スポンサーサイト


『Beautiful World』曲名発表~!!

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


公式にNEWアルバム『Beautiful World』の各曲名が発表されました~♪

~ご注意ください~
曲名について触れます。以下、ネタバレご注意ください。
▼続き


まず注目すべきはソロなんですけれど。

・Shake it !(Vocal:Jun Matsumoto)
・Hung up on(Vocal:Satoshi Ohno)
・どこにでもある唄。(Vocal:Kazunari Ninomiya)
・「じゃなくて」(Vocal:Masaki Aiba)
・このままもっと(Vocal:Sho Sakurai)

ヒィィィ・・・。

大野君のソロ曲が・・・

「Rap詞:櫻井 翔」ってなってるんですけど?!?!

ゴロゴロゴロゴロ

あかん・・・

字面だけでしにそう・・・

山っこがコラボ!!

「激しい」曲にサクラップの上乗せですか?!

それってつまり、コンでは・・・

大野君のソロの出番の時には・・・

山っこのお二人が揃って壇上に立つってことでPA?!

ヤバス~!!

どうしよう、期待値の針がギュイーンと振り切れる勢い!!

見える・・・

超絶どセクスィ~なダンスを繰り広げる大野智の横で、どや顔MAXな櫻井翔がイケメてる様が見える・・・

正気でいられる自信ないィィィィ~

・・・と思ったけど待てよ?

大野君が御自らサクラップを歌うってことかしら?!

いやだ、それはもうMAXにしぬ・・・(私が)



ちなみに作詞・作曲家勢を全体的に見ると、なんだかほんわか&キラキラした曲をイメージさせるのが多いかな~と思います(勝手に予測)。

100+さんて、『僕が僕のすべて』とか『Everything』、『揺らせ、今を』の作詞をされた方ですよね。

前向きなほんわかした雰囲気が多いかと♪

一方で作曲家・吉岡たくさんの名前も多数あるのでグイグイ&ガンガン系もいっぱいとみた♪

楽しみ超~!!

Comment

ま→オタチさん | URL | 2011.06.12 22:49 | Edit
こんばんは~!

あいやー。お疲れモードですか・・・><
でもアラシゴトで見事に元気復活したようで何よりです♪
(ホント、嵐はエネルギー源ですよね~^^)

大野君のソロ、何やら期待で胸が張り裂けそうですよねw果たしてどんなことになっているのやら・・・
もちろん、どんな状態になってても問題ナッシング♪
あーーーー!楽しみすぎますね♪

櫻井君のソロも♪
オタチさんが想像してらっしゃる通り、そのどっちかっぽいですよね系統w
私は柔らかい系かなーと想像してニヤニヤしていますw
ま→ぽつさん | URL | 2011.06.12 21:53 | Edit
こんばんは~!お久しぶりです。
もちろん覚えておりますよ♪
学生さんのぽつさんですよね?(*´∀`*)
ブログずっと読んでくださっててありがとうございますw

なるほど、ぽつさんは大野君が歌ってるラップを希望と。
私は・・・
私は・・・うーむ。私も同じかなぁ。第二希望が櫻井君が登壇してラップしてくれるパターン・・・
いや、でもなんでもいいです。雑食です私(笑)
楽しみですね~発売!
ま→鈴夏さん | URL | 2011.06.12 21:49 | Edit
こんばんは~!

ヒィ!二人でラップ?そこまでは考えが及びませんでしたw
そうかっ、そのパターンもあり得ますね!(熱く握りコブシ)
どうしましょ・・・
二人で背中をつけあわせてどや顔MAXでラップされた日にゃ・・・(白目)

んで、そうなんですよね。櫻井君が果たしてタブー系なのか。癒やし系なのかw
どちらにもとれますよねぇ。激しく同意です☆
気になりますね~!
ま→しょうゆさん | URL | 2011.06.12 21:44 | Edit
わぁ、お久しぶりです♪

ホント、山っこフィーバーですね(笑)
山スキーとしてはどうしたらいいか・・・(じたばた)

あ、というか私、いつの間にやら国立に行くことに・・・?w
どこの会場を狙うのかはまだひみつの嵐ちゃんです-(*´∀`*)
行けたら行きたいですけどねぇ・・・国立☆

しょうゆさんも、無事に狙うところが当たりますように♪
ことだま、ことだま~!!
ま→神無さん | URL | 2011.06.12 21:34 | Edit
初めまして♪
いつも遊びに来てくださってるようでありがとうございます♪
嬉しいですー^^

ところでw
すみません、あの「ゴロゴロゴロゴロ」って言うのは、私が悶え転がっている音です(爆)
(床に背中をつけて、芋虫のように丸くなり、ゴロゴロしているようなイメージ)

昔(の記事)ではその様を描写してたんですが、最近省略してました。わかりにくくてすみませんです☆

また遊びに来てくださいね!いつでもゴロゴロしておりますので(*´∀`*)
ま→くみさん | URL | 2011.06.12 21:31 | Edit
こんばんは~!お久しぶりです^^

お仕事中でしたか。ニヤける発表でございましたねぇ~☆
私も昼休みが終わってすぐ顔を元に戻すのが大変でした(笑)

ええ、大野君のソロはどうやら今年「激しい」らしいです。ラジオでおっしゃってたらしく♪
もーう楽しみすぎて♪
あと数日で聴けますね♪
わくわく超-!!
ま→Sonoさん | URL | 2011.06.12 21:28 | Edit
こんばんは~!

『まだ見ぬ世界へ』はまさかの2曲目でしたねぇ。わくわくする感じが『movin' on』みたいだったので序盤にくるだろうなとは予測していたのですが^^

ソロも5名様めっちゃ気になるタイトルで。大野君はもちろんですけど櫻井君。
エロ系なの?癒やし系なの?
ああどちらにもとれる・・・うふふ♪

ますますコンに行きたくなってきました。Sonoさん、ぜひとも初参戦が叶いますように♪
ま→namiさん | URL | 2011.06.12 21:25 | Edit
こんばんは~!

やっぱり大野君がラップ部分も歌うんですかねぇ?
大野君のソロですし、考えれば考えるほど、櫻井君は出張ってこない気がしてきました(性格的に^^)
まぁ・・・予測ですけれど(笑)

大野君が櫻井君のラップ作詞をお願いしていたら・・・moeしにそうですねぇ><
ま→らくださん | URL | 2011.06.12 21:23 | Edit
こんばんは~!

ついに発売が数日に迫りましたね~。ラップ部分がどうなっているのか気になって気になって♪
大野君が御自らラップされた日にゃ・・・
危うく昇天するやもしれません(笑)w

「はやくちことば」ってwww(爆笑)
オタチ | URL | 2011.06.11 00:32
まっきぃさん、こんばんは(>_<)
週末のお疲れモードのワタクシ、一気に疲れも吹っ飛び、妄想炸裂いたしました!!!

嗚呼、なんということでしょう・・翔さんの愛情ダダ漏れlapを、大野君が歌うのか?!はたまた夢のコラボか?!

まさか、アルバムでは大野君の完全ソロ、コンサートで翔さん登場なんて事に・・・と、考えただけで、もう鼻血!!

楽しみすぎるぅぅぅ(>_<)

そして、ワタクシ、もう一つ気になることが・・・・。
櫻井君のソロ、「このままもっと」・・・・・。どうしよう、taboo超えを期待しつつ、櫻井君の優しい声で歌う柔らかい感じも期待してしまうw
もう、今からこんなんじゃ、発売直前なんて、絶対眠れない!!
ぽつ | URL | 2011.06.10 23:58
まっきぃさんこんばんはっ(^ω^)!!
かーなーり前にコメントをさせてもらってたぽつです★
覚えていただけてますかぁ~(^o^)??
なかなかコメントできなかったんですけど、まっきぃさんのblogはずっと読ませてもらってました\(^0^)/ってストーカーみたいですね(゜∇゜)笑っ

NEWアルバム楽しみでしょうがないですね!!
大野くんソロのラップは、大野くんが歌ってるのを希望したいです☆
DVDも発売近くなってアワアワしちゃいますね(・∀・)

またおじゃまさせていただきまぁすっ(^o^)
鈴夏 | URL | 2011.06.10 23:20
まっきぃさん、こんばんわ。

ついに発表になりましたね…やっぱり気になるのはソロ曲ですよね♪
個人的に櫻井さんと相葉さんが気になってましたけど(前回からの流れで)
大野さんのソロ見て大興奮。櫻井さんがRAP書いてる…!!
私の願いはやっぱ、サクラップで大野さんソロに介入~です!
いや、むしろ二人でラップとかだったら…
moe死にそうです(*^。^*)

でも、櫻井さんのソロもいろいろ尋ねたい気が…
今年もTABBO系ですかね?題名だけ見ると…いや、しっとり系でしょうか?
いずれにしても、楽しみ超です(^_^)

しょうゆ | URL | 2011.06.10 21:46 | Edit
どうも~
しょうゆです

曲目さっきチェキしました!
私も大ちゃんのソロのとこを見てビックリしました~
山っこフィーバーですね笑
テンション上がりました☆

今すごいコンサートに行きたいです!
そして生嵐を見てみたいです!!

コンサートは国立公演に行けるといいのですが
無理かもしれないです。゚(PД`q。)゚。
(兵庫県民なので、遠いんです)

もし、国立行けたらまっきぃさんに会えるといいなと思ってます(* >ω<)

とにかく、コンサート当たりますように!
しょうゆ毎日祈ってます笑

それではまたコメ来ますね~☆
ま→マミコさん | URL | 2011.06.10 21:32 | Edit
初めまして♪
いつも読んでくださってありがとうございます。Twitterまで♪うふ。

ええ、サトシックバカ(笑)は今から鼻血が止まらない勢いです。
ホント・・・どうしましょうwww
櫻井君も頼まれて嬉しかったろうなと・・・(*´∀`*)(頼まれたと妄想。笑)

ちなみに私、去年の相葉ちゃんソロは大・大・大好きなジャンルでした♪
今年は大人っぽく来るのでしょうか♪そちらも期待大ですね^^

また、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね♪
ま→桂華さん | URL | 2011.06.10 21:28 | Edit
こんばんは~!

ハイ!時間がある時は昼休みもアラシゴトに使いますw

今回の山っこコラボ・・・たまりませんねぇ。
どんなことになるんでしょうねぇ。どっちでもいいですけどー!!(鼻の穴、大)

もうあっという間に発売日が来るでしょうね。DVDも間もなくですし。
は~www(ため息)
神無 | URL | 2011.06.10 20:52 | Edit
はじめましてー('◇'*)ノ

いつもお邪魔させて頂いております!
まっきぃさんの記事大好きです☆

今日はずっと気になっていたことを
聞かせて頂きたいと思います…!

あの例の“ゴロゴロゴロ”っていう効果音…



一体何の音ですか!?←←



くみ | URL | 2011.06.10 17:48 | Edit
まっきぃさん こんにちは。

またまたお久しぶりです。仕事中にこっそりとツィッターのチェックをしててのエントリー発見。めっちゃニヤニヤ超で読んでましたよ(←仕事中です)。もはやこっそりではなかったですな(^_^;)
で、大野君のソロにラップが!!今回は激しい曲って事でしたっけ?(←確かラジオで)
大野君・櫻井君どちらがやるにしても、たまらない予感(o>ω<o)
相葉君は全く想像つかずですが…
超絶楽しみですね♪
Sono | URL | 2011.06.10 17:40
まっきぃさん、こんにちは。
見に行きましたよ~!
18曲を1枚にまとめて(←ですよね?)、かなりボリューミーな1枚♪

ってか、大野さんのソロ曲の作詞の所に、彼を愛するあの方の名がっ!
その名もショ・サクラ…いや、櫻井翔の字がっ!
あまりにビックリして、二度見…ってか、ガン見ですf^_^;
大野さんがRAPやるの?
それとも、翔さんがRAP参加してるのっ?
うわぁ~、気になる超ですよねっ♪

潤くんソロはサマスプの方だから、また楽しげな感じなのかしらん?
ニノちゃんは今回、どんなテイに仕上げたのかしらん?
相葉さんは、大野さんと同じ方にて、あのしゃがれ声でハード系にキメてくれるのかしらん?
翔さんは、ソロ以外にもRAPをたくさん書いてくれてて…そして、タブーを超えるのかっ?
ん~、楽しみ楽しみ♪

そうそう、一つ気になった事。
『まだ見ぬ世界』が2曲目でしたよね。
この曲きっと、オープニングだろうなぁって思ってたけど、それなら1曲目にもって来るのでは?
って事は、Re(mark)ableやMonsterみたいに、後半の見せ場にする曲なのかしらん?

すべてはJが知っているのでしょうし、詮索しても仕方ない!
でも、いろいろ想像しちゃいますよねぇ。ま、それもまた、皆様とヤイノヤイノ言えて楽しいんですけどね。

たっくさんの人が、このアルバムで幸せになるといいですねぇ…。
そして、ワタクシもその一員になりたいっ!
初参戦が叶ったら、まっきぃさん達と『やっと一緒になれた気がする(@ひみあら智)』って言えるかなぁ。
nami | URL | 2011.06.10 16:06
情報早いですね!!さすがまっきぃさん!!

この件は携帯で知ったので
後で、パソコンでゆっくりジャニーズネット見ようと思ってました☆

が、
もしかして、まっきぃさん
ひみつの嵐ちゃんのアップしてるかも♪
と思い先に訪問したらもう載せてて☆

お忙しい中アップありがとうございます!!!キャー☆☆

大ちゃんのソロ曲もサクラップありっていう事で
期待大ですね♪
きっと大ちゃんが歌うんだろうなぁと。

前回の潤くんソロ曲もラップ曲だったのに
翔くんのトコロには潤くんから話が来なかったって
雑誌で翔くんがコメしてたような…

なんか翔くんがっかり感出してたので
大ちゃんは翔くんにお願いしたのかもって思いました。
(違ってたらごめんなさい)

翔くんのソロ曲ですが♪
「このままもっと」って…
あぁぁ…
死にそう…
心臓バクバクです☆
早く聴きたいですね!!!
らくだ | URL | 2011.06.10 14:30 | Edit
まっきぃさん、こんにちは。
大野くんのソロ!!
サトシックをmoe死にさせるおつもりですか?
ラップ詞と書いてあるのを見た瞬間、「大ちゃんがラップ!!」と電車の中だったのにリアルに「ひぃぃ」と小声で叫ぶわたくし…。

娘にまで「おおちゃんはあんまりはやくしゃべれないから、はやくちことばがほかのひとよりすくないんだね」と言われちゃってる大野くんが!!
(娘よ、そろそろラップと言う言葉を覚えようか…)

ってことはですよ?
ライブでは、ヘッドセットをいらちに直しつつ歌い踊りラップを捲し立てる大野くんが見れちゃうんですか??
ひぃぃぃ、想像しただけでエア吐血……
マミコ | URL | 2011.06.10 13:51
いつもブログ&Twitter楽しく読ませていただいています。
大野ソロ、やばいですね!
アイバカの私でもこんなに嬉しいのだから、きっとサトシックのかたはもっとでしょうね♪
まぁきっといちばん嬉しいのは櫻井さんでしょうね(笑)
ぜひこの目で観たひ…!!
私としては相葉さんには今度こそ大人なソロをお願いしたいです(切実)
桂華 | URL | 2011.06.10 13:42
こんにちは(゜▽゜)/

お昼休みに書かれるなんて、まっきぃさんもパワフルですね(^0^)/

私、単純にサクラップを大野くんが歌うと思ってました!←すごく嬉しいんですよO(≧∇≦)o

まっきぃさんが書かれてるラップ部分を翔さんが歌うってこともありなんですね!
どっちも見た-い!聴きたいィー--♪

発売まで1ヶ月切りましたからね!

は~やく、こいこいです!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
