『ARASHI チャリティーイベント』当落発表!

今日の札幌は最高気温が27度!

やっほい! 暑いぜ!

まっきぃでございます。


『ARASHI チャリティーイベント』の当選メールがぞくぞく届いているようですね。

私の周りでも嵐友ちゃんが喜んでいる様子で嬉しい限り。

当選された方、おめでとうございます♪

嵐学校に入学・・・的な。

いいないいな~!!(じたばた)

私は行けないので、当たったよー!な方、ぜひぜひ参加されましたら報告お待ちしております


まァでも、あくまでも震災復興支援のためのチャリティーイベント・・・ですからね☆

古参新規関係なくアラシックたる者、マナーを守って、楽しんできてくださいまし!!

Comment

ま→そらまめさん | URL | 2011.06.10 21:24 | Edit
わぁ~お久しぶりです♪
札幌コン以来会話するような気が^^お元気ですかー。
私は絶好調超です~w

そうなんですよねぇ。せめて陸続きだったら。
学生さんも大変な時期に重なるんですねぇ・・・我々社会人にも過酷です、今年のスケジュール(笑)

地元当たるといいですね♪行ける行ける!(言霊~^^)
そらまめ | URL | 2011.06.10 11:23 | Edit
半年ぶり位にコメしますそらまめです。まっきぃさんご機嫌いかがですか?(^^

我が家もまっきぃ組=留守番組です。
そう、せめて陸続きであれば・・・
一瞬遠征も考えたのですが、高校生になった娘の学校行事と重なってました(;;
というか、娘曰く年間行事表見たらことごとく嵐のイベントが学校行事(模試とか定期テスト期間とか課外授業とか)と重なってる!!とのことでした(涙)
高校生も大変です(でも他人事♪)
でも幸か不幸か唯一地元でのライブだけは重なってないんですよ~今年こそはと願かけ中です♪
ま→No.9038の非コメ様 | URL | 2011.06.10 01:15 | Edit
こんばんは~!

お留守番組は淋しいですねぇ。申込みしてるワケでもないのに一瞬落選した気分になりました(笑)
陸続きだったら、私も迷わず申し込んでいるのですが・・・
北海道はツライです(泣)

出張授業っていいですね~!待ってても嵐が来てくれたら。なんて最高w

でもでも、まずは^^
イベントが無事成功しますように♪ですね。私も願ってます♪
ま→Sonoさん | URL | 2011.06.10 00:39 | Edit
こんばんは~!

お留守番組はツライですねぇ。私も参加したかった・・・(苦笑)
そんなに堂々とメモが取れるとは。なんたる・・・☆
お土産話が楽しみですね♪

でもでも、まずはチャリティーということを念頭に^^
皆さんが楽しむ様を、見届けましょうね~♪
ま→相葉っティーさん | URL | 2011.06.10 00:14 | Edit
お久しぶりです♪
もちろん覚えておりますよ~。(覚えやすいハンドルネームでらっしゃいますし^^)

相葉っティーさんもお留守番組ですか?
私もです。
何がどうなる授業なのか、お留守番組もドキドキですよね~。

無事に成功するように祈りましょうね^^w
ま→モカさん | URL | 2011.06.10 00:12 | Edit
こんばんは~!

無事当選されて良かったです♪おめでとうございます~!!
こういうイベントは前例がなくって、何がどうなるのかドキドキですね。
嵐が教えてくれる授業。
楽しみつつ、しかと学んできてくださいませ~!
どなたが先生になるのかも楽しみですね♪
(親子参加って本当に羨ましいです~(*´∀`*))
ま→チビガメさん | URL | 2011.06.10 00:10 | Edit
こんばんは~!

ご入学おめでとうございます♪
いいですねぇ~。ノートに筆記用具。ばっちり学んできてくださいまし!^^

今回もちろん私は当選メールを見ていないので、何が書かれているのかわからないのですが、マナーについてはどうなんでしょうねぇ。常識的な範囲で、チャリティーだということが念頭にあれば、おかしなことにはならないはずですよね☆
どうか無事にイベントが終了しますように、祈っています♪

もし募金箱があったら・・・私も「そこ」には気持ちだけ。チャリーン!
ま→wackyさん | URL | 2011.06.10 00:05 | Edit
お久しぶりです~!

あらま。wackyさんもご入学ですか♪
いいないいなー!ぜひぜひ楽しくめいっぱい楽しんできてくださいませ♪
どなたの授業にあたるんでしょうね?^^
誰でもかまいませんけどー!(←wackyさんの心の声w)

お土産話も、ハイ、楽しみに待っております~♪
ま→ロックハート城さん | URL | 2011.06.10 00:02 | Edit
こんばんは~!

嵐学校、ご入学おめでとうございます♪
親子揃ってだなんて羨ましい~。
めいっぱい楽しく学んできてくださいね^^

中学受験・・・なるほど~。嵐先生の授業で何か得られるモノがありますように^^
- | | 2011.06.09 14:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→夏比さん | URL | 2011.06.09 12:45 | Edit
こんにちは~!
お久しぶりですね^^

良かったです。ご入学おめでとうございますw

生嵐さん、初めてなのですね♪
なるほどなるほど。大丈夫、誰でも1回めは初めてなワケですし・・・
マナーを守って思う存分楽しんできてくださいね^^
ま→ぺろんさん | URL | 2011.06.09 12:42 | Edit
こんにちは~!

皆様そわそわしてらしたようですが、無事当選されたようで良かったです♪

しかも、お誕生日だったんですね!
レスが遅くなっちゃって申し訳ありませんが・・・あらためて申し上げます。

おめでとうございます~!!(ドンドンパフー!)
素敵なプレゼントになりましたね♪

そして、うきうき超報告いただけるのですね。嬉しいです。
(もちろん無理しないでくださいね^^)
楽しみに待っていますね♪
ま→らくださん | URL | 2011.06.09 12:40 | Edit
こんにちはー!

おお、らくださんも入学とな♪
おめでとうございますー!いいないいな♪

しかと学んで来てくださいまし。うきうき超報告もお待ちしております。
えへ!\(^^)√
ま→ちゅうりっぷさん | URL | 2011.06.09 12:38 | Edit
こんにちは♪

振込無事完了でなによりです♪よかったよかった。

筆記用具にノートだなんて、モロに学校ですね~。いいな♪
ひとりで参戦は心細いでしょうが、行ってしまえば一体感で気にならなくなると思いますよ^^

楽しんできてくださいね~!
Sono | URL | 2011.06.09 00:05
まっきぃさん、こんばんは。
続々と合格通知のお知らせ♪
いや~、みんな良かった♪ま、希望日ではない方はいたようですが…。
かく言うワタクシは、まっきぃさん同様、地方組にてお受験はしておりませんので、お留守番組でございます。
で、入学式&授業に持参する物として、ノートとかあるのがウケました(笑)
でも、授業なんだからノートと筆記用具は必要ですわな。
堂々とレポのメモが出来るとおっしゃっていた方がおりましたが、ある意味、授業を受けると言う事は、それが正解?
この際、一言一句逃さないくらい、ノートにビッチリ書いていただいて…お土産話…いや、『通信教育』させて頂きたいっ!
そして、皆さまの担任&科目は誰に&何になるんでしょうね。
当日までわからないんですよね?ま、それもお楽しみ♪
参加される皆さま、校則を守りつつ、しっかりお勉強して来て下さいね!
相葉っティー | URL | 2011.06.08 20:57
ひさしぶりですw
私のコト、覚えてるでしょうか?
最後にコメントしたのは、結構前だったので・・・

入学決定した方、おめでとうございます!
嵐先生からたくさん学んで来てください(笑)



モカ | URL | 2011.06.08 20:22
まっきぃさん、無事当選しました。
昨日はメールがこないので、パソコンが受信拒否しているのかと、心配してしまいました。
今日きてほっとしています。
明日が振込期限なので、無事振り込むまでドキドキです。
筆記用具持参なんです。
本当に学校なんですね。
初めてのことなので、わからなくてどんな感じなんでしょうね?
本当にワクワクしながら、娘と行ってきます。
チビガメ | URL | 2011.06.08 19:39
まっきぃさん、こんあいば☆

私、無事入学決定しました!!!(嬉)
チャリティーなので、ノート、筆記用具を持参です。
節電のこと、地震のことなどを学んで来たいと思います。

でも、うちわとかを見つけたら悲しくなります。
(募金の時もいたよね。そーいう人。特に某Aグループのうちわが多い。(ぼそっ))
ホントそういう人、困ります。
マナー、モラル、守ってほしいですよね。
じゃないとこっちが恥をかきます。

募金箱、設置するかな?
wacky | URL | 2011.06.08 17:44
まっきぃさん、お久しぶりです~(*´∀`*)

やきもき超の昨日を乗り越え、無事に行けることになりました!
嵐のみんなといっぱい笑っていっぱい考えて、今の自分にできることを精いっぱい探してこようと思います。

お土産話、待っててくださいねーv-343
ロックハート城 | URL | 2011.06.08 17:08
こんにちは。
わたくしも、
娘と共に、
(授業受けるなんて、
20年ぶり?)
(笑)
参加させていただく
ことが出来ます。

実は、娘は六年生で
来年、中学受験を
控えておりまして。
いやぁ、嵐先生に
為になる、
授業を是非!
と思っております。

合格祈願!
夏比 | URL | 2011.06.08 15:56 | Edit
まっきぃさん、こんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます。

私の元にも、今日ようやく嵐学園から入学許可が下りました。
チャリティイベントだということを念頭に置いて、
しっかり学んでこようと思います。

とても個人的な話ですが、はじめて生で嵐さんを見る機会で
(コンサートとか、今まで参加できていないので…)
楽しみであり、緊張でもあり…。
とにかく、嵐さんが伝えようとしてくれる言葉を
ひとつひとつ、しっかり聞いてこようと思います!!
ぺろん | URL | 2011.06.08 15:54 | Edit
まっきぃさんこんにちは
昨日は当落メールが来なくて一日落ち着かない状態でしたが、当たりましたよ~

しかも本日私の誕生日で…超Bigなプレゼントを頂いたようでめちゃめちゃ嬉しいです

まっきぃさん今回は残念ですが、まばたきしないで見て来る位の気持ちで行ってきますから
報告待ってて下さいね
らくだ | URL | 2011.06.08 15:05 | Edit
まっきぃさん、こんにちは。
わたくしも昨日は1日中携帯を握りしめ、緊張MAXで待ちわびておりましたが、今日になりようやく、娘ともども入学許可の連絡がありました♪♪


今回は諸事情で参加できない方々の分も、しっかり盛り上げて、あ、いや、しっかり学んでww??参ります所存です♪
ちゅうりっぷ | URL | 2011.06.08 14:03 | Edit
まっきぃさ~ん

先程別記事でコメントしてしまいましたが・・

昼休みに振込してきました。
そうだ、ATMでも出来るじゃん!←興奮のあまり窓口でないといけないと思っていた。

持ち物は筆記用具とノート・・。

勉強してきます( ..)φ

一人で初参戦!

ちょっとさみしいけど、アラシックの皆様優しいですよね(^^ゞ
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR