

札幌screeeeeam!!

まっきぃでございます。もうまもなく札幌ドームに向かうところ。

幸い昨日のグッズプレ販売でグッズは買えたのでのんびり♪

あやうくポスター全買いするとこでした危ねえ!

大野君と集合は買ったけど… ぐへ♪

私は今日運動会に出られそうな勢いでアクティブ。

ええ、服装が♪

めっちゃ踊る気満々!!


あ、コメントレス出来ていなくてごめんなさい。 札幌両日参戦なので、ブログを触れるのは終わってからになるやも。

とか言ってちょろっとでも更新するやも。

どっちやねん!!

ぐへ!


では、もうまもなく。

行って参ります!!

Comment

ま→No.9622の非コメ様 | URL | 2011.08.07 02:54 | Edit
はじめましてー!

ブログ楽しんでくださって嬉しいです-!
えへへ。
なんと、札幌コンで大野君に惚れたと・・・?きゃー!
でしょうでしょう!(自慢ならぬ他慢☆)

でも最終的には嵐全員格好いいですよね(笑)
私も今回かなり松本君にやられましたし(*´∀`*)

また気軽に遊びに来てくださいね~♪♪♪
ま→美ぉ華さん | URL | 2011.08.07 02:49 | Edit
改名了解ですー(^O^)

札幌コン、無事終了し・・・
いまは自分で書いたメモをひっくり返して思い出す日々です(笑)
もちろん、全力で楽しみました~!

コンレポ楽しみにしてくださってありがとうございます!
私が書ける範囲で、フンバりますね♪
ま→らくださん | URL | 2011.08.07 02:46 | Edit
いやん!タイムリーにレス出来ずすみません!
めっちゃ嬉しかったですよ~。

おかげさまで、めっちゃ楽しんで参りましたので♪
えへへ。
大野君をモチのロンでほぼガン見ですw
ま→あろあ☆さん | URL | 2011.08.07 02:45 | Edit
わぁ、タイムリーに返事できなくてごめんなさいです。

めっちゃ気持ち、高まってましたよー!
札幌コン、思いっきり楽しみました。

参戦前にレポ読んでくださって嬉しいです。
出来る範囲で頑張りますので^^
うふふ♪
ま→mayuさん | URL | 2011.08.07 02:43 | Edit
お久しぶりです・・・!
お元気ですか?^^

札幌コン、終始汗だくでしたよ-!
国立タオルを首からさげてたのですが、常にそれで顔やら首を拭いてました(おっさんか)w
うふふ♪

コンレポの続きもフンバりますね~^^
ま→ゆーみんさん | URL | 2011.08.07 02:42 | Edit
うふふ!「今日札幌やんまっきぃさん」が嬉しかったです♪♪♪

大野君のソロ、気絶しそうでしたよ。本当に・・・
危なかった。
数年は寿命が縮みそうでしたよ(笑)

札幌コンを書き上げるまでは・・・と思い、大阪初日のコンレポなぞまだ探しに行ってないのです。
大阪も相当楽しかったみたいで何よりです♪
- | | 2011.08.01 01:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.07.30 21:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2011.07.30 17:49 | Edit
いよいよいよですね!!

思いっきり楽しんできてくださいね♪!!!
あろあ☆ | URL | 2011.07.30 17:17
もう1時間切りましたね!

気持ちはどうでしょう?
高まってますか(笑)?

いっぱい楽しんで来て下さいね!

私はあと半年だぁい…
また、まっきぃさんのレポも楽しみにしてます!
ではでは、行ってらっしゃいませ~♪
mayu | URL | 2011.07.30 17:11
まっきーさん。
だいぶん、ご無沙汰しておりました(>_<)

いよいよ、まもなく始まりますね(>_<)
オープニングから、号泣。終始、汗だくで楽しんできてください(^O^)
また、まっきぃ語録炸裂のお話楽しみにしています。
ゆーみん | URL | 2011.07.30 15:41 | Edit
まっきぃさんこんにちはー
さっき「今日札幌やんまっきぃさん」と思い、ブログ見に来ましたです

あたしは先週の大阪に行って来ました
やっぱりやっぱり生はいいですね…

札幌コン楽しんで来て下さい
おーちゃんソロで気絶しないように気を付けて下さいね

夢の世界へ行ってらっしゃいませー
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
