スポンサーサイト


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その2

雑誌祭りが大変!

皆様こんばんは、まっきぃでございます。


With、FREECELL、+act.はとりあえず買ったんですがまだ読めておらず。

これでも激選してるんですが、全然追いつけておりません。

しかも自分が何を買ったかワケワカメになっていて、今日本屋で必死にWithを探してました
(Withが売れて店頭にないモンだから余計なんか焦って探してしまう)


さてさて、今宵もコンレポの続きです。
読んでくださってありがとうございます。


~ご注意ください~

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その1』の続きとなるコンレポです。
ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その1】を読んでからどうぞ♪
▼続き


・STORY

ムービングがバクステに到着、バクステにすぐさま乗り移る嵐。
するとバクステが上昇。 札幌会場はアリーナとスタンド客席の高低差があるためか、かなり高く上がる。

おかげで私の席からはより良く見えて、双眼鏡を持つ手が震える!

大野君、左手に革手袋してるっ・・・!(←注目そこかい)


嵐メンはバクステ側を向いてがっつりダンス。
客席は暗転している中、赤いライトが5名様を照らす演出。
(『君僕コン』の『kagero』に似た演出イメージ)



・LuckyMan

生歌。 ムービングが下降し地上に着くと、ノリノリな櫻井君が観客をラップで煽る♪

翔:札幌、screeeeeam!!

がってんだ!!
レスポンスにも力が入る私。

メンバーは曲の冒頭のサクラップの後、バラけて、トロッコで移動。

BWトロッコ移動001

向かって左の外周を相葉ちゃん、右の外周を大野君。
櫻井君(左)と二宮君(右)がアリーナ客席を駆け抜け、センステに松本君。

最後はメインステに集まってハケたんだったかな?



・Shake it! (松本君ソロ)

複数人のJr.とともに、メインステ中央部分に現れた松本君。

♪Shake it, shake it, Shake it the body

冒頭のこの歌詞の部分で、手を交互に上げ下げする振り付けのダンス♪
腰も左右に振り振り。
メインモニターにはアメコミちっくな60年代っぽいアニメが流れる。

「可愛い~!」と思ったのもつかの間・・・

よく見ると衣装がエロティックダイナマイト。
赤ワイン色みたいなロングシャツ(お尻くらいまで長さがある)を素肌に羽織っているのですが、胸の辺りで一カ所止めているだけ。

見えてる!
鎖骨から胸元からお腹の辺りから全部見えてる!!

しかも、わりとぴったりスリムめなパンツを履いているのですがそれがまたかなりの腰履き。

腰骨見えそう・・・!!(白目)

なんぞー?!と思っていると、曲が進み、段々このダンスの骨子が見えてくる。

エッロ・・・!!

♪揺らぎ合うならそれはStep By Step

まずこの歌詞の部分で、片手を股間に当てグイグイ動かす松本君。

え!?
(いつぞやのシャ乱Qでつんくがやってたようなあの動き)

なになに?!
双眼鏡をスチャっと装備する私。

今回のダンスってソッチの方向性でございますか・・・?!


サビ、

♪揺れな Dance Dance Dance

さながら『CARNIVAL NIGHT part2』でやってるキーポンダンシンの時のようなあの腰振り・・・

両の肘を曲げ頭の横くらいまで上げて、ぐわんぐわんに腰を左右に振るJ。
ヒィィィィィ!
どよめく会場!!

じゅじゅじゅじゅじゅじゅん君あーた!!(動揺)


♪身体で鼓動(ビート)を感じてくれ

この直後の「♪Yeah」という部分は手の甲で唇をグイッと拭う振り。

ンきゃー!!


歌詞が2番辺りに差し掛かると、花道を通ってセンステへ移動。

大サビ前の間奏部分だったか、着ていたそのロングシャツのボタン(マジックテープみたいな仕様かな?)を一瞬で外し、おもむろにガバッと引き締まった裸体を見せつけるJ。

ヒィィィィ!!

完璧な三角形の上半身。
ロングシャツを脱ぐと言っても両肩の部分を脱いだみたいな感じで、すぐさま羽織り直します。
(と言っても前身頃は閉じない)

ああん、もっと見せてぇ~(←皆様の心の声)

・・・などと可愛い事を思っている場合ではなかった。

その後も魅惑のどセクスィーダンスは続き、むしろ観客の歓声(という名の悲鳴)にノッて来るのか段々と動きが激しくなる(ように見える)松本君。

確信犯。 確信犯だよ!!

左右だった腰振りが次第に前後に・・・

・・・・・ちょっ、待っ、

卑猥っ・・・

ぶふぉー

センステに素早く跪き(しかも八の字くらいまで足を開く・・・)、尚も腰を振り続けるJにより一層の悲鳴・・・否、歓声が。

18禁!!

教育的指導っ!!

ホイッスルを持って近づきたい衝動に駆られる2011年夏。

いや~ん!とかなんとか言いつつ目は釘付けです

(ってなんか私がさもHENTAIのようですが松本君が妖艶な動きをするんですからね・・・)

※この「跪いて腰振り振り」のくだりは、センステ向かって右側のアリーナ客席に向けて放たれます(札幌で言うとF9くらいのブロックかな?) これから参戦する方、気を失わないようにご注意ください


ちなみに、一番最後の歌詞、

♪身体で 頭で 心で鼓動(ビート)を感じてくれ

のとこでは直立してるんですが、

♪から~だで
(両の手のひらでひょうたんを上から撫でつけるみたいな仕草。女性の身体ボン・キュッ・ボンを表現していると思われる)

♪あた~まで
(黒髪の頭を撫でつけるような仕草)

♪ここ~ろで
(胸元のシャツを掴むような仕草)

っちゅ~振りをしてました。 Yeah・・・♪


とにかくこのダンスの衝撃が強すぎて。
今年のエロ担当は松本君か・・・とホウッとため息。

・・・松本君、札幌2日間ずーっとニコニコ楽しそうで、キラッキラしてて、可愛いのとセクスィーなのとでもうかなりメロメロになりましてね(私が)

大野君という心に決めた人がいなかったら、危うくJ落ちしていたとこです。

J・・・

ハンパねぇ!!



【ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その3】に続く♪

Comment

ま→オタチさん | URL | 2011.08.12 09:55 | Edit
おはようございますー。

私は可愛い系かなーと思っていたので目がキョトンでした。
まさかまさかのどセクスィ~方面でしたよwww
昼休みにニヤニヤ絶好調超にさせてすみません(笑)

もしDVDになったら・・・マルチアングルでお願いしたい勢いです!w
ま→ゆうさん | URL | 2011.08.12 09:53 | Edit
初めまして♪
コメントありがとうございます。

えへへー。レポ楽しんでいただけて嬉しいです。
DVD発売が楽しみですよね。Jは相当ヤバかったですよ♪
カメラはマルチアングルがいいですね~うふふ(*´∀`*)
じっくり見たいです。

また、お気軽にブログに遊びに来てくださいね^^
ま→そらまめさん | URL | 2011.08.11 11:29 | Edit
きゃぁそらまめさんだ♪
お久しぶりです。お元気ですか~^^

レポ、読んでくださったんですね。なんだかすみませんw
親子席・・・どうたっだんだろう・・・
お母さま方固まってたかもしれないですね(笑)
ご覧になったら、そらまめさんと娘さんの感想も聞きたいな・・・なんて。うふふ(*´∀`*)

しかし、これ以上パワーアップするとなるとしぇけしぇけ・・・
相当な事になるかとwww
ま→Sonoさん | URL | 2011.08.11 11:22 | Edit
こんにちは~!

えへへ。レポ長いですか、Jの配分がwww
だってすっごい盛り上がったんですよ~Jの曲。会場のどよめきが忘れられないですもん(笑)
Sonoさんだって絶対moe転がるハズ。いやー、倒れないようにマジで気をつけてくださいましwww

ところで「Jラップ(?)の後にグラスがカラーン」・・・着目してなかったぁ。
探して聞き込まなければの巻♪うふ。
ま→しおりん♪さん | URL | 2011.08.11 11:16 | Edit
毎回見るのが楽しみだなんて♪
こちらこそ、毎回見てくださってありがとうございます(*´∀`*)
嬉しい超♪

1月にコンサートに行く予定なのですね。
moe転がる準備、しておいたほうがいいですよ~www
もちろん双眼鏡必須で♪
うふふふ。
ま→らくださん | URL | 2011.08.11 11:15 | Edit
らくださんこんにちは^^
いつもお世話になっておりますw

図らずもまるっとJエントリーになりました・・・(*´∀`*)
本当に破壊力が凄かったんです。
私はかろうじて生還しましたけども、潤担の皆様は相当キてるんじゃないかしら・・・w

ちなみにあれはR指定です。(きっぱりw)
ま→じぇんぬさん | URL | 2011.08.11 11:12 | Edit
またまたいらっしゃませー!
コメントくださって嬉しいです♪

あいやー。落選だったのですね・・・><
なんと申し上げればよいか・・・

レポを読んで行った気にだなんて。書いていて嬉しい言葉です。
ありがとうございます(泣)
DVD、早く見たいですね♪
ほんとーーーに、Jの腰振りを皆様に見せてあげたいです><
ま→みーさん | URL | 2011.08.11 11:09 | Edit
初めまして♪コメントありがとうございます。

親子席からの鑑賞でしたか~^^
それはお子様たちの反応が心配wうふ。
DVDで早く見たいですよね♪
マルチカメラアングル希望です~(*´∀`*)

またお気軽にブログに遊びに来てくださいね♪
ま→さおすけさん | URL | 2011.08.11 11:08 | Edit
ありがとうございます!
感想楽しんでもらえて嬉しいです。

私も大野君贔屓ですが、今回のJにはかなりヤラれましたwww
本当に危ないです(笑)
ふふふ~。
- | | 2011.08.04 01:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鈴夏 | URL | 2011.08.03 22:12
まっきぃさん、こんばんわ。

松本さんのソロ、初聴のときは「ノリノリソングだな」と確信。
コンサートでノリノリで盛り上がる系だ!と思ってたのに…

まさかの別の意味での超盛り上がりソング。
まさかのそっち!?みたいな。ノリがよくてダンスも可愛い超…
早くDVDで見たい!!ノリノリエロなJソロが…
ホントにこれは早く見てみたいトップ5には入ります♪

いやでも、まっきぃさんの言うとおりちゃんと心に決めた人がいないと…
J落ちしそう…どうしましょう。二宮さんが大好きな私ですが…
DVD発売してたら、一気に惚れたり。(いや、今も十分惚れてますが。)

まっきぃさんのレポでホントにバーチャルコンできます♪
続きのレポも楽しみにしてます(*^。^*)

ミヅキ | URL | 2011.08.03 21:25 | Edit
ひぇ~~~!
Jソロほんっとにヤバイですね><
楽しそう~~~☆
そしてなんて詳しい振り解説!!妄想だけで踊れるっ♪♪
悶えるJ担ここにアリ。
ってかもう、担当なんて関係ない!くらい皆さん絶賛してらして…ウレシイ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

わたくし、去年のMJDER GAMEをとんでもない回数リピっているので…今年もどうなるのやら…(汗)
とにかくDVDが発売されるのが超絶楽しみです☆
ヒミコ | URL | 2011.08.03 19:41 | Edit
まっきぃさん、こんばんわ。

あまりの、レポの出来栄えにタイトルからしておかしくなって
しまいました。
潤担さんじゃなくても、今回の参戦の感想第一声が
潤くんエロすぎ!っていうのを見てたので、まっきぃさんの
レポ楽しみにしてました。
でも、妄想があまりに具体化されすぎ、最早、妄想じゃないくらい。。。
来年、京セラに娘二人と参戦予定ですが、
娘を前にして、正気を保てるか自信ないです。。。

これを期に、まっきぃさんもJ落ちしちゃってください(笑)
オタチ | URL | 2011.08.03 18:42
まっきぃさん、こんにちは(^.^)

Jソロ、度肝抜かれた感じで、まっきぃさんの大興奮っぷりがハンパないですねぇ(>_<) 読んでる自分も大興奮です!

ワタクシ、アルバムを聴いた時点で、振付のイメージは半々だったのです。可愛いけどオトナな感じと、妖艶なんだけど、どっかカワイイ感じ。まさか、ど真ん中、オトナどドセクスィ~オンリーとは!! 
昼休みに1人携帯を凝視しながら、(まっきぃさんのレポをチェックです)口は半開きかつニヤケていた自分にドン引きしました(-_-;) 
しかし、J、まっきぃさんが仰る通り、心に決めたお方がいなければ、まんまとサクッとすっかり落ちて、這い上がりどころすら見失いそうですね!
危ない・・もしコンに参戦していたら、途中で鼻血退場なんてことになりかねないわ(私が)。嗚呼、でも、生で見たい・・鎖骨も腰骨も、もちろんクネクネのkoshiも・・・(闇に鎖骨好き)
はっ!!イケナイ、また妄想モード・・。息子が真横で吹くリコーダーの音が遠くに聞こえた気がしたよ・・・。
現実の世界に戻ります(-_-;)  と、言いつつ、BGMはモチのロンで「しぇけしぇけ~」です!
ゆう | URL | 2011.08.03 17:19
はじめまして。潤君担当のゆうと申します。

まっきぃさんのレポ、面白すぎます!すでに何回も繰り返し読ませていただきました!まっきぃさんのレポはとても詳しくて分かりやすいので想像しやすいです(^^)

Jのソロ、相当ヤバそうですね~

生では見られないので、是非DVDが発売されたらしっかり見たいと思います!

今から楽しみです!
そらまめ | URL | 2011.08.03 13:49 | Edit
やっぱりコンレポ読みに来ちゃいました、そらまめです。
Jの噂はうすうす聞いておりましたが・・そこまででしたか(嬉)
親子席、固まってませんでしたかね?(^m^
まずは国立終わったら衣装位は雑誌で拝めますかね。そこで半年間妄想するとします
。意外に幸せな時間になるかもー(笑)
今後ますますのパワーアップしぇけしぇけを望みます♪♪
Sono | URL | 2011.08.03 13:09
まっきいさん、こんにちは。

コメレスが大変だから、コメは全部のレポを読んでからまとめて…と思いつつ、昨日も今日もスミマセン…
『来ちゃった(@潤くんボイス)』

だってね、まっきいさんに一言いいたくて。
(ま、こんな時は一言じゃ終わらない)

あの…
Jソロのレポ…長くない?
プリンス並に長くない?

でもね、ワタクシ…プリンスソロに次いで、Jソロは楽しみ超にしてたんです♪
私にしては珍しく(?)Jソロをリピしまくっていますから。いつもなら有り得ない現象(←コラッ)
ヘタすると、プリンスソロより聴いてるかも。(←私の中では、聴く曲ではなく、見る曲になっている)

あのノリノリの曲にどんな振りをつけるのか!
cuteにくるのか、sexyにくるのか…
答えは後者の方でしたね。

もう、今回のエロ担当バンザイです\^o^/
でも、そんなにエロいならちゃんと見れるかしら…
こんな純情発言はいりません?ははっ、失礼しましたf^_^;

興奮&悶絶超なまっきいさんのレポを読んで、ますます楽しみになりました!
当日は、全力でJソロをガン見したい所存!

ちなみに、Jラップ(?)の後にグラスがカラーンってなりますでしょ?
そのあとのハ行に近い『Ah~』が堪らなく好きです♪
しおりん♪ | URL | 2011.08.03 10:34 | Edit
レポUP早速ありがとうございます<m(__)m>

毎回見るの楽しみですww

私は潤担なんですけど・・・・

Jの演出ヤバいですね(;一_一)

1月に行く予定なんですけど、悶え死なないか怖いです(笑)

まっきぃさんのレポでかなり・・・悶えてます(笑)

実際見ると恥ずかしくて見れないような気がします(>_<)

まっきぃさんのレポは着眼点がおもしろすぎて毎回楽しみで(^O^)/

頑張ってくださいww
らくだ | URL | 2011.08.03 09:11 | Edit
まっきぃさん、おはようございますw

すごい!コンレポのエントリ丸々ひとつ、潤くんオンリーとは!!
よっぽど強烈な破壊力だったんですね。貧血おこしてませんかw?
…しかし、それほどセクシーな(エロい?)潤くん、R指定はいりませんか?小学生女子が見ても大丈夫かしらww
じぇんぬ | URL | 2011.08.03 08:07 | Edit
二度目ましてです、こんにちは♪

コンレポありがとうございます!
今回私は落選してしまい、潤担として生Shake it!が
見られないことはものすごーーく悔しいのですが...
まっきぃさんのレポを読んで行った気になっています(笑)

でもやっぱり早くDVDで確認したいーっ(><)
みー | URL | 2011.08.03 07:01 | Edit
まっきぃさんはじめまして。レポ読んで朝から盛大に吹いてしまいました!
私は親子席だったので、幼子二名の心配しつつJのエロパワーに発狂してしまいました(笑)あ~早くDVDでじっくり見たい…!
さおすけ | URL | 2011.08.03 06:21
すごいっ
コンレポ半端ないっ!!

鮮明にあの時がよみがえります幸せ時間復活
釘付けでブログみてまぁす

私は翔くん押しなんですがソロの時のJはかなりドキドキヤバい!!
って感じ!!キャー!!
あぶなぁ

今回は席の関係?生翔くんがあまり見えなくて近くで見れたニッコリJが~。素敵すぎました

でもやっぱり翔くん大好きな私です。




Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
