スポンサーサイト


近況。

ここ数日更新もせずのんびり暮らしておりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

まっきぃでございます。


のんびりしていた間にツアーの当落が開始されたり今日はアルバムフラゲ日だったりで、てんやわんやでございますね。

私はリアル友ちゃんがいきなり「『Monster』の相葉ちゃんがめっちゃ格好いいんだけど!」と言い出したので、ほくほく顔で「でっしょ~?気づくの遅いよ♪」と、これまで買い集めたCD・DVDを片手に家に押しかけ、ダンスしてる彼がヤバイというので「コレもオススメ」「アレもオススメ」とアラシック化教育に乗り出してました。

ぐへ♪

彼女曰く「『Monster』でダンスしてる時(前髪で隠れて)片目になるとことか超格好いいんだけど!」

と力説するんですが、わかんねぇ。

そんなシーンあったっけ?

と・とぼける私に「ココです!」と写メまで送ってきました。

ぐへ♪

「嵐のTV番組はたまに見るけど、バラエティしか知らなかったからこんなに踊れるとは思わなかった」だそうです。

でっしょー!!


ちなみに彼女は二宮君と松本君もお気に入りだそう。

・・・はて。

櫻井君と・・・・

・・・これだけワーワー私めが騒いでいる大野君はどうした?!

大野君ファン化教育にも乗り出さねば・・・

頭に捻りハチマキでございます。



そんな話はさておき、ここ最近の私めの近況。

---au CM---
・4つくらいしか捕獲出来ておらず
・わりとのんびり構えてる
・録れたらいいねのスタンス

---ケンタ CM---
・全力で15、30秒どちらも捕獲(成功♪)
・超絶に可愛いレフェリーに悶えることしばし
 (前髪、サイコォォォォ!!)
・即行でケンタに買いに行った
・レッドホットチキンとハラペーニョボンレスって食べ比べセット(1人分)ないんですね
・しようがないから適当に買いましたけど
・ラインナップから選ぶのしんどい・・・作ってよ(ぼそっ)
・で、試食
・レッドホットチキンのほうが辛いと思う!(私見)
・ハラペーニョはソースが甘酸っぱいように感じる(辛いかなァ・・・?)
・いずれも美味しかった♪
・大野君、私もっと食べるからね~♪(メーカーの思うツボ)
・でも売上が伸びればまた来年もCM来るかもしれないし♪
・フンバルンバ♪♪♪

ホットハラペ食べ比べ

---日立 CM---
・最近ようやく例の先輩洗濯槽を見た
・これまた悶絶
 (裸足、サイコォォォォ!!)
・いっそ洗濯槽に付くゴミに私はなりたい
 (注:先輩or後輩洗濯槽限定)

---神カル 番宣雑誌---
・全部は買えないから激選する予定
・あとは翔担の友達に見せてもらおうスタンス

---まだ見ぬ世界へ PV---
・見れば見るほどウランちゃんのような大野君の髪型が可愛いと思う(真顔)



あ、そうそう。

私個人の当落についてはすべての結果が出てから・・・

・・・というか、そもそも報告するかな・・・どうしようかな・・・と・ぼんやりと考えております。

そんなワケで気が向いたら報告するやもスタンスですので、あらかじめご了承くださいまし


それとワクワク学校レポですが、既にほぼ全部書き終えておりますので近日ドドンとUPします。

(後は清書するだけ♪)

お楽しみにィ~♪

Comment

ま→SYUさん | URL | 2011.07.07 18:32 | Edit
こんばんは~♪

うふふ。すみません、サトシックのような感覚にさせていましたか?w
例のリアル友は相葉ちゃん相葉ちゃんと・・・
彼の口元が大好きみたいです(笑)スタイルの良さにも目が釘付けだそうで^^
これから人柄も知ってどんどんハマればいいのにと思っておりますwww

あ、当落の件ご理解いただきありがとうございます♪
SYUさんも暑いですしお体ご自愛くださいね*
ま→まおさん | URL | 2011.07.07 18:10 | Edit
こんばんはー!

なんと!詳しく教えていただきありがとうございます*
退院したのはVSで無事復帰という記事を見て知っていたのですが・・・まさかまさか、そちらにまおさんがいらしたとは♪番協当選おめでとうです(*´∀`*)いいないいな♪

相葉ちゃんおとなしくしていたのですね。大事を取って。
よかった。これから少しずつ全快に向かっていきますように。
コメントを読んでて胸が熱くなりました。ありがとうございました~!
ま→Sonoさん | URL | 2011.07.07 18:07 | Edit
こんばんは~!

はい、6日が誕生日でした~。ありがとうございます♪

アルバムはいまじっとりねっとりと聞き込んでおります♪うへへ(*´∀`*)
ま→maru。さん | URL | 2011.07.07 11:41 | Edit
こんにちは♪

おお、大野君ファン化計画成功でしたか♪素晴らしいですmaru。さん~w
「毎日見てるからもう少しCD貸しててね♡」って、めちゃくちゃハマってるじゃないですか。その調子ですね♪私めも、りある友への教育がんばります(笑)

相葉ちゃん、無事退院されましたね。よかった・・・
早く元気満開の笑顔を見たいですね♪

あ、レポ、UPまで少々お待ちくださいませ~^^
ま→No.9366の非コメ様 | URL | 2011.07.07 11:35 | Edit
こんにちはー!

ちょ!
「だから、おおちゃんにはにあわないんだね」 って非コメ様。なんたる事www
悲しい・・・(笑)

あ、フライングでお誕生日おめでとうの件ありがとうございました~(^O^)
ま→チビガメさん | URL | 2011.07.07 10:46 | Edit
こんにちは♪

懐かしいですね「ひじきごはん」w

アラシック化教育ですが、嵐の仲の良さをウリに押せ押せしてます。
メイキングとか見せて(笑)w
マニアックなポイントももちろんおさえつつ^^

あ、学校レポもう少々お待ちくださいね。
ま→オタチさん | URL | 2011.07.07 10:30 | Edit
こんにちはー!
お返事がまたまた遅くなりすみません☆

なぜに『Monster』で相葉さん・・・みーとぅー☆です(笑)
大野君にしかなかなか目がいかず、苦労して友達のmoeポイントを見つけ出しましたw
うふふ♪
ま→ここさん | URL | 2011.07.06 13:15 | Edit
お久しぶりです~♪
いつも読んでくださってるようで嬉しいです(^O^)

うっふっふ♪
ここさんも、お友達を引きずり込みましたか~w
周りにファンが増えると仲間いっぱいで楽しいですよね♪
カラオケとかも、気にしないで歌えるし(いやいつも気にせず歌うのですが。笑)w

ところで、京セラ・・・><
残念でしたね。なんと声をかけてよいか(泣)
そんな中、私のことまで心配してくださってありがとうございます。
その優しいお気持ち・・・年明けの京セラに届けぇ~!(ことだまっ)
ま→wackyさん | URL | 2011.07.06 12:59 | Edit
こんにちはー!

いやァ・・・ホントですよ・・・
超絶にイケめてる大野君(ど☆センター)を差し置いてなぜに相葉ちゃん?w
いや、相葉ちゃんも超絶に格好良いのですが・・・
『Monster』という選曲なら・・・ねぇ?(笑)
サトシックゆえの盲目なのかしらw

アラシック化教育、フンバります♪(ビシィ!)
SYU | URL | 2011.07.06 00:46
こんばんは!本当色々ありすぎてお久しぶりな気分ですね!

コン当落まっきぃさんはどうなったかとオロオロ訪れていたのですが、そういう趣旨ですね。了解しました☆

リア友さん眼の付けどころが素晴らしい\(^O^)/私は相葉ちゃん大スッキですので嬉しいですねでもこちらを訪れていると危うく自分もサトシックであるかのような錯覚に陥りますので、大野くんの魅力に気付くのも時間の問題でしょう♪

ただ、、、Monsterで相葉ちゃん、という結びつきは、、、イヤ、ありですね確かに私はMonsterで大野くんにメロメロになりましたが~、相葉ちゃんも素敵すぎでしたね

これから暑い夏、アラシゴトもピークなので、どうぞお元気にお過ごしくださいね。それといつも愛あるコメレスをありがとうございます。いつも一人ツッコミ(独り言)で返しています。では、また♪
- | | 2011.07.06 00:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2011.07.06 00:10
まっきいさん、お誕生日おめでとうございます!

いぇ~い!パフパフドンドン♪

たしか、Beautiful World発売日がお誕生日と言ってませんでしたか?
(まさか、ここで間違ってたら大変f^_^;)
確か…、ここを訪れるどなたかも…。
おめでとうございます!

ちょいちょい、プリンスの周りが騒がしくなってきたのも、まっきいさんには素敵なプレゼントかしら?

いつも楽しませてくれるまっきいさんに、改めて、ありがとうございます♪
そして、これからもよろしくお願いします(人´∀`)

まっきいさんにとって、素敵ング&健康な1年でありますように♪

まずは、嵐さんからのアルバムのプレゼントをじっくりねっとりお楽しみ下さいませ~♪

PS:リア友さんがアラシックへの道にやって来て下さっているのもめでたい!しかし、なぜにプリンスの良さに釘付けにならない?はて?
maru。 | URL | 2011.07.05 23:59
まっきいさん こんばんは♪
今アルバム聴いてます。大野さんのソロ素敵すごく好きです!
嵐なら大野君~と言う知り合いに「Monster」のCD・DVDを見せて、すっかり大野君ファン化教育に成功しました(笑)
今では、「毎日見てるからもう少しCD貸しててね♡」と言うまでに成長(?)しました。
もう一人、最初は大野君好きではなかったけど、今は大野君が好き!と言う友達と24日のコンサートに行きます。
相葉ちゃんの病気が心配ですが、笑顔の相葉ちゃんに会えるように毎日祈ってます。
日立・au・ケンタCM結構見ることが多くて嬉しいです。
「ニッポンの嵐」まだ読んでませんが、表紙の嵐さんの笑顔が
爽やかで素敵で見惚れてます。
忙しい毎日ですが、まっきいさんもお元気で~~♪
ワクワク学校レポ楽しみです~。
- | | 2011.07.05 23:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビガメ | URL | 2011.07.05 21:50
まっきぃさん、こんあいば☆

アルバム、フラゲして来ましたよぉー♪
なんか今回のアルバム、好きなんですよねぇー。
(Time以来のハマり具合)
ツアーはまだ当落来ません。国立なので。そろそろですが。
でも、倍率ヤバいですよね・・・・。
落ちるのを覚悟でメールを待ってます。(涙)

まっきぃさん、アラシック化教育をしたんですか。
私の「monster」の相葉さんの印象はひじきしかありません。(笑)
私は「まだ見ぬ世界へ」の相葉さんが好きですが。
(モノクロのほう)
まっきぃさんのアラシック教育、受けてみたいです。
(多分、マニアック超なんだろうな。(笑))
よかった。その子、末ズを気に入ってくれて・・。
特に顔が犬っぽくて、大ちゃんにデレデレなほうがおすすめです。
(顔が濃くて見た目とは裏腹に超絶優しいほうもいいですが・・でも大宮が好きなもんですから。)
あっ。モチのロン他メンでもいいんですけど・・ねぇ。
大宮に完全ハートが奪われたもんですから。(笑)
でも、嵐家族が1人増えると嬉しいですわぁー♪

学校レポ、楽しみに待ってます。
オタチ | URL | 2011.07.05 16:55
まっきぃさん、こんにちは(^O^)

monsterの相葉君???と思い、見直してみる事数回・・・まっことスミマセン、何度見ても、ついつい超絶イケメてる大野君にしか目がいかず、時間を置いて再挑戦しようと思います(-_-;)

ワタクシとしては、君僕DVDに入ってる「まだ見ぬ世界へ」PVの黒衣装で長い手足を存分に見せてくれる相葉君のセクシーさが大好きです(>_<)(・・・なんの話やねんって?)

が、しかし、この世にまたもやアラシックが増えたのは、嬉しい超で、「ようこそ!!素晴らしきアラシック世界へ!!!」です(^v^)
ここ | URL | 2011.07.05 15:45 | Edit
おじゃましますぅ~

いつも愉しく読ませていただいてますが、コメントはお久しぶりにおじゃましますm(. .)m

リアル友さんの話、めっちゃわかる!!
私もそのやり口でズルズルとアラシックワールドへ引きずり込み、今では翔サクライの大ファンとなりました!!めでたい!!
私は嵐友がまわりにいなかったので、リアル友がアラシックになってくれて←半ば強引ですが・・・ホントに嬉しかったです☆

今回のツアーにもその子と行きたいのですが、7/24の京セラは落選でした。。。でも年明けの京セラに希望をたくします!
まっきぃさんの当選も祈っときますよ~☆
wacky | URL | 2011.07.05 13:29
まっきぃさん、こんにちはー♪

ここのところ毎日ちょいちょい楽しみがあって幸せですねぇ❤
メールがくるまでのこのまっさらな幸せを、十分かみしめなくっちゃ♪

それにしてもまっきぃさんのリアル友ちゃんに思い切ってたずねたい!

なぜに、なぜに!!!
あの大野くんが超絶イケめてる「Monster」をご覧になって、
大野くんに堕ちずに済んだのですか?と。

あわよくば「大野くん以外に見るとこありましたっけ?」
とさえたずねたい!(失礼承知の助)

相葉ちゃんの片目とか前髪とか、私もわっかんないけどもぉ(←)
「こんなに踊れるとは思わなかった!」って賛辞は…TO大野智ではなくて?

こりゃ不・思・議・だ・・・・。

でもアラシックがまた1人増えたことはとってもうれしいですね♪
ようこそ、こちら側へ~☆

ではさらなるアラシック化、よろしくたのみます(ビシィ)!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
