スポンサーサイト


JUN'S キッチン(という名の妄想)

まっきぃでございます。


バードさん、8月20、21日に放送される『24時間テレビ34 愛は地球を救う』の総合司会を務めることになったんですね♪

おめでとうございます~!

西尾さんとのMCコンビがまた見られるとは嬉しい超です♪

楽しみだなぁ~!


ところで話を変えますが、新番組『ZIP!』。

芸能情報も減っちゃったし(蝦夷地ではローカルに切り替わる率が高くなっちゃってほとんど流れない!)、朝から騒がしい感じが馴染めなくて、申し訳ないのだけど好きじゃない・・・(ぼそっ)。

でも、一応日テレ系WSということで、いつか来るであろう映画『怪物くん』のために、また毎録を復活させた次第です。

録画してはサッと消し、録画してはサッと消し・・・。


でも番組当初からちょろっと気になっているのが番組終わり頃に流れる『MOCO'S キッチン』。

速水もこみちさんがお手軽な一品を作る料理コーナーなんですが、これがなんか・・・

面白いんですよ。

もこみちさん、ただでさえ容姿は抜群にいいと思うんですけど、プラス「格好つける」んですよ。

言い方が悪いかもしれないけれど、キザというか・・・

・・・否、なんつーか、ご本人はそれが普通なのかもしれないんですけど、なんですかねぇ、料理する立ち振る舞いがキザに見えるの。

それが猛烈に私の妄想欲をかき立てるのです。

これが松潤だったら・・・

指先に付いたスパイスをちゅっと音を立てて舐めたり、
たっかい位置からパラパラ~ッとフライパンに具材を入れたり、
手際よい包丁さばきだったり、
クイッと腰を捻ってシステムキッチンのすみっこに腰掛けたり、

ま~ま~ま~たまらない!!

moeる超!!

(もこみちさんならびにファンの皆様すみません)

(ちなみに何で松本君かと言うと、一番キザっぷりがハマりそうだから)


・・・そういうアラシック的HENTAI目線で楽しむと、ちょっとこのコーナーが好きになります。

皆様、どうぞお試しあれ

Comment

ま→wakameさん | URL | 2011.06.14 02:04 | Edit
初めまして~!
いつも読んでくださってありがとうございます♪

おお・・・中村七之助さんとの素敵エピソードありがとうございます。知りませんでした^^
『VS嵐』でしたっけ?何かの番組で仲が良いことはご自身もおっしゃってましたよね。
意外な共通点というかなんというか・・・
リアルに仲が良いところを知れるのは嬉しいですよね♪

私は2007年末頃嵐オチした人間なんですが、日々知らないことだらけで勉強の毎日ですアラシゴト(笑)
知っても知っても飽きないって相当ですよねぇw

また、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪
ではでは~(*´∀`*)
wakame | URL | 2011.06.13 12:10 | Edit
はじめまして

先日、大阪周辺のみ放映と思われる番組のゲストに中村七之助さんが出演されてました。

昼間他の仲間数人と中村家で集まり自分の不思議体験を話してるうちになぜか怪談話になっていき、
気が付けば夜もふけたため解散ということに…

ところが最後に残った松本君(既にひとり暮し)

タクシーで送ってくれ

マンションに到着v-105

…しかし、降りない。

結局 彼の部屋までお送りしたそうです。


後日、心霊スポットを訪ねる類の番組に出演している松本君を見て、

テレビ用の顔だな…と


潤くんのこんな一面、ファン歴の長い方たちは周知の事なんですかね?

私はとっても意外で微笑ましかったです。

他にデビュー前には中村家のリビングで踊りの練習をよくしてたとかも…


いつも楽しく拝見してます。長々失礼しました。



ま→アキコさん | URL | 2011.06.10 01:19 | Edit
初めまして♪
ご訪問とコメントをありがとうございます♪

JUN'Sキッチンの妄想・・・
ノッかってくださってありがとうございます(*´∀`*)
猛烈にヤバイですよね!あのノリで松本君に料理されたら・・・
朝から倒れる女子続出w

ええ、盛りつけも抜群に上手そうですよね~。
女子のハートをわかってらっしゃる方だから、女子目線でお料理作ってくれそうですよね。

また、お気軽に遊びに来てくださいね♪
アキコ | URL | 2011.06.10 00:24
まんまと妄想してニヤけてしまいました
潤くんかっこ可愛ぃ///
エプロン姿ヤバイ~真剣な眼差しにノックアウト確実!!
盛り付けトカ凝ってて綺麗そぉ 
(取り分けも抜群!)
その目線で楽しむと、これからそのコーナー、目が離せなくなっちゃいますね 
ま→SYUさん | URL | 2011.06.07 13:01 | Edit
こんにちはー!

なんだかんだてんこ盛りになって来ましたねぇ~。
発売1週間前ということで、JストCMの捕獲もフンバらなくては・・・OTAKUって忙しい!(笑)

あ、SYUさんもMOCO'Sキッチンご覧になってるんですね。
わかるわかる、わかります。あれは女性に向けてしゃべってますよねw
目を引きますよね~!
紹介するメニューも若者向け(どう見てもシニアではない。笑)で、なんだかターゲットがはっきりしてて微笑ましいというか(笑)
SYU | URL | 2011.06.07 05:41
まっきぃさんこんばんは!あれよあれよと言う間にアラシゴトてんこ盛りでついて行くのに必死でございます。

そしてMOCO'sキッチン!! 
私も時々観ています。
もこみちくんの立ち居振る舞いがかっこ良い!のですが、カメラ目線というか話し方が、一般視聴者に話し掛けてるフウでないんですよね~~(><)女性相手なモノゴシ?イケメンだから?とにかく目を引く感じのお料理コーナーですよね~~♪

そしてそれを松本様が?!
私、番組でのお料理はすべて松本様に担当してもらって極めて欲しい、て思ってました そしてその姿をずっとみていたい・・・!!カメラ目線でうんちくなんかも言って欲しい・・・。似合うと思うわ~JUN'sキッチン!

次回ひみつの嵐ちゃん、大野くんの釣り姿も楽しみですね~!
ま→鈴夏さん | URL | 2011.06.07 01:01 | Edit
こんばんは~!

ほぇ~!午後のローカルでも流れるのですか。贅沢だなぁ~扱いが!羨ましいですねぇw

嵐で料理・・・ああ、見えるようです。大宮が遊んでいるところ(笑)
相葉ちゃんがなんだかんだ良いアシスタントってのも頷けます!
はぁ~、PVでやって欲しいくらい!キュンキュン!www

思わず数年前の嵐カレンダーでやってた、COOK BOOKを思い出しちゃいました・・・(*´∀`*)
ま→chimさん | URL | 2011.06.07 00:57 | Edit
こんばんは~!

ふふ・・・chimさんの毒舌がウケますw(ZIP!に対する)
そうなんですよねぇ・・・なんか騒がしいというか、キャッキャしてますねぇ・・・
年齢のせいかな・・・あの雰囲気に馴染めない(苦笑)
アンダー20とかだと楽しめたりするのやも・・・?なんつって。

いやそれにしても、今日RTしたあの内容は胸キュンでございましたよねぇ~。
私も心に決めた人がいなかったら危なかった!(笑)

あ、そうそう、自慢の話っ!
なんて羨ましい~~~(じたばた)
成瀬ビジュ・・・おっといけねぇヨダレが(じゅるっ)
というか、日替わりだったんですかあれ!知らなかった!
毎日やってみようかしら・・・(*´∀`*)
ま→オタチさん | URL | 2011.06.07 00:52 | Edit
こんばんは~!

もこみちさんファンにはたまらない番組なんでしょうねー。
我々アラシックも、あれが嵐だったらと思うと・・・ニヤけが止まりませんものw

収録が大変そうだけど(←余計なお世話超)、嵐の料理番組あったら嬉しいですねぇ・・・
大野君は丁寧に三枚おろしとかを教えてくれる担当で!(笑)
「今日の魚講座~♪」みたいな。
キュン・・・w(笑)
(オタチさんの妄想にノっかって妄想してしまいましたw)
ま→ガブリエルさん | URL | 2011.06.07 00:48 | Edit
こんばんは~!

ですよね。ここはやっぱり松本君ですよね!w
システムキッチンに佇む松本君を想像しただけで白目になりそうです(笑)
は~、似合いすぎるwww

先日のラー油作りの時は、あれはあれで可愛かったですね♪めっちゃ熱がっててw
料理番組のアシスタントとか・・・いいですねー!
楽しそう!私も料理が好きになれそうです(*´∀`*)

私もその要望書に1票ですw
ま→seaさん | URL | 2011.06.07 00:44 | Edit
こんばんは~!

やっぱり、同じ思いをお持ちでしたか・・・
嵐好きとしては、いっぱい紹介してくれるバードズームがなくなってかなりがっかりですよねぇ。
個人的に私はバードさんが好きなのもあって、『モーニングバード』もわりと見ますが、あまり嵐を取り上げてくれることはなくなっちゃったし・・・淋しいですね☆

24hはもちろん楽しみです!
嵐もまたいつかやってくれたら嬉しいですねぇ♪
鈴夏 | URL | 2011.06.06 22:26
まっきぃさん、こんばんわ。

私もMOKO’Sキッチンよく見ます♪
なんか、その日の午後のローカル番組でも、普通に流れてます。
完全に取り入れてる…とローカルにびびってるのですが(汗

でも、これを嵐さんたちに置き換えるってのはしたことはなく。
松本さんさんだと、メール(でしたっけ?)を読んだ後、
もこみちさんはかっこよく作るけど
ああでもない、こうでもないとか言いながら試行錯誤してる
松本さんだとさらにいい気が…(笑)
でも、5人で作るとどうなるのでしょうかね。
松本さんが主導権握って…大宮さん達は遊んで…
相葉さんはなんだかんだ言って良いアシスタントに。
櫻井さんは、松本さんに「お皿並べといて!」
となぜかキッチンから遠ざけられたり。

…ダメですね。moe始めたら。
いやーでも、一度でいいからやって欲しいです♪



chim | URL | 2011.06.06 21:25
まっきぃさん、こんばんは~☆

私も見てますよぅ、『ZIP!』。
うっすいエンタメ情報とキャッキャした雰囲気に
毎朝イライラしながらも、結局見てますよぅw
そして私も唯一楽しみなのが『MOCO'Sキッチン』です(笑)
もこみちくんは私のタイプではないですが、
本気で料理が好きそうなところが好感持てるなぁと。そして、カッコよさをギャグのレベルまで昇華させてるとこが素晴らしい(笑)
あのレモン絞るときのアングルが好きですw

…というかですね…
もし『JUN'Sキッチン』になったら、確実に毎日遅刻です…
なんと恐ろしいことを…まっきぃさん…
私今日お昼にふと見たツイッターで、心をぐわっと鷲掴みにされてしまったのですよ。
潤くん……好き……!!!!(号泣)
あんなにかっこよく、誠実で、心の綺麗な人がいるでしょうか…
潤くんに愛される女性は、本当に幸せですね~(うっとり)
今の髪型の潤くんをひとめ見た瞬間、あまりのかわいさにズキュ~ン!!となり、
『あぶねぇ、心に決めた人(智)がいなかったら、完全に堕ちてたわ!』と思ってたとこだったので、
もうこれ以上ステキなJを見せないでくださいいやもっと見たい(揺)

あっ、全然関係ないのですが、まっきぃさんに自慢しようと思ったことを忘れてました(←)
『嵐とデートしてみったー』(でしたっけ)で先日、
『(本名)は、大野くんと法律事務所で鬼ごっこデートです』ってのが出ましたwww
てことは…まさかの成瀬ビジュ…!?私…しおり…!?(違)
いいでしょ…うへへ…ww
でもあれ結果が日替りだから、ときどきやるとよいですね(笑)
ではでは~♪
オタチ | URL | 2011.06.06 20:08
まっきぃさん、こんばんは。
もこみちさんの番組(?)見たことありますよ~。ただフツーにお料理を作っていくんですよね…。んでもって、ちょいちょい見せる眼差しとかがヒジョーにクールでイケメてたりして…。ファンにはたまらない一時ですよね。
嵐メンだと、やっぱり松本君かなぁ。相葉君だと、思わずテレビに手を伸ばして手伝いたくなるかも…だし、大野君なら出来上がるまで喋らずに終わりそうだし、櫻井君に至っては包丁を持たせるのが危ない感じ…。(みなさんに大変失礼してます)松本君はちょうど「しやがれ」でラー油作ってたみたいな感じになるんですね…。moeまくりでしょうな~
上手くできた時なんざ、あのキラッキラの目で嬉しそうに「うまっ!!」ってカメラに向かってニコッ……
っくぅ~~!!私にも作って~白いご飯いっぱい炊くから!!お酒も好きなの用意するから!!…。
そしてそこに「釣れた(^^)」ってお魚を持って来る大野君…。ウットリ~(^o^)
いかん、また妄想炸裂してしまいました(+_+)
ガブリエル | URL | 2011.06.06 20:01
まっきいさん、こんばんは。

そおなんですよ!!!素敵なんですが、つっこみどころ満載のもこみちくん。
塩を振る位置も高いし(某先生に怒られると思います)。

で、絶対潤くんです・・・ありがとうございます(何が)。


以前は調理姿がいいなと思っていましたが、先日のラー油作りの時のアシスタントぶり(立っていただけ)を見ていただけたなら、料理番組にオファーの声は高まると想像に難くありません。

アシスタントいいかも!
先生にいちいち気になることを質問するJを見たい!!

切なる潤担からの要望書でした。
- | | 2011.06.06 19:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
