スポンサーサイト


『しやがれ』ちょろっと感想 @ダンディズム相談所 夏のお悩み解決スペシャル!

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


それでは『しやがれ』の感想をちょろっと。

(ピンポイントです)
▼嵐にしやがれ 6/11放送
ダンディズム相談所 夏のお悩み解決スペシャル!


「ついに下まで脱ぎだした」

って櫻井君・・・

・・・いえね、いいと思うんです自宅ではどんな格好して寝たって。

でもね、ツアー中のホテルなぞはどんな案配なんでしょう。

そこだけ教えてほしいアラシック

どうします?

ツアー中も開放感に溢れていたら・・・

ヒィィィィィ


それにしても越中フンドシは思いの外、様になってましたね。

それにマジで涼しそう♪

服の上からの着用だと、バックスタイルがちょっとオムツみたいになっちゃってましたけど、ちゃぁんと着用すればさらにキまりそう♪

でも・・・

確かに脱げにくいでしょうが、開放感を求める彼にはどうなんでしょう?

ぐへ♪



・・・で、だ。

大野君のお悩み・・・最後まで引っ張ったにしては、解決が早っ!

もっと引っ張ろうスタッフぅ!!

Comment

ま→Sonoさん | URL | 2011.06.14 23:49 | Edit
こんばんは~!って2回目ですね。ありがとうございます(笑)

そういや光一君は裸族でしたね・・・いっそ櫻井君もそうなればいいのに(おいw)
でもキャスターが裸族・・・はやっぱりマズイかしら。
えへへへへ(壊)

あ!日立!
詳細がわかりませんが、またソロバージョンで日立さん大野君にもやらせていただけるのかしら。
モチのロンで末っこたちも楽しみですし、あー、待ち遠しい!
食系を期待です!!www
Sono | URL | 2011.06.14 14:58
まっきぃさん、コメ連投です…こんにちはf^_^;

『ついに下まで脱ぎだした』って…衝撃的な言葉でしたね(笑)

どうせなら、Gackt様や光一王子のように、自宅ではマッパになればいいのに…と思った私はイケナイアラシックなのでしょうか…。
でも、お育ちのよろしい櫻井王子には『自宅でマッパ』はナシかしら?

しかし、『越中ふんどし』を『Hふんどし』って…。やっぱり、自宅でマッパの素質…あると思います。
(いつぞやの『襷』と『褌』の話を思い出し、翔さんも似合う♪ってニヤニヤしてました♪)

あっ、そうそう!日立のレンジが末ズだけかと思いきや、我らがプリンスも出演のニュース!(でも、パンフレットは末ズだけ…why?)
どんな形でご出演?
まっきぃさんが『プリンスにもCMを…』と願った甲斐があったかしら。
レンジだから、もしかしたら、プリンスが美味しそうに何かを食されてる映像がドドンとあるやもしれませんね♪
まずは、VSで確認だっ!
ま→桂華さん | URL | 2011.06.14 01:57 | Edit
こんばんは~!

この手の健康法ってわりと流行っているのかしら?桂華さん聞いたことあったんですかw
フンドシもいろいろバリエーションがありそうですしね・・・
櫻井君が気に入っていろいろ試していってたらウケますねぇ(*´∀`*)

何気にくだらないと思いつつ、このコーナー、嵐の近況が知れる機会でもあるのでさりげなく楽しみです(笑)

あ、相葉ちゃんの番組見られたのですね♪
すごくナレーションも素敵ですよね~。
桂華 | URL | 2011.06.13 11:47 | Edit
まっきぃさん、こんにちは(^-^*)/
なぜかいつも翔さんから始まるこのダンディズム!
今回翔さんそこまで言うの?って思わずツッこんでしまいましたf^_^;
以前知り合いにこの手の健康法の話を聞いたことがあって、翔さんも始めたかと(笑)
そのうち博多山笠の男衆の締め込み?姿になってたりしてイヤー(*°∀°*)ーン!!!! でも見てみたいィ---!!!
でもそう、リーダーのところ、短かっ(:_;)
もっと5人でワチャワチャやってくんないとねぇ 悶えどころなのに(笑)
次回の相談が気になる← まだこの企画があるつもりo(^-^)o
昨夜、相葉ちゃんのナレーション聴きましたよ! すごく良かった☆
相葉ちゃんと一緒にあの子達を見守っていきたいと思います(^^)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
