スポンサーサイト


お礼。

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


ハピバコメント&リプ(Twitter)、本当にありがとうございます

本来はひとつひとつに返事をするべきなのですが、てんやわんやになってきましたので(私が)、まとめてここでお礼を言わせてください。

ありがtmkn☆
(デカ文字にすると恥ずかしい。てへ!)



NEWアルバム『Beautiful World』・・・略してBW(で・いいんですよね?)、順調に聴き込んでおります。

『Rock this』が好きすぎてねぇ・・・なかなか万遍なく聴くのが難しいですけど・・・どれもとっても良曲♪

1年スパンで出すオリジナルアルバムとしては素晴らしいクオリティかと♪

嵐、スタッフ、よくやってくだすったっ!!(熱く握りコブシ)


で・私は今のところ、

Rock this
まだ見ぬ世界へ
Hung up on
morning light

辺りがお気に入りですかねぇ・・・アップテンポでイケイケグイグイ系が好きです今回。

でもアレもコレも鳥肌立ったしなァ・・・

ということで感想をUPしないとことには何も語れませんね

UPまでしばしお待ちくださいませ~♪

Comment

鈴夏 | URL | 2011.07.08 23:12
まっきぃさん、こんばんわ。

遅れてすいません!
お誕生日おめでとうございます♪
嵐さんたちに関わりのある誕生日っていいですね(*^。^*)

アルバム曲のリピが止まらない今日この頃ですが。
私はmorning lightが耳から離れないです。
気づいたら口ずさんでます。
相葉さんのソロも…あの方のソロってどうしても耳に残りやすくて(笑)
全体的にクオリティが素晴らしすぎですね。
同じく、何度鳥肌がたったことか。

感想up待ってます♪


- | | 2011.07.08 21:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さりゅ | URL | 2011.07.08 21:14
まっきぃさん、初めましてm(__)m
大ちゃん大好きな私にとっては、本当に楽しく拝見させていただいています。
そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

今回、勇気を出してコメしてみようと思ったのは、アルバムのお気に入りが、まっきぃさんと全く同じだったので、嬉しくなって(笑)
息子(幼稚園児)も私の影響で嵐が大好きなので、CDを聴くときはリモコンの取り合いです。

ちなみに息子の七夕のお願を見たら
『あらしにあえますように』
と書いてありました~。

頑張ります!
はっち | URL | 2011.07.08 18:53
あれ?知らなかったの私だけ?
ごめ~ん_(._.)_
お誕生日おめでとうございます♪
\(^ー^)/メデタイ
1103 | URL | 2011.07.08 17:34 | Edit
まっきぃさん、お久しぶりです♪

遅れて本当にすいませんが、お誕生日おめでとうございます↑
嵐のアルバム発売日が誕生日だなんて羨ましいです~。
ほとんどのARASICKに覚えてもらえるじゃないですか!

私の誕生日はピカンチ1作目の公開日で、ニノのママの誕生日と1日違いなんですが、なにせ昔の情報だわマイナーだわで嵐友達に言っても“??”っていう反応が100%返ってくるんです(笑


まっきぃさん、Rock this好きなんですね。分かるー↑↑(@ウマイー)
ついつい2度聴きしたくなっちゃいます(笑

私は虹のカケラ~no rain,no rainbow~とnegai、どこにでもある唄。がお気に入りですかね~♪
最近落ち着いた曲調がマイブームなのでまぁこれらがドンピシャで…。
もう気付いたら聴いてるって感じですw

また、更新楽しみにしてます!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
