝手ながらお待ちしています。

それにしても本当に細かいところまでみていますね。しかも十分自分自信も楽しんでいらっしゃるし~!

このたびのJ様は本当にヤバい~・・・遠目にも肉体の美しがピカーッと飛び込んできて私も危うくJ落ち・・・!(←いえ、相葉ちゃんという心に決めた人がいるんで、フンバリました)スクリーンに映る顔も美しさの極みだったと思うんです。髪をおろしてからのJ様はテレビでも美しさで眩しかったですよね~!(←本当にフンバっています)

大野くん以外で熱く語ってくださってとても新鮮でした。お互いJに気をつけましょー
- | | 2011.08.07 21:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.08.07 17:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めっちゃ | URL | 2011.08.07 13:02
こちら道南も暑いですょ(>_<)
でも風が出てきたので少し過ごしやすいような…。


札幌コンサート楽しかったですっ♪
メインステからの花道が切れるところ付近の席だったので、端まで来てくれると近くで見ることが出来ましたぁ(^o^)

今まで画面を通してしか知らなかった嵐が目の前に☆
大野くんの歌声に何度も気絶しそうになったり、潤くんのソロでやられたり…
もう5人とも細いしキラキラしていて眩しかったです(≧∇≦)

コンレポ読んで、そう!そう!そうだった~とか、えっ!?知らなかった~など色々と思い返していて、まだまだ興奮が冷めそうにないです。
楽しく細かいレポありがとうございます♪

大変な旅でしたけど、本当に行ってよかったぁ☆

さくらもち | URL | 2011.08.07 12:54
札幌、暑いデスヨネ~~!!

コメ返ありがとうございました(^^)
日にちがたってもちゃんとみんなに返してるんですね~!!(ブロガーの鏡です)
初めて訪れて以来、毎日楽しく読ませてもらってます♪
特に札幌ドームのレポ!!私は興奮しすぎでほとんど記憶喪失(笑)なので、まっきぃさんのレポ読んで当日のことを思い出してニヤニヤしております~(´∀`)
ゆかり | URL | 2011.08.07 12:16
暑いですね。札幌で30度っつったら道産子は溶ける寸前です。

それにしても、まっきいさんご自身もコンサート全身で楽しんでるご様子なのに、
なぜこんなに詳細でかつ笑えるレポが書けるのでしょうか。
聖徳太子の生まれ変わりか何かですか?

私は終始、叫ぶか、踊るか、がん見するか、でわれを忘れていたため、レポのおかげで「なるほどねー」と二度おいしい状態です。
ありがたいです。
まっきいさん、最高v-275

いやいや確かにJのセクシーっぷりには驚きました。これまた似合うしね。
もし大野くんがこういうダンスしてくれたら、
わたしたち、どうなっちゃうんだろう。

ほんとにこの札幌に、嵐さんと大野くんがいる、と思うだけで
幸せうっとりな2日間でした。

ああ、智くん、もっと札幌にいてほしいv-10


では、あとどんくらい暑いのが続くかわからないけれど、
この興奮と感動を糧に乗り切ろう!おー!(ますます暑くなる?)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
