スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC3 その2

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


いよいよアスレチックな嵐の感想ですが、なかなかどうしてHENTAI目線。

素直に書くと大変な事に・・・。

これでも抑えましたからね。
▼続き


・嵐の強化合宿(UPする)

モデルズのお二人がアキレス腱伸ばしをしていたりとフットワーク軽めにUPしているのに対し、おっとりじんわりUPしている残りのお三方。

性格出てるなァ~♪



・嵐の強化合宿(走る)

タイムバー00:23:10あたりの櫻井君・・・

何か口ずさんで走り出したな?と思ってよく耳を澄ませたら、あらやだ。

『ファミコンウォーズ』の歌!!

(まっきぃの優しい解説:その昔『ファミコンウォーズ』というファミコンソフトで、アメリカの兵隊さん達がランニングしながら「♪ファミコンウォーズが出~るぞ」と歌う、それはそれはインパクト大なテレビCMがあったのだ)

多分間違いない!!

・・・と・こんなところに気づいてしまう自分がOTAKU臭華々しくてヤダ


んで大宮。

相変わらずヒドイ

大野君が階段を上ろうとしているのを服の裾を掴んで止めるどS二宮氏。

片方のお手々は己のポッケにしまい込み、余裕綽々(しゃくしゃく)でらっしゃいますよ二宮氏。

何やってんだあーた!

私にもやらせろっ!!(←サトシックの叫び)

はぅ・・・

大野君の、虚しく宙を掴むお手をご覧になりました?!

動く度にまあるい後頭部のお毛々がチロチロ揺れるのをご覧になりました?!

可愛ええ・・・

ピョコピョコしてる後ろ姿だけで可愛ええ・・・

んで、

抱きつく二宮(笑顔) → 苦しそうな大野(息切れMAX)

この流れが超・超・超好き!!!!

大野君の、無駄に体力を遣わされた表情にキューーーン

眉根寄せて空を仰いで「んくゥ-!」て・・・

「しんど~!」て・・・

・・・あのね二宮君、彼、御年30歳だからね!

(可愛い)おじさんなの、労ってあげて!!

ホントたまらん・・・

このくだりのせいで一向に感想が進まないんですくそう。



・嵐の強化合宿(登る)

・・・え、何?

皆様何か私に期待してらっしゃる?

見てませんよお股なんて。

ええ見てませんとも。

・・・・・・・・・。

(なになに、腰周りにナニ付け出したの?紐?縄?腰からお股にかけてなんかこうギュッと・・・いろいろと圧迫しちゃってますけど何が始まるの?ん?)

とか

(「まずはじめに~」な勢いで大野君をいの一番に確認)

とか

(・・・なんか凄くクリアーに見えるんだけど気のせい?)

とか

(・・・見ていいの?)

とか、とかとかとか。

見てませんよ。
(目が血走っています)



HENTAIはさておき、もうもうもう、ヘルメットマンがすこぶる可笑しくってねぇ。

一番初め、アスレチックにまず二宮君が登っている時不安そうに見上げるお顔だの、

「あ~ヤバイもう怖い!」だの、

「カメラじゃまー!」だの、

「こえぇ-!じゃまー!こえぇ-!じゃまー!」だの。

高所恐怖症な彼にしてみればさぞかし「強化」されるでしょうね。

可哀想・・・ウケる・・・可哀想・・・ウケる・・・のエンドレス♪

櫻井君ごめん、見てる分にはめっっちゃ楽しい

てっぺんで正座して待ってるワンコがワンコ過ぎてどうしたらですよまったく。

以下、箇条書きにて。


★アスレチックその1(細い棒を渡る)
・なんだかやたらとイキイキし出す松本君
・末っこ可愛いぞ
・でもマジで高くないですか?
・櫻井君じゃなくたって怖いわ
・ハシゴ登ってる時の大野君のふくらはぎが好き
・もりっとしてるんですよね筋肉(キュン)

・3番の男容赦ねぇー!
・このくだりの時の櫻井君のロープの掴み方慎重超

・走るJUN
・ヒドイ
・さり気なく大笑いする大野君(キュン)
「嘘でしょ?!」が切実ですね

・ロープにぶら下がる大野君
・だから見てませんて(←誰に言ってるの)
・しかし大野君は体重のバランスが見事
・反射神経いいんでしょうね~
・鳶職人みたいな渡り方してません?

★アスレチックその2(ターザン→網に掴まる)
・うっわコレ楽しそう!!
・その先の網に私はなりたい(真顔)
・嵐を全身で受け止めたい(真顔)
「うわぁー!!」
「珍しいじゃないですかそんな大きな声出すなんて」
「5年ぶりぐらいじゃないですか?」
・え、自慢?
・てゆーか網に掴まってぐったりしてる時の大野君・・・
・だから見てませんて

★アスレチックその3(筒型をくぐり抜ける)
「ぁあー!」
「どうしたー?」
「ぁあー!」
「どしたのー?」
・・・・松本君可愛いな・・・
・櫻井君、目がマジ

★アスレチックその4(空中で歩幅大きめのハシゴを渡る)
「ぃやマジで想像以上の高さです!」
・(大爆笑)(さすがキャスター実況してる)
・3番の男がマジでヒドイ

「GO!GO!GO!GO!」
・全力疾走のM・O・A
・楽しんでるなァ~
・それにしてもやっぱり相葉ちゃんはストレート短髪が最高

★アスレチックその5(長距離ターザン)
・ぼそっと「気持ち悪くなってきた」呟く櫻井君
・本音ですね(哀れ)
・ヘルメットマン目線の二宮君が最強(可愛いぞ)
「じゃあ翔ちゃん、向こうで待ってるよ」
・えっいま微妙にウインクしました?
・小悪魔め・・・(可愛いぞ)

・さり気なく高台から落とそうとするJUN
「ヘイ!ドントタッチミー!」がウケる
・おもむろにココは国立競技場
・逆境も楽しむなァ~(感心!)
・何の歌かと思えば『感謝~』ですか?!
・(ちゃぶ台バンバン!)
「あらしー!!」が投げやり
・どこからか大野君がなんか叫んでる(可愛いぞ)

・そして落ちた後の櫻井君
・待って待って
・全力でストップ
・タイムバー00:34:10あたり・・・
・放送禁止っ!!
・いいのー?!見ていいのー?!
・(櫻井君が「カメラがー」とか言ってるけどそれどころじゃない)

・そしてヨッ、待ってました!
・我らが大野君の出番です
・飛び立つ直前のうなじが綺麗超
・と見惚れてたらまさかの直立不動
・てか反ってるやん!
・カラダ反ってるやん!
・ハンパねぇ~!!
・(ゴロゴロゴロゴロ)
・(悶え苦しんでいます)(私が)
・なかなかこの高さで反る姿勢は凄いと思います
・さすが大野君(キュン)
・あ、見てませんよタイムバー00:35:13あたりなんて

「待ってろよー?いま行くから」(キュン)
・相葉ちゃん・・・これまたまさかの大の字
・バランス感覚いいんでしょうね
・スタイルいいな~(←こんなシチュでさえ目立つ)
・勢いありすぎて着地でもんどり打つのが相葉さんSTYLE
「なんでそんななっちゃった?!(笑)」(←同感)

★アスレチックその6(空中でロープ状のハシゴを渡る)
・悔しがる松本君(めっちゃ末っこ)
「くそうって何なんだろう(笑)」(←まさに)

・めっちゃアドベンチャーしてる相葉さん
・バランス崩して足をおっぴろげちゃった
「恥ずかしいー!閉じて-!お股閉じてー!」
・あれ?自覚あるんですか?(←全アラシックのツッコミ)
・さっきの櫻井君のほうがよっぽど・・・(ごにょごにょ)
・素直にお股を押さえる相葉ちゃん
・ってかこれこの瞬間に、ちょ大野君!
・いま何を確認した?!
・気のせい?!
・さり気なさを装ってなんか調整したよ(ぼそっ)
・なにとは言いませんが、ええ(ぼそっ)
・(・・・単なる腰のロープのくくり具合だったらすみません)(ぼそっ)

・てゆーか
・体操選手!!ハンパねぇ!!
・なんでその態勢保てるの?!(←全サトシックの叫び)
「なんなんだよあの人すげぇな~」
・漏れてる漏れてる、賛辞が漏れてますよ櫻井君
・でもマジで凄い
・180度近く足開いてからの復活が凄い
「足、足の力使って!戻って!」
・ちっさく「いてぇ~・・・」と呟く大野君
「2本乗っけてさ、両足乗っけてジャンプしよ~よ」
「1本抜かそう、んふふふふ」
・ワンコが鬼すぎる

★アスレチックその7(長距離ターザン)
・トコトン着地が下手な相葉さん(愛しい)
「失敗~☆」(←前向き!)
・そして大野君再び
・ふざけたっ・・・ていうか究極に凄いよ
・だって下方の景色見てないんですよ?!
・強靱な精神力の持ち主(キュン)
・引きのカメラアングル大爆笑
・「顔ぶさいく」(むしろキュン)

・櫻井君が降りる時の4名様
・おバカ(大好き-!!)
・フリスタポーズの如く頑張った櫻井君
・大爆笑してる大野君!!
・着地の櫻井君がもはや満身創痍
「起き上がれる?」と手を差し出した相葉ちゃん
・んきゃー!(優しい!)
・もはや雨なのか口から出たお唾なのかわからない画面
・(なんか汚い


・・・とまァ、ナンと言うか・・・

気になり始めるともうドコに焦点を合わせていいのやらですよ。

コレ気にならないなんて人いるの?!

むしろそう聞きたい

ヒドイわ・・・

いろんな見方で楽しめるDISC3


いずれにせよ、ヘルメットマンもとい櫻井君、まっことお疲れ様でした

全体的に櫻井君が非常にオイシイ強化合宿でございますねぇ。


大爆笑しすぎてお腹痛いっス♪





---施設紹介---

自然共生型アウトドアパーク
フォレストアドベンチャー
フジ(山梨県鳴沢村)

※嵐が回ったのはアドベンチャーコース2、3、5


☆ ☆


【DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC3 その3】に続く♪

Comment

ま→chimさん | URL | 2011.06.24 00:30 | Edit
こんばんは~!

ちょ、逆モザイクてあなたwww
(素晴らしい発想ですね・・・(*´∀`*))
わかります。ごめんなさい、ありがとうの精神!!
本当こんな人たちがファンでごめんなさいとおもいつつニヤニヤMAXでございますねぇ。えへ。

ところで相葉ちゃんのお手々-!きゃー!
めっちゃキュンキュンしますねあのシーン。王子ー!!

・・・てか、雅紀だけに・・・て・・・
ぐへっ(笑いながら吐血☆)
ま→く~さん | URL | 2011.06.24 00:26 | Edit
こんばんは~!

え、プロテクター?そんなモノを装着していた疑惑ありですか?w
どうしましょう、まったく想定外です(笑)
そんな-!!www

・・・まぁ、それが本当だとして、も。
見た目的には楽しめるからヨシとします。えへ(*´∀`*)

あ、く~さんも参加されるのですね。お互い楽しみましょうね♪
ま→オタチさん | URL | 2011.06.24 00:23 | Edit
こんばんはー!

わかります。大野君たら、もはや神の領域!!(熱く握りコブシ)
HENTAI目線をどうにかこうにか押さえ込むと、大野君の素身体能力の高さが目についてしようがないですよねぇ・・・凄すぎる(笑)
そんなにお体、柔らかいほうじゃないと思っておりましたがどうしてこういう時だけあんなに足が開くんでしょうね。大爆笑ですw

ちなみに私が素直に書いたらR-18になりかねないので我慢我慢・です(笑)
小さいお子様も見てる以上、書けねぇっスー!w
ま→らくださん | URL | 2011.06.24 00:18 | Edit
こんばんは~!

アレもソレも見逃すことが出来ずついつい、じっとりねっとりした感想に・・・
どうもすみません(笑)w
いいなァ、場所は少し違えど、このアスレチック体験して来たんですか~!
森林の中で遊ぶの超気持ちよさそう。
私も遊んで見たい-!
大野君みたいに身体反らしたい-!www

・・・しかしこのハーネスとやら、いい年こいた大人女子が身につけるとどうなるんだろう。見た目的に大丈夫なのでしょうか(笑)w
否、嵐が付けたと思えば、むしろ付けたいかなっ♪エア密着(*´∀`*)
ま→wackyさん | URL | 2011.06.24 00:14 | Edit
こんばんは~!

ええ、見ておりませんよ。
なめるようにじっとりねっとりと・・・リモコン片手に一時停止してあまつさえタイムバーを確認する・・・だなんてしておりません。えへへ(*´∀`*)

てか、ちょ、模型ってあなたwww
だめですそれ、実際より大きく・・・ゲホッゲホッゲホ!!(←咳き込んだw)
・・・wackyさんの希望が加わったものができあがるじゃないですか絶対(笑)
ま→まやりんこさん | URL | 2011.06.23 14:18 | Edit
こんにちは~♪

すみません山手線でwうふふ。

あの腰紐ハーデスって言うんですねぇ・・・よく見たら嵐メンもおっしゃってますねDVDで^^

相葉ちゃんの髪型最高ですよね!本当に可愛くて大好きです~♪
ま→Sonoさん | URL | 2011.06.23 14:16 | Edit
こんにちは~。

私も櫻井君が『感謝~』を歌っているとは気づかなかったです。
最後の「あらし~!」で気づいたくらい(笑)w

アダルティーな嵐すごろくにするのもいいんですが、小さいお子様も見てるだろうと思い自粛しました(笑)
いつかそのへんだけがっつり語りたいですねぇwww
chim | URL | 2011.06.22 23:26
まっきぃさん、お世話になっております♪

えと…おもむろにすみませんが…
私むしろソコしか見てない…
てゆうかもうソコしか見えない!THE・逆モザイク!!(何それ)
翔さんに至っては『…違うよね?おズボンの具合がアレなんだよね??』と言いつつ、
確認のために静止画で凝視(笑)
もう本物のHENTAI以外の何者でもありません。
ごめんなさい翔くん、でもありがとう(泣)
そして智くんはホントかっこいいな、隅々まで(←)
生まれ変わったらあのハーネスになろうそうしよう…

ではちょっとソコから離れまして…(笑)
私相葉くんがどんだけ優しいかを指摘するのが好きなんですけど、
今回は翔くんに真っ先に(はっ、雅紀だけに…!!←)手を差し伸べた場面にキュンキュンで、
『ほらっ!見て、ここの場面!やっぱり優しい!ステキ!』ってごり押ししたのに、
一緒に見たメンバーの反応が今一つだったので、
まっきぃさんが同じところにmoeてくださってたのが何よりうれしかったです(笑)

好きな場面が多すぎて、まとまらないままおいとましますw
また来ます~♪
- | | 2011.06.22 22:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オタチ | URL | 2011.06.22 19:15
まっきぃさん、こんばんは(^O^)
ってか、まっきぃさん、細かい解説ww 大好きです!!!(キモイ?)

もうね、ワタクシ、どうしていいかわかんない(>_<)
ええ、モチロン、自分がヘンタイすぎて・・・。

「見ちゃダメ!」「いやいや、こんな時こそ(どんな時やねん)」「やっぱりダメ」「い~や!見る!!」ってな葛藤が頭の中でぐ~るぐる。

で、結果、オバチャン、我が本能には到底抗うことはできず、大人げなく、いや、大人だからこそのガン見(やっぱり)で・・・。次に嵐さんにどんな顔して会ったらいいか・・。
あ、コンチケが当たればの話ね。(当たりますように)

素直に書いたまっきぃさんの感想、是非聞かせて欲しい(>_<)
きっと、私が想像しているよりもずっとオモシロイに違いない!まっきぃさんの感想の全部がツボすぎて、どこを切り取っても笑っちゃうって感じで、楽しい超でした。

しかし、ヘルメットマン、~高所恐怖症克服への道~ 的な扱われ方。可愛すぎ!!!
そんなヘルメットマンを「2」のタイミングで鬼のように押し出したミスターいたずらっ子!翔さんじゃなくても怖いわ!!

そんな末っ子の優しい「どしたぁ~」、大好きです!(再び)
相葉君の「起き上れる?」・・・。「おはよ」に続いて、オバチャンの心はかき乱されたわよ!  あ~ゆ~事がサラッとできちゃう男子が大好きです(やっぱり)

それにしても、プリンス、あんなに体が硬いのにあの身体能力の高さは、もはや神!!! サラッとした髪に楽しそうな顔、どんだけカワイイねん!
いつまでも見ていたいdisc3、今宵も楽しもうっと(>_<)
らくだ | URL | 2011.06.22 11:28 | Edit
まっきぃさん、こんにちはw

なげ~!こまけ~!!(笑・笑・笑)
あら、らくださんたら、言葉使い!!!

うふふふ、DVDがドロップされたその日の夕方に
「らくださん!おまたが!!!」ってメールをいただきましたww
わたくし、初見は子供に邪魔されずに一人でじっくりとなので、
子供らが寝るのをじっと待っておりました。
で、堪えきれずフォトブックだけ見ましたところ…。
「あ!フォレストアドベンチャーだ!!」
と漏らしてしまったら、子供が食いつく食いつく。

ええ、場所は違えどこのGWに行ってきたばかりで、
子供(小3女子、小4男子)がはまりまくったのです。
で、子供らに速攻フォトブックを奪われ、やいのやいの始めました。
でも、母は…。
(このハーネス付けたお姿は、子供に見せてありなの?無しなの??)
と別のことを考えておりました。

ここ、フォント大でお願いします。

おまたが目立ちすぎですわよ!嵐さん!!

そんな訳で(そんな訳?)、まだDISC3は子供に見せておりません。
ってか、翔さん…。
小学生に大人気なあなたのあんなお姿、見せられません…。

我が家が行ったのは小田原の施設で、
わたくしは捻挫直後のため、入り口で待っておりましたが、
高所恐怖症の息子もノリノリで楽しんで戻って参りましたの。

ま、大人になった方が、怖いものが増えるんですよね?
ね?翔さんww
wacky | URL | 2011.06.22 09:45
まっきぃさん、おはようございまーす♪
待ってましたのDISC3!
『衝撃映像の嵐!アスレチック編」の感想ありがとうございます!

でもでも、へー。そかそか。
まっきぃさんは見てないのね。(ぷぷぷ)
見てないテイでいくのね。(あら失礼❤)

ならばがってんしょーち!これ以上は聞かないです。
なんでタイムバーがあんなに詳しいの?なんて聞かない(笑)

そんなわたしは、
見ましたともー♪全力で見ましたともー♪
いっそのことねんどで模型でも作ったろか!の勢いですww

すべての思いをひっくるめた感想は

うほほー!ごっちそうさまでした❤…じゅるり☆

に尽きます❤ 
では、THE・HENTAI!の現場からは以上でーす^^w

まやりんこ | URL | 2011.06.22 02:18
まっきぃさん、こんばんは~。引き続きのDVDレポ、ありがとうございます!!
その1のレポを読みながら、山手線でニヤけていたのは私です(笑)
急いで口元隠しました!


腰のハーデス?………いや~もうホント、いろいろ気になりますよね(笑)

純粋な心で観れない私もHENTAI☆でーす♪

このDVD、いつまでも見続けしまってホント困っちゃいますが、楽しいィ~♪

私も相葉ちゃんのストレートさらさらヘアが大っ好きでたまらんです~
(o>ω<o)
Sono | URL | 2011.06.22 01:59
まっきぃさん、こんばんは。眠れぬ夜に『嵐すごろく』。ムシ暑い本日、汗臭さ漂うSonoでございますf^_^;
今回も『わっかるぅ~』やら『まっきぃさん、ホントは見てたでしょ(笑)』やらmoeがたっくさんなレポでした!

ついに来ました、アスレチック!
ついに来ました、ヘルメットマン!

ここの翔さん、ホント面白過ぎ!もうね…
『何も言えねぇ…』

前エントリー(だったかな?)でモデルズの優しい声での不意なひと言。堪らなく好き♪と申しましたが、ここですよ、まさしく!

S「ぁあー!」
M「どうしたー?」…

『どうしたー?』って…
あぁ…、好き♪

>アスレチックその6(空中でロープ状のハシゴを渡る)
・悔しがる松本君
→ここね、アッカンベーマッチョくんとダブっちゃうのは、私だけ?

このアスレチック。
末ズはやたら、ドSだし。
プリンスは身体能力を遺憾無く発揮してるし(しかも、ナチュラル超なヘアで素敵ング♪)。
相葉さんは、身体能力高いのか、天然なのか…カッコイイやら可笑しいやらだし。
でも、やっぱり持ってっちゃったのは、ヘルメットマンでしたね。

翔さんへ。
途中まで、『感謝~』を歌っているという事に、全く気づかなかったですよ…。
Sonoより。

それにしましても、プリンスと二人して、なんか危ないショット満載♪(←喜んでる♪)
VIVA!ハーネス!
他のお3方は、そんなに気にならなかったんですけどね。
いつから、アダルト代表みたいになっちゃった?山っ子さん…。
でも…次の機会を楽しみにしてます(笑)
近々でも全然構いません。

ね、まっきぃさん!(って、とばっちり)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。