スポンサーサイト


DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC3 その3

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


ちょろっとですが、今日も感想をUPっぷ。
▼続き


・嵐の強化合宿(食べる)

山あるところににのあいあり・的な

席順が-!!

(もっと詰めて松本君も入れてあげてー!)

ちなみに、

「昨日の・・・翔ちゃんの夜のモノマネします」
「お♪お願いしまぁす」
「んぐゥゥゥ・・・ぴゅぅううぅぅ」
「っふふ、嘘でしょ?!(笑)」

ドイヒー

櫻井君・・・

ドイヒーです、あなた

櫻井君て寝る時本当にそんななの?!

鼾(いびき)やら歯ぎしりやら、そしてもれなく素っ裸やら、彼とおつきあいする女子は大変ですねぇ~。



さてさて、郷土料理が食べられるというお店に到着した5名様。

長机を御自らセッティング・・・

いやだ、ただでさえ高いのに好感度更に上がりますけれど?!

キューーーン。

おっちらおっちらと座布団を運ぶおじいちゃんにキューーーン。

間違った、我らがプリンス

「お前ふざけてんだろ」
「ふざけてないっスよ、ヤバいっスよ」(ふにゃ)
(座布団落とす)
「イテテッ」
(べしっ!)

ツッコミ早い二宮君にニ~ヤニヤ♪

この後、「座布団寄越して?」的にお手々を差し出す櫻井君の一連の仕草が超・超・超好き!!

何も言わずにサッとお手々を差し出す「出来る男子」的なこの感じ・・・

間近でやられたら惚れてしまうやないかー!!

これはアレだ、扉をくぐろうとする時に傍らにいた男子がそっと扉を押さえてくれたりなんかするとキュンと来るのに似ているアレだ。

こういうさり気ない気配りに女子は弱いのだよ!!(熱く握りコブシ)



・・・そして出てきた郷土料理。

お鍋の中は見せてくれないんですね?

どんなモノを食べてらっしゃるのか気になる木なのに・・・

くそう



それにしても、お昼寝の嵐。

大野君にどなたか上着を貸して差し上げてっ!

身体に座布団乗っけちゃってるからっ!!

・・・でも待てよ?

この座布団・・・大野君が動けば身体から当然落ちるワケです。

落ちないように・・・否、彼はきっと無意識にずぅっと乗せることが可能なハズ。

寝ながらにして!

素晴らしき身体能力!!

惚れ直しますなァ~♪(←結局)


☆ ☆


【DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC3 その4】に続く♪

Comment

ま→No.9277の非コメ様 | URL | 2011.06.29 18:34 | Edit
こんばんは~!

・・・ご覧になったんですね?タイムバー止めました?
でっへっへ♪

あっ、大宮が絡むあのシーンの後頭部ー!
やはりmoeドコロが一緒ですね(笑)嬉しいw

私のブログで2、3倍楽しめるなんて。えへ。
事務所に一役買ってますねぇ・・・なんつって♪(笑)w

- | | 2011.06.28 01:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→オタチさん | URL | 2011.06.24 00:37 | Edit
こんばんは~!

いえいえこちらこそ、ねっとりした感想をお読みいただきありがとうございます(笑)w

オタチさんのおうち、歯ぎしりで輪唱?ヒェー!(←相葉さんボイスで)

あ、それとっ!!(熱く握りコブシ)
「ニノ、左がいい?」ってとこ、私も聞き取って気づいてたのに書くの忘れた~!と。
くそう、悔しいですwww
あらためてmoeポイントをピックアップしてくださってありがとうございますwww
末っ子ちゃんにキュンキュンしてたのでした。うふふ・・・。
ま→ゆうさん | URL | 2011.06.24 00:32 | Edit
こんばんは~!

なるほど「ほうとう」!!
聞いたことがあります~。私は残念ながら食べたことはありませんが・・・
嵐さんが食べたものなら食べてみたいですねぇ・・・(じゅるっ)
せっかくなのでお鍋の中身、紹介して欲しかった食いしん坊まっきぃです(笑)

教えてくださってありがとうございました~(*´∀`*)
オタチ | URL | 2011.06.23 18:44
まっきぃさん、こんにちは。

忙しい中upしてくれてるんですね(^O^)ありがとうございます!

寝相に関しては、我が家にもドイヒーが約2名ほどおりまして、ほぼ毎晩音域の異なる歯ぎしりの輪唱です・・・。
しかも、息子に至っては、宇宙人と交信しているかのような寝言と、強烈なかかと落としという必殺技を駆使して、母の眠りを妨げております・・・。
なので、翔さんぐらいだと、まだまだカワイイもんです(^O^)
でも、朝起きて、翔さんが隣でハダカで寝てたら・・・。どうしよう(起こしてあげて)

お鍋の中身、私も気になりましたが、美味しそうに食していらっしゃったので、「ま、いっか」ってことにしました。

机を「やりますよ」って(お店の人かスタッフさんかはわからないけど)言われても自分たちでやっちゃって、座布団までセッティングするなんて、やはり嵐メン、アイドルでありながらも立派な大人なのですね!!!
そして、ここでも、末っ子の「ニノ、左がいい?」って、さりげなすぎて聞き逃しそうな優しい発言!!!大好きです!!(やっぱり)

まっきぃさん、準備やら何やら、忙しさMaxでしょうけど、寒暖の差、かなりあると思うので、気を付けてくださいね~
ゆう | URL | 2011.06.23 08:48
嵐さんが食べていたものは、おそらく「ほうとう」かと。

私、山梨県在住なのですが、郷土料理という感じのものとすればほうとうだと思います。

かぼちゃとか、ゴボウ・にんじん・じめじ・などなど、
たくさんの野菜と、手打ち麺(形は太いけど薄い。)

を煮込んだものですね。

当の私は2年に1度食べるかどうか…。

ま、野菜が嫌いだからなんですけど。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
