スポンサーサイト


映画『怪物くん』 前売り券GET♪

こんばんにゃー!

まっきぃでございます。


今日は映画『怪物くん』の前売り券発売日でしたね~♪

モチのロンで私も買いに行きました。

いつもは寝坊助の私が・・・

我らがプリンスの事となると、シャキーーーン!!

起床予定時刻の15分前に目が覚めました。

目覚ましに勝ったっ!つって♪(←大野君がおっしゃってたヨロコビがわかった瞬間)


で、ででで♪
▼続き

ハイどん。

怪物くん映画前売り券


前売り券に、パソコンのドット打ちみたいになってる特典のストラップ♪

んでもって、一緒にもらえたうちわ♪(丸型になってる)

超絶可愛い~


今回の特典は全国で10万個配布とのことでしたが・・・我が札幌も昼すぎにはすべて売り切れた模様。

と言うか、人混みとしては『GANTZ』以上の混み合いだったかも?!

気のせい?!

っくぅ~!!


もちろん劇場にもよるんでしょうが・・・

今回は親子連れも多くいましたし、ファミリーでまるっと鑑賞しようって方々が多いんでしょうねぇ♪

善き哉、善き哉♪

私なんて・・・

何回見ればいいことかこの映画。

まずは、3Dでしょ・・・

比べるために2Dでしょ・・・

ああん、何度でも見たい!!

我らがプリンスを大画面で見られるなんて身悶える!!

どうしよう、顔面が崩壊する事必至・・・



ところで、前売り券を買うために朝早く並んだこの劇場。

大野君がめでたく御年30歳を迎える時に開いた智会(ご参照ください)でお目にかかった嵐友さん総勢5名と遭遇。

怖!!

みんな来てますやん!!

さすがアラシック・・・

さすが札幌・・・

世間は狭い

せっかくの機会なので、その後みんなでティーをしにカフェへレッツらGO♪

3時間近くお話したかしら・・・?

めちゃんこ楽しかった♪♪♪

いつもの如くあれよこれよと話が尽きないのですが・・・

昨日オンエアされた『Mステ』の神懸かった5名様に話が集中!!

やべーほど格好いい!!

という事で意見が一致

担当が違うと見てるところも違ったりしてて超楽しい♪

私めはさりげなく「大野君のココはぜひ押さえておいてください(キリッ)」とmoeポイントをアッピ~ルいたしました。

ぐへ♪

(『Mステ』感想はのちほど!)


あ~、アラシックさん達とお話するのって本当にいいものですね♪

Comment

ま→No.9506の非コメ様 | URL | 2011.07.20 17:23 | Edit
こんばんにゃ~非コメ様^^

わーかーる!非コメ様と一緒にMステ見たいです~(じたばた)
締まるwww
確かにwww

それにしても、そうかぁ・・・ひまわりも熱中症に・・・☆
なんとか復活しますように!
アルバムの件もよかったです*
ま→かぴさん | URL | 2011.07.20 17:15 | Edit
わ~!かぴさん(はぁと)
お久しぶりです~♪

しかし、なんと、悲しいお知らせ・・・
間に合わなかったのですか・・・
なんたる・・・(;´_`;)
お仕事だったのならしようがない事ですが、残念です・・・。

でもでも、映画自体は逃げませんので・・・
公開が楽しみですね♪
我らがプリンス、どんな事になってるんでしょうね~*
ま→鈴夏さん | URL | 2011.07.20 09:54 | Edit
おはようございますー。

おお。前売り無事GETでしたか。おめでとうございます♪
子供券、ストラップ付いてて一安心でしたね。
可愛いですよね~ストラップ♪

私、携帯には付ける習慣がないのでどこに付けようか迷ってます~(*´∀`*)
ま→はるかなこさん | URL | 2011.07.20 09:52 | Edit
おはようございますー!

そうなんですよねー。全然自分と違うところを見てたりして、アラシックが集まると楽しいですよね♪
「●●の●●君が凄いから見て!」って言っても、映像だと特に自分の担当以外なかなか追えなかったりして(笑)

あ、モチのロンで『神カル』も前売り買いましたよ~早起きして。
出来れば公開初日に観に行きたいところですー^^*
ま→和翔さん | URL | 2011.07.20 09:50 | Edit
おはようございますー。

おお。Jr.ですかー。
私はヘイジャン辺りからすでにメンバーがわからないくらいなので(山田君と知念君八乙女君は知ってます)、Jr.となると何が何だか・・・(苦笑)
私は大野君贔屓になってから、心揺らいだことはないですねー、一度も。
えへへ。マツジュン格好いい!ニノー!みたいにはなりますけど^^*

学校祭については・・・昔すぎて・・・(笑)
フォークダンスしたことぐらいしか覚えてないですね~(*´∀`*)
- | | 2011.07.18 23:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぴ | URL | 2011.07.18 22:02
まっきぃしゃん おひさしぶり

残念ながら土曜日お仕事で。。。お昼過ぎに映画館に電話したらもうストラップはありませんでした。。。

田舎だから大丈夫かと思っていたら大きな間違いv-12

それでも映画は見に行きますけどね(笑)←当たり前
鈴夏 | URL | 2011.07.18 16:31
まっきぃさん、こんにちわ。

前売り券ゲットできたそうでなによりです♪
私もなんとかゲットできました。
私が住んでるのは田舎ですから、映画館も基本そんなに混んでないし
GANTZも神カルも余裕で買えたんですが…
前、買にいった時間に行ったら長蛇の列で、ビックリしました。
しかも、アナウンスで
「怪物くんの一般券の発売は終了しました」
という声…
特典ももうないかも…と思いながら列に並んで
子ども券を購入。ストラップ、ちゃんとついてました!!
嵐さんの人気を再確認させられた気がしました…
まっきぃさんが無事に手に入れられたようで良かったです(*^。^*)
はるかなこ | URL | 2011.07.17 23:18
こんばんは~。
担当が違うと見るポイントが違う!わかります!!
だからもう、アラシックが集まると、同じTV番組とか、何度も見ちゃいますよね(笑)
だから、まっきぃさんのブログも、すご~く楽しく拝見してますよ♪

怪物くん、楽しみですよね~♪
うちも家族で見に行く予定です!
でも、その前に、神カルもよろしくですm(__)m
和翔 | URL | 2011.07.17 21:34
こんばんわ。

怪物くん前売り、買ったんですね^^
神カル同様迷ったんですが、
今年は受験というものが迫っており、
行けなかった時のことを考え、やむを得なく止めました。←
神カルわ見るけど、試写会又は初日を狙い中の和翔さんです笑

最近、Jr.にハマり出してる自分がいるんです、、←
って言っても、特定の人だけなんですけど…
同い年という親近感にやられてしまった。。←
翔さんは殿堂入り果たしてるからいいんですけど。
まっきぃさんゎリーダー以外の誰かに
心揺らいだことあります?
そして、これは俗に言う浮気なのだろうか。。。

こっから私ゴトになっちゃうんですけど、
今日、北海の学祭行ったんですよ!昨日は旭丘の。
高校の学祭て楽しいですね^^
まっきぃさんて、学祭何やったか覚えてます?
ま→みさこさん | URL | 2011.07.17 17:13 | Edit
こんにちは~!

おお。朝から並んで間に合いましたか?善かったです^^
すっごい人でしたよね。全国10万個のストラップがあっというまにハケたようで・・・
いやはや、人気にびっくりですねあらためて☆

怪物くんのストラップ、私は携帯にストラップを付けない派なので、どこに付けようか思案中です♪えへへ。
ま→ヒミコさん | URL | 2011.07.17 17:11 | Edit
こんにちは~!

なんとー!ストラップだめだったのですか・・・><
今回こちら札幌の劇場も普段より早い発売開始だったみたいで、抜かっておりました。
私はなんとか大丈夫だったのですが・・・人が凄くて、本当に嵐が・・・怪物くん人気が凄いんだなと。
そちらの劇場は並ぶのが屋外だったのですね?相当な暑さの中・・・おつかれさまでした(泣)

映画自体は楽しみとの事。私もです!
11月なんてすぐやって来そうですよね(笑)待ち遠しいですね~^^
- | | 2011.07.17 13:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒミコ | URL | 2011.07.17 08:46 | Edit
まっきぃさんが怪物くんの前売り券GETできたようでよかったです。
私は、できませんでした(泣)
劇場が開く25分前に行ったらすでに劇場は開いてて
GANTZ、神カルではあり得なかった、劇場(4Fにある)の外の駐車場までぐるっと行列!
いつもより、30分程早く劇場を開けたらしいです。
行列の後ろについたものの、並んでもおそらく特典は無理ですって言われてしまいました。
すでに陽射しはハンパない強さで短時間でも耐えていられない状態。
帽子も日傘も水も持ってなかったので体力気力的に並び切る自信がなくて並ぶのを断念しました。
大阪の中心地から電車で1時間ほどのそう大きくはない劇場。
特典、前売りが準備されている数も少なめだったからかも知れませんが、それでも甘かったです。
6時くらいから並んでた人もいたそうですから。
嵐ファンだけではなく、子連れの方も半分くらいいる印象でした。
改めて怪物くんの人気の凄さを実感した次第です。ハイ。
こんな状況なので、まっきぃさんはGETできたかな~って気になってました。
無事、GETできたようで良かったです。
特典はなくても、怪物くんは見に行きますよ~。楽しみです♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
