スポンサーサイト


あの髪型 / あなたが思う“Beautiful World”

公式サイト(net)のプロフィール画面を見てきました。

今回のジャケ写と連動して真っ白になってて爽やか~♪

んで我らがプリンスはっと♪(うきうき)
▼続き


ん?

この髪型はっ・・・


・・・後ほど新曲PVの感想を書く時に言おうと思ってたけど、言っちゃう♪

クワガタみたい♪

可愛いなァ・・・

御髪がくるんくるんしてますのね♪

正面から見ると、クワガタのツノというか、はたまた虫の触角みたいというか。

ただでさえ可愛いベビーフェイスが「なんか付いてるぞ」ちっくな状態になりますのね♪

ハー、思う存分オノレの人差し指にくるんくるん御髪を巻き付けてみ・た・い



ところで、「あなたにとっての Beautiful World とは何ですか・・・」っちゅ~例の企画。

こういうの好き!!

『One』とか『Time』あたりを彷彿とさせますねぇ~♪

ファンにメッセージを語りかけるとか、お手紙を読むとか、嵐とファンが絡む企画。

喜んで参戦したいところですけど、残念無念、何も思いつかない私。

いつもは妄想全力なのに・・・

こういう真面目な企画では考えが及ばないよォ~!(←笑うところ)

・・・普段絵なんて描かないだけに、何をどうしたらいいのやら。

うぬう・・・。


さっ、短いですが今宵はここまで。

そろそろ寝る準備します。

グナイー♪

Comment

ま→鈴夏さん | URL | 2011.06.28 00:15 | Edit
こんばんは~!

ですよね。あのタイトルの付け方・・・『One』ですよね^^

おお、もう描き始めているのですね!早くしないと・・・締め切り何気に近いですものね。
私も何か描きたいけど・・・
何がいいのかなぁ・・・本当、困ってますwいつもの妄想力が活かせないっ(笑)

イベントは無事入学して卒業しましたw
レポフンバリますね♪
ま→ななおさん | URL | 2011.06.28 00:11 | Edit
初めまして-!コメントありがとうございます。
えへへ、私目線気に入ってくださってるようで嬉しいです♪

私も無事、入学して卒業しましたw
「大野君の新たな能力ってなんだろ?」と気になっていましたが、なるほどね~!とぺしっと膝打ちでしたw

またぜひ遊びに来てくださいね。感想の続きも・・・フンバります♪
ま→ヒミコさん | URL | 2011.06.28 00:08 | Edit
こんばんは~!レスが遅くなってすみません(汗)

ヒミコさんも絵が苦手なのですか?
私は・・・苦手意識は特にないのですが絵心はありません・・・(笑)
何かいいのが出来るかしら。
要は気持ちですものね♪後押しありがとうございます!

まずは何を描くか考えないとです~^^*
鈴夏 | URL | 2011.06.25 17:31
まっきぃさん、こんにちわ。

企画の名前みて、やっぱりoneを最初にイメージしました。
本当に今、自分に絵心があれば…と思ってます(汗
でも、嵐さんにできることを!と思い(勝手に)
なんとか描いているところです。
まっきぃさんのいつもの素晴らしい妄想力を
発揮されるのも願ってます。

あと、イベントにご入学されたんですね!
おめでとうございます♪
レポなど楽しみにしてます!

ななお | URL | 2011.06.24 21:18 | Edit
はじめまして。いつもひそかに、まっきいさんのブログ拝見させていただいてます♪まっきいさん目線がツボにはまってます。
髪型、角っぽくて可愛くて、私も好きですぅ。
ところで、今日、ワクワク学校に入学を果たしてきました!!楽しかったですよ~。大野くんの新たな能力が発揮されてました。まっきいさんも楽しんでくださいね!
まっきいさん目線での感想も楽しみにしてます。
ヒミコ | URL | 2011.06.24 20:34 | Edit
まっきいさん、こんばんわ。

「あなたにとっての Beautiful World とは何ですか・・・」
私、絵はちょっと、いや、かなりひどいです。。。(笑)
でも、下手なりに何か描いて参加したいなと思ってます。
まっきいさんの妄想力があれば、きっといいものが描けるはず。
ぜひ、参加してほしいなって勝手に思ってます。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
