スポンサーサイト


文庫版『神様のカルテ』発売!

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


今日の札幌は晴れ!

気温も最高気温が24度とぽかぽか陽気ですー♪

暑いから冷たいモノが食べたいーと思って久しぶりにコンビニでお蕎麦を買ったところ(嵐食べてないかなという妄想の元に)、ネバネバオクラ入りお蕎麦が大変美味しゅうございました。

へへへ・・・


ところで、お蕎麦と言えば櫻井君。

『神様のカルテ』(1巻)が文庫化したみたいですね。

神様のカルテ(文庫版)



▼携帯からはこちら
神様のカルテ (小学館文庫)


私はもう待ちきれない蔵で単行本のほうを買ってしまってるんですが、櫻井君の写真入り帯が付くのはいつなんでしょうねぇ~。

(そもそも付くのかな・・・?)



ちなみにコチラも気になるんですよ。

神様のカルテ~辻井伸行 自作集 =SPECIAL EDITION=(仮)



▼携帯からはこちら
神様のカルテ~辻井伸行 自作集 =SPECIAL EDITION=(仮)


辻井伸行さんはテレビで初めて見た時から音の表情が凄いなァと思ってて、『神カル』のテーマ曲を担当されることが決定した時はナイス抜擢!と熱く握りコブシでした。

本当に素晴らしくて大好き

辻井さんのテーマ曲を含んだ『神カル』のサントラが出たら絶対買おう!と決めてるんですが、この商品以外にあらためてサントラ集って出るのかしら・・・。

もし出ないのであれば即買いなのですが

迷うなァ~♪

Comment

ま→namiさん | URL | 2011.06.10 00:45 | Edit
こんばんは~!

見ました、あの太い帯!!(笑)
思わず手にとって買いそうになりましたが既に単行本を持ってるので我慢しました。くそうw
一番乗りで買えた~!って喜んでいるnamiさんの画が目に浮かぶようです(笑)
いいないいな♪

あ、前売りも楽しみですねー♪
ま→桂華さん | URL | 2011.06.10 00:00 | Edit
こんばんは~!

私も書店で確認してきました。帯・・・太かったですね!
櫻井君とあおいちゃんがドドンと♪
いいなぁ帯付き~!

『パラキス』は私もそのうち見に行ってきます♪こちらも楽しみです!

『an・an』もそうですが、週ジョンにピアノ弾いてる櫻井君も載るとか♪
DVDはもちろん、お楽しみてんこ盛りですね!
ま→SYUさん | URL | 2011.06.09 12:36 | Edit
こんにちは~!

辻井さん気になりますよね^^
クラシックお好きなんですねー。私ピアノも好きですがオーケストラも好きで、ドヴォルザークとかたまに聞いたりします(笑)

神様のカルテ、トラック・・・じゃなかったトレーラー(予告映像)で聞いた限りじゃ、ものすっごく綺麗なテーマ曲になってて、涙うるうるでしたね♪楽しみすぎますー!!
nami | URL | 2011.06.09 08:57
火曜の読売新聞の広告欄に
「神様のカルテ」のイチさんが載っててドキドキ超でした!!
文庫本の帯☆まった太めの帯にはるさんとの写真が♪

10時開店の本屋さんにさっさと行って
店頭に並んでなかったけど、
店員さんに聞いて奥から出してきてもらいました!
きゃー(*~o~)一番ノリ!!!

もう図書館で借りて読み終えていたんですけど
文庫本出たら欲しかったので
翔くんの帯のプレゼント付きでその日はルンルンでした♪

今週末も前売り券買いに駆け込んできます!
桂華 | URL | 2011.06.08 16:17 | Edit
まっきぃさん、こんにちは(^^)
「神様のカルテ」買えました(*^_^*) しかも翔さん、あおいちゃんの顔が載った帯付きでしたよ!!!
もう、見られましたか?
で一緒に向井くん(anan)も連れて帰っちゃいました(^_^メ)
明日「パラキス」見に行きます♪
話が違いますね(^_^メ)
来週は松潤のananに待ちに待ったDVDですよ~!!!
楽しみです♪♪♪
SYU | URL | 2011.06.08 05:33
おはようございます。

私も辻井さんのことは気になる音楽家として注目しています。アラシックになる前は一日中クラシックのピアノ曲を聞いていました~。どんな流れ?ですよね~!!

辻井さんは普段はぽやっとしているのにベートーベンやラフマニノフを弾く姿はまさに圧巻!!自作の作品には優しさが滲み出ていて人柄のよさが伺われます。と、言ってもクラシックの知識はのだめカンタービレ、辻井さんのことはお母様の手記を読んだ程度にしか知りませんが

でも音楽は頭で聞くものでなく心で感じるものですよね。

そんな辻井さんが神様のカルテの音楽を手掛けられるということで、この作品の優しさ、芯の強さを感じたいと楽しみにしています。
まあ基本は翔くんの美しさを堪能しに行くんですけどね!(←今はアラシック♪)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
