スポンサーサイト


DVDフラゲ(してません) / まさかの『3』

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


一時的にTwitterとブログ巡りなどをやめたら、外界からの情報が入ってこなくて頭がボーッ。

いま、完全にです、無。

(それもそこれもDVDのネタバレ防止のため)

私は恐らく発売日には見られるハズ・・・

とにかく楽しみ超-!!

どれだけこの日を待ってきたことか♪

っくぅ~♪

DVDを見たら感想をUPしたいと思いますので、ヤイノヤイノ申したい皆様もググッと堪えてエントリーが上がるのを待っていてくださいまし。

どうか、大野君の可愛いパジャマ姿がドドンと映っていますように~!(←そこ?



ところで、『メール伝言板』が来ましたねぇ~。

詳細はまだあきらかになってないようですが、ようやく振り込めSTYLEがなくなったんですね。

助かった!!

お金に余裕があるワケではありませんので、振り込めSTYLEより抽選の方がやはり助かります。

まぁそれよりも、問題はチケット申込み枚数制限ですよ。

まさかの3枚!!

いや、ある程度予想はしてたんですけど・・・そろそろ規制が来るなと。

でもマジでまさかの3枚?!

4人組はどうしてくれるっちゅーねん!!(←笑うところ)

こうなりゃ・・・

もう一度ドコを狙うか作戦練り直しです

・・・と言ってもウマイ作戦なんかないんですけどもね。

行きたいところに素直に申込みするしかない。

フンガ~♪

Comment

ま→あろあさん | URL | 2011.06.17 00:10 | Edit
こんばんは~!

私もようやくDVDを見終えましたよ。ムフフな内容がいっぱいでしたね~♪
あろあさんがおっしゃってた目覚まし時計の意味が見てようやくわかりました(笑)
なるほど。

感想については、・・・・どのぐらいまで根掘り葉掘りツッコミしようか、思案中です(笑)
お楽しみに(*´∀`*)
あろあ | URL | 2011.06.15 23:13
こんばんわ~♪

私は昨日DVD楽しみました♪

合宿いいですよ~♪

思えば、私が修学旅行に行った時、あんな感じだったかも?

異様にテンション高い男子たち、クラスに絶対いるもんです(笑)

目覚ましも学生のノリですね♪

エントリー楽しみにしています♪


ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.06.15 12:26 | Edit
こんにちは~!

あいやー。熱大丈夫ですか?
大人しく・・・寝るのは無理でしょうが、嵐の映像を見つつも横になってくださいね。
早く良くなりますように。イベントまでには完治必須ですよ~☆

遠征いいですねぇ。青色グッズ・・・めっちゃ気持ちわかります♪
幸せのおすそわけお待ちしております!えへへ♪(*´∀`*)

今日はDVDが見れると思うと仕事も気がそぞろ・・・な・まっきぃでした(笑)
ゆうゆう | URL | 2011.06.15 00:10
こんばんは~。

DVD、私はなんとか今日手に入れることができました。

が、まさかの風邪で熱が…
仕事中からちょっとあやしいなとは思ってたものの帰ってきてからDVDが届いてるのを見てテンションがあがり、熱も上がり…(>_<)
でもおとなしくできる訳もなく特典映像だけ見て寝ようと思ってます。

それからコンサートの申込!まさかの3枚でしたねぇ。倍率ハンパないでしょうし仕方ない部分もありますがね。ただ、まっきぃさんがおっしゃってたように当選後の振込は私も大変ありがたいです。
昨年は結局チケットは当たらず振込してから返金されるまでずいぶん日にちがかかりましたから。(手数料も引かれるし…(-_-))

まずは今月の東京ドームでのイベントに参加してきます。人生2度目の遠征です。
研修や会議は最近でもありますが、授業なんて何年ぶりかしら?
ノートとペンも用意しました。もちろん青色で♪

嵐のみんなに会える、同じ空間にいられるという幸せをかみしめて、どんなイベントなのか全くもってわかりませんが精一杯参加してきます。

ではでは、またDVDのエントリー楽しみにお待ちしてます。まっきぃさん目線が楽しみ超です!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
