スポンサーサイト


『Enjoy』ちょろっと感想 @vol.75

皆様落ち着いて!!

私もね!

ゼェゼェ!!

今日ほど『Enjoy』がありがたかったことはない・・・(肩を震わせながら)
▼続き


いやァ~皆様。

てっきり『Aさん』を額面通り相葉ちゃんだと思って読んでいた私(素直すぎ)。

だもんで、途中から話の方向がガラッと・・・

・・・私めの大好きな『大野智』の文字が出てきたんでびっくらこきました。

そして沸いた。

頭の中が一斉に「ワー!!」て。

続きを読み進めるのがもったいなくなるくらい「ワー!!」となりました

ありがとう!

ありがとう松本君!!


プライベートで座敷のテーブルを挟んで二人きり・・・

そっかぁ、楽しかったのかァ・・・

(いま全力で糸目になるアラシック)

コンサートの話やら何やら秘密っておっしゃってますけど、恋バナとかもしちゃったんじゃないの~?

コノコノ~


あー、和やかムードで飲んでる様が目に浮かぶなァ-!

しっとりと・・・お酒のグラスを片手に、真面目くさったお顔で語る松潤に・・・

おじいちゃんのテイでそれに耳を傾ける智。

聞こえる-!

大野君のお手々に持たれた焼酎グラスの氷がカラーーンって言ってるーー!!

そんな感じでPA?

ワー!!(←再び)

いいなァ。

凄くいいなァ♪

(注:焼酎ってのは妄想です)

で・時折(というか常に)おめめを爛々とさせた松本君が「じゃあ、じゃあさじゃあさリーダーはさぁ♪」とか言いながらテーブルに肘を着いて体を乗り出すんでしょ?

(注:これも妄想です)

たらまん・・・!!



ででででで、で!

そこに二宮君もご登場ですって?

しかも呼び寄せた?!

何ソレ・・・

仲良しこよしだよ嵐!!

ヒィィィ。


・・・拝啓、大野君。

出来れば、二宮君ともいつかマンツーで行ってあげてね

(リー松の元へ嬉しそうに駆けつける二宮君が目に浮かぶよ・・・)



それにしても文面から本当に楽しかったのがしみじみと伝わってきますよね。

『※ご注意※』のくだりは、「なんだよ、もう読んじまったよ!」と思わずニヤニヤぐへぐへしながらツッコみました♪

あ~~松本君可愛い。

大好き!!


今日仙台FMでまた嵐のラジオがあったみたいで、その番組内容からすると、どうやらDVDに収録される合宿が相当楽しかったみたいですね。

それをふまえて、DVDを見たらまたもう一度この『Enjoy』を見ることにいたしましょう。

何気にもう発売まであと半月!

わくわくしてたまらない超-!!





というか今回の文章の中で読めない漢字があったんですが・・・

「ニノが最近よく使ってる、小さながけのカバンを背中にかけて」

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

フンドシ?

・・・。

違うか・・・てへっ☆


(まっきぃさん頭だいじょうぶ?と思ってくれたちびっこへ優しい解説:文章の前後から察して「たすきがけ」だってのはわかりましたのでご心配なく♪)

(ちなみにフンドシとは『褌』と書きます)(余計なお世話超)

Comment

ま→No.8960の非コメ様 | URL | 2011.06.02 23:33 | Edit
こんばんは~!
レス不要とのことでしたが(お気遣いありがとうございます^^)ひとことだけ・・・

町田君!読んでおりません~。
というか私、町田君の顔すらもうろ覚え・・・(コラッ)
愛する大野君の同期だというのに・・・なんだかすみません><

非コメ様がおっしゃるくらいだから私も毎日読んでみようかしら・・・☆
ま→けえさん | URL | 2011.06.02 23:28 | Edit
こんばんは☆
返事がすっかり遅くなってしまい・・・申し訳ありません☆

お仕事お疲れ様です。疲れも吹っ飛ぶ勢いのmoeでございましたねぇ♪
楽しそうなのが何より。
私も「カズ」呼び大好きでございます!松本君、呼んだのかしら-!!(笑)

櫻葉のお二人がいなかったのは残念ですねぇ-。5人でプライベートでわちゃわちゃしてたら・・・
いやだもう、正気でいられるかしら(笑)www
ま→らくださん | URL | 2011.06.02 23:25 | Edit
こんばんは~!
すっかりレスが遅くなってしまい申し訳ありません☆

私もTwitter上のヤンヤヤンヤ状態から事態を察し『Enjoy』をせかされるような形で読みました(笑)
いや~moeますね!!
観葉植物、和食系のお店ならありそう!
その隙間から私ものぞきたいーーーー!www

ホント、楽しそうな風景が目に浮かぶようですよね♪
ま→まるさん | URL | 2011.06.02 09:45 | Edit
こんにちは~!

大野君の名前がびっくりでしたね!まさかの会合(笑)
松本君の嬉しそうな顔、大野君のふにゃっとした笑顔が目に浮かびますねぇ・・・(うっとり)

私、山と大宮が特に好きですが嵐のコンビはどれも好きという節操なしですので(笑)、リー松も大好きです♪可愛いですよね~。大野君に甘える松本君・・・たまらないポジションw
ま→オタチさん | URL | 2011.06.02 09:43 | Edit
おはようございます♪

やはりオタチさんもA=相葉ちゃんでしたか♪
間違えますよねぇ・・・茶目っ気たっぷりの松本君、ウケる♪

「いつもの決めポーズ」・・・こめかみに指をチョインとするあれですかね?w
あのポーズでお二人のところに突入して行ったとしたら相当可愛いですねぇ。嬉しかったろうなァ二宮君☆

合宿DVDも楽しみですね~~^^
ま→Sonoさん | URL | 2011.06.02 09:40 | Edit
おはようございます!

そうですね、松本君に騙す気はないでしょうね。可愛い茶目っ気というか(笑)
そんなところも愛しすぎますねぇ~♪

『褌』妄想・・・w
誰が似合うんだろ・・・一番和顔な二宮君でしょうかねぇ・・・(うっとり)
- | | 2011.06.01 23:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→モカさん | URL | 2011.06.01 12:57 | Edit
こんにちは♪

神様仏様松本様!でしたね~(笑)お忙しいですし、コン期間中以外で嵐メンたち、一緒に飲むことないんでしょうね。(しかも今回はプライベート!w)それを聞いて喜ぶアラシック・・・幸せですね\(^^)√

たぶん、誰もが思ったであろう・・・「なぜ写真撮らなかったのォ~!」ですねw
ま→ゆかりさん | URL | 2011.06.01 12:55 | Edit
こんにちは!

やはり「A=相葉ちゃん」で読み進めていましたか~。まさかまさかの大野君でしたね♪
私も大野君が飲んでいた焼酎のグラス・・・いやいやお箸・・・いやいや座布団レベルでもいい。その場に居合わせたかったです(笑)

ここ数日、ようやく札幌晴れ間が続いて気持ちが良いですね♪
同じ空の下にアラシックさんがいること、嬉しく思います\(^^)√
ま→むっちゃんさん | URL | 2011.06.01 12:53 | Edit
こんにちは♪

私も何度も読みました♪楽しかった雰囲気伝わってきますよね~!
合宿映像が果たしてどんなことになっているのか・・・
楽しみすぎますね。私も正気でいられるか不安超です(笑)

あ、フンドシ二宮君を想像させてしまいすみませんwww
けえ | URL | 2011.06.01 09:35
まっきぃさん おはようございまーす♪
Enjoy更新日怒涛の勢いで仕事が立て込んでて、嵐ともからの『見た~!?』『萌える~!?』etc…の大量メール&ツイを尻目に『何々(@_@)何が起こってるの!?』とワサワサしながらようやく見れたのが日付変わる直前(+_+)
いやぁ一気に仕事疲れが吹っ飛びました!まぁ松本さんの楽しそうなこと(>_<)まっきぃさんの想像と言う名の妄想とほとんど変わりなく帰りの電車で発狂しそうなのをぐっと抑え、ニヤニヤしながら何度となくリピしました(笑)
お兄ちゃんと飲みに行けて良かったね♪カズ(松本さんめったに言わないからこれ聴けると萌えるのになー)も来てくれて♪これで座敷には3人だからもう1席に座れないかと本気で考えました(笑)
今度は5人揃って行けるといいですよねー♪その時は中華の円卓で!あっ!また1席余ってる(笑)
らくだ | URL | 2011.05.31 23:20 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw

も~、も~、も~!!
昨日Enjoyがアップされるやいなや、あちこちの嵐友ちゃんから
「読んだ?moeる!!!」と同じ内容のメールが届くw届くww
わたくしめもさっそく読みに行き…
いや~!moeた!というか、滾った!!!

そのお食事の様子を観葉植物(←和食のお店にはないかしら?)の陰から覗きたい!と、
全国のアラシック&サトシックさんが思ったことでしょうww

どちらのお店でしょうか?
いや~ん♪妄想だけでお食事できそうです♪♪
ま→seaさん | URL | 2011.05.31 18:18 | Edit
こんばんは~!

聞こえそうですねぇー。二宮君の高音ボイス「俺と行けや!」が・・・(苦笑)

ところでところで☆
なんと、その日がお誕生日ですか♪おめでたいですねぇ~♪
智の記憶が入っていれば最高のプレゼントになりますね!
入っていますように・・・なむなむ♪

お仕事忙しいみたいですが、フンバルンバしてくださいね\(^^)√
ま→ほたるさん | URL | 2011.05.31 18:15 | Edit
こんばんは~!

あいやー。スマホユーザーでしたか・・・><
携帯専用なのがキツイですよねあの公式サイト。
私、なかなか踏み切れません・・・☆
早く見られるといいですね♪

松本君と大野君が飲んでいたところに、二宮君を呼び寄せたみたいですよ^^*
まる | URL | 2011.05.31 15:34
まっきいさん、こんにちは。
まさか、まさかの、Aくんが、大野くんとは~!
私も、てっきり相葉ちゃんだと思って、読みすすめていましたよ(笑)。
大野智と出てきた時には、ビックリしましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです!
それぞれのコンビが大好きですけど、このコンビ、特に大好物なんです
大野くんのお話を、めちゃ嬉しそうに聞いている潤くんのお顔が見えます(妄想
)
DVD発売日まで、妄想ふくらまします
オタチ | URL | 2011.05.31 12:59
まっきぃさん、こんにちは。
出勤前にEnjoyを読んだので、昼休みが待ち遠しくてもう、仕事なんかしてられるかって感じで、勢い良く昼食を取り、そそくさと携帯を出し、今に至ります…。(働け、私。)
私も、大野君の名前がでるまで、疑うことなくAくんは相葉君だと思ってたので、一瞬ドキッとして(何で!?)、画面を2度見!
いやぁ~、びっくりした。松本君の文面から、すごく楽しくて、充実した時間だったんだと感じると同時に、そんな素敵な時間のお裾分けをしてくれた松本君に感謝です。

そして、颯爽と現れるニノちゃん…。きっと、いつものキメポーズで入ってきたんでしょうな。カワイイ。
嗚呼、加わりたい…。いや、別に一緒にお食事しようなんて事ではなく、お料理とかお酒とか運んで、ちょいちょい同じ空間に身を置くとかね…。(きっと店長に怒られる…)

すっかり妄想モードですみません。
合宿の話も出てましたね。ますますDVDが楽しみです~。
Sono | URL | 2011.05.31 12:44
まっきぃさん、こんにちは。
Aさん=相葉さん…同じくですf^_^;
潤くんの悪戯にヤラレました。(←本人は騙す気さらさらないと思いますけど)
でもね、潤くんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。超絶末っ子なとびきりcuteな笑顔をしてらっしゃるハズ…。
ってか、ホント嬉しかったんだろうなぁ。
大野さんも『そーか、そーか』なテイでトロトロ超な返しやら、ホワホワ超な笑顔やらしてらっしゃるハズ…。
ニノちゃんも『潤くん』呼びを炸裂しつつ、『今度はリーダーと2人っきりで…』なんて策略を練りつつ、リー松の長男末っ子なテイを楽しんでいらっしゃるハズ…。

そして、こんなお話や『※ご注意※』で少し意味深発言をなさり、『みんなどんな顔して読むんだろ』なちょいSなテイの潤くんに感謝♪
妄想は広がるわ、仲良し超な話にほっこりするわで…まさにEnjoyでした♪
で、まっきぃさん…『襷』のくだり…ありがとうございます♪
『褌』妄想出来そうです。誰が一番似合うかなぁ♪
モカ | URL | 2011.05.31 11:49
いつも、なんとなく読んでいるenjoyですが、今回は嬉しかったです。
松本様に感謝です。
その場をのぞきたくなりますね。
まっきいさんの妄想を読んでて、ひとりうんうんと頷いていました。
ゆかり | URL | 2011.05.31 11:46 | Edit
きゃーv-315ほんとにEnjoy素敵でしたねv-10
私も最初「Aってことは相場ちゃんね」と思いながら微笑ましく読み進めていたのですが、な、なーんと愛しの智くんだったとはv-238
さらにニノまで合流v-353。もうその場にいたかったです。いえいえ同席なんて大それたことじゃなく、智くんが飲んでた焼酎(?)のグラスになりたかった。もちろんお箸でもいいし。

そして読んでたら、なぜか涙が…。なんで泣けるのかなあv-361
ああ。末っ子二人に囲まれて、きっとニコニコな長男v-290

もう今、嬉しくて、ほんわかして、幸せ超です。
今日の札幌の空のように、晴れ晴れ気分v-278
たくさんのアラシックさんたちも、きっとそうですね。

潤くん、ほんとうにありがとうv-351
むっちゃん | URL | 2011.05.31 09:57
いやぁ、昨夜はEnjoyを何度読み返したことか…。何度読んでも萌える!妄想力がどんどん膨らんで、まるで相席気分ですよ♪前髪をガッツリ下ろした潤くんが、キラキラしたお目目で智くんに語ってる風景…(*´∇`*)はぁ、美しいすぎる。智くんはやっぱり、焼酎片手にまん丸お目目で、トロットロにお話してる姿が目に浮かびますよ。これだけで、もう幸せですね。DVDの合宿風景もこんな感じ?だとしたら…自分が正気に戻れるか、正直不安です(^^ゞでも、期待超!ですね。発売が楽しみです。
フフフッ。まっきぃさんの影響で、フンドシ締めたニノちゃんまで妄想したのは、私だけじゃないかも(笑)…もちろん、バックスタイルで(笑)
また、おじゃまします!
- | | 2011.05.31 07:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほたる | URL | 2011.05.31 02:37
まっきぃさん、こんばんは。
Enjoy読みたい~!!
でも、私はあいふぉ~んなので、会員になれず。
嫁に行った妹に会員になってもらい、里帰りした時に読ませてもらってるんです。
今週遊びにこないかな…。
Jと智くんが飲みに行ったんですか~?
わおわお、すごいっ!そしてニノまでっ!
どんだけ仲いいんだよ~君たち~(^ ^)
妄想止まりませんなっ!
は、や、く合宿見たいですねっ!

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
