

君のヒトミに恋して

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ようやく!

DVD全部見終えました~! ドンドンパフー!!

まだ一巡しかしておりませんが・・・

めっちゃ楽しかった♪

感想は後ほどあらためて



で・まずは・・・

HAPPY BIRTHDAY 28th
Kazunari Ninomiya
2011.6.17


早いモンで4男さんももう28・・・

ウソでしょ・・・

先日の『しやがれ』で高校野球男児が年下に見えるとか言ってたお人が御年28。

末っこたちまで立派なアラサーに成長。

マジデスカ・・・!!


・・・なんだろうなァ、最近は私も二宮君のずるがしこい可愛さがすこぅしばかりわかってきましたよ

計算され尽くした己の可愛さ。

くそう!

いつでも客観的に己を、そして嵐メンを見られる二宮君が好きです・・・

これからも嵐の一番のファンでいてください


今年も二宮君が健康で、素敵な一年になりますように

Comment

ま→No.9131の非コメ様 | URL | 2011.06.18 22:57 | Edit
こんばんは~!コメントまとめてレスさせてください^^*

非コメ様、今頃はようやくDVD開封されてますか?
ニヤニヤ超ですか?
うふふ-!
非コメ様と一緒に入ったあの幸せな空間。私ずっと忘れません♪
今回のセトリ見てるとリアルに思い出します・・・(*´∀`*)

あ、それとグッズの件。お声がけいただきありがとうございました♪
もー本当に地方組はキツイですよね・・・買えるかっつの!と一瞬怒りが沸きました(笑)
が・大丈夫です。えへへ。お気持ちだけまるっと受け止めさせていただきますね~♪
ま→No.9130の非コメ様 | URL | 2011.06.18 22:53 | Edit
こんばんは~!

少し遅れてしまいましたけど、二宮君おめでとうコメントをお寄せいただきありがとうございました♪
二宮君への溢れる愛、私だけに見せてくださったのは何やらもったいなかったくらいです(笑)

あと・・・
最後のひとこと。いつもありがとうだなんて、こちらこそですよ。
いつも読んでくださって、ほんわかする気持ちを寄せてくださって、ありがとうございます♪

大好きな人のお誕生日を一緒に祝えて、私も嬉しいです。
これからもよろしくお願いします~(^O^)
ま→まりあさん | URL | 2011.06.18 22:48 | Edit
こんばんは~!

ええっ凄いですね。お友達に6回も?!(笑)w
ちなみにどんな返答をしたのですか(*´∀`*)
ちょいとどや顔で「ありがとうー♪」と返したまりあさんを想像してニヤニヤしています・・・うふふ♪

ま→チビガメさん | URL | 2011.06.18 01:34 | Edit
こんばんは~!

本当にあっという間の28歳ですね。
何年もアイドル追いかけたことないので歳を取ってくアイドルを応援し続けていられるのが不思議です(笑)

でも、いくつになっても素敵ですね~♪
ずーっと嵐ラブでいてくれますように、私も1票追加~www
ま→にの翔さん | URL | 2011.06.18 01:32 | Edit
こんばんは~!

ケーキ食べましたか~^^
私はうっかりケーキを買うのを忘れ・・・(今日は嵐会しなかったので)
明日にでも食べようかしら。あらためておめでとうです二宮君♪

ホント、永遠の17歳ですよね♪
ま→らくださん | URL | 2011.06.18 01:09 | Edit
こんばんは♪

誰よりも嵐でいること、アイドルでいること、自分のSTYLEを貫いてらっしゃいますね。
可愛いワンコさんも28歳♪
おめでたいですねー!

は!ところでらくださんのツッコミで思い出しました。
例のプレゼント・・・っ
どうなったんでしょう・・・えへへ・・・(*´∀`*)
ま→あろあ☆さん | URL | 2011.06.18 01:07 | Edit
こんばんは~!!

そうです。二宮君が28ということは大野君が31に。櫻井君が30代に突入です。
なんか本当凄いですよねぇ(笑)

それにしても今年の当落はぎりぎり発表ですねぇ・・・7/20って・・・札幌コンで言うと数日前ですけど。みたいな・・・。

お互い、当たるように祈りましょうね。
ま→Sonoさん | URL | 2011.06.18 01:05 | Edit
こんばんは~!

あっという間に二宮君も28歳になっちゃいましたねぇ・・・何やら感慨深いです(笑)

Sonoさん、アラシック発症もうすぐ1年なんですか。というかまだ1年未満?!
めっちゃ濃い毎日を送られてますねぇ・・・(*´∀`*)うふ。
- | | 2011.06.18 00:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.06.17 23:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.06.17 19:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりあ | URL | 2011.06.17 19:40
まっきぃさん、こんあいば♪

今日は我らがにのちゃんの誕生日ですね^^
いつも嵐ファンを豪語してる私は、学校に着いた途端に
「今日ってニノの誕生日でしょ?おめでとー」
と友達に言われること6回。(笑)

私は何者ですか(笑)

これからも、ニノを応援します♪
大好きです(超絶はぁと)

チビガメ | URL | 2011.06.17 19:25
まっきぃさん、こんあいば☆

ニノ、お誕生日おめでとう!!!!!
もう28ですか・・・。早いもんだ。
(私が好きになった時はまだ24だったのに。)
でもまだ、永遠の17歳だもんねぇー♪(笑)
まぁ、おめでとうございます。

ニノはいつも通り、嵐1の嵐ファンでいてください。
また、そのツッコミで世界中のアラシックを虜にしちゃってください。
ずぅーと、ずぅーと嵐でいてください。
ずぅーと、ずぅーと大宮Loveでいてください❤(笑)
にの翔 | URL | 2011.06.17 15:42 | Edit
にの誕生日おめでとう!!今日はケーキを食べてお祝いだ♪にのもアラサーですねー。でも本当に若い!20代後半には見えないですよね♪さすが、永遠の17歳!!いつまでも、嵐でいてください!そして、たくさんの人に幸せを・・・そして笑顔を届けてください!心の底から愛してます♪
らくだ | URL | 2011.06.17 08:42 | Edit
まっきぃさん、おはようございますw

そして……

二宮くん、28才のお誕生日おめでとうございます♪
誰よりも、アイドルとしての矜持を持ち続け、
嵐でいつづけてくれて、
ありがとうございます。

大野くんからのお約束のプレゼントはいただきましたか?
どうかこれからも、すぐしゃべるのを忘れてしまう、
そのお人のことを、よろしくお願いします♪♪

あろあ☆ | URL | 2011.06.17 08:25
おはようございます♪

そうですね~。

末っ子ももう28ですか…。

大野さんに至っては今年31ですか?

すごいです…(笑)

そういえば、幸せのハガキはもう届きましたか?
私は愛知に住んでますが、昨日届きました。

今年の当選発表は電話じゃなくて、メールですよ。

ハガキもありますが、7月1日から20日までに返信が来なければ、ハズレということです…。

涙の夏にならないように、お互い願いましょう(笑)
Sono | URL | 2011.06.17 02:26
まっきぃさん、こんばんは。

こちらで色々な『大好っき』を叫ばせていただいていましたが、この日をもって、ようやく1巡したんじゃなかろうかと思います。
アラシック発症、もうすぐ1年。
幸せな日々をたくさん戴いちゃってます。
有り難やぁ~。

改めまして、お祝いの言葉を…

ニノちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
1番の嵐fanを豪語するニノちゃんに負けないように私もしっかり嵐さんのコト、見つめていきたいと思います。
ニノちゃんがいるから、嵐トークが引き締まるんだよ。
そして、サトシックとしては大野さんといつまでもいちゃいちゃしていて欲しい♪そして、フリーな長男坊を暖かく見守る4男でいてください。

それでは、恒例の(?)雄叫びをここにいらっしゃるまっきぃさんをはじめとするアラシックな皆様としたいと思います。
え~、僭越ではありますが、皆様よろしくお願いします。

ニノちゃん、大好っき\^o^/
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
