スポンサーサイト


アラシゴト盛りだくさん♪

今日は一日パスタ以外のものを食べておりません・・・

お米が食べたい!

炊くの面倒くさい!

まっきぃでございます。

なんだかんだ和食が好きです・・・



さて、ここ数日でアラシゴトがモリモリでしたのでちょいと近況なぞ。
▼続き


---CM関連---

JAL
・全面に嵐を押し出して来ましたね(ようやく)
・「嵐、JALで、夏旅。」ええやん!ええコピーですやん!
・猛烈に遠征したくなる(←笑うところ)
・嵐JETが猛烈にYabaiっス
・めっちゃ格好ええー
・「映像はイメージです」になってるけど
・嵐JETまたありますよね?
・乗りたい~!嵐メンのお顔の横から顔を出したい~!
・JAL会員になったことだし今年はJALを使おうかな!
・(公式サイトより)キャンペーンが猛烈に気になる
・「嵐JETモデルプレーン」が欲しいィ~

オイリオ
・あ、今回のNEW バージョンのほうが好みです
・本当なぜ一番嵐で食に興味のないお人が食のCMを
・でも確かに息子のイメージ強いんだよなぁ
・ドラマでやってきたパブリックイメージ強いんでしょうねぇ
・あ、お母さん、オイリオにしてください我が家の油
・それにしてもですよ・・・
・いいな・・・大野君だって・・・(ぼそっ)
・美味しく食べることにかけては天下一品だYO(ぼそっ)
・食のCM来いや~(ぼそっ)

Jスト
・未だに見ること叶わず
・捕獲フンバります
・(蝦夷地もようやく流れ始めたようですし)


---ブランチ(6/11 O.A)---
・DVD映像初出-!!
・やべー!しぬー!!
・福岡オーラス-!!
・新曲PVまで・・・ありがとうブランチ!!
・なんか『A・RA・SHI』に似てる
・というか髪型
・え?
・ぱーどん?
・一瞬映った外ハネヘアはいったい
・末ズ以外が大変なことになっていたような
・気のせいか?(目をゴシゴシ)
・中でも天然コンビが大変なことに
・大野君・・・ウランちゃんみたい!!
・(って嵐友ちゃんが呟いてて爆笑)
・大画面で確認するまでドキドキ超~

・というかマジでDVD・・・
・まず本篇を見るべきか?合宿を先に見るべきか?
・超絶悩みますね・・・


---『神様のカルテ』前売り券発売---
・おかげさまで無事GETです
・普段の出勤時間より早くて参るぜ
・ポストカードはまだ開けてません
・開けない気もする。もったいなくって(貧乏性)


あとでちょろっと『どうぶつ園』と『しやがれ』の感想でもUPしますね。

それではいったん、あいばばば~い♪(←久々)

Comment

ま→namiさん | URL | 2011.06.14 23:00 | Edit
こんばんは~!

おお♪無事GETできたのですね♪良かったです-。
地味に心配しておりました。これでひとあんしんですね~^^

同じく貧乏翔(←笑)でしたかw
中は見たいのに開けられませんねぇ。むふふ。

大野君のソロ、やはり櫻井君が歌う・・・のかしら?なんとなんとー!
早くがっつり聞きたいですねぇ♪
うずうず・・・(*´∀`*)
ま→ぽつさん | URL | 2011.06.14 22:49 | Edit
こんばんは~!

おお!!なんと!!社会人になってらしたんですね~!
おめでとうございます~♪
大人の仲間入りですねぇ(笑)(*´∀`*)

ででで!DVDですが・・・
私は明日届く予定ですのでまだ見ていないのですが・・・・
やはり合宿から行こうかと。気になるー!うずうず超!
新鮮な気持ちで見るためにTwitterなどネットをいま経ってまして(笑)、絶好調超な状態で初見にのぞみます!うふ~♪
ま→チビガメさん | URL | 2011.06.14 22:47 | Edit
こんばんは~!

もりもり来てますねぇアラシゴトw
JALも予想外でかなりテンション上がりました♪そういえば嵐JET-!みたいな(去年をすっかり忘れてる。笑)

DVDフラゲ日ですねー。私は明日届きますので楽しみに待っているところです☆
見たら感想UPしようと思いますのでまた遊びに来てくださいね~(*´∀`*)
ま→そらまめさん | URL | 2011.06.14 02:12 | Edit
初めまして♪
いつも読んでくださってありがとうございます!
そんなに褒めていただけて・・・嬉しいです~(*´∀`*)えへ。

で・あのPVですが(笑)
せっかくのサラサラストレートな時期なのに・・・あの外ハネはいったい・・・ですよね(笑)
相葉ちゃんは激しく外ハネのようですよね・・・
(ぱっと見、二宮君は無事?っぽい^^)

私も、楽しみにと見返してはいないのです。
いよいよ今日はフラゲ日ですね。

感想また書くと思いますので、ぜひぜひ遊びに来てください☆
外ハネ談義もしたいと思います~^^☆
nami | URL | 2011.06.13 22:47
私も神様のカルテ前売り券☆ポストカード付き買えました!!

まっきぃさんが早めの時間に買いに行った方がいいよって
コメしてくれたおかげです♪

ありがとうございました!!

ちなみに私もポストカードは封切らない予定です☆(貧乏翔です♪)

大野さんのソロ翔くんがラップするんですね!!
きっと大野さんからお願いっって
言われてんでしょうねぇ♪

智さんのお願いってお顔と
翔さんのOK!!ってお顔想像するだけでキュンキュンです♪
山コンビに
ぽつ | URL | 2011.06.13 19:58
こんばんはっ★
覚えていただけて嬉しいです(^ω^)

コメントさせていただいてたときは学生だったんですけど、今は無事に社会人になれました!!笑っ

まっきぃさん!!
わたしもDVDの件悩んでます…(´ー`)
本編からいこうか合宿からいこうか…。
今がっつり悩んでます!
でもCMを見ると合宿にかなり気持ち向かってます(゜∇゜)笑っ
チビガメ | URL | 2011.06.13 19:50
まっきぃさん、こんあいば☆

アラシゴト、増えましたよねぇー♪
JALは、しやがれ見ようとしたらいきなり来るし。(笑)
オイリオは、にのみースマイルがやばい超だし。
DVDは、合宿の様子が流れて(寝るところ)ハンパないし。

明日ですね。DVDフラゲ日。
私はまず、合宿を先に見ます。
ま→桂華さん | URL | 2011.06.13 18:15 | Edit
こんばんは~!

あらま!JALのCMはすっごく良かったですよ♪
確かJALの公式サイトでも見られるハズ。ぜひぜひ^^
Jストは私もまだなんです~。っくぅ~www

あ、前回やっぱり悶々として眠れませんでしたか?w
ふふふ。
そらまめ | URL | 2011.06.13 17:18
ず~っと読ませて頂いてました!
まっきぃさんのブログは本当面白くて……
まっきぃさんの文章のセンスに脱帽です!!

っで、ブランチの新曲PVに関して同感したので思わず初コメです(>_<)

白黒ダンスシーンはとってもカッコイイのですが、
アップの時の髪型はなんですか~~~!?!?
ほんと、パードン????です!

わたくし、にのみまにあなのですが、
最近相葉さんのサラストヘアーにキュンキュンでして……

auのHPが更新されたと聞いて、お昼休みに見に行ったところ、
相葉さんのあまりのカッコ良さにご飯噴き出しそうになったのです(笑)!!

な・の・に!
なんなんでしょう、あのスタイリング(笑)

リーダーも翔ちゃんも?な髪型ですよ!
ダンスシーンはサラスト相葉さんと見たのですけどね……

DVDのお楽しみと思って、見返すのはやめときました(笑)
桂華 | URL | 2011.06.12 23:52
まっきぃさん、こんばんは
今、頭の中で「まだ見ぬ世界へ」がリピっています♪♪♪
まだ私、JALもJストも見れてません(>_<)
明日休みなんでフンバリますw~
ブランチでPVまで流れたとは・・・
早く見たいィ-♪♪♪
前回コメした後、楽しい夢を見るつもりが完全に目が覚めて寝れない状態に(笑)
今日この後先日の相葉ちゃんのナレーション番組の再放送があるんで頑張って起きてみます(^0^)/
明後日仕事帰りにはDVDをお持ち帰り出来ます!
今の仕事場と同じフロアにTOHO、タワレコ、書店とあり、いいような悪いような(誘惑に負けること多いし・笑)
まだ「まだ見ぬ世界へ」流れてる~
まっきぃさんにも早く聴いてほしいです(^O^)
今夜も長々と失礼いたしました!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
