スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @観月ありささんの回

毎週のように海へ釣りに行くマイファザー。

今日も行ってきたらしく、でも思うように釣れなかったらしいのです。

(食卓に魚がないから釣れてないのだと予測)

私は魚にたいした情熱がなく、どっちかというと肉派なので、父には悪いのですが魚がない食卓は嬉しいっちゃ嬉しい。

そんな感じで夕食をもぐもぐ食べていると、おもむろに米粒を飛ばしそうな勢いで今日の戦況を話し出す父。

「トイレで席を立った隙に魚がかかっててね、グイグイ竿を持ってこうとしてんの!慌てて引っ張ったんだけど魚に逃げられちゃってさぁ~!大きな魚ねー!わかる?!この興奮!!」

と・言われましたが「わかんないよ」で終わらせた私です。

聞いてないし!という言葉をグッと飲み込みました・どうもこんばんは☆

まっきぃでございます。


どのくらいの興奮度なんでしょうかねぇ・・・

さしずめ例えるなら、

「目の前の花道に嵐が来てね!一生懸命手を振ったんだけどこっち見てもらえなくてさァ~!」

って感じでしょうか。

わからん・・・

大野君ならわかるのかなァ・・・

へへへ・・・

(と・妄想してみる)


さて今宵は先日の『嵐ちゃん』山っこの回をプレイバック。

感想を書かずにはいられない回でございました。
▼ひみつの嵐ちゃん! 5/19放送


・V.I.Pリムジン

きゃ~♪ 山っこ~♪

「あの~どこに行くのやら・・・」と今日もユルい大野君。

可愛いぞ♪

ゲストは観月ありささん。

これまたお顔がミクロでらっしゃいますねぇ・・・

嵐より小さいってどんだけ!!

私としては『サザエさん』より『ナースのお仕事』シリーズのほうが印象深いです。

『ナースのお仕事』は全シリーズ見てたんですが、中でもドジすぎる朝倉いずみに恋をする牧原(松にぃ♪)が面白くて好きでしたねぇ~。

眉毛ぴくぴくっとさせちゃって。

好きなんだけど素直になれないんですよねぇ~牧原。

ぐへっ♪

ちなみに観月さん、歌手としてのご活躍は『伝説の少女』も覚えてますけど、『TOO SHY SHY BOY!』辺りが記憶にあります。

小室哲哉氏が作詞・作曲してるんですよねぇ。

懐かしい♪

話がソレました。

観月さん、大野君が視線を合わせてくれるってのはだいぶん贅沢なんですよーって♪



・加圧ピラティスに挑戦

麻布十番・・・

てくてく歩きながらのどかな雰囲気を醸し出してますが、嵐メンのバックに映るSP(単なる番組スタッフ?)らしき黒服スーツの人たちが気になってしようがない!

嵐がもみくちゃにされたらどうしよう!

ちゃんと嵐を守ってよ~?!と・余計なお世話超による思考炸裂でトークに集中出来ない。

そういや昔、2002年だったかしら、東京に遊びに行った時・・・

都庁前でドラマ『ショムニ』の撮影シーンに遭遇したなァ・・・

通りがかっただけなのに番組スタッフさんに「立ち止まらないでください!」って注意されたっけ・・・

「見てないよ~別に!」でしたよまったく。

また話がソレました。

焼き鳥屋さん(かな?)の「あべちゃん」で観月さんオススメ・つくねを注文しつつ、それには手を付けずレバーをほおばる山っこ。

つくねじゃないんかい!!

櫻井君に至っては選んでる雰囲気ないですからね!

大野君が「レバーください」って言った後、即「僕もレバーください」ですからね。

どんだけ山っこなんだいYOUたち・・・

創業70年来の秘伝のタレ・・・美味しそうだなァ♪

と・思っていたら大野君のグルメリポートが始まった!

なになに?!

カメラをずっと見ちゃう大野智。

大野智をずっと見ちゃう櫻井翔。

(観月さんそっちのけだよ!)

皆様!

私めはずーーーっとカメラ目線の大野君に釘付けだったのですが、こうしてあらためて見ると、大野君を微笑ましくずーーーっと見てる櫻井君の眼差しが尋常じゃないですよ!

楽しそうだァ・・・

幸せ!!

私が

観月さんが手を振ると「キャー!」っとなるのは元・地元だからなのでしょうかねぇ。

「キャー!」なのはわかるけど・・・櫻井君にリアクションがないのはどういうこった。

嵐ファンがその場にいなかったのか?!

「全然リアクションねぇ!」がウケる!


さて場所を移して加圧ピラティスが楽しめる「スタジオボディデザイン」へ。

「康子先生」呼びする櫻井君がめっちゃナチュラル♪

そしてグレーのTシャツ姿がめっちゃなで肩☆

で、なるほど・・・聞いたことはありましたが、体の部位を締めて血流を止めるんですね。

加圧・・・私・・・貧血起こしそうだなァ・・☆

とか(どうでもいいことを)思ってたら、ナイスッ!

腹筋をする大野君がカメラの手前に!

いいぞ、いいですよナイス配置っ!!

大野君のピンと張ったお手々、つま先、尋常じゃないですよ!

膝からつま先まで綺麗~~に反り返ってますよ!

苦しそうなお顔やら、かすかに聞こえる呼吸やら。

大変!!

moe苦しい!!

私が

両腕の色が変わってしまって大丈夫かしら?!と思いつつ、おめめをつぶって倒れている大野君に白目。

「これ本当にいいんですかぁ?」なトロットロに口調に地団駄。

素朴な疑問がウケる~っ♪


そしてココからが更に大変(私が)

お尻のたるみを解消する加圧ピラティスに挑戦ですってよ!!

YATTA! YATTA!

大野君の腰回りがどアップに♪

大野君の太もも付け根に装置を装着する先生方、なんて羨まし・・・(もごもご)

付け根をガン見な大野君。

「結構締まってる!」
「だいぶ!」
「うぉぉぉ!」

え、ちょ、

私はドコを見ればいいの?!

腰回り?!

それとも悶絶するお顔?!

いやだ、どっちもォ~~~

贅沢・・・

上手く立てずヨチヨチ歩きする様すら贅沢・・・

なんですか、今回は大野君ワッショイ祭りですか?!

微妙に腰をゆらゆらさせる大野君。

「うわぁ~・・・こんな感じなんですね!」ってか。

どんな感じィ~~~?!?!

体験し・た・い(←バカ)


んでもって、トレーニング器具の上に乗ってからはこれまた大野智の美しさが神懸かっております。

ピンと張ったつま先!

ほんっと綺麗~~~!!

この前のコンではこのようにつま先がピン!としておりました『サーカス』を思い出します。

エビぞりの美しさがハンパねぇです。

私めが惚れ込んでいる大野君。

お顔は赤ちゃんのように可愛いらしいのに、首から下の男らしい体つき・・・

と言うとHENTAIみたいですが、なんつーの、ギャップ?

身体能力の凄さがとにかくヤバいんだぜ!という画がまさにココに

嗚呼・・・

生きてて良かった!!(←大げさ)

櫻井君の「先生、顔は大丈夫ですか?」っちゅ~ナイスクローズアップにより、先生もカメラも大野君のお顔に注目してくだすった♪

苦しい表情はしないように、笑顔で・・・というリクエストに

にこっ(ふにゃ)

ゴロゴロゴロゴロ

殺す気かっ!!

体は過酷な状態を続けながらも、目線はカメラを追い続けてるぅ~!!

嗚呼、大好きなギャップの集大成!!

表情が可愛い! おめめがまん丸!

しかもこの辺りから両のおみ足をぐるんぐるんと回し始めるんですよねぇ・・・

どセクスィ~!!

ヒューヒュー!!

極めつけは、

「先生・・・足の中の指が・・・つりました」

MO・N・ZE・TSU。



・絶品VIPメシ

看板を出してないお店・・・

一般人には敷居が高いですな~。

でも確かに美味しそう♪

(ちょっとお高いけど・・・)

ねぇ大野君、「コレは美味いねぇ~♪」の口調って怪物くんに出てたおまわりさんですか?

あー可愛い♪

(ちなみにこの鍋のくだりは観月ありささんに思いっきりスポットを当てられていて、見てる分には超絶面白かったんだけど、大野君の口数が少なくなっちゃってるぅ)



・オトナはできて当然SHOW

この企画、何気に好きです。

視聴者も考えてクイズを楽しめる♪

刺身包丁を扱う大野君が見れて満足でした~

Comment

ま→namiさん | URL | 2011.05.31 02:07 | Edit
お久しぶりですー!(*´∀`*)

えへへ☆
そんなことを考えておりました。
基本がHENTAIですからね・・・(笑)面目ないw

どうか仕事が「終わってから」思い出していただけますよう。
仕事中にニヤニヤしてしまわないよう祈っておりますね♪ふふ♪
ま→チビガメさん | URL | 2011.05.31 01:12 | Edit
こんばんは~!

ええ、ええ、サトシックにはたまらない加圧ピラティスでございました♪
あんなにmoeるとは・・・恐るべし加圧ピラティス(笑)w
(「それを見守るハムちゃん」←この言い回し凄く好きです。確かにハムっぽいw)

ところで魚ちゃん。懐かしいですねぇ。また嵐を占ってみたらどうなるんでしょうね^^
ほんと辛口コメントですからねぇ・・・実際に魚ちゃんのお店に行き占ってもらいましたが、めちゃくちゃ面白かったですよ♪ふふ♪
ま→Sonoさん | URL | 2011.05.31 01:04 | Edit
もし父じゃなく大野君からの会話だったら食いつくでしょうねぇ・・・とりあえず愛想良く「そうなんだァ~(はぁと)」と言うことだけは間違いないです(笑)w

ところで、腹筋後のぐったり大野君にうっすらお髭の後、ですって?あご髭のことかしら?
くまなく見ているつもりでしたが抜かったかしら?
チェキラしてきます!(笑)
nami | URL | 2011.05.30 20:58
お久しぶりです。

ってすましてますけど、さっきまで大笑い連発☆
まっきぃさんおもしろすぎです(*>д<*)!!

私もこの放送は大好きでした♪
まったり感とほんわか感(←同じか☆)

まっきぃさんのコメ読んで映像が頭の中に沸いてきて
あぁ!!そんなこと考えていたのぉぉぉ(爆笑)!!!

明日仕事が終わったらコメ思い出しながら
一人で楽しみまーす(←全力で☆)

またHENNTAI(?)コメ楽しみにしています(*^▽^)v


チビガメ | URL | 2011.05.30 18:17
まっきぃさん、こんあいば☆

山っこ、可愛いですよねぇー♪なんか、雰囲気が癒されます。
観月さんのドラマ、けっこう見てるんですよねー。
「鬼嫁日記」や「ナースのお仕事」などなど・・。
なんか、面白いんですよ。ドラマが。
そんなゲストと山っこの回はマキシマム面白かった!!!!

観月さんには歓声ありだけど・・。(笑)
これでもキャスター&国民的スターなんですけどぉ!?
アラシックがいなかったとしか考えられん・・。(笑)
私もレバー大好きなんですよね♪
山っこそろってレバーって。可愛い・・。

加圧はサトシックにはたまらん物だったことでしょう。
それを見守るハムちゃん←(笑)が可愛い超。
リーダーのギャップを改めて感じました。
あんな顔なのにあの肉体←(殴)
リーダーも男の子だと実感しました。(笑)

あっ!話違うのですが。↓
昨日、某TVで魚ちゃんが出ていたんですね。
そしたら占った芸能人の欄に「二宮和也」の文字があったんです。
それに微笑ましくなってしまいました。(嬉)
毎回毎回出るときは辛口コメントで笑っていたことを思い出します。
また、魚ちゃんに嵐が占ってほしいです。

Sono | URL | 2011.05.30 08:32
まっきぃさん、おはようございます。予告通りのコメ連投♪失礼いたします。
冒頭のまっきぃ父の釣り話…大野さんもこんな感じでお話になると妄想してみて下さい…。きっと、まっきぃ父のお話が楽しくなる…かも。

この回の『嵐ちゃん』は山っ子ってだけでテンションあげぽよなのに、加圧にて血管浮きまくり♪血管祭だぁ!で、さらにテンションあげぽよ~♪まっきぃさんが食いつかないワケがないっ!
腹筋後のぐったり大野さん。ご覧になりました?お顔のアップにほんのりお髭の後…moe♪
そして、メインデッシュ!『大野智のうつぶせ盛り~グイングインと舌足らずを添えて~』
うつぶせでピンと伸びた足が超絶キレイ…。さらに、グイングイン回してらっしゃる…。ウツクシイ…。
シメはやっぱりこれ→『ツリました…』全国のサトシックが崩れ落ちた瞬間ですな。

終了時の『テンションの高い大野智超見たい♪』の翔さんの一言に『me too!』

5人のわちゃわちゃが見たいと思いつつも、山っ子だけを贅沢に1時間となると、それはそれでいいなぁと感じてしまうわがまま贅沢なアラシックがここに1名…。
次はにのあい…このコンビも好きだなぁ(←注:基本、全ペア好き♪)でも、しばらくプリンスはおあずけなのですね…グスン。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。