スポンサーサイト


『VS嵐』ちょろっと感想 @映画『パラダイス・キス』チームの回

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


ではでは早速感想を。
▼VS嵐 5/28放送


・オープニング

最近『VS嵐』が面白すぎる~!!

ツボがいっぱい~!!

二宮君のラーメンのようなパーマが気になるものの(ぼそっ)、にのあい衣装取り替えっこのくだりからしてもうもうもう。

「CARNIVAL雅紀」がウケるし!

ビジュアルも最高!!

やっぱり髪型って大事ですねぇ~。

今の相葉ちゃんのストレート短髪が好きでしようがないです。


で・で・で、我らが大野君はっと♪(うきうき)

ボーダーの白ポロシャツにシャンブレーみたいな青のおパンツ。

爽やか~!!

伸びていた御髪をいつの間にやら刈り上げに戻してらっしゃる♪

♪涼しげな~ 刈り上げも~ 君に 似ー合ーってる~

好き-!!

刈り上げにしているとすっきり小顔が目立ちますねぇ~。

あのうなじをどうにかこうにかサワサワしたいで候。

っくぅ~!!



今回のゲストは映画『パラダイス・キス』チーム。

向井理さん・・・めちゃくちゃ格好いいですねぇ。

私め、正直そーんなにタイプではないものの・・・(暴言失礼します)、

嵐OTA的視点を省き、一般視聴者からみたら・・・たぶん向井さんのほうが嵐よりもイケメンとなるんでしょうな。

なんつーの、もう、悔しいくらいに格好いいんですもん。

容姿端麗、スポーツ万能、高学歴、アルバイトはバーテンダー(をやってたことがある)てあーた・・・

非の打ち所がない!!

くそう!!

ちょいと嵐メンの時より歓声が大きくなっちゃう客席、正直すぎだぞっ

かくいう私めも、今回、要所要所で向井さんが北川景子さんに話しかける図でmoeにmoeました。

ちょっと背が高くてらっしゃるから(Wikiによると182cmらしい)、こう・・・女の子と会話する時、少し背をかがめるんですよねぇ。

それがもの凄くキューーーーン。

嵐ではなかなか見られない画ですよねぇ・・・。

いいの・・・

嵐はちんまいから可愛いの・・・

ぐへぐへ♪

(それ故、女性ゲストが小さい時には沸きに沸く嵐OTA☆)


一方、プラスワンゲストははるな愛さん。

嵐メンは嫌がって(る振り?)ですが、私は結構好きです♪

声がガッサガサな賢ちゃん、ウケる♪


・クリフクライム

白のVネックが似合うのは松本君だけじゃなかったの?!

向井さんめぇ~!!

(なぜか張り合おうとする私・余計なお世話超)

趣味でロッククライミング・・・

どこまで格好いいんだあーた!!

この競技で櫻井君が「出来ない」のは、もう鉄板ですね♪

出来ない子も愛しいよーって♪


・デュアルカーリング・キッキングスナイパー

はるな愛オンステージ・少女時代『Gee』に大爆笑っ!!

可愛い!

でも男性陣には気持ち悪がられてるっ!!

踊りたくないがために必死になるJ(松本君)が可愛すぎて白目。

踊らなくてよくなると(ジャンケンに勝った)、なんとま~ノビノビしてらして可愛いぞ末っこ!!

嵐メンがジャンケンをしてる辺りでもうわくわく超を止められない私。

先週の番組予告を見てから大宮が踊るというのは百、億、兆も承知だったモンで・・・

よし!

大野君が負けた!!

いざ出番っ!!

頭にねじりハチマキを締め直し、テレビ画面に向かって正座。

櫻井君の「ミュージック、スタートッ!」の声には胸が張り裂けそう!

震える手でチャプターマークをON!!

♪ヤバ! チンチャ?チンチャ?
ホントはNo No No No No
やっぱ メチャ!メチャ!気ニナル Oh Oh Oh Oh Oh
ほら! チョア!チョア!
このまま Gee Gee Gee Gee Gee
恋したいの? Oh, Yeah! 愛したいの? Oh, Yeah Yeah Yeah!


ゴロゴロゴロゴロ

ベルトコンベアーに流れて大宮がっ・・・

少女時代!!

何それしぬ!!

大野君、その「ほぇ?」ちっくな可愛い口元を閉じろっ!!

開いとるがな!!

世にも可愛いおちょぼ口が開いとるがな!!

可愛い~ちんまい~捕獲したい~・の三重苦!!

耐えがたい!!

流れゆくベルトコンベアーの先で待ち構えたい!!

たまらん~~~!!

私めがツボなのは、

その一
「♪気ニナル Oh Oh Oh Oh Oh」の最後の「Oh」でアイドルスマイルを浮かべる大野智、

その二
「♪ほら! チョア!チョア!このまま」のところで腰を揺らす大野智、

その三
「♪愛したいの? Oh, Yeah Yeah Yeah!」で目がイッちゃう大野智です。

何遍リピしていることか・・・

・・・この振り、ほんの数分とかで覚えたんですよね?きっと。

凄いなァと思うのと同時に、コレを生で見られた客席の皆様いいなァという思いと。

やっさいもっさいでございます。

「横に流れるのも悪くない」って嗚呼、オチまで完璧・・・!!(涙)


・バウンドホッケー

もはや嵐が勝っても負けてももうどうでもよくなっている私(コラッ)。

大宮時代の衝撃が強すぎて、よく頭に入ってこないんです☆

結局『パラキス』チームが強くて負けちゃって残念でしたけど、面白すぎてもっぺんリピリピしてきま~す♪

Comment

ま→雪だるまさん | URL | 2011.05.31 02:14 | Edit
初めまして♪コメントをありがとうございます。
いつも読んでくださってるようで嬉しいです♪

で・なるほど!
確かにおっしゃる通り・・・彼は何かしらツアー前、グッズ撮影にあわせてパーマネントをあてていますね!(笑)

私めが参戦したドリアラから考えるだけでも・・・全部そうかしら?なんたる!!
なんと申し上げればよいか・・・☆
担当様として・・・大変なご心痛であろうと拝察いたします・・・。

ところでなんですと。先日のVSでサトシックが一人・・・消えてしまいましたか?
くそう向井さんめぇ~!(笑)
確かにもの凄く格好良かったですものね・・・キッキングスナイパーとか・・・。

また、お気軽にいつでも遊びに来てくださいね。
ではでは(*´∀`*)♪
ま→Sonoさん | URL | 2011.05.31 01:02 | Edit
こんばんは~!

朝の忙しい時間帯でしょうに二連投ありがとうございます。タイミング良く1個目コメが来た段階で気づいたので「おお♪」と嬉しくなった朝でした(笑)w

やっぱりここまでVSが楽しく感じるのは5名様のわちゃわちゃ感が満載だからでしょうか?w
いつになく5名様が並んでいると嬉しいんですよね。無条件で☆
大宮時代は可愛くて最高でした!ずっと見ていたい・・・(*´∀`*)
大野君のビジュアルが絶好調超なので、これもまた嬉しくて♪

ほんと、あのうなじ・・・触りたいwへへへw
雪だるま | URL | 2011.05.30 21:00
はじめまして。いつも楽しみに拝読しています。ワタクシ、嵐OTAになる前からのニノOTAでしたが…彼はなぜツアー前、グッズの撮影に合わせてあの…あのパーマネントスタイルにするのでしょうか!!毎年図ったようにこのタイミング…(@_@)本人に聞いてみたくてたまりません(*_*)ちなみに…悲しいお知らせも(>_<)娘はこの回までキュートな大野くんに釘づけだったはずなのに…番組終わりには向井くんに心奪われ…てました(;_;)コンサートであんなに手を振ってたのにぃ(T_T)




Sono | URL | 2011.05.30 08:03
まっきぃさん、おはようございます。

今回のVSは超絶に楽しかったですねぇ!
たしかに、まっきぃさんのおっしゃる通り、ワタクシも最近のVS好き♪
わちゃわちゃ感満載♪
やっぱり、ひみあらでわちゃわちゃ不足に陥っているからかしら…。
アレはアレで楽しいっちゃー楽しいんですが…。

ワタクシのお気に入りは『あっかんべーマッチョくん』に挑む、我等がJ!
失敗した後の表情が可愛い過ぎます。ずっと失敗してて欲しい…。

で、で、大宮時代♪
(まっきぃさんは少女時代もお好きですよね。)
もう『こんな大宮見たかったぁ!』ですよ!
ON AIR前から超絶に楽しみににしてました。(←さすがにココのカットはねぇだろうと…)
結果、予想を遥かに上回るmoeを頂戴いたしました♪(大宮が踊りに入るまでのくだりもmoe♪)
プリンスの『ほぇ?』ちっくな可愛い口元は、歌ってる訳ではなかったのですね…。ワタクシ、てっきり歌ってらっしゃるのかと…。
いや~、愛…賢ちゃん頑張りました!MDAにはなりましたが、ヲタ的には影のMVPですっ!

そうそう、冒頭の…
>あのうなじをどうにかこうにかサワサワしたいで候。
に爆笑&出来ればワタクシもご一緒したいで候♪替え歌も思わず口づさんでしまいましたよ!

次のひみあらも一緒にコメしちゃえって思っておりましたが、思いの外長~くなってしまい、一旦たたみます。まっきぃさん、まったねぇ~♪
ま→オタチさん | URL | 2011.05.30 01:13 | Edit
こんばんは~!そしてお久しぶりです☆
お忙しい中、コメントありがとうございます。
(もちろんブログ見てくださってありがとです~)

VS、めちゃくちゃmoeドコロ満載でしたね♪
悔しいくらいに向井さんが格好良くて、嵐がキッキング~で満点を取ったのはなんだったの?という櫻井君のくだりに大ウケしましたw

そういえば、あらためてみると、少女時代を踊ったお三方、身長が似てますね(笑)
可愛いですねぇ~♪何回でも見られます。
(息子さんが何気に踊っているのって凄いですねぇ。そちらもさぞかし可愛いんでしょうねぇ^^*)

ほんと、忙しかったり心身疲れている時なんか、嵐から元気、私ももらっています。
無理せず、お勉強フンバルンバしてくださいね♪
ま→鈴夏さん | URL | 2011.05.30 01:04 | Edit
こんばんは~!

衣装の取り替えっこ、にのあい担は悶絶だったでしょうねぇ・・・
可愛くてしようがないです。
CARNIVALなTシャツを見て「相葉さんはそれでいいよ」的発言をする二宮君も^^*

ところで、少女時代・・・!!
なんとっ!凄い、フォーメーション組んでソロパートなどもばっちり踊れる方々が周りにいるのですか!見てみたい~~!!www
むちゃくちゃ楽しそうですねぇ・・・いいなァ♪
ぜひぜひ、鈴夏さんも大宮時代の部分は踊ってみてくださいませ♪
オタチ | URL | 2011.05.30 00:02
まっきぃさん、こんばんは(>_<)  そしてお久しぶりです。

いやぁ~、最近、ちょっとした勉強を自宅でやっておりまして、若干、いやかなりヘロヘロで、たまに「ていっ!!」って、ちゃぶ台ひっくり返して逃避し、また現実に引き戻される日々を送っております・・。

そんな中、[VS]を見て、moeにmoeました!!
まず、冒頭、相葉君の、「今日地味じゃね?」に、既にCARNIVAL雅紀健在って感じでしたね。
自分で「CARNIVAL」って言ってしまう相葉君、カワイイ!

向井さん、オットコマエでしたねぇ・・。しかし、そんなオットコマエ向井さんと、ニノちゃんの、スッカスカに仕上がったデュアルカーリング(>_<) ナンすか、あの気持ちいいまでに寂しい得点ゾーン!目が点ですわよ!

キッキングスナイパーのくだり、松本君、カワイすぎです!!
必至に長男に「全部倒さないで」とお願いする姿・・・。
そして、横に流されていく、図ったように同じ背丈のお三方ったらもうっ!カワイイ超!
デレデレしながら見てるオカンの横で、何気に踊っている息子が視界に入り、思わず二度見してしまいました(おそらく、いとこの姉ちゃんが踊ってるのを見て覚えたのであろう)

1ゲームカットの時に、さりげなく「楽しかった」と愛さんをフォローしたニノちゃん。キューンです~
まさに悶えドコロ満載でした。

なんかね、今、自分がヘロヘロだからってのもあるんですが、嵐さん達を見てて、癒されて楽しくて、やっぱり5人がいいなぁ(願望)と思いましたね。
よしっ!明日からも踏ん張るぞ~!!!
鈴夏 | URL | 2011.05.29 17:36
まっきぃさん、こんにちわ。

本当、最近のVS嵐でのmoeが多すぎてびっくりです(笑)

にのあいさんの衣装取り替えっこでのなんか嬉しそうな
二宮さんの顔を見てて嬉しくなりました(私が)。

大宮さんたちの「Gee」は何回も巻き戻して何回も見ました!
松本さんがほかのメンバーの所に戻って「じゃんけんしよ。」
っていう言い方が可愛かったですね…。
私の周りにはK-POPが好きな人がとても多いんです。
なので、よく少女時代を踊ってるのを目にする機会が多いので、
多少、このダンスもサビくらいなら踊れるんです。
(凄い人たちは10人組でフォーメーションやソロパートなどもばっちりで踊ってるんですけどね…)
だから、私も大宮さんたちと一緒に少しダンス♪

…今度は5人で踊ってくれないでしょうかね(真顔)


Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
