スポンサーサイト


NEWアルバム『Beautiful World』発売

アラシックな皆様こんばんはー!

まっきぃでございます。


仕事が終わってるんたったと足取り軽く駆け込んだCDショップにて・・・

同志と思われる女子がわらわらとレジ前に並んでいるのを見てニヤけそうになる私。

皆様予約してるから財布だけしか手に持ってないんですよねぇ♪

ワカルー!(@ウマイー)

レジまではざっと15分ほど並んだのですが、ついにCDショップも学んだのか「嵐以外のお客様-!」つって別レジの列を作り出してました


ででで、早速聴いてみたのですけれど。

まずは大野君のソロ『Hung up on』から・・・
▼続き

やべぇ、読めない(英語が)

歌詞の半分が英語っ・・・

わからん・・・!

私は英語が大の苦手である!!

そこでさくっと嵐友ちゃんに翻訳を発注♪

どのような和訳が返ってくるかしら。

楽しみ~♪



・・・と・冗談はおいといて。

今回私め、ほとんど音源を聴いておらず初聴きだったのでこれからじっとりねっとりと聴き込みます。

(感想は後日あらためて)

とりあえずいまの段階で言えるのは、『morning light』が「モーニングフラッシュ」っぽいこと





今日でまたひとつ歳を取りました。

NEWアルバム『Beautiful World』とお誕生日が一緒になっちゃった。

ぐふ~

あ、そうそう忘れずに公式(net)で見られるお誕生日メッセージとやらを見に行かないと!!

ちょうど昨年の今時期始まったこのサービス・・・

自分の誕生日が過ぎてから始まった新サービスだったモンで1年待ち続けましたよ!

てやんでい!

楽しみだ~♪

Comment

ゆかり | URL | 2011.07.08 10:25
なんとお誕生日でしたか。
おめでとうございまーーすv-315
智ちっくに言えば、かあちゃん産んでくれてありがとう!
ですな。

どうか健康な、楽しい一年ですようにv-290

モカ | URL | 2011.07.08 10:03
2日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!
アルバム発売日がお誕生日なんて、嵐からの素敵なプレゼントになりましたね。今年一年がまっきいさんにとって素晴らしい一年になりますようにお祈りしています。
かず | URL | 2011.07.08 01:50
遅ればせながら‥‥そして、夜分遅くですが(--;)‥‥
誕生日おめでとうございます!!!
いつも楽しくブログを見させていただいてます。私はにのファンですが、このブログを見はじめて、大野くんにもついつい目がいくようになりました...
これからも楽しいブログ待ってます!!
大野くんの言葉で‥‥健康第一!楽しい一年になることお祈りします。

やわ | URL | 2011.07.07 10:05
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!!
まっきいさんにとって、素敵な1年になりますように~(*^^*)
あ、これからも妄想暴走楽しみにしてます♪
薫 | URL | 2011.07.07 01:57 | Edit
夜分に失礼します。
だいぶお久しぶりになりますが、
まっきいさんがお誕生日とあっては…!
と、慌ててコメントしています(^_^;)

改めまして、
お誕生日おめでとうございます!!
誕生日とアルバムの発売日が一緒なんて、良い記念になりますね。
“まっきいさんの1年が、Beautiful Worldな年になりますように!” 
  ↑七夕なので。でも、北海道は8月7日が七夕でしたっけ?


智くんのソロは、激しいダンスシーンを想像してしまって、ドキドキです。早く実物が観た~い!
それから、“negai”は、聞いていて鳥肌がたってしまいました。
嵐って本当に素敵ですね。

- | | 2011.07.07 00:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まやりんこ | URL | 2011.07.07 00:15
まっきぃさん、こんばんは~。

日付またいでしまって非常に申し訳ないのですが、遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございますっ(o>ω<o)

いつも楽しくてステキなまっきぃさん☆
嵐ニューアルバムから始まる一年が充実した最高な年になりますよーに♪
願っております!

レスは不要ですよ~。
ひつじぃ | URL | 2011.07.06 22:58
お誕生日ってことで、久しぶりにコメしました~!
お誕生日おめでとうございます♪
毎日、まっきぃさんのところを確認してから寝るので、なんだか見ないと寝れないという安定剤みたいな存在です。時には笑いすぎたり、興奮し過ぎたりして寝れないんですけど…(^_^;)
これからも、智くんへの愛をおもいっきり叫び続いてくださいね~!

早く、智くんのソロ曲のダンスが見たいですねぇ。激しいダンスって~!?どんなどんな!?ムキーっ!!!!
- | | 2011.07.06 22:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桂華 | URL | 2011.07.06 22:06 | Edit
まっきぃさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
嵐のバースデーメッセージいかがでしたかp(^^)q
お誕生日にアルバムが手元に届いて、なんだか嵐からプレゼントを頂いたようで超絶嬉しいですよねO(≧∇≦)o
私も「Troublemaker」の時がそうだったものでホント嬉しかったです!
これからも嵐とともにまっきぃさんの「BeautifulWorld」が拡がりますよう、お祈りいたします(^^)
相葉っティー | URL | 2011.07.06 21:57
相葉っティーです。
覚えてるでしょうか??
前は、けっこう常連だったんですけど・・・
最近、お邪魔させてもらうことが少なくなってしまいました。
これからまた、ちょくちょく来ますねw

お誕生日おめでとうございます!
なんか、発売日と誕生日が一緒だと嬉しいですよねw

大ちゃんの英語詞ですが、全く分からなかったです・・・
しらべてみようかなぁ~  なんて(笑)

※「ARASHI.com」にも遊びに来てください(〃 ̄∇ ̄)ノ
SYU | URL | 2011.07.06 21:53 | Edit
なんと、嵐NEWアルバム発売の日に!!
ご縁ですねぇ~~♪

遠い大地にお住まいの、働きウーマンさん、そして熱狂的サトシックのまっきぃさん、お誕生日おめでとうございます。

私にとって嵐は生活そのもの。だけど好きになったときはこんなに夢中じゃなかったんですよ。まっきぃさんのブログを読んでたくさん『ハマり方』を知って徐々に熱が上がっていきました。途中わからないことを何気なく質問していたら本当に丁寧に教えていただいたり、『師匠』と呼ばせてもらったり。(←勝手にですが)

『Beautiful World』な1年になるよう願っています☆
まー | URL | 2011.07.06 21:01 | Edit
大阪の相葉ちゃんが大好きな、まーです。

まっきぃさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/

今日がまっきぃさんのお誕生日と知ったので、ならば…と、嵐メンの誕生日と同じくケーキを買ってお祝いいたしました(`・ω・)b
いや、すみません…正直に言うと、ケーキを買う理由が見つかりニヤニヤしながらケーキ屋さんに向かいましたm(_ _)mでもちゃんと北を向いて「まっきぃさんおめでとう!!」と言ってから頂きましたよ♪

届きましたか?(笑)

今月末には自分の誕生日(アラサー最後の年)だから待てばいいのに、イケナイ大人だわ(*´艸`)

そうそう。
アルバムの方は、週末にドライブしながら聴き込みたいと思います(^-^)

・アドレス変更しました(私信)
・○イッター始めたので勝手にフォローさせていただきました(私信)
まき | URL | 2011.07.06 20:51 | Edit
いつもたのしく読ませていただいています!
お誕生日だと知り、ひとことおめでとうを言いたくて(*^_^*)

まっきぃさんのブログで、嵐への想い・大野さんへの想い・蝦夷地の想いを勝手に共有して、ブンブン首ふりながら、ペシペシ膝たたきながら唸っています☆

これからも熱くてとぼけた(?)(^O^)お話を楽しみにしています!!

お誕生日おめでとうございま~す☆
はるかなこ | URL | 2011.07.06 20:11
なんと!お誕生日♪
おめでとうございます♪
記念すべき10枚目のアルバム発売日にお誕生日♪
なんてめでたい!!

今年一年、まっきぃさんにとって、素敵な一年になりますように・・・

ちなみに、私も智くんソロすきです!
翔さんとのコラボ、ステキすぎです♪
あう | URL | 2011.07.06 19:37 | Edit
まっきぃさん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日にアルバム…最高のプレゼントですね♪
新しい一年も素晴らしい年になりますように…嵐さんと一緒ならきっと楽しい年になること間違いなしですね(*^ω^*)

余談ですが、ケンタッキーフライドチキンの携帯サイトのクーポンにハラペーニョボンレス×1とレッドホットチキン×1のお一人様用食べ比べセットのクーポンがございまして。
これなら一人暮らしの私でも大丈夫!というわけで、早速そちらのクーポンで食べ比べ…まっきぃさんもおっしゃる通り、辛さだけならレッドホットの方が上ですよね~。でもハラペーニョって独特の風味があって、これまた捨てがたい!
そんなわけで、辛いもの大好きな私はこの夏も可愛いレフェリーさんの誘惑に抗う事なく、大汗かきながらチキンを食べまくる事になりそうです(^_^;)

ぱぷあ | URL | 2011.07.06 19:35 | Edit
まっきぃさん、こんばんわ。
お誕生日、おめでとうございます。
私も誕生日の直後に会員になったので、
ほぼ一年、そのメッセージを待つ身でございます。

Newアルバムですが、会社で聞きました。
もう会社で聞くと、歌う・叫ぶ・笑う・ゴロゴロ(@まっきぃさん)
などのアウトプットができず、
脳の血管が切れて倒れそうです。

あとコンサートの結果も来ないし。
(こないこない、なんでこない。。。あれ?)

まっきぃさんの感想を読んで中和しないと
マジで倒れそうなくらいです。
ゆっくりでもちょっとでも良いので、感想、お待ちしています。
きなこ | URL | 2011.07.06 18:43
まだまだ新米なわたしですが、まっきぃさんのブログを楽しみに見させてもらってます(^w^)V
こうやって繋がって居るんだなぁ…と、勝手に幸せな気分いただいてますがf^_^;
まっきぃさんにとってステキな一年になりますように☆
あゆ | URL | 2011.07.06 16:58 | Edit
初コメです☆
ですが・・・実はかれこれ1年ぐらいこちらのブログにお邪魔してます(^^)
お誕生日おめでとうございます!
私も3日後なので去年バースデーメッセージ見れず1年待ちました(><)
これからもちょこちょこお邪魔しにきます☆
ふ~みん | URL | 2011.07.06 15:58
お誕生日おめでとうございます~v-315v-315v-315

いつも楽しいブログで、私たちをハッピーv-291な気分にさせてくれてありがとうございます。
思えば一年前、まっきぃさんのブログに偶然出会い・・・そこから一気にアラシックな世界へ・・・(ホントにまだ見ぬ世界へでしたよ)
うふふ、楽しい毎日になりましたよ。ぴーす!

ステキなバースデーを過ごしてくださいねv-318
そして、まっきぃさんにとってv-352キラキラしたステキな一年になりますようにv-353

v-348サトシックな娘より一言v-348
   お誕生日おめでとうございます。
   文章力!表現力!
   学ばせていただいておりますv-295


さて、私もアルバム聴くぞー!!



しょうゆ | URL | 2011.07.06 15:19 | Edit
こんにちは(^O^)
しょうゆです

まっきいさんお誕生日おめでとうございます(^∇^)
そしてアルバム発売ですね!
私は今日取りに行きました~(*^_^*)
まだこれから聴きます☆

また感想UP楽しみにしてますv-238
それでわまたコメ来ますね!
えりちん | URL | 2011.07.06 14:49
まっきぃさん!
ハッピーハッピーバースディです!!

まっきぃさんヲタクとして、メッセージあげないわけにはいかず!久々にコメントしてみます。
コメントは久々ですが、毎日遊びにきてますよ☆

先月末、私も誕生日だったもので待ちに待った嵐くんたちのメッセージをみることができました。それはそれは癒されました~何度リピったことか‥(笑)


でわでわ!
まっきぃさんにとって素敵な歳になることを願っています☆

暑くなったり寒くなったり蝦夷地は気候が安定しませんが、体調には気を付けて下さいね!
私もアラサーなので気を付けます(*^-^)
- | | 2011.07.06 13:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まゆ | URL | 2011.07.06 12:27 | Edit
まっきぃさん、お誕生日おめでとうございますっ♪

コメはご無沙汰になりますが、常に覗き見しちゃ、
噴いてました、まゆです!(^^)!

実はわたし、
まっきさんと同じ、貴重な「相葉型」なんです(笑)
(自分で言う?)
しかも、誕生日が4日後なんです!(^^)!

勝手に共通点見つけて、喜んでます(^_-)-☆
(そう!去年、わたしも泣きました、誕生日企画のスタート、
数日遅いんだよ!!!!っつって<m(__)m>)


今日からの一年間も、まっきぃさんにとって
素敵な出来事の連続でありますように☆

おめでとうヽ(^o^)丿
あつこ | URL | 2011.07.06 10:35
まっきぃさん、おはようございます~
大阪在住のあつこですが、覚えていますでしょうか?
アルバム、私もじっくりねっとり聴こうと思っていますよ~っ!!!
もうすでに昨日(フラゲ日)、たくさん聴いてましたが
どれもこれも、あれもこれも素晴らしいですよねもちろんそれは嵐さんだからですけど

まっきぃさんも、じっくり聴いちゃって下さい~(≧∇≦)!
感想、upされるの楽しみに待たせていただきます

そして、お誕生日おめでとうございます
実は、これを一番伝えたくてコメントさせていただきました!まっきぃさんにとって、素晴らしい、笑顔溢れる幸せな一年間になりますように(嵐5人がいるので、もう幸せだと思いますが)

それではまたお邪魔します
ありがとうございました
アナベル | URL | 2011.07.06 10:04 | Edit
お誕生日おめでとうございます。

今嵐のCDが配達されてきました。
聴く前にまっきぃさんのブログをチェックせねばと覗いてみたら、お誕生日なんですね。

これはおめでとうを言わねばと。

まっきぃさんにとって、素敵な一年でありますように♪
wakame | URL | 2011.07.06 10:01 | Edit
誕生日メッセージが見られるということで
あわてて入会した新参者ですが…
(´・ω・`)
…見れなかった
震災直後だったからかしら…
只々どん臭いのかという気がする( ´Д`)=3

まっきいさんに更なる好いお知らせが届きますようにv-238
あきこ☆ | URL | 2011.07.06 09:35
いつも、楽しいブログありがとうございます!
NEWアルバム、どれもいい曲ばかりですね~。全体的に優しい感じがして好きです!
相葉ちゃん、退院されましたね☆ 仕事復帰、ちょっと早いかな~ と思うけど、無理せず 元気な笑顔を見せて欲しいです(^O^)
- | | 2011.07.06 09:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅうりっぷ | URL | 2011.07.06 08:50 | Edit
まっきぃさん、お誕生日おめでとうございま~す♡

お誕生日メッセージはいかがでしたか?

BeautifulWorldが嵐からのプレゼントみたいですね(^_-)-☆

私も昨日手に入れて聴きはじめました。
『joy』を聴いていたら7歳の娘が口ずさみはじめたので
なぜっ!!?
と思ったら、「だってDVDで歌ってたじゃん」・・・。

若いってスバラシイ!

まっきぃさんにとって素晴らしい1日、1年になりますように!
これからも楽しみに拝見させていただきます(^。^)
- | | 2011.07.06 08:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オタチ | URL | 2011.07.06 08:07
おはようございます(>_<)

そして、お誕生日おめでとうございます!!!

実は、昨日はうちの息子の誕生日でして、まっきぃさんが今日誕生日ってことで、ますます勝手に親近感湧きまくりで、朝から息子に「まっきぃさんもお誕生日なんやで」と伝え、2人で「パチパチ」してました(^.^)

今日からの新しい1年も、まっきぃさんにとって‘Beautiful World’になりますように(>_<)
あゆママ | URL | 2011.07.06 06:52
いつも楽しく読ませていただいてます素晴らしく楽しいブログを読んでいつもお礼の一言をお伝えしたいと思っていましたありがとうございます。そしてお誕生日おめでとうございます暑いが続きますが、お体に気を付けてアラシゴトに頑張ってくださいませ。娘に洗脳されて…アラシックになり約四年今年も国立に行きたい!アラフォーママです。
うちは3兄弟 | URL | 2011.07.06 03:26 | Edit
まっきぃさん、お誕生日おめでとうございます♪
(そして、私もおめでとう(笑))

同じ誕生日の人がいてくれて、大好きな嵐CDの新しいCDが聞けて、そして相葉くんも無事退院できたし、今年の誕生日は忘れられない誕生日になりました♪

今日は、子供達と嵐会開いてCD、聴き込みますよ~!(まだ、サクッとしか聞いてないので)

最後ですが、まっきいさんにとって、アラシゴトも私生活もmoeがたくさんの(笑)キラキラした楽しい一年になりますように★
ゆうゆう | URL | 2011.07.06 02:12
なんと、お誕生日でしたか。
おめでとうございます(^o^)/
私は5月が誕生日だったので、もうおめでとうメッセージ拝見しましたよ。
まっきぃさんも楽しんで下さいね。

さて、今回のアルバムまだ私聴いておりませんので、それに関してはコメントできないのですが、大野くんソロが英語率高いとのこと。超絶楽しみです。

明日には聴けるはずですので、今日はおとなしく寝ることにします。

ちなみに全然関係ないのですが、私、スマホデビューしてしまいました。もちろんauです(^o^)v
おもちゃを手に入れた子供のようです(笑)

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
