スポンサーサイト


Disc3の収録時間が長すぎてどうにもこうにも

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARU ちゃん、りょうちゃん、なつちゃん、それに私。

実はDVD発売当日に集合してみんなで初見をしてました。

本篇、合宿、ドッチを先に・・・?という問題はあっさり「本篇から」。

私はどちらでも良かったんですが、お山の会3名が本篇から派だったのでじゃあそうしようということになって、最終的に私はディスク収録通りにすべて見終えました。

DVDの感想UPはもう少しお待ちを。

(もう少しオラにDVDをじっとりねっとり見せてくれ



ちなみに、昨日。

Skypeで急遽「DVD同時再生」をするかということになり、ネットを介して再び集まった4名。

へへへ・・・

詳しいことは感想UP前なのでまだ言いませんけども、もうね、ナンだろう。

Disc3のある箇所で櫻井君がある意味、放送事故。

「これ大丈夫?!」つって

へへへ・・・

思わずDVD再生を止めたよね。

確認のためうきうき超で巻き戻ったよね。

ナンでこういうとこばっか気がついちゃうんだろう・・・

HENTAIだから?

くそう・・・

嗚呼・・・どこまで掘り下げて書いて良いのやら。

悩みますなァ~





あ、ついに蝦夷地の我が家にも昨日例のハガキが届きました。

ろくにまだ見てないけど・・・

行く気だけは満々ですぜ

Comment

ま→鈴夏さん | URL | 2011.06.19 19:14 | Edit
こんばんは~!

なるほど、二宮君の誕生日まで・・・となると結構な日数、メディアシャットアウトだったんですね。ここ数日でイロイロありましたからねぇ・・・
私もちょこっとだけ絶ってましたが、もうホント、パルプンテです(笑)

DVD、本篇から派だったんですね~♪
順番通りに見るとまた・・・インタビューでおっしゃってる内容とか沁みますよね。
嵐大好きです♪彼らが楽しそうで何より(笑)

感想はもう少々お待ちくださいませ~(^O^)
鈴夏 | URL | 2011.06.19 00:26

こんばんわ、まっきぃさん。
私、二宮さんの誕生日頃までメディア関係の外界との接触を
絶っていたので…(笑)
ほとんどアラシゴトについていけてなっかたです(汗)

さっき、ようやくDVDを見終えたところです。
私も本編から見る派でした☆
もう、ツボが多すぎて…
合宿ってあんな楽しいものだったんですね
すっごく楽しそうな嵐さんたちで嬉しくなりました♪

また、リピしたいと思います~
まっきぃさんの感想レポも待ってます♪
ま→ぱぷあさん | URL | 2011.06.18 23:04 | Edit
こんばんは~!

私も声が出るほど笑いましたDVD。もう・・・ツッコミたいところがありすぎて、どうしよう状態です(笑)

ところで、もう申込み完了したのですね~♪
任務完了お疲れ様です!ビシィ!(敬礼)
私はまだのーんびり構えてまして・・・いずれやる時は手に汗握るでしょうが・・・フンバります♪
お互い無事によき結果が得られますように♪

まずはイベントの成功ですね^^
私も遠い地から無事に成功するのを祈ってます-!
ぱぷあ | URL | 2011.06.18 22:47 | Edit
声を上げて大笑いしちゃいました。久々。
こんばんわ。ぱぷあと申します。

まだ合宿しか見ていないのですが、
初っ端の、あの大野くんの前髪から思わず笑ってしまいました。
そこからもう最後まで、久々パソコンのモニタに向かって
ニヤニヤ&大爆笑でした。
自分の口を手で押さえておかないと、PCに喋りかけてるおかしな人になってしまいます。
まだ全部見れていませんが、まっきぃさんの感想、楽しみにしています。

あと、コンサートの申込みミッションも携帯から完了しました。
私はようやくアラシック約1周年なので、コンサート自体初めてなのですが、
申込みはログインから最後まで緊張するものですね。。。
入力不備とか、ダブって送信してないかとか、心配です。
行列は苦手ですが、今年はグッズにも挑戦してみようかな、とか。
ああ、いろいろ楽しみですね。

とにかく、願うことはただひとつです。
嵐さんのイベント、コンサート含めお仕事が、
楽しく無事に終了しますように~。
ま→桂華さん | URL | 2011.06.18 01:30 | Edit
こんばんは~!

あらま、リピ地獄・・・いやいや天国にハマってらっしゃいますか。本篇も楽しかったですよ~♪

おっと、私、ネットの方はまだ全然繋ごうとしてなくて。なんだかのんびり構えてます。ぎりぎりにでも申し込もうかなと。ふふ☆

あ、週ジョンももちろんGETです。DVDにわたわたしてて一緒に買った『an・an』もろくに見れていず☆
アラシゴト盛りだくさんすぎますー!www
桂華 | URL | 2011.06.17 14:07
まっきぃさん、こんにちは。
全編見られたんですねぇ!
フラゲしたのに特典にハマっちゃい、先に進んでない私f^_^;
翔さんのその箇所、スルーしております(>_<)
気になるのでまた見直しますw(^O^)
ハガキ、うちにも届きました♪♪♪
早速、アクセスしましたが混雑で繋がらない!(やっぱり・・・分かってはいるがやってしまう)
朝の方がいいかなと目覚ましかけて就寝。
朝、目覚ましを止めてウツラウツラ(^^) なんでこんな時間に目覚ましがなるの?
なんでかけたか・・・次の瞬間跳ね起きました (´∀`)アハハ
完全に目が覚めて、ネットも繋がり、申し込み完了(^0^)/
ハガキに”早い遅いは抽選に関係ありません!” って書いてあるけど申し込みするまで落ち着かないんです(:_;)
週ジョンに翔さんの両面ピンナップ付いておりましたp(^^)q
中を見ないで買って、帰ってビックリ☆
得した気分♪♪♪
教えて頂いて有難うございましたo(^-^)o

DVDの感想も楽しみに待ってま~す☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
