スポンサーサイト


うっかりさん。

うっかり・・・

押し入れの奥から10年ぶりくらいに『パラダイス・キス』を引っ張り出してきて読み耽っているうちに『嵐ちゃん』が終わっていた~!!

なんたる失態ー!!

外出してたならともかく家に居て忘れるとは。

がっくり・まっきぃでございます。

(こんなこと初めてっス・・・)(ちゃんとこれから見ます☆)


で、ナンですか。

来週はリー松で釣りですって?!

ワー!!

その日は予定を入れそうになってましたがキャンセルッ!!

テレビの前で正座ッ!!

来週の予告をチェックしたところ、ま~~~テンションMAXな大野君!!

めっっちゃ楽しそう!!

ありがとう!

『嵐ちゃん』ありがとう!

前髪下りてる松本君も可愛さMAXだしゲストの大政絢ちゃんも可愛い。

期待超な回になりそうです~♪

Comment

ま→すずらんさん | URL | 2011.06.04 13:34 | Edit
初めまして♪コメントありがとうございます^^

来週楽しみですねー!楽しそうな大野君が見られるのはとっても嬉しいです!
智&サトシック大興奮の巻ですね♪
私も予告だけでも何回も見てしまっています(笑)

またお気軽に遊びに来てくださいね♪
すずらん | URL | 2011.06.04 10:47
まっきいさん、こんにちは。はじめまして。来週の嵐ちゃん、楽しみですね。釣り解禁でしょうか?大野くんの興奮ぶりがすごかったです。智くんファンにとって予告だけでも楽しめました。
ま→鈴夏さん | URL | 2011.06.04 01:12 | Edit
こんばんは~!

好きなコンビの時には特にテンション上がってしまいますよね♪
私、嵐では嫌いなコンビというのがないのですが(笑)、大野君が絡むと取り分けキュンキュンでしてw
来週が楽しみでたまりません!

にのあいコンビ、週末にでもゆっくり見て楽しみます♪
moeポイントいっぱいとのこと・・・はぁ~(*´∀`*)←想像してますw
ま→ちいさん | URL | 2011.06.04 01:07 | Edit
こんばんは-!

リー松の場合は大野君が振り回しますねぇ松本君を^^
可愛いくってしようがないー!好きすぎますこのコンビも♪

来週は大野君がMCとのことですし、楽しみ超♪
プライベート持ち込み大歓迎です(笑)
ま→namiさん | URL | 2011.06.04 01:01 | Edit
あ、ひとつ申し忘れてました☆

2回連続コメにはなってなかったです!
ご丁寧に連絡くださってありがとうございましたー(*´∀`*)
ま→namiさん | URL | 2011.06.04 00:58 | Edit
こんばんは~!!

なるほど、櫻井君の髪型、左右非対称なヘアですのでいろいろ楽しめますね!(アラシックがw)

来週の内容については・・・うふふ♪
感想楽しみにしてくださってありがとうございます。
うきうき超でUPしたい所存!!www
ま→ミヅキさん | URL | 2011.06.04 00:44 | Edit
こんばんは~!

大野君が大好きな釣りを番組で見られるヨロコビ!たまりませんね(笑)
来週はサトシックさんがみーんなテンションMAXになるでしょうね・・・(*´∀`*)

はい、私も松本君にも期待大!です♪
鈴夏 | URL | 2011.06.03 23:33
まっきぃさん、こんばんわ。

嵐ちゃんでにのあいだったので、凄くテンション上がりました♪
コンビの中で一番好きなので…正座しながら見てました(笑)
まあ、ほんとに細かいところにmoeポイントが満載だったので
お腹いっぱいになりました…(*^。^*)

予告をみて、次はリー松か…大野さんがМC!?
どうなるのかな…とか見てたら
次の瞬間、大野さんのテンションが超上がってたので
私のテンションも比例して上がっていきました。
大野さん×釣り=テンションup↑↑ですよね☆

来週もテレビの前に正座してみたいと思います!!

ま→arisaさん | URL | 2011.06.03 18:56 | Edit
こんばんはー!

あらま、まごまご♪昔の映像ってついつい見入っちゃいますよね♪
(あ、現代の嵐も見入るのですが^^)

来週、ほんっっとに楽しみ超ですね♪
リー松・・・
松本君の困った顔も大好物です♪きゃー(*´∀`*)
ま→ちゅうりっぷさん | URL | 2011.06.03 18:54 | Edit
こんばんはー!

あ、私も『VS嵐』は見られました♪
そしてまったく同じ事を思いました!堂本剛君みたいーって☆

あの刈り上げ具合が好きかと言われるとうーむなのですが、嫌いでもなく・・・(苦笑)
出来れば元の髪型の方がいいなァとは思いますが、本人刈り上げ具合を楽しんでそうですよね^^
ま→Sonoさん | URL | 2011.06.03 18:50 | Edit
こんばんはー!

うふふ♪Twitterから予告チェックしましたかー^^
来週ヤバイですねぇ・・・あんなにテンション高い大野君だなんて。
幸せすぎます♪(我らサトシックがw)
ちい | URL | 2011.06.03 17:50 | Edit
松潤とリーダーのコンビなにげに
好きです!!
なんかツンツンしてる関係って感じを
かもし出してますしね(笑)

リーダーのMC!待ってましたぁって感じです。
釣りって確実に…プライベート持ち込んで
来ましたよね(笑)
大政さんとかほったらかして…。
まあ、楽しそうだったしいいんですけどね。

来週待ち遠しすぎます!
- | | 2011.06.03 14:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nami | URL | 2011.06.03 14:00
私もVSはうっかり(しまった☆)
録画してあるので8時過ぎから観ましたが
翔くんの髪型にニヤニヤ超でした!」
だって、右から見たらかっこよくて♪
左から見たらかわいいんですもん♪♪
思いっきりシアワセかみしめてました(ふぁぁぁ♪)

そして、ひみつの嵐ちゃんは正座してスタンバイOK状態♪(←笑ってください)

あの嵐のシングルを並べるクイズ!!
西川センセーったらもうっ☆
娘とはらはらしながら、
「わたしなら出来るのに~!!」
ってテレビに向かってワイワイ言ってました(爆笑)

お約束通り椅子がなくて☆
ちゃんと床にしゃがむ西川先生がかわいかった♪

問題に答える人のチョイスが重要なのねと思いました。
それにちょっと問題もむずかしくなりましたよね?

来週はリー松って事で♪
まっきぃさんのアップめっちゃ面白くなりそうなんで
楽しみに待ってますね!!

ミヅキ | URL | 2011.06.03 13:46 | Edit
まっきぃさん、こんにちは♪
私もまだ見てなかったので、さっき予告を確認しました。
大野くんがテレビで釣りーー☆
超テンション上がってるじゃないですか!
私もテンションやばいです(笑)
さとじゅん(私はこう呼びます)は私が1番大好きなコンビなので本当に楽しみ超です!
まさにテレビの前で正座、ですよね!
可愛い潤くんにも期待大デス☆
arisa | URL | 2011.06.03 11:43
実は、私もうっかり!でした…まごまご嵐の頃の録画を見つけて夢中になって見てたら、終わってました(笑)今回は大野くんが出ないと思ってたからかな?失敗!失敗!

ところで、来週、超楽しみ!まさに、「ワー!!」ですよ♪予告編だけで、こんなに楽しめるなんて(ウキウキ)リー松って言うのも、いいなぁ♪
ちゅうりっぷ | URL | 2011.06.03 10:05 | Edit
まっきぃさんこんちには。

嵐ちゃん、私もまだ見ていないので楽しみにしてます。

ところで髪型と言えば、ワタクシVS嵐の翔君にびっくり!でした。
堂本剛くんかと思った・・・。
どうしても右横顔が気になって気になって・・・。

どうしてあんなことになったのでしょうか(;一_一)
Sono | URL | 2011.06.03 00:11
まっきぃさん、こんばんは♪
私も先程、嵐ちゃん見ました!
ってか、まっきぃさんの相方さんのツイ見て、本編よりも先に予告をチェ~ック!
前髪潤くんだし、釣人智だしっ!
さらに、初MCだしっ!
『くっそ楽しい♪』って言ってる大野さんがテンションMAXで嬉しそう♪私も嬉しい♪
来週がくっそ楽しみですねっ!

今日の相葉さんの髪型、超好き♪
ニノちゃんの『スベッてないですよね』にウケました(笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
