いつか笑ってまた再会 そう絶対

アラシックな皆様ただいまです~。

まっきぃでございます。


私が東京に出向いた25日AM~26日PMの間は気温が低め(30度切ってた)で何より助かりました!

もうね・・・どんだけ東京って暑いんだろと想像する度にストレスで(←笑うところ)、最終的に凍らせた保冷剤6個持ち歩いてました。

あんまり使わなかったけど


公演前後にはちょろっとだったけど、嵐友ちゃんに会えて嬉しかったなぁ~♪

nちゃん、
dちゃん、
kちゃん、
sちゃん、
tちゃん、

毎度どうもありがとう♪


そして、『智の記憶』の時に同行させてくださったYさん!

またお会いできて嬉しかった~♪

(この度もまっことお世話になりました超・・・えへ! >私信)


それと・・・

公演後、宮城から来ていたmちゃんともほんの少しだったけどお話しすることが出来て何より嬉しかった。

ハグし合った時に、なんだかねぇ、嵐の(思いの外感動系だった)授業の相乗効果もあって、むちゃくちゃグッと来たんですよねぇ・・・

お互い目がうるうる・・・

危うく泣くトコロでした。

また会えて、本当に良かった!!



嵐に会えたのはもちろんですが、遠征先で仲間に会えるのが何より嬉しい。

あらためてそう思った2日間でした。

参加された皆様、お疲れ様でした。

また近々元気で会えますように♪

Comment

ま→No.9258の非コメ様 | URL | 2011.06.28 15:49 | Edit
こんにちはー!非コメ様。
先日はどうもお世話になりました^^

ちょこっとでしたが会えて本当に嬉しかったです。『智の記憶』が半年前だなんて・・・信じられます?w
怒濤のアラシゴトの毎日ですねぇ。

時間があればまたゆっくりご飯でも食べながら大野君のことについて語りたかったですねぇ・・・
そうそうそう、歌を歌った時、私側を向いてくださいましたものねプリンス。えへ!
嬉しかったぁぁぁぁぁ(ゴロゴロゴロゴロ)

いつかまた絶対会いましょう!次に狙う公演は・・・うふふ(*´∀`*)
ま→まやりんこさん | URL | 2011.06.28 01:19 | Edit
はーい、ただいまです(^O^)

本当・・・合わせてくれたようにぴったり涼しいタイミングで幸いでしたw
ちょいと皆様の「ハンパないぜつぉーきょー」にビビりましたが、大丈夫で良かったです(笑)

でも、金曜日とか本当に信じられない気温でしたものね・・・
これから夏本番ですから、お体お大事になさってくださいね^^

今回のイベントは深かったですねぇ・・・そう来るか!の連続でした。
楽しくて笑って泣いて、でしたね^^
ま→No.9256の非コメ様 | URL | 2011.06.28 01:14 | Edit
こんばんは~♪
おお、最終講義を受けられたんですね♪
私もせっかく遠征したんだしもう一回くらい授業を受けたかったのですが・・・(贅沢)、チケットがなかったです(笑)

小山薫堂さんの監修(でしたっけ)、私も意味は大きいと思います。そう言えば『ふるさと』の作詞って小山薫堂さんですものね。納得・・・。

あ、私の嵐友ちゃんの件もありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。嵐がまた会わせてくれました(*´∀`*)
ま→和翔さん | URL | 2011.06.28 00:33 | Edit
こんばんは~!
はい、嵐友ちゃんとも生きて元気に会えて、すっごく嬉しかったです!

今回のイベント、発表が急で会社や学校が休めない人、地方組は費用の問題などいろいろありますものね・・・
元々コンサートの予定が地震の影響で・・・というのもあり、大声で「こんにゃろ~!」と言うものでもないし・・・
泣かないでくださいまし。コンサートにはきっと行けますように!!><

私はレポ、続きフンバりますね♪
ま→No.9254の非コメ様 | URL | 2011.06.28 00:29 | Edit
初めましてー♪
いつも読んでくださってありがとうございます!

そうですね、私もそう思いました・・・思いの外感動しましたね^^
楽しくって、涙しそうになるところもあって・・・
素敵な授業でした♪

私目線のレポ楽しみにしてくださってるんですね(*´∀`*)
ややHENTAIよりの大野君ガン見目線ちっくになりますが・・・w
フンバりますね♪これからもぜひよろしくお願いします。
またお気軽に遊びに来てくださいね~。
ま→くみさん | URL | 2011.06.28 00:26 | Edit
こんばんは-!

はい、タイミングばっちりで涼しかったのが幸いでした♪
Twitterでリアルタイムに見てくださってたんですね。うふふ(*´∀`*)

同じ授業を受けていたのも嬉しいですー!
私のレポで共感してくれるところがあるかドキドキwフンバりますー!

あ、思いの外元気(体力的に)ですよー!(笑)
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.06.28 00:21 | Edit
(ナイーブ智風てw可愛いw)
お疲れ様でございますー!!

途中下車で大阪ジャニショ?何やら凄いですっ!
素敵ングな嵐さんたち、たんまり購入されましたか?うふふ。
(私は原宿でしこたま買い込みましたw)

レポ、フンバりますね♪
今日WSやらでいっぱい流れてますけど・・・「♪WS(人)はWS~ 自分は自分~」で(笑)w
- | | 2011.06.27 01:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まやりんこ | URL | 2011.06.26 22:49
まっきぃさん、こんばんは~&お帰りなさい~♪

この土日の東京が涼しくて、ホントに良かったです!
コメントに東京の暑さのハンパなさを書き込んでしまい…もしかしてまっきぃさんを必要以上に心配させてしまっていたかもと少し反省。
でも、水曜日あたりから金曜日まで、ホントに暑かったんですよー(笑)

嵐先生の授業はホントに楽しくて感動しました!
コンサートはもちろんですが、こういうイベントも新鮮で楽しいですね。
(もちろんチャリティーですが!)
- | | 2011.06.26 22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
和翔 | URL | 2011.06.26 21:37 | Edit
授業、お疲れ様でした~

嵐友さんたちとも、嵐さんとも、出会えてよかったですね^^

私も会いたい…←心の声w
いや~、私も行きたかった…涙

詳しくなくても、いいです!
是非、レポを載せてほしいです!
遅くても全然かまわないので、
お時間があるときにでも書いてください!

待ってます=З
- | | 2011.06.26 21:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くみ | URL | 2011.06.26 21:07 | Edit
まっきぃさん こんばんは♪

まっきぃさんが東京にいらした頃は涼しくなってましたね。(ツィッターフォローさせていただいてるので、まっきぃさんあの辺りにいるのか、なんて思ってました←ストーカーみたい?(笑))

私も25日17時の授業を受けてたんです♪
どこかにまっきぃさんがいるんだなぁなんて考えてました。もしかしたら、ニアミスしてたりしてーなんて(o^o^o)
(機会があれば是非とも一度お会いしたい!!と、まっきぃさんファンは思っているのです)

ま、とにかく お疲れ様でした。次の為に明日からまたお仕事頑張りましょうね。
ゆうゆう | URL | 2011.06.26 20:38
今、まさに、私も自宅に帰ってきました~。(ナイーブ智風)

途中下車して大阪に寄って大阪のジャニショで写真購入してたため、予定よりも遅くなってしまいましたが。(原宿のジャニショに行けなかったのが相当悔しかったのでしょうか?)

でも、ほんと東京も気温低め(土曜日の午前中以外は私なんか半そでだとやや肌寒いくらいでした)で助かりました。
帰りに立ち寄った大阪が一番暑かったぁ(笑)

グッズも欲しかったものは買えましたし、もちろんワクワク学校は文字通りワクワクで楽しかったですし、疲れましたがいい週末でした。

こうなると、やっぱりまっきぃさんのレポが楽しみ超であります。
気長にお待ちしておりますので、ぜひよろしくお願いしますね(^O^)/
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR