スポンサーサイト


dwango.jp 着うた配信CM『曇りのち、快晴』♪

dwango.jpのCM放送予告を見て、『何コレ珍百景』を張っていたら・・・

矢野健太 starring Satoshi Ohnoで『曇りのち、快晴』のPVが流れた~っ♪

てっきり歌のおにいさんルックで来るとばかり思っていたら、まさかの格好いい系ダンシングですか~っ?!

大野君たら、全身真っ白の爽やか衣装で軽やか~に踊ってらっしゃいます♪

笑顔がキラッキラのニッコニコでトゥルットゥル~!!

輝いてるなんてもんじゃない。

発光してるに違いない。

だってハンパないっすもん。

大野君が眩しすぎて私めなんかは目がぬけさく先生のようになりますもん。

まぁニヤニヤでへでへしてるせいなんですけども♪

それにしても大野君、YOUは相も変わらず超一流の足裁き!

ステップが軽やかで小粋っす!!

自分、感無量っす!!

ダンシング3104最高~♪

イエ~♪

っっっってか、

ちょ、ベスト(チョッキ)着用ですかっっ?!

ゴロゴロゴロゴロ

ぐぁ~っ、

とぉ~っ、

かっくいーーーー!!!

YOUはどんだけ男前なんだこんにゃろ~っ♪♪♪

生きてて良かった・・・的な。

マジで・・・。

リピってリピってエンドレスでございます。

チックショ~、リモコンを持つ手が止まりませんぜ旦那~っ♪

あと30回くらいは余裕で見れる!!!!

大野君が素敵超で泣ける!!!!!!

ぜぇぜぇ。


・・・と、いうわけで、取り急ぎハイテンションなままにエントリーでした。

PVの感想レポについては、CDが発売されてからたぁ~っぷりヤイノヤイノ申し上げる所存です。

細かいところまでじっとりねっとり拝見して、べったべた~に褒め倒してやります。

それがマニアというもの。(多分)

まぁともかく、『Believe』CMもこれから捕獲しなきゃなのでございます。

それに、録画しておいた『宿題くん』をこれからようやく見ますんで、いったんしばしのグッバイでございます。

感想レポはのちほどUP予定♪

ではまた~

パピプペポン♪


Comment

まっきぃ | URL | 2009.02.19 02:08 | Edit
>たーたんさん、初めましてこんばんは^^

過去のエントリーも読んでくださって、ありがとうございますw
うふふ、ついつい大野君の事になると熱くなってしまいますが、記事から伝わっておりましたでしょうか?ww

たーたんさんも大野君大好きなんですね!
ですよね~(笑)
360度まるごと格好いいですからね!彼は!!

ってすみません、また熱くなってしまいました☆
来週のMステも、超絶に楽しみですよね♪
見逃せませんね~っ♪^^
まっきぃ | URL | 2009.02.19 02:05 | Edit
>HARUさん、こんばんはw

HARUさんも早速ご覧になりました?!www
いや~もう、本当に嬉しい誤算でしたねw
まさか大野君ビジュアルで来るとは思いもしなかったので・・・テレビ見て叫んじゃいましたよ~「きゃあ(はぁと)~!」って。(←乙女かw)
もうもうもう、素敵すぎです~っ大野君www

あ、宿題くんレポ、お待たせしてすみません(笑)
これから書きますので、もう少々お待ちくださいませ♪^^
たーたん | URL | 2009.02.19 00:52 | Edit
はじめまして☆たーたんといいます。
まっきぃさんの大野君への愛が溢れていて、思わず過去の記事も読んじゃいました(^O^)
ちなみに私も大野君大好きです(≧ε≦)
カッコイイですよね!!
来週Mステに出るみたいなので、楽しみです~☆☆☆
HARU | URL | 2009.02.18 22:03 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪

私も見ました!健太くんだと思ったら智でしたね♪
カッコ良かったです!!
まっきぃさんのレポ面白くって、笑ってしまいました!
宿題くん、感想レポ待ってます♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
