スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『歌のおにいさん』Act.4(1)

ズームイン!SUPER・・・

6時17分にPV流さなくても良くないっすか?

ここ蝦夷地では6時半から番組が始まるということを知らず、ウッキウキで予約録画していましたよ、まったく。

6時~6時半は全国放送じゃないなんて!!

それをさっき知った時の衝撃・・・

これだから地方は!!

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


と、ちょいと怒ってみましたが、某所で見れたから平気♪

便利な世の中ですな~♪

んで、公式サイトではジャケット写真も公開されましたね。

初回限定盤2のほうは大野君のバストアップでドドンとずずいと♪

ヤッターヤッターヤッターマン!!

でもなんで(大野君が)モノクロなんだ~っ!

いっそのことポップでキュートな大野君にすればいいのにィ。

ちっ。

でもこの不機嫌そうな表情が健太を表してるんですね、きっと。

・・・出過ぎたことを申しました、あいすみません。


さて今日は、『歌おに』感想レポを。

UPが遅いなんてグチっちゃイヤですよ、マイペースなんです私ってやつぁ。


※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。


▼『歌のおにいさん』Act・4

番組プロデューサー・真鍋から"歌のおにいさん"の心得を説かれるシーン。

「歌のぉーっ、おにいさんとはぁっ!」な守、もとい丸山君がウケます。

アホっ子ちゃんみたいにノリノリやんけ♪

まったくもって余談ですが、Kinkiさんが大好っき♪なお友達・Mちゃんから借りた関ジャニ∞さんのコンDVDを先日見てからというもの、丸山君の好感度がぐぐぐっと上がった私です。

明るくておもしろい方なんですねぇ~♪

今までまったく存じておりませんでした。

え~、話を元に戻します。

「ではテキストを開いて」って真鍋さん、いつの間にそんなモノを用意したんですかっ!

ブホッと吹いちゃいましたよまったく。

「チッ」「舌打ちしないっ!!」で健太に怒号を浴びせる真鍋さんが恐いっす。

そのあと「お、おれのせいだな・・・」の呟きボイスとともにクッとお口を歪めて笑う健太。

ニヒルな表情がか~わいい♪

優しいという字を書いてみろと言われて「優」が書けないのって、何やら大野君を彷彿とさせるんですけどチクショ~ッ♪

ファンへのサービスですか?!

いちいち可愛いんですけども。

どうでもいいですが、みちる(ちゃん役の子)は足が長いですね~。

今時の子供は・・・ですよまったく。

羨ましいったらありゃしない。

で、突然カメラに向かってポーズをキメたマカロンキッズにズッコケ。

マカロンキッズの"M"テロップを見て笑っちゃいました。

「子タレ舐めんなよ、健太」「す、すいま、すいませんでした」でちょっとアゴが猪木のようになる健太。

お鼻がちょいと膨らんでてキュ~トです♪



自宅で「優」の字を練習している健太。

なんて真面目なんだ~っ♪

姉「卒業できたところで、ど~せニートだもんねぇ~っ」
健太「ニートじゃねぇっつってんだろ!」
姉「えっ何だっけ何だっけ、」
健太「・・・歌のおにいさんだよ!」
姉「あああ~っ、そそそ、歌のおニートさんね♪」
かっちゃん「うま~いっ♪」

健太をいじりまくるお姉さんとかっちゃん、このコンビ大好きです~♪

ちなみにこれこの時の大野君、薄地のグレーのパーカーを着て食卓テーブルに肘を突きながら字を書いているんですが、盛り上がった肩の筋肉、バランスのいい腕、骨張った手の甲、ゴツくもあり細い指が素敵なんです。

「振られたんじゃねぇよ、ハッテンテキカイショウだよ!」あたりで、お顔の前にやる右手が素晴らしいんです。

手の甲の縦横の幅の比率、指の長さ、骨格、浮き出た血管・・・

パーフェクト・・・♪(←ソフトに)

「メシまだ?!」「今日はすき焼きだよ」「スペシャル?!」のくだりでは動きが可愛い健太。

細かくカクカクと頷く度に、フッサフサの御髪がくくくって揺れるんです♪

大野君のツンツンヘアーの後ろ姿って、見るといつもドナ○ド・ダックのお尻を思い出してしまう私。

フワッとしていながらキュッと締まっているイメージ。

何となく・・・

似ていませんか・・・?

また話がそれました。

みちるの癇癪でヘアメイク室を追い出される健太と守。

で、また後ろ姿♪

肩、腰のバランスはもちろん、ヒップがホップでキュ~ト♪

健太が自分で描いた眉毛の結果。

案の定、繋がってるぅ~!

しかも極太っっ!!!

「さやかさ~ん、メイクお願いしま~す」と言いながらハケる時の真顔っぷりが、志村○んさんの変なおじさんを思い出させます。

ウケる~っ!!

それにしても、マカロンキッズとうららの罵りあい。

「冷え性なのに大丈夫~?!」「おばさんになると、血行悪くなるんだって~」と言われ、仏頂面になるうららがいと哀愁。

ってちょ~、マカロンキッズ、アラサー世代(私)にケンカ売ってんのかっ!

と思いながら「そうそう、そうなんだよね~」と頷く私。

(本当に冷えます)

でもおばさんじゃ~ないぞっ?!

こちとらまだまだピッチピチの嵐っ子で~い♪

「そんな子供にムキにならなくても~」「そうそう」「あ・ま~いですわっ!!」で白目を剥くうららが超~笑えるっ!!

「そん・・・っなこと言ってるからナメられるのです!!」も身体が若干ナナメってます♪

片瀬那奈さんたら、本来のお姿が思い出せないほどの強烈さで頑張ってらっしゃいますなぁ~♪



明音の回想シーンで、ジゼル in 健太の部屋が出たっ♪

こたつに向かい合わせに入っている健太と明音。

っくぅ~、明音ちゃんてば羨ますぃ~っ♪

ライブで演奏する曲目について検討するジゼル一同・・・

明音「え~っジャズやるの?!」
健太「いいじゃん、バレンタインなんだよ?!」
メンバー「誰に聴かせんだよっ♪」
健太「っせーよ(照)」

で、ちらりと明音をみやる健太。くすっと笑う明音。

ちょ~、ハイハイハイ、イチャつくの禁止ー!

ってまた私をおばさん化させるのか『歌おに』はァ~!!

いちいちツッコむ身にもなってくれ・・・

と思いながらニ~ヤニヤ♪

居酒屋で飲むシーンでは、お酒を飲ませてもらえずオレンジジュースのグラスに差してあるストローを両のお手々でいじる健太の姿に悶えてしまってゴ~ロゴロ♪

「・・・っ泣くなや!」の台詞とお顔がこれまた仏頂面。

壁に貼ってある氷室王子のポスターが切ねっすぅ~♪


☆ ☆ ☆

≪『歌のおにいさん』Act.4(2)へレッツらGO♪

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。