スポンサーサイト


DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC3 その1

書くのに超絶時間かかった・・・

映像に見入ってしまう・・・助けて・・・な・まっきぃでございます。

この(感想の)長さで書き終わるのか心配超。
▼ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+


<DISC3>

新曲PVとジャケ写+メイキングについては後述するとして・・・


・嵐の強化合宿(始まる)

ハウズー!!

なんかもう・・・バスに乗り込んだノッケから涙がちょちょ切れそうなんですけど。

DVD『How's it going?』やら『いざッNow』やらのオフショットが大好きな人間としてはたまらない・・・!!

まさかまた大野君の座席またぎが見れるとは思わなかった・・・

「思い出した、思い出した」でお顔が赤くなる御年30歳。

ふふん、可愛いぞ♪

新曲PVの流れでセットされてるカールアレンジヘアが芸術の如き美しさですし・・・

メイクさんの魂が入ってるって感じでなんか見とれちゃう♪

5名様のお洋服は衣装? それとも私服?

(後で出てくる黒い革ジャケットはMarching Jのイベントで着てらしたものなので間違いなく大野君の私物だと思いますが中の洋服はどうなんだろ~・・・)

大人カジュアルって感じで大好きなテイストです。

もちろん被写体のビジュも最高。

いやだ・・・

これでニヤけない要素が見当たらない!

顔面崩壊!!

っくぅ~♪


ところで席順。

山っこが向かい合わせ、大野君の隣が二宮君。

相葉ちゃんを挟んで松本君とは・・・

いや~~~絶妙・・・

こういうのって自然に座った順なのかしら。

収録入ってるから指定あったのかしら。

気になる・・・


それよか、旅のしおりを見てる辺りの大野君の腕まくり。

お手々の白さがハンパねぇですね。

二宮君のおみ足?!それとも櫻井君の首筋?!

っちゅ~くらいに白い

どうしても魚関係が気になる大野君。

「水族館」というワードを出した直後の4名様の固まった空気が好き!

「はい出たよ」的なノリが好き!

「淡水魚専門の・・・」ってさすが、オチも完璧☆

「はいダメ-!はいダメー!」の二宮君のいじわる感が大好きです


そしてバスを降りたらにのあい。

雅: 明日朝5時半に迎えに来るからね♪
和: すいません起こしてもらっ・・・ていいですか
雅: はいわかりましたじゃ、これコンコンするからね♪ 朝ね♪
和: すいませんお願いします
雅: はぁい、じゃ、おやすみ~♪
和: おやすみなさい
(扉閉める)(チーン)
雅: チンじゃない。チンじゃないよ(笑)
和: んふふ(笑)

やっべ、可愛い・・・!!

相葉ちゃんの「コンコンするからね♪」の優しい声にクッソmoeる・・・!!

コンコンされてぇ-!!

んで・扉閉めるんだけど奥で待っててあげてる二宮君にもmoeる・・・

これが世界のにのあいですか・・・

こんな小芝居が日常茶飯事ってなんたる事・・・


あ、櫻井君がロフトに繋がる階段を上っている時、ログハウスの壁に禁煙マークがありますね。

て事は、嵐メンは夜・・・

外に出て・・・

一服してらしたのかしら?

雨雲にかかった月とか見上げながらふぅーって息吐いてたらどうしよう。

(どうもしません)

「さっみぃ・・・」とか肩を小さく震わせてたらどうしよう。

(どうもしません)



話がソレました。

ジャンケンに勝ったのに4並びの布団から外れて淋しくなる櫻井君。

ツライとか言いつつ布団を寄せ合う嵐メン。

なんだコレ



櫻井君たら、一番広いポジションからわざわざ一番狭いど真ん中へ・・・

ホントひどい・・・

嵐の可愛さひどすぎる・・・

(冷静に見ればアラサー男子5人組です)


ってか、待って待って。

松本君が二宮君に渡したジャージっていつぞやのお誕生日プレゼントではないですか!!

映像初出?!

「ちょっとハードだな」がウケる!

櫻井君の引き笑いが絶好調超やないですか!

パジャマを持ってこなかったメンバーのために・・・っつって優しい松本君に、

「いいパジャマもらったな~」
「いいなぁ~」
「凄いね」

THE・内輪ネタ

ファンすらも置いてけぼり!!

思い出すわァ~『宿題くん』でゲストを置いてけぼりにして5名様だけでよく盛り上がってたのを・・・

「プレゼント」のくだりを知らなかったらまさにポカーンですわよ。

これぞ嵐♪

眉毛ぴくぴくさせながら「腕はめっちゃあったかいんだけど」な二宮君に笑いしぬ!!

ヒー!!

しかも裏素材が起毛!!

更に「一応もう一個あるけど」とたたみかける松本君。

出た!

2009年8月30日カムバックアゲイン!!

『5×10』ツアーの国立最終日、大雨の中メンバーがプレゼントしたスパンコールジャージ!!

懐かしい!!

笑いすぎてお腹痛い!!

(んで結局裏起毛のほうを着て素直に寝るんですね二宮君・・・)





「エントリーナンバー」のくだりでは、お風呂上がりで5名様、完全にすっぴんですね♪

いやだ、茶色いラグラン風スウェットをお召しの大野君がすこぶる可愛い♪

それは私服でらっしゃいますか?

ふ~~~ん、寝る時STYLEは可愛い系ですか・・・

へへっ♪(鼻の下をこすりながら)

「えんとりーなんばーばーふぉ~、大野智です(にや)。30歳・・・これでも元気もりもりです!」

エブリデイ可愛ええのぅ・・・

髪の毛がストレートに戻ってて、かつ前髪が下りてる

ぐへ

潤: エントリーナンバー・ファイブ!
智: ふぉー!
潤: ファーイブ!
智: ふぉー!
潤: ファーイブ!!
智: ふぉー!!

・・・このくだりをロケットペンダントに入れて持ち歩いてもいいですか?

っくぅ・・・いつまでも見ていたい♪



・・・・・・・・・。

そしてこの後、カメラが見た就寝風景。

ある意味、放送事故

『Dの嵐』のうだうだスペシャルでもこんなのありましたけど、完全に画面が真っ暗って、かつて商品化されたDVDであったでしょうか?!

ウケる!!

声しか聞こえないやん!!

(声だけで妄想が充分可能ですが)

あ、なるほど、電気を消すのは櫻井君ですか☆

スイッチの場所はロフトの入り口辺りの壁のようなので位置的には二宮君なのに・・・

ヨッ、嵐のお母さん

イチイチ細かいところで悶える・・・。


んで真っ暗の中のマジカルバナナ。

好きだね君タチ!!

ナンだろこのシークレットトークみたいなノリ・・・

イタリアの大砲 → ボゥンッ! → みんな大笑い

見える・・・

相葉ちゃんが四つん這いで腰をしならせて砲台になってるのが見える・・・

ヒ-!!

マジキレてる!!

しかも大野君の鶏のマネが上手すぎるし!!

若冲番組の影響?!

元々耳はすこぶる良いお方ですけど!!

ついに鶏まで習得!!

スゲー!!

PART2とかマジ笑いしぬからやめて!!



・・・ででででで。

まさかの夜明けっ・・・

うっすらと明けていく闇がヤバシ・・・!!

寝起きの悪い(ってか数時間しか寝てないから無理もないんだけど)5名様がヤバシ!!

皆様良くご覧になりました・・・?

櫻井君のお体に・・・

布団が掛かってナッシング・・・

寝相が悪いとはまさにこの事!!

ええい、わかっておりやす、みなまで言うな。

でも言っちゃう♪

「下半身はすっぽんぽんじゃないだろうね?!」(←皆様が聞きたい事)

ああ怖い。

ショウ・サクライが怖い。

もぞもぞしながら胸元の隙間にお手々を入れてるとか反則っ・・・

(寝起きもぞもぞ大好物!!)

嗚呼、返す返すも、大野君が暗くてあまり見えないのがツライ。

陽の光が・・・

窓際から遠いんだよォォォォ!(←サトシックの叫び)

でも、まるっとぼふっと綺麗に布団に丸まってて可愛いんです♪

へへっ♪(鼻の下をこすりながら)

てか、どうでもいいけど「寝起きンピック」って何?

・・・嵐ってささいな日常を楽しくする術を知ってますよねぇ・・・。


そしてね、

「ぅん~んんぅぅ・・・お・・はよっ」
「おはよ」

・・・にのあい担が本気で心配になった2011年夏





ログハウスの外に出た5名様。

相葉ちゃんのスタイリッシュさに目から鱗。

なんっっっっってオシャレさん・・・!!

黄色いウインドブレーカーをこうも着こなすとは・ですよ。

そしてこの後の大宮。

「もっと近くで見に見行こうか」

カップル?

知ってるけど





【DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC3 その2】に続く♪

Comment

ま→まおさん | URL | 2011.06.23 14:20 | Edit
こんにちは~♪

大野君のスウェット姿、可愛かったですねぇ~。
こんなふうにおうちのソファでごろんとしているのでしょうか。きゃーw

イタリアの大砲、ホントまさかのチョイスでしたね(笑)
画面では見えないけど嵐メンは見えてて爆笑してるとこも可愛いですよね。(THE・内輪)www
ま→ぽつさん | URL | 2011.06.23 14:14 | Edit
こんにちは~^^

つい目に入ったんです禁煙マーク(笑)
そこから妄想が膨らんで・・・えへへw

続きも楽しみにしてくださってありがとです。頑張ります~。(なるべくw)
まお | URL | 2011.06.22 07:53 | Edit
まっきぃさん、こんにちは☆
特典映像がアラシックのツボを押さえすぎていて、リピが止まりません。

大野君の座席またぎから始まった合宿(笑)一気にテンションウィウィ↑でしたね。

ジャンケンしたのにまさかの布団5枚並べには、こんなアラサー男5人組他におるかい!って、萌えすぎて逆ギレですよ、まったく。
松本さんに借りたジャージをにのが着ている時の、翔君の引き笑いが地味にツボです(笑)落ち込んだ時に見たら、確実に元気になれそう♪
大野くんのスウェット姿を見られて、嬉しい超でした☆私服っぽいですよね。おうちであの格好で、ソファで寝てるんだ~とか妄想するとさらに萌えます。
一発芸もまさかの「イタリアの大砲」で、大爆笑。これ、ファンでも知らない人いますよね。松本さんのマニアックなチョイスに感謝です。で、大野くんがおもむろに、物まね始めたことにもウケました(笑)暗闇の中でいきいきし出す大野くんが最高です。

夜明けはお宝映像ですね。みんながかわいすぎて、何回スロー再生したことか(笑)寝起きンピックは、大野くん惜しかったですね。その後のにのあいが…(吐血)
ぽつ | URL | 2011.06.21 23:29
まっきぃさんこんばんはっ(・∀・)

いや~DISK3はほんと最高ですねぇ!!
ジャニーズやりよる!!
もう何回見てもなぜか飽きない!
不思議なパワーです★

翔くんが階段登ってる途中でうつる禁煙マークのとこでは思わず笑っちゃいました!!
そんなマークあったの!?って思いで見直したらほんとにあって、思わず「よく見てるなぁ~!」と。
さすがですっ★

嵐さんたちはみんなおタバコ吸ってるんですかねぇ??初心者なもので知らなくて…(;_;)

でも寒い夜空にふぅ~なんつってやってたら最高級にかっこいいですね(^ω^)!!

つづきの感想も楽しみにしてます\(^0^)/
ま→No.9184の非コメ様 | URL | 2011.06.21 22:19 | Edit
こんばんは~!

すみません、DVDが途中なのに遊びに来てもらっちゃって(笑)
もう一通り見終わった頃合いかと思いますが、DISC3はかなり悶絶ですよね~^^*

非コメ様、『智の記憶』は本当に残念ですね。
いつか出るかな~って待ち続けるしかないですねぇ・・・。

ところで手動ラジオ!wwwなんと、まだ頑張ってらっしゃったとはwww
巻き具合は相当の達人とお見受けします。限界が来るまでそのラジオには頑張って欲しい気がします。うふふ(*´∀`*)
ま→おじゃさん | URL | 2011.06.21 22:15 | Edit
初めまして~♪コメントありがとうございます。

毎日読んでくださってるんですか。嬉しいですー(*´∀`*)

ところで鶏のモノマネ!
札幌コンのMCというとTimeの時のきたえーるかしら。
他人様のブログでレポ読んだことあります♪思えば大野君は昔から鶏を習得してたんですね(笑)
(Timeコンでやってたのは今回のDVDで言うとPART2に当たりますよねw)

またいつでもお気軽に遊びに来てくださいねー♪
ま→namiさん | URL | 2011.06.21 20:41 | Edit
こんばんは~♪

なぜにお風呂シーンカットだったんでしょうねぇ・・・
せっかく『翔が見たもじゃあい・・・(もとい)にのあいの風景』だったかもしれないのにw
っくぅ~www

パジャマをおそろいちっくにするのは考えが及びませんでした~。さすが!(笑)
私もやろうかな・・・
でも夏に茶色のスウェット系は暑苦しいかしら(笑)
間違っても二宮君のあのお姿はマネできないしwww

それにしても本当、今回のDVDは翔担さんツボいっぱいですねぇ・・・
櫻井君の強化合宿みたいになってますものね(*´∀`*)
- | | 2011.06.21 00:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→オタチさん | URL | 2011.06.21 00:33 | Edit
お帰りなさいませオタチさん!アラシゴトてんこ盛りの日々へ♪(笑)www

ホント、このDISC3はツッコミどころが多すぎて・・・w
二宮君はやはり寒かったんでしょうね。タンクトップあらためて着てらっしゃいましたねw
(でも脱がないところが律儀!)

それにしても大野君の可愛さが至るところハンパなくて。
前髪が下りると倍増しますよね・・・すっぴんであの前髪でスウェット。しぬ・・・(白目)
「ふぉー!!」の言い方!
松本君もニコニコしてらして可愛いし、もうどうすれば。本当大好きですエントリーナンバーのくだり(笑)

にのあいの挨拶も相当・・・ですよね(笑)
何度もリピしちゃいます!
おじゃ | URL | 2011.06.21 00:08
こんばんは、はじめまして。

毎日楽しみ読ませていただいてます。

鶏の物まね、北海道きたえーるのコンMCでも話してましたよね、懐かしいです。
ま→あろあ☆さん | URL | 2011.06.21 00:08 | Edit
こんばんは~!

合宿めちゃくちゃ楽しいですよね。修学旅行みたいって言っててなんだかほっこり♪
嵐メンの中には修学旅行を体験してない方もいらっしゃいますものね。
こういう感じだよーって♪
ニヤニヤしちゃいますw

でも実際、バスの隣の席が嵐だったら・・・楽しみすぎて酔いまくるかも(笑)
っくぅ~wwwですねwww
ま→うちは3兄弟さん | URL | 2011.06.21 00:05 | Edit
こんばんは~!そしてお久しぶりです^^

入会されるんですね♪
というか、なんとなんと!11年ぶりにお仕事を?
経済動かしますねぇ嵐さん~。頑張っていっぱい稼いでくださいまし♪^^

んでんで♪
二宮君以外の(笑)パジャマ、可愛いですよね~。うふふ。
大野君が大野君らしいスウェットでなんだかもの凄くニヤニヤw

それにしても、三男さん☆
鶏のマネをずっと?!
子供って面白いですねぇ・・・きっと凄くツボだったんでしょうね。可愛い・・・(*´∀`*)
ものまねが上達したらぜひ教えてくださいw
ま→チビガメさん | URL | 2011.06.20 23:52 | Edit
こんばんはー!
えへ!すみませんお待たせしてwww

チビガメさんの大宮愛がひしひしと伝わるコメントありがとうございます(笑)
それに、そういやハウズの時は大野君矯正前でしたねぇ~(*´∀`*)
最強に可愛かったな・・・(今も可愛いけど)
もう一度ハウズ見直そうかしら♪うふふ♪

水族館に行っていればホント、関西弁炸裂だったかもしれませんねw
見たかったな~!大野君が魚関係で嬉しそうなとこ!w
(そしてそれをしら~っと見ている3名様に、なぜか幸せそうな櫻井君がいたら完璧。笑)

あ、大宮の、「フジサン、サヨナラ。」のとこー!
あのカップルなんなんでしょうね。面白すぎる・・・(笑)www
ま→キラキラさん | URL | 2011.06.20 23:47 | Edit
こんばんは~!

うぷぷぷぷ!あの暗闇を何とか見ようとしたキラキラさん。ウケるー!www
気持ちはわかります・・・角度変えたら見えないかな?って。
うちのテレビコントラスト強くて黒いとこ見えてないんじゃないか?とか(笑)

寝起きは超絶に悶えますねぇ・・・ガチの寝起きでしたものね♪
みんなもにゅもにゅしてて、最高です♪(*´∀`*)

続きのレポも楽しみにしてくださってありがとうございますー!
nami | URL | 2011.06.20 20:33
強化合宿の前半だけでかなりの見ごたえありましたよね!!

バスの中の様子も翔担としては左からのお顔がかわゆくて♪大満足☆☆☆

寝床じゃんけんも離れているトコロを候補に入れてなかったような翔くん。
でも、メンバーが離れているところが一番イイって言うから
勝った翔くんはとりあえずそこにした的なところがかわいい☆笑

まっきぃさんの言うように結局ワーストだと思われる真ん中にお布団を持ってく翔くん☆
でも、きっとそこが良かったんだよね~(*^▽^*)♪

そして、電気を消すお母さん的な翔くん☆素敵んぐ♪(パクレテマスカ?)
足しか見えないけど、絶対に微笑んでいるに違いない!!

せめて後ろ姿だけでも…
お風呂上がりのサラサラヘアーの翔くんに逢いたかった(>_<)!
そこ!私のツボなのにぃぃぃぃ…

出来れば大ちゃんと潤くんの間に「ナンバー1」って言って入ってほしかったぁ☆

そして、ドキドキの寝起き…
お布団はかかってない…
手がお胸に入っていて…
足元は…?!(ほっ♪)

手がお胸に入っているトコロ☆
きっとお気に入りの生地をつまんでいるんでしょうね♪(うんうん♪)

そして私、
冬のパジャマはグレーにしてますが、
この夏のパジャマもグレーにします♪
そしてまた夢に翔くんが出てきてくれますように☆

まっきぃさんも智くんが夢に出てきたらイイですね♪
おソロのパジャマきてたりして☆☆☆
覚めて欲しくない夢です♪



寝起き心配してました。
ま→モカさん | URL | 2011.06.20 18:57 | Edit
こんばんは~!

そうなんです。『智の記憶』はなかったです・・・めっちゃ探したのですが(;´_`;)
残念ですね。
でも、本篇は申し分ないし、合宿も可愛さいっぱいで、充分満足です☆
まだまだ見倒しましょうね♪
新たなmoe箇所がありましたらぜひ教えてください(笑)
私も感想UP、フンバります(笑)

あ、申込は私まだなのです。ドキドキもしてますが、割と落ち着いてます・・・
行けるハズですし!(ことだま^^)
ま→Sonoさん | URL | 2011.06.20 18:54 | Edit
嵐の○○くん、はじまるよ~!って懐かしいフレーズ!!うふ。
こんばんは~!!

なんと、モデルズの自然な言葉・・・なるほどなるほど。
私も好きです!松本君が可愛い口調だと更にmoeる・・・(笑)

次回はようやくアスレチックの嵐ですね。
エロティックの嵐になりそうで自分が怖いです感想が(笑)どこまで書いたらいいのやら・・・w
えへ(*´∀`*)
ま→鈴夏さん | URL | 2011.06.20 18:51 | Edit
こんばんは♪

えへ。お待たせしました。待っててくださってありがtmkn^^

にのあいのお二人の寝起き・・・・!
たまりませんよね。何度見ていることかwww
んにゅんにゅもごもごしてる口調が可愛すぎて・・・(*´∀`*)

櫻井君、うまいこと上半身しか映ってませんよね。見切れてて(笑)
どうだったのか気になりますね~♪
ま→ゆかりさん | URL | 2011.06.20 18:49 | Edit
こんばんは~!

いやだ、そんなにお褒めいただき恐縮ですw

もうもうもう・・・相葉ちゃんのあの優しい声音にずっきゅんです。
可愛すぎますよねぇ~。

「さとやん」については、私、見逃してましたねぇ~。なんたる!
5回くらいは見てるのに見逃してる。探さなきゃ!(耳で聞き取らないとっ><笑)

あ、申込ですが、当落発表・・・を考えるとやはりネットの方がいいのでは。
はがきって電話かメールでお知らせ来るんじゃなかったでしたっけ?電話はやだなぁwとか・・・
とかとかとか・・・
私は出来るだけネットでやるつもりです♪
オタチ | URL | 2011.06.20 18:17
まっきぃさん、こんにちは(^O^)

ようやく書類地獄から解放され、またアラシゴトに日々精進できる環境へと戻って参りました!

超絶ベストタイミングでDVDも手に入れ、まっきぃさんのブログにもお邪魔でき、ワタクシ幸せです!!(昨日も来ただろって?)

いや~、まっきぃさん、貴方の感想に、オバチャン、まるっと同感ですわ!!!もうね、一緒にDVD見て、おんなじタイミングでゴロゴロゴロ・・・ってなってる気分です(>_<)
顔面崩壊、おそらく全アラシックが同様の症状でしょうね!

バスの中で、大野君が靴を脱いだ状態で片膝立てて座ってた時点で、「もしや!!!」と思ったら、やっぱり!
真っ赤な顔で「思い出した」ってニコニコしてる御年30歳の我らがプリンス、可愛すぎ!!!

着いてからのお布団ジャンケンから電気を消すまで、笑い悶えて顔が痛かったです(>_<)
お風呂上りの嵐メン・・。いやん、リラックスモード?可愛さ3倍増ぐらい!
潤君に借りたパジャマ、さすがに寒かったのか、セクシーすぎたのか、ニノちゃん、下にタンクトップだけ着て寝てましたね(^_^.)
大砲に鶏・・オモロすぎ!  嗚呼、目に浮かぶ・・・。「ドウッ!」って、「クオッケコッコー!」って・・。

まっきぃさん同様、櫻井君のお布団が気になって、ちょっとドキドキしちゃいました(余計なお世話?)ま、寒い時期だったからセーフだったのかも・・。
しかし、相葉君・・。うっかり惚れてしまうかと思うぐらいに何気ない言動が優しく可愛くて、もうっ!罪なお人だわ!!
「おはよ・・」って、私にも言って、毎朝聞かせて!!
・・・・・。
いけない、また妄想が暴走。

このままじゃ、飲まず食わずで明日まで書き続けそうなので、ひとまず落ち着かなくっちゃ(>_<)





あろあ☆ | URL | 2011.06.20 16:59
私も萌えました☆

相葉さんの寝起きの「おはよ」の言い方に(笑)

あの先生と生徒のクダリも。

でもあれ、実際ありますよ。

学生気分でやってくれてるので、本当の学生としては嬉しい限りです♪

でも、合宿で、バスの隣席の男子たちが嵐だったら…。

それだけで萌えますっ!!
うちは3兄弟 | URL | 2011.06.20 16:42
先日は、ファンクラブのことを教えていただきありがとうございました。
とりあえず入会することにしましたよ。
そして、嵐さんに使えるお金を増やすべく11年振りに仕事まで始めました!
どんだけハマっていくのかしら(笑)

さて、まっきいさんの愛情たっぷりのmoeリポート、お待ちしておりました♪
私はエントリーナンバーのくだりに心奪われております。
パジャマ、きっと私物なんですよね~。(ニノを除いて(笑))
松本君はパジャマまでオシャレ~だし、みんな個性でてるなぁ、と思いました。
相葉君もほわ~っとして超絶カワイイ♪
リピートし過ぎて前に進みませんでしたよ。
一緒に見ていた三男(幼稚園児)は、大野君の鶏に心を奪われたようで、ずっとマネしております(笑)
今晩もまた見ようっと♪
チビガメ | URL | 2011.06.20 16:35
まっきぃさん、こんにーの♪

待ってましたよぉー☆
あの大宮を語れる日を待ちくたびれましたよ。(笑)
私は合宿から先に見たため、そのテンションのまま本編に突入いたしました。
そのため、夜にハイテンションで盛り上がってました。(笑)

バスはまさかの「開会の意義」でしたねぇー。
ハウズを思い出してしまいましたよ。
(あの時の智は矯正前で超絶かわいい。)
まだまだいけるぜ!!三十路の智!!!
まぁ、小さなかわいいおっさんですけど。(笑)
「水族館」は淡水魚専門のところでしたね。
行けてれば、智の関西弁が炸裂したんですけどね♪
大宮が一緒に同じ本を見ているのにはmoeましたよぉー。

着いたら着いたで、ミニコントしてるし。
「チンじゃねぇよ!チンじゃ!」のところはもう爆笑です。
ミニコントが日常になってるって・・。(妄想)
「ベッドじゃんけん」恐るべし。
(結局は王座転落してんじゃねぇーかよ!!!!)
それが、嵐なんですよね。(笑)
ニノのパジャマ、まさかのJの誕プレって!!!
ハードすぎるやろ。
あれを着れるのはやっぱ潤くんしかいないっすよ☆
「マジカルバナナ」好きですよねぇー、嵐さん。
『中国と言ったら毛沢東!』って。(笑)
まっ、それはそうなんですけどこの後なんて言ったらいいのか困ってますよ!!!キャスター翔が!!!
罰ゲームのイタリアの大砲。やってる姿が目に浮かぶ。
相葉さんはいつでもキレがいいですもんねっ!!!
その後の智のにわとり。マキシマム似てるわ!!!
「寝起きンピック」はまさかのJが優勝!!!
多分、全国のアラシックがJではないと確信していたでしょう。
その後のにのあいがカワユス・・・。(萌)

最後に。
富士山の「フジサン、サヨナラ。」がハンパない!!!(笑)






- | | 2011.06.20 14:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モカ | URL | 2011.06.20 11:01
合宿よかったですね。
櫻井くんがおもしろすぎるー。他の4人は怖いものなしの運動神経とやんちゃぶりで、よかった。
特にさとし君はすごいですね。余裕があって、ポーズがきれいだった。
堪能できました。
PVもよかった。生で聴きたいですね。
アルバムも楽しみ。

1と2はまだ全部みていないんですが、智の記憶がないんですね。ショック。
カメラワークなど見やすいな、と思ったんですが、まっきぃさんの解説読んで、納得です。
これからしっかり見ますね。


コンサートの申し込みもはじまり、心の中は期待と不安と、ざわざわしっぱなしです。
Sono | URL | 2011.06.20 08:12
まっきぃさん、おはようございます。

合宿見て、顔面崩壊しましたけども、まっきぃさんのレポ読んでても顔面崩壊してしまっているSonoでございます。

私ね、気づいた事があります。
ワタクシ、モデルズの自然と出る不意な一言に弱いと言う事が判明!!
相葉さんの『コンコン』やら『お…はよ』やら、後に出てくる潤くんの『どーしたの?』やら…あのホワッと優しい声が…たまらなく好きだっ!

潤くんがパジャマを持って来なかったメンバー用にパジャマという名の奇抜な衣装を出してくるくだりは爆笑でしたねぇ!
潤くん、good Job(^^)b

就寝後の風景には…ビックリしました…。真っ暗闇ですよ。
それでもというか、だからというか…妄想力が働くアラシック♪
相葉さんの四つん這い大砲は存じませんが、見えましたよ!相葉さんが『ボゥンッ』って言ってるのが…。

>窓際から遠いんだよォォォォ!(←サトシックの叫び)
えぇ、可愛いく布団&枕をギュッって抱きしめている潤くんは見えるのに、プリンスはうっすらとしか見えないっ!
きっと、太陽さんもプリンスがあまりにも可愛いもんだから、光を当てる事を躊躇ったのでしょう。

あれっ?もしかして、ここまでで、半分もきてないですよね?
ホント、アラシックにとっても内容の濃い合宿だわ♪
お次は、ツッコミ処満載のアスレチックですねっ!
まっきぃさんのレポ、楽しみだわ。
何にツッコミ入れて、何にmoeてらっしゃるのかしら?
また、ワタクシの顔面が崩壊する事だけは間違いないですな。
鈴夏 | URL | 2011.06.20 07:44

おはようございます、まっきぃさん。
感想待ってました♪

淡水魚専門の水族館の件はもう本当に面白いし
内輪ネタで若干おいてけぼりなトコも楽しいし…

私、にのあいの二人が大好きな人なので…
寝起きの二人になんどもリピしました。可愛すぎて…

まっきぃさんの外で一服というのは考えてなかったです。
そんな事されたら…かっこよすぎです♪

朝の明るくなった室内で、まず櫻井さんをチェック…
…脱いでませんよね?

ほんっとにこのDVD宝物になりそうですー!!
ゆかり | URL | 2011.06.20 07:17 | Edit
合宿の嵐さんたちも、まっきいさんも。
笑いたいときは、まっきいさんのブログをみろってことでね。

あいばちゃんのあの優しい言い方、Monsterのメイキングの時の「今日はひじきごはんですよぉ~」と同じですねえ。

それから寝る場所決めじゃんけんのため「さとや~ん」と
智くんを呼ぶ(このときたとちくんは何をやっていたのでしょうね)翔くんv-10

もう、ほんとにこのDVDは「これはマズイですねぇ」(怪物くんのおまわりさん?)です。
家事も仕事もすべてどかーんと放棄して、ずっと見ていたいよう。

さらに「未知との遭遇スペシャル」も、私としてはすんごく良かったし。智くんも、大宮も。

ところでチケット申し込み、全然つながりませんが、やはり早朝とかがベターですかね。
どうしてもつながらなかったら、はがきにしちゃおうか・・。

まさかまさか北海道だからつながりにくい、というわけではないでしょうね!がーーーん。

さあ!アラシゴトをしたーーーーいこの気持ちをなんとかかんとかなだめながら、やるべきことをやらなくては、ですね。
うちのわんこも「はやくごはんちょうだいー」って待ってるし。





Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
