スポンサーサイト


無計画すぎて、夏。

ヘイ・・・皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


なんだか爆裂的にいっぱいのコメントをありがとうございます。

全部読んでおりますがここに来て東京行きを急遽決めたため時間が足りないことでワタワタしておりまして・・・

・・・しばらくの間、すべてのコメントにお返事するのはちょいと厳しいやも。

どうもすみません。


それと、「会いたいですー」と声をかけてくださるのもまっことまっこと嬉しい超なのですが、皆々様にひとりひとりお会いする時間が到底足りず、かといって「まっきぃはここにいますよ~」的な逆集合をかけるのもアレですし・・・

お気持ちだけありがたく承りますね。

ぐへ

(急すぎて関東圏在住の嵐友ちゃんにすらろくにまだ連絡していないまっきぃです)



ハー、それにしても、どうせ嵐に会えないモン・と気を抜いて過ごしていた私の緩さ具合ったらあーた。

・美容室行ってない
・おNEWの服がない
・ていうか未だ衣替えをしてない
・もう既に猛暑って東京・・・マジですか
・ろくに体力作りしてないよ
・美腕づくりしてないよ(←まだ言う)
・熱中症にならないか心配
・HDDもパンパン!編集!ヒィ-!


とかいろいろ・・・

やべ~、前半は女子としてだいぶ失格です・・・反省!!

とりあえずお洋服はなんとかするとして、今日からパックでもしよう・・・

「どうせ嵐からは見えね~よ」とか言うことなかれ。

気持ちが大事!!


・・・しつこいようですが本当に東京の暑さが怖いです。

私め、今週の頭まで長袖に冬用のもこもこ羽毛布団に丸まってくぅくぅ寝てましたけど。

しかも毛糸のレッグウォーマーして寝てましたけど。

ヨッ、極度の寒がり

汗をまったくかかずに爽やかに起床した私を見て母が「なにこのHENTAI」みたいな目を向けてきましたよ、ええ。

「じゃあ・・・半袖着ちゃう?」と・ようやく涼しい格好で寝るようにしたらしたで、ちょっと風邪をひいたのか喉が痛いし・・・

寒暖の差が苦手なんですよねぇ~。

あ~もう去年の国立みたいになりませんように!!!!(←トラウマ)



・・・あ、最後にひとつだけ。

事前にいついつの公演に行くと申すのはなるべく避けて通りたい派なのですが、今回はお知らせ申し上げます。

私めは3限目(25日17時公演)に参加予定。

同じひとときを過ごす方、気持ちだけでもどうぞよろしくお願いします

Comment

- | | 2011.06.24 20:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まっさん | URL | 2011.06.24 12:02
私は関西在住ですが、東京もこちら同様かなり暑いようですので、気をつけて行ってきてくださいね参加できないので、まっきぃさんのレポ楽しみにしてます
ぽつ | URL | 2011.06.23 23:43
まっきぃさーんっ!!

奇遇ですっ\(^0^)/
わたしも25日の17時からのに参加するんです~★

明日1日仕事頑張ったら嵐さんたちに会えるので、しっかりがっつり働いてこようと思います!笑っ

25日はまっきぃさんもいるんだぁと会えた気持ちでいさせていただきます(^o^)

わたしは関東在住なんですが、気が狂うほど暑すぎてやばいので、まっきぃさんもぜひ気をつけてくださいね!!
ころとものよめ | URL | 2011.06.23 23:21
いつも楽しく、大人目線のブログ読ませてもらっています。

どんな、学校なのか、まっきいさん目線で、楽しいレポート
まっていますね。

気をつけて行ってきてください。

和翔 | URL | 2011.06.23 22:06 | Edit
お久しぶりですv-266
覚えてくれてます?
まぁ、最近コメできてなかったんで、
忘れられてても仕方がないんですが…

東京、行かれるんですか!気をつけて行って来てください!
私の友達と後輩も行くんですよ♪
楽しい時間を過ごして頂きたいものです^^
まっきぃさんも、レポ待ってます!

体調管理、しっかりして行って来てくださいね∩^w^∩
体調崩しやすいって聞きますし…

受験勉強、その他諸々で頻繁には来れないかもしれませんけど、これからも宜しくお願いします!
チビガメ | URL | 2011.06.23 18:57
まっきぃさん、こんあいば☆

同じ時間ですね!!!
こちらこそ気持ちだけ一緒で、お願いします。m(__)m
私は関東在住なのですが、今こっちらへんは30度越えの真夏日ですよ!!!
なので水分は十分に持ってきたほうがいいかと・・・。
グッズも並びますしね。
すいません。エライこと言って。
Sono | URL | 2011.06.23 18:01
まっきぃさん、訂正。

ま、いっか。って思ったけど、どうにも気になる夕暮れ時。

『無防備すぎて、夏』じゃなく、『無計画すぎて、夏』でしたねf^_^;
パスワード入力してないから、こんな事になるんだ…。

まっきぃさん、こんな慌てんぼうにならないように♪(苦笑)
旅の前は、翔さん並に確認して下さいね!
Sono | URL | 2011.06.23 17:55
まっきぃさん、こんにちは。

『無防備すぎて、夏』にププッと笑ってしまいました(笑)
で、そこからがスッキリしない…何の曲をモジってるんだ?○-walkって言うのは解るのっ!
あー、スッキリしない!

………!
ピッ、ピッ、ピッ、ピピピ…Sonoドットコ~~~ム!

『何も言えなくて、夏』だっ!
あー、スッキリしました(笑)

短い期間ですが、出来るだけ女子力あげて、暑さ対策万全でいってらっしゃいませ~♪

そう、そう、台風が発生しているようですので、空の旅がスムーズに安全に遂行できますよう、祈っています☆

あっ、お土産ですか?
授業のノートの写し(=レポ)でよろしくてよ(笑)
ふ~みん | URL | 2011.06.23 16:18
キャー!受講できるんですね。
おめでとうございます!

私たち親子は2限目に参加ですv-295
カゾクゴトで参加できるか不安な状況でしたが、
良い方向に進み心置きなく参加できることになりました。

初めてのv-352なま嵐v-352超、超、超!楽しみですv-343

筆記用具とノート。
準備はいかが?
私、ノートはもちろんキレイなBlueですv-348

関東地方は今日も暑いですv-278
涼しい蝦夷地からやってくるまっきぃさん、
暑さに負けずにイベント楽しみましょうね!!
さとみ | URL | 2011.06.23 12:45
前に一度お会いした、櫻葉担当のさとみです
お会いしてから、毎日ブログ覗いてます 
コメントするタイミング逃して、やっと初コメです 

急遽行けることになって良かったですね 
おめでとうございますo(^ヮ^)o

私もまっきぃさんと同じ日に受講します
お互い楽しみましょうね今年初の嵐ちゃん、今からドキドキです
ぱんまま | URL | 2011.06.23 10:53
おめでとうございます。
そう、そう、行きたくなっちゃいますよね。
私は、2限に参加します。グッズ販売も有るし、今から楽しみ!
湿気は、半端ないです。爽やかな札幌からだとちょっと辛いかも。
でも、でも、嵐さんとの素敵な空間・時間を楽しみましょうね。
- | | 2011.06.23 09:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぺろん | URL | 2011.06.23 08:48 | Edit
まっきぃさん、めでたく受講生となって良かったですねぇ~

関東圏は夕べは熱帯夜で、窓全開で寝てもじっとり汗をかく暑さで、今日も超蒸し暑いですよ
くれぐれもお身体だけは気をつけて下さいね

まっきぃさんと同じ公演になることが多かったのですが、今回私は1限目!!
ちょっと緊張気味!?かも…な嵐さん達に会って来ます

レポ楽しみにしていますね

ではお互い至福の時間を楽しみましょ~
- | | 2011.06.23 08:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆう | URL | 2011.06.23 08:38
同じ回に参加するのですね?

これはとっても楽しみ!
お互い楽しみましょう!!
はっち | URL | 2011.06.23 06:33
3時限目受講です
(*^o^*)
一緒にお勉強出来て光栄です♪頑張りましょうねー
\(^ー^)/
- | | 2011.06.23 01:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
