スポンサーサイト


『月刊ザハイビジョン』ちょろっと感想

喉の炎症を抑えるために耳鼻咽喉科でもらってきた薬(抗生物質)がどうも眠気を誘う・・・

意識がもうろうとする・・・

仕事はおろか、車の運転は絶対危ないというレベル。

起きてられないので服用をやめてみました・まっきぃでございます。


薬は一週間分もらった上、本来勝手に飲むのをやめるのは良くないんでしょうが・・・

変だもん・・・眠くなる副作用があるとは聞いてないよ先生!!

まともに生活できねぇ!!


そんな感じでブログはちょいとサボり気味ですが、おかげさまでガンガン睡眠を取ってて健康体超。

おっしゃー!

札幌公演もばっちりで臨めそう!

後はうっかり当日この薬を飲まないよう気をつけねば。

喉の炎症は治まりませんけどね・・・ぐへ


さて今日は久しぶりな気がする雑誌感想レポ♪

我らがプリンスが表紙でした
▼月刊ザハイビジョン 2011年9月号


ハイまた初めて購入する雑誌360円!

高いような安いような?!

大野君が表紙だし・・・一応手にとってぺらっとめくってみる2011年夏。

来たコレ!!

うつ伏せではにかむプリンスのワイドポスターにレジへ駆け込む事1秒。

やべー!!

可愛い!!

大野君の腕毛までうっすら見えるクリアーな映りっぷりに今日もぐへぐへ。

智担を自覚する次第であります(ビシィ)


そのワイドポスター(A3サイズくらいかな)の裏側は地球儀を興味深そうに眺めているカット。

世にも可愛いおちょぼ口がうっすら開いてらっしゃいます。

ふふふ・・・

少年のようでございますね

ココで一曲。

♪さとしが~ おじさんにー なーっても ほんーとに 変わらない

ぐへへへへへ(壊)



さて巻頭記事(総5ページ)。

全国ツアー「Beautiful World」開幕記念トーク・大野智の美学、ですって。

ふんふん♪

本を読んでいる姿、アラレちゃんみたいな黒縁メガネ姿、ラジコン(のリモコン)を手にしている姿、チャリンコに乗ってヤッホーイな姿。

どれもこれも悶絶ですが、8ページのうたたね姿に軽く失神。

なんて事・・・!!

天使がいらっしゃる・・・!!

ふんわりと明るい金髪(かなり刈り上げたて)、ぷにぷにほっぺ、お人形さんみたいに長いまつげ、鎖骨チラリズム最強な鎖骨・・・

ヒィィィィ!!

膝の上で軽く組まれた両のお手々に吐き気をもよおす事しばし。

麗しいよ-!!

たまんねぇよー!!

嗚呼・・・金銭的に余裕があれば2冊買いしたい勢いですコレ。


で・記事内容ですが、「コンサートをやればやるほど、"これだけの人たちが5人を観に来てくれた"って泣きそうになる」と。

未だに嵐さんご本人達もそう思うのですね。

こっちの台詞でございますが、ま~~~感動ですね。

実際に生の嵐を見て何度涙した事か。

嵐自身もコンサートってのは夢の時間なんだな・っちゅ~のがあらためてわかった次第。

否、知ってたけど!

ぐへ♪


んで興味深かったのが、「釣りとラジコンは趣味。絵を描いたり物を創のは趣味じゃない。真剣って感じ」というお言葉。

そ、そうなのですか・・・?!

絵を描いたりするのはもはや趣味じゃなかったのか!

知らなんだ・・・

大野君、元々絵を描く事が好きっていうところから始まってるとは思うんですけど、趣味だと思ってました。

いや、趣味は趣味だとしても「趣味」と言葉でひとくくりにするにはもう足りない感じなのかしら。

真剣に取り組む・・・自分自身と向き合う創作活動なんだなァとあらためて実感

「とにかく頭に描いたものを目の前にしたい」かァ・・・

あらやだ、私めが嵐ブログを書く理由と似ている

「とにかく頭に描いたmoeを目の前にしたい」的な・・・

ンきゃー、すんまへん


それにしても、新たな趣味ラジコンについては、いつか映像で見たいな~と思いますねぇ。

『しやがれ』辺りでチラっとでも流れないかしら。

少年みたいなんだろうな~♪

Comment

ま→ヒミコさん | URL | 2011.07.29 16:57 | Edit
こんにちは~♪

ブヒー!可愛かったですよねぇ月刊ハイビジョンw
(なんて略すんだろう・・・月ハイ?w)

早々に切り取ってファイリングしてぐへぐへ眺めております。
このお方が30歳・・・世も末ですね(笑)

札幌コン、いよいよ近づいてきました。楽しみ超です。
ガン見、フンバって参りますね♪(^O^)/
ま→桂華さん | URL | 2011.07.29 16:44 | Edit
こんにちは♪

あらやだ、バレて~らw
そうです、「絶対買って」おりましたです(爆笑)w
中身も相当ヤバいんですもん♪

私も、いつも買う本屋は決まってます。嵐が表紙の本をイッキに買ったりすると、バレますよねw

あと喉の件♪
昨日辺りから落ち着いてきて、声は支障なく出るようになってます。
飲み込み時にちょっと引っかかる感じはしますけど・・・
札幌コンが終わってまだ続くようなら診察受けますので、ご心配なくです^^えへへ。
ま→Sonoさん | URL | 2011.07.29 16:41 | Edit
こんにちはー♪

うふふ!替え歌からTV fanの話題から盛りだくさんw
私もまだ買ってはいませんがTV fanを立ち読みして悶え転げました。
水鉄砲・・・・うへへへへ♪
撃・た・れ・た・い(笑)

ところで、双眼鏡、購入されたんですね~♪国立となると相当な倍率が必要ですよ。
アリーナ当たるといいですね♪
あ、でも、天井なら天井で楽しいですよ。全体が見渡せて、構成がよく分かりますからw(ポジティブ♪)

あ、DWL行くのですね~。いいないいな。
美和ちゃん、こちらのWSで流れてたのですが超絶可愛かったです。楽しんできてくださいね♪
ヒミコ | URL | 2011.07.27 21:10 | Edit
まっきぃさん、こんばんわ。

月刊ハイビジョン見ました。
どの大野君も萌え~&キャーっでした♪
ほんとにお人形さんみたいでビックリ!!
地球儀を眺めながらの少し開いたおちょぼぐち。
なんてかわいいの~たまりません。
そして、寝顔の美しいこと。まさに天使。
癒されました。

札幌コン参戦、楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにしています。
Sono | URL | 2011.07.27 13:33
まっきいさん、ふたたびこんにちは。

前コメの
>タライに入って水鉄砲を構えている姿にドキュンでして…
は、TV fanでしたf^_^;

いやー、今回TV誌が智祭でごっちゃになりまして…(←言い訳です)
でも、水鉄砲を私に向けてる(←イタイ勘違い)口元も、横に構えているお姿も超絶可愛いので、是非ご覧下さい♪
桂華 | URL | 2011.07.27 11:08
まっきぃさん、こんにちは(^-^*)/
私も大野くんの表紙、見ましたよp(^^)q で、まっきぃさん、絶対買ってるはずと確信してました(笑)
中は、そんなに萌えどころ一杯なんですね!!!
表紙しか見てなくてスミマセンm(._.)m
明日見てみよ(^^)
嵐コンがダメだった分、雑誌購入に歯止めが効かない状態です(:_;)
行く本屋は決まってるんで、嵐ファン、バレバレですね(^_^;)

薬のことですがもしかしたら、まっきぃさんには少し強いのかも知れませんよ! 止めてしまうより、早めに相談されて薬の量を変えてもらうか、他の薬に変えてもらうかした方がよいと思うのですが・・・
相当、眠いのであれば仕事にも支障ありますよねぇ~

何はともあれ、週末の札幌ドーム、元気に楽しんでくださ~い♪♪♪
Sono | URL | 2011.07.27 08:50
まっきいさん、おはようございます。

なんだか、こちらではお久しブリ~フな感じです♪

噂ですんばらしいと聞いていた月刊ハイビジョン!
ワタクシもびっくらこきまろな出来栄え♪
ってか、素材がいいから何でも素敵ングですけども。(←みんな知ってる)
ワタクシ、あまりの出来栄えに久しぶりにウキウキ超で一人撮影会をやっちゃいましたo(^o^)o
地球儀カットにおちょぼ口カット、アラレちゃんメガネカット、天使の寝顔カット…どれも素敵ング♪
ただ、ワタクシ残念だったのは、タライに入って水鉄砲を構えている姿にドキュンでして…でも、カットがちっちゃくて撮影会には不向き!
という事で、そのカットの撮影を断念(>_<)
これだけが心残り…。
ただ、これだけは言えます。そのうち、撮影会の成果が、アイコンに登場しますよ、きっと。
うん、間違いない。

で、
>♪さとしが~ おじさんにー なーっても ほんーとに 変わらない

にレスポンスするなら…
♪わたしが~ オバサンにー なーっても さとーしが 好きだから
ですかね。ってか、すでにオバサンだけど…(苦笑)

話は変わりますが、もうすぐで札幌コンですね。
まっきいさんのコンレポ楽しみにしてます♪
ワタクシ、ネタバレ大歓迎♪
なぜなら、少し知っておかないと初参戦に緊張し過ぎておかしくなりそうだもん。

そして、まっきいさん。双眼鏡の準備しましたよ!質問の際には、お世話になりましたm(__)m
どの程度の質の双眼鏡かわかりませんが、まずは嵐さんを確認する前に、美和さんで画質(?)の確認をしてこようと思います!
モチロン、美和さんの歌も堪能してきます♪

いろいろとお忙しいようですが、体調万全で挑んで下さいね。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
