日立新CM『次からはレンジ篇』ちょろっと感想

ウィウィ! まっきぃでございます~♪

今日も札幌はいい天気だじょ~♪


いやー、ようやく日立のCMを見たんですけどもね。
▼次からはレンジ篇


フライパンってすねるんだ・・・

ゴロゴロゴロゴロ
(まっきぃの優しい解説:床をいもむしのように悶え転がっています)


「どうせ僕じゃなくてもいいんでショ」ってあーた・・・

なんて事・・・!!

大野君が(正確にはフライパンが)すねとる・・・!!


「もぉいいよ」
「・・・昨日、新しいレンジで餃子焼いてるとこ、見てたんだ」

・・・皆様まっことソーリーですが、「イラチな大野智が大好きまっきぃさん」を頭の中の消しゴムで訂正ください。

「イラチな大野智とすねる大野智が大好きなまっきぃさん」に(長)。



何?

可愛すぎてもう私、30回以上は軽くリピしてるんですけれど。

そして久々にやったよね・・・

コマ送り再生を

微に入り細を穿ち、なめるように見たよね。

いやん、気持ち悪い(私が)

だってまさか大野君がフライパン役!!

どうする皆様、現場入りする時、

「フライパン役の大野智さんですー!」とか爽やかにスタッフに言われてたら!!

フンガー!!(←鼻息)

まァ実際には音声撮りと顔の合成だけだけど・・・

moeしぬ・・・



でですよ。

「ガーーーン!」つってる時、お玉とまな板が側にあることから察すると、ダイニングの壁に「昨日」は掛かっていたフライパン智。

それが一人で勝手に棚の奥へ引きこもってるとかだったら更にmoeしぬ。

フライパンの精ってことでPA?!

・・・ナイーブでは肌アミノ守り隊だったし、まァなんて人間じゃないキャラがお似合いなんでしょ・・・

可愛すぎるんだよチックショ~!!

ぼそっとしゃべった後パタンって扉閉めるとか、もうmoeの極地。

二宮君の「そんなにいいんだ」の台詞の時にまた扉がうっすら開いているのを皆様、しかとご覧になりましたか。

一度自分で閉めたのに、また開けてるワケですよ、ええ。

おそるおそるお二人の様子を窺っているワケですよ。

胸がキューーーン!

コノコノ~、寂しがり屋さん・・・!!

「ヒドイ!」の言い方がこれまた秀逸すぎてねぇ・・・

大野君の演技は幅広いなァ・・・



それにしてもですよ。

よく見るとこのダイニング、椅子が3脚あるのですよ。

何故にwhy?!

お客様用?!

食器棚には食器が3つずつあるように見える・・・

まァでもどう考えても末ズは一緒に住んでいる設定。

窓の外が明るいからどう考えてもこの時間帯は朝(もしくは昼)。

お二人とも裸足だし、リラックス超な感じでらっしゃるから絶対一緒に住んでいる。

なんたる・・・(白目)

電子レンジの前に松本君が座る席順だとしたらその向かい側に二宮君でしょう。

そうなるとひとつ余るあの席は誰なんだっちゅ~話ですよ・・・

羨ましい!!



は~、これこのシチュエーションの時の松本君になりたい。

大野智をなだめたい・・・

誰か止めて・・・(妄想を)

Comment

ま→namiさん | URL | 2011.06.21 20:53 | Edit
お♪こっちにもコメントありがとうございます♪

そうなんですよねぇ・・・あと一つってところがミソの椅子(笑)
二人暮らしだったらしにますね・・・
何でしょうそのシチュエーション(*´∀`*)

マイガールのお母さん設定もいいですね~♪
兄弟設定にするならお二人に似た妹とかでもいいなぁ。ニヤニヤ。
きっと可愛い妹だろうなぁ~wwwなんてwww
nami | URL | 2011.06.20 21:01
まっきぃさんのツボ炸裂してますね☆

ホントにあのCMは衝撃的でした!
まさかのフライパン智くん☆

そして妄想豊かで、観察力半端ないまっきぃさんに
今夜も笑い転げてました☆☆☆

まっきぃさんの言うようにお二人が一緒に住んでいるなら
兄弟設定ですよね?
それで。それで。もう一人は…?
普通なら両親であと二人なのに…
やっぱりお客さま用?

でもでも。
お父さまは単身赴任てことで☆
お母さまと三人で住んでいらして…

お母さまのお顔はやっぱりマイガールのPVで
写真でご出演のお母さんかなぁ(*^^)vな~んて♪

まっきぃさんの妄想うつっちゃいました☆
あ~♪楽し~い!!

ま→arisaさん | URL | 2011.06.20 12:41 | Edit
こんにちは、お久しぶりですー!!

このCM最高ですよね。何度見ても笑えるwww
本当に大野君のキャラが・・・っていうかフライパンのキャラが立っててウケます(笑)
可愛い・・・思い出してもニヤニヤです(*´∀`*)

見過ぎて椅子やら食器やら数えましたよ(笑)
食器はぼんやりとしか見えないんですが・・・
何人暮らしの家なのか気になりますねぇ~♪
arisa | URL | 2011.06.20 01:08
なんかお久しぶりです。こちらは、このところ毎日雨で、スッキリしない日が続いてますが、そんな憂鬱を吹き飛ばすこのCM、最高に好きです!

フライパン、絶妙ですよね!可愛すぎる♪超ウケる!私も何度もリピして、そのたびに笑顔になっちゃいます♪大野くん、上手すぎる(笑)「ひどい!」が、何ともすばらしい…

それにしても、まっきぃさん、さすがです!何度みても、大野くんばかり見てて、お皿やいすまでは気がつきませんでした。今から、そのあたりを観察してみます!
ま→チビガメさん | URL | 2011.06.19 20:21 | Edit
こんばんは~!!

>かつてあんなにフライパンが似合う男、いましたか??
のん!!
も~~後にも先にもいないでしょうねぇ・・・(このツッコミ爆笑しちゃいました!)

もし大野君がフライパンになったら・・・
調理なんて出来やしませんね。「あちっあちっ、おれマジだめだわ!」とか言いそう(笑)

あ、あと、頭の中書き換えてくださってありがとうございます(*´∀`*)
えへへ・・・
こんなに「すねる」シチュにmoeるとは思いませんでした・・・w
ま→Sonoさん | URL | 2011.06.19 20:12 | Edit
こんばんは~!

えへ・・・そんな。予想を上回ってましたかw恥ずかしすぎるwww

この役は大野君にしか出来ないですねぇ・・・どうせなら味の素も冷凍マンモスじゃなくて冷凍智にすれば良かったのに・・・(なんかシュールになっちゃいそうですね。笑)

可愛い役から魔王まで。本当に幅広いですよねぇ。
惚れ直しました♪
ま→桂華さん | URL | 2011.06.19 20:08 | Edit
こんばんはー!

そうなんです。ゴロゴロ・・・は悶え転がっている音なんです。
昔は状況説明を書いてたんですけど最近書いて無くて。読者様からツッコミが入ったので書いてみました(笑)wえへ。

本当にこのCMが好き過ぎて♪
何度見てもフライパン智が笑えます・・・www

桂華さん、お昼休みを妄想の世界へ引き込んでゴメンなさいwうふ!
チビガメ | URL | 2011.06.19 18:56
まっきぃさん、こんあいば☆

「フライパン智」最強です。
かつてあんなにフライパンが似合う男、いましたか??
そんな男はこの「大野智」しかいません!!!(笑)
この「大野智」にもっとフライパンのCMをやらせて下さい!!
なんといってもこの拗ね方がウリです。
そしたら売上、上がりますよぉー♪(笑)

ていうか、フライパン智が商品化しないのか??←しません。
ホントに商品化したら全国のアラシック、いや全国のサトシックが買い替えるに違いない。(笑)
(飾る用と使う用で2つ)
というかその前に、智のかわいいお顔がついていたら調理が出来ないよぉーーーーー!!!!(笑)
リーダーの演技の幅がホント、広い!!!感心!!!
だって人間が人間じゃない役をやるんですよ。

3つ席があったんだったら、残りの席は誰なんだって話ですよ。
誰だ!!末ズと同居しているのは!!!
ものすごーく気になります。

あっ。まっきぃさん。
「イラチな大野智が大好きまっきぃさん」を「イラチな大野智と拗ねる大野智が大好きまっきぃさん」に変えておきましたからね。頭の中。(笑)
Sono | URL | 2011.06.19 14:58
まっきぃさん、こんにちは。
30秒CMでこれだけ語れるまっきぃさん。脱帽です!

いや~、衝撃的でしたね!笑っちゃいましたもん!
まさかの『フライパンくん』役。
『食べる大野智』を求めていたまっきぃさんは、このCMをどう感じるんだろうか…と思っていましたが、心配ナッシングでしたね。予想を遥かに上回る妄想っぷり(笑)

フライパンくんの拗ねっぷりが可愛いですよねっ。
ただ、フライパンじゃなくても…なんて、正直思いましたが、よくよく考えると、『嵐メンの中で、この役ができるのは誰か』という事を考えると、絶対的に『サトシ オオノ』なんですよね。

怪物くん、肌アミノ守り隊、フライパンくん…他にもありましたっけ?人間役じゃないのって。
人間役じゃないのがラインナップされてる大野さん…スゲー。

人間役~フライパンまで、幅広い!
しかも、人間役だけでも領様から健太くんまでと広いのに…。
これが嵐の大野智なんですね。
はぁ~、才能のある男、大野智…素敵ング♪
桂華 | URL | 2011.06.19 13:47
まっきぃさん、こんにちは(^-^*)/

何と言う妄想、イヤイヤ凄い観察力なんでしょ(・o・)

このCM大好きですが、ここまで観察できないしぃ~
これは偏に大野くんへの愛ですよねp(^^)q

どうぞもっと妄想しちゃって下さ~い☆で、私達にもその妄想のおすそ分けを・・・(笑)

ゴロゴロって悶えて転がっていらっしゃるんですね(^O^)

私、猫が気持ち良い時にノドを鳴らすような感じにとってましたf^_^;

ではこれからお昼の仕事に戻ります!

お昼休みが愉しかったですO(≧∇≦)o

ニヤケ顔、見られてないかなぁ~~
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR