スポンサーサイト


2011.6.5『BAY STORM』ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


私は嵐ラジオっちゅ~ものが聴けない地域に住んでおります。

まァ頑張れば電波を拾えるのかもしれないけれど、そこはおとなしく他人様のラジオレポやTwitterで情報収集するくらいで我慢。

(しかも気が向いた時だけ見る

なので今夜の『ベイスト』については何やらパルプンテなのですが・・・
▼BAY STORM 2011.6.5放送


何事?!

大野君が亀梨君に絵を頼まれて描き上げたって何事?!

そんなの聞いてないよ!!(←笑うところ)

わけわかめ。


拝啓、亀梨君。

どういったいきさつで大野君と接点がおありですか?

絵を頼んだいきさつは?

電話番号知らない間柄なのになぜWhy?

どんな絵を頼まれたのです?

ああん、身悶・え・る


「早く渡したい」って水彩画持ってそわそわ超な大野君って・・・

「連絡がない」って騒いでる大野君って・・・

何ソレ!!

殺す気かっ!!

大宮が1週間のうち2回もご飯を食べたってのも奇跡だけど!!

(2回ともマンツーマンじゃないってのがまた惜しいけど)

「大野智の絵」というキラーワードが出た以上、サトシックが黙っているとお思いですか?!

ノン!!

激しくノン!!


酔っぱげた松本君が二宮君ちに行ったとかそれも眉唾なんですけれど、サトシックとしては絵が気になって眠れない。

どーしてくれるんだ二宮君!!(←笑うところ)

Comment

ま→にの翔さん | URL | 2011.06.10 01:11 | Edit
こんばんは~!

ふふ♪和シックさんとなるとまた目線が違って面白いですね♪
末ズは可愛いですよね・・・
宅飲みって!とニヤニヤが止まりませんよね♪

それにしても本当、亀梨君はどういういきさつなのか・・・
不思議でたまりません。
気になる木~!!(笑)
にの翔 | URL | 2011.06.09 11:07 | Edit
私もBAYSTORM聞きました!!私は和シックなので、酔っ払った潤くんがニノの家に行って、2人で何を話したのか気になります!しかも、ニノと潤くんはよく2人っきりで飲んでるなんて、なんだか意外でした!!でも、亀梨くんはどうして大ちゃんに絵を描いてと頼んだのか、どんな絵を頼んだのかも気になりますねー!
ま→チビガメさん | URL | 2011.06.07 00:38 | Edit
こんばんは~!

ホント奇跡ですね・・・(笑)
ジュンスタでも教えてくださってたネタにさらに衝撃があるとはですよ。もうもうもうw
まさかの亀梨君登場で震えましたw
絵が超絶に気になりますよね・・・見たいですね~♪

それにしても二宮君に誘われ続ける大野君が羨ましいですよねぇ・・・(*´∀`*)
ま→No.8998の非コメ様 | URL | 2011.06.07 00:33 | Edit
初めまして♪コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってるんですか~。嬉しいです♪えへ!

んで。ラジオの詳細教えてくださってありがとうございます。なるほどなるほど♪
それは知らなかったので助かります~(*´∀`*)w

全アラシックに衝撃の内容ですよねぇ・・・まさかのご飯!宅飲み!
なんて楽園・・・(吐血)
嵐が仲良しで何よりですね♪

またお気軽にいつでも遊びに来てくださいね♪
ま→らくださん | URL | 2011.06.07 00:27 | Edit
こんばんは~!

なんと☆ベイストをベランダでw
ベラストですね♪とご友人にお伝えくださいw(注:ベランダストームの略。笑)

や~それにしてもホント、昨晩は「あいや!待たれい!!!」 でございましたねぇ・・・
コン発表以来わたわたしましたw

(あ、私もあの合作がチラ映りする度に舐めるように見ておりますwww)
ま→Sonoさん | URL | 2011.06.07 00:23 | Edit
こんばんは~!

やはりSonoさんもそわそわ超でしたかw
めっちゃ気になるまま終わりましたよね。私も皆様のツイを見ながらやきもき(笑)w
私も都内に住みたい~!!www

あ、『まだ見ぬ世界』聴けましたよ♪
ま→りかさん | URL | 2011.06.07 00:20 | Edit
こんばんは~!

おおお!またまたコメントありがとうございます♪
嬉しいですー(*´∀`*)同じ札幌アラシックさん♪

んでんで。ラジオ・・・そうかぁ。そう言えば!(笑)
ありがとうございます!私もデビューしたいですw
試してみますね-!

またお気軽に遊びに来てくださいね♪
チビガメ | URL | 2011.06.06 18:27
まっきぃさん、こんあいば☆

いやぁー、奇跡ですよ。
あの大宮が一週間に2回もご飯食べに行くなんて・・。(笑)
潤くんの話は知っていたのですが、亀の話は知らず・・。
そうですよね。サトシックが気になるのは絵ですよね。
どっかでその絵、見たいなぁー♪

拝啓、大野様
二宮さんに100万回ぐらい誘われているようなのですが。
(↑羨ましい・・・。)
そろそろ、2人で行ってやってください。(笑)
- | | 2011.06.06 17:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2011.06.06 14:53 | Edit
まっきぃさん、こんにちはww
昨夜のベイストの件、
わたくしめにも昨夜速攻で、にのちゃん担(大宮贔屓)からメールがきましたww
(我が家は入らなのです)
その彼女、ベランダでないとラジオが聞けないのですが、
夏は蚊取り線香とビールをお供に、ベイストを聞くそうです。
で、昨夜は大宮好きとしてはエア吐血並みの衝撃で、
ベランダで「きゃ~!!」と叫び声を上げてしまったそうです。
お隣近所から苦情はなかったかしらww??

よかったね、「さしでご飯」も近いよww
ってとこですが、サトシックとしては、
「あいや!待たれい!!!」

亀梨くんて?絵って??
いつからそんなにお友達???

一体いくつの?マークを飛ばしたらよろしくて??
こちとら、しやがれのセットの一部の絵を舐めるように観てるのに~……。

ま、大野くんが楽しそうだからいっか!!!(結局激甘サトシックww)
Sono | URL | 2011.06.06 08:03
まっきぃさん、おはようございます。
いや~、昨日の夜はなんだかツイが騒がしかったですねぇ。ってか、正しくは、智担&ニノ担が…ですけど(笑)
そりゃ、騒ぎますよねっ!
そわそわ超な大野さんが可愛い過ぎる…。
そして、亀ちゃんが智担って知らなんだ…。
知念師匠は有名だけど…。
亀ちゃんがTVって、Goingの日だったのかなぁ?
水彩画って、どんな?!
そんな気になる超な話を睡眠前にするなんて(←ラジオの放送時間上、致し方ないんですが…)、ニノちゃんってば、ドSだわ。
サトシックをどうしたいのっ?しかも、あなたが『智くん』呼びって…。
あぁ、都内に住みたい2011年梅雨…。

Enjoyの後話として、潤くんが酔っ払って、ニノちゃん宅に行ったってのも可愛い…。
ベイストのラジオレポを全力で探してみよ。

PS:結局『まだ見ぬ世界』聴けましたか?
- | | 2011.06.06 01:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
