スポンサーサイト


相葉ちゃん。

相葉ちゃんが左自然気胸で急遽入院・・・
▼続き


いつも、いま以上に頑張ろうとする一生懸命な相葉ちゃん。

詳細は明らかにされていませんが、だいぶん前から苦しかったんじゃないかなぁ・・・?

そう思うと、なんだか涙が出てきて、何とも言えない気持ちになります。

ワクワク学校のイベントも、まったくそんなそぶりも見せずに、いつものキラキラスマイルでやってらしたから。


メンバー、スタッフ、ファンのみんなに迷惑をかけるとか・・・多分、彼のことだから頭でぐるぐる考えてしまってるんじゃないのかな。

9年前(2002年)に入院した時と同じ事を考えてしまってるんじゃないのかな。

大丈夫だよって、誰か、声をかけてくれているでしょうか。

いや、4名様たちが声をかけてくれているハズ。

そう信じてる。



相葉ちゃん、無理しなくていいんだよ。

いつも一生懸命、お仕事を頑張ってくれてありがとう。

夢を見させてくれてありがとう。

こういう時は自分の事を一番に、しっかり養生してください。

私たちはいつまでも待っているから。

焦らず、しっかり完治して、身体も心もリフレッシュしたら、またいつもの笑顔を見せてほしいな。

あなたのことが大好きです。

早く良くなりますように・・・



(2011.6.30 追記)

参考にしたソースが消えましたので、上記記事を一部修正しました。
でも、29日付で事務所から正式に発表があったようですね。
それを受けて結局各メディアも報道してる。
チカさんもつぶやいてらっしゃいますが、迷惑行為だけはファンとしてやっちゃいけない。
いま私たちが出来るのは、何もせず静かに見守ることだけ。祈ることだけ。
相葉ちゃんが安静でいられますように。
きっと大丈夫。

Comment

ま→キラキラさん | URL | 2011.07.06 01:39 | Edit
こんばんは、お久しぶりです~!
レスが遅くなって申し訳ありません><

・・・私がもたくさしていたせいで、タイムラグが出来てしまいましたが・・・

相葉ちゃん、無事に退院されたようで『VS』の収録にのぞんでらっしゃったみたいですね。
もしかするとまだ全快ではないのかもしれませんが、まずは一安心☆
本当、早く、ひまわりみたいな笑顔見たいですね♪
なんせ笑顔の宝石箱ですしね(はぁと)
- | | 2011.07.03 11:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.9336の非コメ様 | URL | 2011.07.02 23:29 | Edit
あら、こちらにもコメありがとです♪

てか、ちょ、びっくらこきまろなのですが・・・
非コメ様肺気胸経験されてたのですか!当時は大変だったでしょうね。
お元気になられて本当によかったです><

今後も気をつけてくださいね。おだいじにです。

相葉ちゃん、ゆっくりお休み出来ているといいですね・・・☆
ま→No.9334の非コメ様 | URL | 2011.07.02 23:23 | Edit
こんばんは~!

あらま。相葉亭に行く機会があったのですね。そうかぁ・・・
なんだかんだ私たちは心配しすぎなのかも。
自然治癒とのことですし、元気になるまで見守っていましょうね^^

それにしてもAB型の特質がわかりすぎます・・・(笑)
意外に繊細なんですよねw
ま→鈴夏さん | URL | 2011.07.01 18:33 | Edit
こんばんは~。

心配超ですが・・・ご本人が一番ツライでしょうね。
スポーツ報知に出ていた「4人に迷惑をかけた」発言も胸が痛みます;;

私も、ただただ祈るのみです。
また元気な相葉ちゃん、早く見たいですね^^
ま→チビガメさん | URL | 2011.07.01 18:31 | Edit
こんばんは~♪

嵐学校で人一倍頑張ってらっしゃいましたよね。思い出すと切なくなります。
昔二宮君がおっしゃってたその言葉、私も思い出してました。
つらいって言えたってことは、倒れる前だったのなら、彼も(いい意味で)変わってるなって。

あと、禁煙。どのくらい吸われるのかわからないですけれど、吸わないにこしたことないですからねぇ~。いっそ全員禁煙っていいかもしれませんね^^
ま→あろあ☆さん | URL | 2011.07.01 13:27 | Edit
こんにちは♪

私もはじめはびっくりして、涙が出そうなほどうるうるしました。
テスト期間中でしたか・・・大変でしたね><

でも、信じて静かに待ちましょう♪絶対また元気なお顔で戻ってきてくれるでしょうから^^*
ま→オタチさん | URL | 2011.07.01 13:23 | Edit
こんにちは~。

そうですね。いままでずっと全速力だったので、ここらで少しお休みしたら?という神様のおぼしめしかもしれないですね。
私も信じて待ってます♪

子供も大人も、みんな信じて待っている・ですね♪^^
ま→うちは3兄弟さん | URL | 2011.07.01 13:19 | Edit
こんにちは♪

そうですね。これを機にゆっくり休んで欲しいですね。
小倉さんのところにメール・・・は私も他のツールで知っておりました。想像したらちょっと切ないですね。。

でも、きっと大丈夫。
信じて待ちましょうね~(^O^)
ま→No.9317の非コメ様 | URL | 2011.07.01 13:18 | Edit
ええ、そう、きっと大丈夫♪ですね^^

(返事必要なしのお気遣いありがとうございます~)
- | | 2011.07.01 01:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.06.30 23:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鈴夏 | URL | 2011.06.30 20:24

まっきぃさん、こんばんわ。

すっごく心配なニュースが飛び込んできましたね…。
いつも全力で頑張るからこそ、無理しすぎる相葉さんですが
多分、きっと今ご自身が一番辛いでしょうね…
いろんな所であの時期(前の入院)は辛かったと言ってらっしゃいましたし…

でも、私たちができるのはただ祈るのみ。
ゆっくりでいいから…元気な相葉さんが見られることを…

チビガメ | URL | 2011.06.30 20:13
まっきぃさん、こんあいば☆

相葉さん、お大事にしてください。
あなたはものすっごい気ぃ遣いだから、迷惑とか思ってるかもしれないけど、全然そんなの嵐家族みんな思ってないと思う。
だって、あなたの笑顔が見たいから。
だからあなたが120%の笑顔ができる日になったら戻ってきてください。
その日まで、待ってます。それまで、踏ん張って!!

たしかに・・・。
相葉さん、この間の学校では相葉スマイルをしていた・・。
それも無理してたんでしょうね。
リレーとか自転車とか、1番頑張ってたのは相葉さんでした。
「目の前にあることを全力で取り組む。」
そんな言葉をどっかで聞いたことがあります。
それをモットーに相葉さんはここまで頑張ってきたんでしょうね。
でも、無理はしちゃいけない。
ちゃんとニノも言ってました。
「迷惑だと思わないで、ちゃんと僕らに言って下さい。そのために4人がいるんです。」って。
今度は相葉さん、ちゃんと言ったのかな。
それとも、ニノが先に気づいてたのかな。

今、私たちにできること。
それは相葉さんの大好きな『笑顔』でいること。
相葉さんは「笑顔は本当に大好きなんです。」って言ってます。
なのでその大好きな笑顔でいることがいいんじゃないかな。
嵐メンもそう思っているはずです。

本当に相葉さんは人1倍気ぃ遣いですよね。
でも、1番今つらいのは本人ですよね・・・。
私たち、嵐家族は相葉さんが元気になって戻ってくるのを待っています。

あの、1つ思ったんですけど。
これを機にみんな禁煙すればいいんじゃないですかね??
そうしたら体調も良くなるだろうし・・・。
これが1番の近道だと思うんですけど、どうですかね。

長文、失礼しました。
ま→桂華さん | URL | 2011.06.30 18:29 | Edit
こんばんは~。
いつも丁寧なコメントをありがとうございます。

私たち、笑顔の嵐さん大好きですよね。
病気ということで、しかたなくのお休みですが・・・ゆっくり治して欲しいですね。
他の4名様も不安でしょうが、しっかり支えてくれていることと思います。
フンバれ!嵐!ですね*
ま→seaさん | URL | 2011.06.30 18:27 | Edit
こんばんは~;;

お気持ち痛いほどわかります。一緒です。
早く治って欲しいとは思うけど、完治するまでゆっくり治して欲しいですよね。
神様がくれたお休みって思いますけど、本当に・・・
怪我や病気は・・・><

コメントをくれるseaさんや、読者の皆様の気持ちと一緒です。
静かに見守りつつ、回復を願いましょうね。
ま→くみさん | URL | 2011.06.30 18:15 | Edit
こんばんは~。

無理・・・してたのかもしれないですね。憶測ですけれど。
人一倍頑張ってらした相葉ちゃんだから・・・
胸がいっぱいになります;;

早く元気になって欲しいですね。祈りましょう;;
あろあ☆ | URL | 2011.06.30 18:13
私を含め、中学時代の嵐友ちゃんみんなが悲しんでました…。

その内の1人は泣いてしまったらしいです…。

今日はテストなのに、なんだか気持ちの置き所がなくて…。

早く元気になりますように…。

相葉ちゃんの癒やしの笑顔を見れる日まで、待ってます。

だって、嵐ファンは素敵な方ばかりですもんね!

ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.06.30 18:13 | Edit
こんばんは~。

私も。。。イベントのことが思い出されて・・・なんだか切ないです。
でも一番ツライのは相葉ちゃんですし。
何も言えないです。ゆっくり、治して欲しいですよね。

本当、大野君がいつもおっしゃっている「健康第一」が沁みますね。。。
ま→ほたるさん | URL | 2011.06.30 18:11 | Edit
こんばんは^^

びっくりなニュースでしたね。
本当、いま一番ツライのはご本人だと思います。
私も、コンサートがどうなるのか・・・とは思いますがそれより体が一番大切。
ゆっくり養生してほしいので、思い切った判断があっても・・・受け止めようと思ってます。

みんなのパワー。元気玉で届けたいですね^^
ま→まやりんこ | URL | 2011.06.30 18:10 | Edit
相葉ちゃん。気に病んでないといいのですが・・・><
心配ですね。。。

私も、一日も早い回復を祈ってます・・・が、こういう時だからこそ、ゆっくり休んで欲しいなって思ってます^^
オタチ | URL | 2011.06.30 17:10
いつも、全力以上の力で何事にも向き合っている相葉君に、神様から、ちょっと荒っぽいけど、「休んでいいよ、たまには自分も大切にしてやんな」って、休息を与えられたんでしょうね。
そうでもしないと、ずっと全速力だから・・・。

私たちは、祈る事しかできないけど、きっとそれがまた相葉君の活力になると信じて、待っていようと思います。

朝、息子に「相葉君、ちょっと体調悪くて、入院してるんだって。」と伝えると、「いっつも元気でいすぎて、疲れたんかな?ご飯いっぱい食べて、いっぱい寝たら元気になるよな!」と、発想は単純ですが、回復を願ってるようです。
無理せず、焦らず、ゆっくりと休めるときに休んで、またあのキラッキラの笑顔を見せてくれる日を楽しみにしましょう。
うちは3兄弟 | URL | 2011.06.30 15:40
今朝知って、驚きと心配でなんかうわの空な1日でした。
相葉くんは頑張りすぎるところがあるから、神様が「ここらで休め~」って合図してくれたんだと思います。
さっき録画したとくダネを見たら、小倉さんのところに朝5時にメールがきたそうですよ。「きっと眠れないんだろうね」ってコメントしておられました。
急がずにしっかり治して、キラキラの相葉スマイルをまた見せてほしいな。
それまで、4人様で一致団結して頑張って~!
- | | 2011.06.30 14:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桂華 | URL | 2011.06.30 00:17
まっきぃさん、こんばんは!
相葉ちゃんの緊急入院のニュース見てビックリ・・・で頭に浮かんだのはリレーの最後に走り込んで倒れた姿(相葉ちゃんでしたよね?)
相当きつかったんじゃないかなぁ・・・なんて考えると辛いです。
メンバーはもっと辛いでしょうね!
相葉ちゃん自身が身体も心も辛いですよね。
ゆっくり休んで、完治して戻ってきてくれることを祈るしかできませんが・・・。
嵐が笑顔でいてくれることが私達も嬉しいですよね!
メンバーも大変お疲れと思うし、身体のこと心配です!
取り留めなくて申し訳ありません!
ただ夜仕事がヒマだったので、WSの映像を思い出しながら、まっきぃさんのレポを読ませて頂いて、ホッコリした気分でいたところ、このことを知ってショックでした!
なんか眠れそうにないです。ではまた!


- | | 2011.06.30 00:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くみ | URL | 2011.06.30 00:09 | Edit
まっきぃさん こんばんは。

相葉君、無理してたんでしょうか…突然のニュースに驚いています。
『早く元気になってほしい』と願うばかりです。
ゆうゆう | URL | 2011.06.29 23:55
もう、びっくりでした。

先週末のイベントで走ってる時や、自転車こいでる時も実は結構苦しかったんじゃないか…とか考えてしまって、何にでも一生懸命な相葉ちゃんなのでムリしてたのではと思ってしまいます。

もちろんお仕事も大事ですが、やっぱり健康な体あってのお仕事ですから、しっかり体調を整えて欲しいですね。

大野くんも常々「健康第一」とおっしゃってます。なんか嵐の標語のようになってますが、ほんとにこの言葉大切ですよね。

またいつもの元気な相葉氏に会えるように、今この時は私たちもしばし我慢しますよ~。

早くよくなりますように。。。

ほたる | URL | 2011.06.29 23:53 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。
このニュースびっくりしました。
今一番辛いのは相葉ちゃんですよね。
4人様がついてるから、相葉ちゃんは元気に復活してくれると思います!!
コンサートあるけど、無理してほしくないなぁ。
みんなのパワーが相葉ちゃんに届くといいね。
まやりんこ | URL | 2011.06.29 23:49
相葉ちゃん…いつも頑張りすぎ&我慢しすぎですね。
メンバーにもいつも言われてるのに…。

ニュース知って、本当に胸が苦しくなりました。

早く元気な笑顔が見れること願ってます!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
