スポンサーサイト


近況。

お久しぶりです。
まっきぃでございます。

京セラ初日、無事終わったようですね~。
嵐、スタッフ、そしてアラシックの皆様、お疲れ様です~

参戦した嵐友ちゃんが凄く楽しそうだったので、まずは一安心です♪


で・私めは、先入観を持つのが嫌なので・・・とりあえずセトリも何も見ずに、札幌参戦までネタバレ回避ためTiwtterから一時的に離れようと。

(ブログも一時的にストップしようかと思ったのですが、とりあえずこちらは続行)


なので、しばらくは皆様、お口ミッフィーちゃんでどうぞよろしくお願いいたします。



あ、そうそう。 自宅のネット回線が無事復活しました~!
ドンドンパフー!!

ひとまずは、前記事のコメレスをいたしますね。

コメントをくださってた皆様、しばしお待ちくださいませ~^^

Comment

ま→めっちゃさん | URL | 2011.08.07 02:33 | Edit
こんばんは~!(^O^)

ひぃ。片道5時間の日帰り?!それは過酷ですね。
体調崩さず楽しまれましたか・・・?
うふふ^^

札幌コン盛り上がりましたね~♪
めっちゃ | URL | 2011.07.29 13:42
お返事ありがとうございま~すっ!(^o^)
残念ながら私、携帯のみなのでマナーについては読めないけど、周りに迷惑にならないように楽しもうと思います!
もう今から緊張と興奮がぁ(>_<)

仕事の都合上、車で片道5時間かけて日帰りの参加になるけど頑張って札幌に行きま~す☆


ま→キラキラさん | URL | 2011.07.29 13:08 | Edit
こんにちは~!

京セラで相葉ちゃん、元気だったみたいですね♪
それは本当によかった。

私、ここ最近睡眠を取っているせいか絶好調超です。体調♪
札幌、楽しんで来ますね♪

いつもありがとうございます(*´∀`*)
ま→ゆかりさん | URL | 2011.07.29 13:06 | Edit
こんにちは~^^

札幌初日参戦されるんですね♪
いよいよ明日・・・緊張してきました(笑)

大野君、失神するほどですか?!きゃー!
気をつけないとっっwww

お互いガン見、フンバルンバですね~(^O^)/
ま→らくださん | URL | 2011.07.29 13:04 | Edit
こんにちは~!
怒濤ですねぇ7月・・・もう終わっちゃいますね(苦笑)

いよいよ明日から札幌コンです。
ガン見フンバって来ますので。らくださんがえづくようなmoeポイント探して参ります!www
ま→ひかりさん | URL | 2011.07.29 13:02 | Edit
お久しぶりです♪コメントありがとうございまーす♪

えっ、電池パックが膨らむ???
それは危ないのでは・・・早めに取り替えてください><
火事が起きてからでは大変ですよ~。

ひかりさん、申込ダメだったのですね(泣)
私のレポが好きって言ってもらえて嬉しいです・・・。
出来る限りガン見してきますから。何かしら感想をUPしますね♪
行って参ります!
ま→めっちゃさん | URL | 2011.07.29 13:00 | Edit
お久しぶりです~!
レス遅くなってごめんなさい!

おお、札幌参戦されるんですね♪
なるほど。初めてなんですね^^

PCかスマホ環境でしか見れないと思うんですが、私のブログのサイドに貼ってある「マナーについて」のリンクを読んでおくと、マナーに関してはクリアー出来ると思いますよ♪
楽しみましょうね♪♪♪
- | | 2011.07.26 18:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→daidaiさん | URL | 2011.07.26 10:01 | Edit
初めまして^^
いつも読んでくださってありがとうございます。コメントもすっごく嬉しいです♪

ちょうどいま札幌に滞在してらっしゃるのですね♪
「いらっしゃいませー!×3」(@ニノボイス)

でも、31日に帰られるのですか。あいやー(;´_`;)
残念ですねぇ・・・。
お子さんが双子ちゃんとは羨ましいです。可愛いんだろうなぁと想像してます♪

またぜひお気軽に遊びに来てくださいね。
札幌にも、ブログにも(笑)♪
ではまた(^O^)/
ま→maru。さん | URL | 2011.07.26 09:58 | Edit
おはようございます!
そしてお疲れ様です!

いや~ん、あれやそれやこれが気になる木!!www
大野君は超絶に格好良かったんでしょうね・・・(うっとり)
想像するだけでヤバシです。
札幌楽しみですよ~♪

ガン見頑張りますね♪
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.07.26 09:56 | Edit
おはようございます!

初日参戦だったんですね。おめでとうございます&お疲れ様でした^^

ででで。
いやだ、ゆうゆうさん。
そんな思わせぶりなwww
期待MAXなのですけれどもwww
っくぅ~www(身悶えゴロゴロゴロゴロ)

楽しかったみたいで本当に良かったです♪
札幌も超絶に楽しみですー(^O^)/
ま→No.9562の非コメ様 | URL | 2011.07.26 09:51 | Edit
おはようございますー!

これまた・・・カーニバルでしたか(笑)wうふふ。
私が居合わせたら「同志だ・・・」とニヤける事必至ですwww

京セラは残念でしたが、名古屋参戦おめでとうございます。
一足お先に、楽しんできますね^^
いつもありがとうございます♪
ゆかり | URL | 2011.07.26 09:12
ネットこわれちゃうと、ほんとうに困るよね~

わたしもありがたいことに、札幌初日参戦します。
京セラのレポをちらっとみると、
とにかく智くんが失神するくらい素敵みたいで、はなぢ注意ですよv-351
らくだ | URL | 2011.07.25 23:31 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw
ふぅぅぅ、なんだかリアルでもアラシック的にも怒涛の7月が過ぎていきます。
どうなの?どうなの??って日々が続きすぎて、
早くも動悸息切れがMAXでした…。
そう言えば、去年の今頃は…
「嵐さんが大好きなみなさんと国立の空を見上げたいなぁ」って祈ってたっけ、
なんてふと思い出してみたり。

色々、ほんとに色々なことが変わっていくけれど、
嵐さんのコンサートは変わらず、今年も始まったんですねw
どうか、今年も素敵な空間でありますようにww
ひかり | URL | 2011.07.25 23:00
覚えてもらえていますかね…?

いつも携帯でブログを拝見させて頂いていたのですが、
電池パックが死ぬほど膨らんでいる状態でして…。
早く変えたいのに行く気になれない自分。
情けないですねー;;
使えるからいっかーみたいな;

と…、余談が長くなりました…。

札幌、名古屋の参戦おめでとうございます!!!
私は注意事項をしっかり読んでいない状態で申し込みしてしまったため、
結果が来る前に落選が決定…。
凄く悔しいです><
でも、自分のミスなんだから、素直に受け止めようと、
昨日からネットで京セラの魂レポを読みまくってます;!!

私、とてもまっきぃさんの魂レポが好きです☆
見てないのに、こんな感じかな…
なんて想像出来ます☆
ぜひ、魂レポ書いてくださいね^^*
よろしくお願いします!!

めっちゃ | URL | 2011.07.25 20:20
お久しぶりですっ!
また読み逃げばかりしていました…。
すみません(>_<)

日曜日の札幌に初参加します!
初めてなので今から緊張です(>_<)
そして仕事が忙しく、思うようにアルバムも聴くことが出来なく、不安もあり…

でも念願のコンサート!!
思いっきり楽しんでこようと思います♪

もしこうしたほうがいい!とか、注意点などあったら教えてください!
よろしくお願いします☆



ま→和翔さん | URL | 2011.07.25 18:27 | Edit
うほ♪
一番にコメント^^
ありがtmkn(^^ゞ


無事ネット復旧しましたです~。
ありがとうございます♪
daidai | URL | 2011.07.25 17:59
いつも楽しく自宅PCで拝見させていただいています。コメントは初めてかも…。現在主人の実家(札幌)に帰省中。悲しい事に31日に東京に帰ります。主人に「グッズだけでも買いにドームに行って来てもいい?」「子供達はどうする!」で却下子供達(双子の男の子7才)も相葉くん、二宮くんのファンですが、駄目だ、悔しい!コンサート当日に東京に帰ります。また色々教えてください。
maru。 | URL | 2011.07.25 14:01
まっきぃさん こんにちは♪
京セラドーム参戦して来ました。とても楽しかったです。
松本さんのあれや、相葉ちゃんのそれや、大野さんのこれや~♥
いっぱいお知らせしたい事はありますが、札幌ドームで思いっきり楽しんで来て下さい。嵐の皆さんから、沢山の笑顔元気パワーを貰いました。暑い夏皆さんが元気であります様に。
まっきぃさんの札幌ドームのコンレポ楽しみにしています。
ではまた~♪
ゆうゆう | URL | 2011.07.25 00:59
いよいよツアーが始まりましたねぇ。

実は私、初日参戦組でした。
ネタバレ禁止とのことでしたので何も申しませんが、ひとつだけ。
相葉くんは元気いっぱいでしたよ☆安心しました~。

大野くんのビジュアルについてはネタバレ禁止項目かな?触れずにおきますね(笑)

そして、私はとっても楽しい時間を過ごせました。嵐のみんなは変わらずキラッキラでした。
同行の嵐コン初参戦のリアル友もそんなに曲を把握してないしって始まる前は不安そうにしてたのですが、終わってみると一言。「楽しかったぁ♪」「そうやろっ!」となぜか私が鼻高々でした。

もう1週間後には札幌ですね。きっと1週間あれば嵐のみんなはもっと完成度の高いステージにしてきてくれるんでしょうね。

おもいっきり楽しんできて下さいね。
- | | 2011.07.24 22:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
和翔 | URL | 2011.07.24 21:11 | Edit
ネット直ってよかったですね^^

京セラが終わったということは、次は札幌☆
去年のことが昨日のよう…

早く嵐さん方に会いたいですね♪


初めて1番にコメントできた^^
ちょっと嬉しかったりする笑
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
